マイリスト ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる
ぺっく さんの公開マイリスト スプラトゥーンのプレイ動画を上げてます
https://www.nicovideo.jp/user/26738115/mylist/53163793
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part8【カンストジェッカス】
皆さまお久しぶりです、ぺっくです。さて前回の動画の時と比べ、アップデートによってクイックボムの仕様が変わり、ジェッカスの使用感がかなり変わりました(ホントに今更)アプデ後の僕の基本ギアは、攻撃15、ボム飛13、サブ効率19、安全靴のクイボ三発装備です。クイボが大好きなそこのアナタにオススメですよ![Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793 【part7】→sm28235511【part9】→別シリーズもよろしくお願いします!→mylist/54243067
11:42|2016年06月19日 19:35:46 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part7【カンストジェッカス】
今回はマサバ海峡大橋とシオノメ油田です動きが遅いジェッカスでは派手な動きはできませんが、この武器には先読みやクイックメインのコンボで敵を倒した時に感じる、他武器では得られないなんとも言えない快感がありますね(今更)[Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793 【part6】→sm27976755【part8】→sm29082022別シリーズもよろしくお願いします!→mylist/54243067※解説は後日付け加えます
10:12|2016年02月16日 20:42:01 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part6【カンストジェッカス】
今回はマヒマヒリゾート&スパ・モズク農園・デカライン高架下の3本マヒマヒは試合展開が一方的ですが、クイックボムの精度が高く上手く使えたので入れてみましたタイトルにカンストと書いている割に動画内のウデマエがかなり低いですが、これはいろんな武器で遊んだから......というわけでもなく、最近真面目にガチマッチが勝てなくなっいて困っています(T_T)[Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793 【part5】→sm27656065【part7】→sm28235511別シリーズもよろしくお願いします!→mylist/54243067
12:32|2016年01月10日 04:33:19 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part5【カンストジェッカス】
今回のマップはシオノメ油田とBバスパークです。様々なMAPを動画にしたいとは思っているのですが、いい動画が取れずBバスばかりで申し訳ないです。シオノメ油田はかなり苦手意識の高いマップで、個人的に立ち回りにムラがあると感じているため、コメントなどでいろいろ指導していたただけると助かります。[Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793 【part4】→sm27456304【part6】→sm27976755
10:51|2015年11月24日 01:41:22 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part4【カンストジェッカス】
奇襲戦隊マキガンジャーというチームで第2回ミックス杯に参加し、予選Dブロック優勝、決勝トーナメント1落ちの全体ベスト8と言う結果を残すことができました。ジェットスイーパーカスタムが、上位でも十分に通用する武器だということが証明できて良かったです。<1戦目>アロワナモール(Dブロック3回戦vsZoO)<2戦目>モズク農園(Dブロック決勝戦vsメンヘラーズ)VCなしチームなので、「ナイス」で自分が倒されたことを味方に報告し、「カモン」でスパショとダイオウの存在を味方に知らせます。これだけでも案外行けますね。[Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793 【part3】→sm27390261【part5】→sm27656065
7:31|2015年10月26日 23:00:41 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part3【カンストジェッカス】
最近ゴールデンタイムがいつも同じエリアばかりで新しいマップが録画できません。なので今回は新しいマップではありませんが、少しだけ変わった試合をチョイスしてみました。<1戦目>高台潰し<2戦目>クイボ合戦<3戦目>クイボトゥーンそういえば次のアップデート情報が公開されました。ダイオウイカの必要SPが増えることは痛いですが、相対的にかなりジェッカスは強化されるんじゃないでしょうか。これを期にジェッカス使いが増えるといいですね[Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793 【part2】→sm27290342【part4】→sm27456304※3戦目は録画ミスって音ズレしてますがご了承ください。
14:04|2015年10月17日 19:01:26 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part2【カンストジェッカス】
今回はヒラメが丘団地とモンガラキャンプ場のタッグマッチですタッグを組んでくれたCNのメンバーと動画掲載許可をくれた.Regenのメンバーに感謝関係ないですがまたしても先日ポケモンのオフ会に参加し、予選戦績6-2で会場の方にタイトル詐欺じゃないかと怒られましたが、結局予選落ちに終わったためタイトル詐欺ではありません[Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793 【part1】→sm27159910【part3】→sm27390261
11:24|2015年10月03日 23:52:16 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part1【カンストジェッカス】
今回はハコフグ倉庫とホッケふ頭のエリアです 負け試合も入ってますが、個人的にレベルの高い試合だと感じたので採用しました また、先日ポケモンのオフ会に参加しましたが惨敗に終わったため、決してタイトル詐欺ではありません [Twitter]https://twitter.com/peckspec [ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739 [マイリスト]→mylist/53163793 【part0】→sm27130844【part2】→sm27290342
12:12|2015年09月15日 12:13:57 投稿
ポケモン勝てないのでスプラトゥーンやる part0【カンストジェッカス】
ジェットスイーパーカスタムでなんとかカンストできました!記念&動画投稿の練習を兼ねて最終戦だけUPします。立ち回りに関してのご指摘はバンバンお願いします。続きはあるかもしれないし無いかもしれないです。。[Twitter]https://twitter.com/peckspec[ポケモンブログ]http://peckspec.seesaa.net/?1441942739[マイリスト]→mylist/53163793【part1】→sm27159910
4:45|2015年09月11日 11:09:26 投稿
