マイリスト イカ
もぷにゃ さんの公開マイリスト イカァ?!
https://www.nicovideo.jp/user/19964245/mylist/53206603
【シャドウバース】ベルエンジェル好きすぎてボイスでキャラソン作った
ベルエンジェル抜きました。12/24 追記更新ハーフミリオン&全カテゴリ総合1位ありがとうございます!ベルエンジェルの為に作ったオリジナル曲です。曲についての質問が多かったので、書いておきます。たくさんの広告ありがとうございます!YouTube→https://youtu.be/7puhdVz13Mw
1:28|2016年11月16日 22:17:07 投稿
【女実況】゜⋈イカ☆萌え声17歳JK妹がスプラトゥーン✰゜part1
はじめまして!今年17歳になる現役JKです♪最近はじめたばかりのスプラトゥーンはとても楽しいですね~!次:sm26628135
13:07|2015年06月28日 00:37:42 投稿
【高嶺の花子さん】verゐづ
ゐづともうします。back numberのこの曲、歌わせていただきました。◆楽曲:高嶺の花子さん【back number】◆音源:【sm26724871】【mylist/50518077】Twitter:@1101_Sokokara 様より◆MIX・マスタリング:CES【mylist/38960322】◆MV:リボルバー【mylist/24348325】◆歌:ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
4:58|2015年08月20日 23:55:00 投稿
スプラトゥーンで死ぬ度んほおおおしゅごおいいいいいのおお【雌実況】
お母さんのいない所で見てね。初実況なので爽やかに仕上げました、下手な雌豚です罵ってください。ルール:1デスごとに復活するまでみ●くら語にもなりきれてない言葉を叫ぶんんんんほおおおおおおしゅごおおおいいいいいいのおおおお来てりゅのおお次→sm27399911他→友達のプレイに茶々入れるイカ(sm27373569)ハイカラニュース喋ってみた(sm26563226)普段は歌ってみたしてますmegaって言います(user/365299)(@mega_niconico)
11:36|2015年10月16日 16:43:00 投稿
【スプラトゥーン】ガチマッチ S+カンストpart13 【カーボンローラーデコ】
デコが輝けるステージと聞いて 短射程で敵地へ1人で飛び込むのはなかなか怖いのでサポート武器だなと思いました(-_-) 打ち合い中に横からチェイスはなかなかうっとうしいとおもいます普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前: 次:マイリス:mylist/53206603
11:33|2015年10月06日 12:55:17 投稿
【スプラトゥーン】ガチマッチ S+カンストpart12 【カーボンローラーデコ】
チェイスボム使うの初めてでA-レベルな動き・・・チェイスラッシュ使う場面がわからず抱え落ちすることがとても多かったです。あれ?カーボンローラーでよくね?ダレカタスケテー普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27279942 次:sm27301649マイリス:mylist/53206603
12:29|2015年10月03日 13:01:31 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part11 【あの夏】
最近カンスト出来てません( ;∀;) 1.2試合目 解放のために適当マッチ3試合目 久々による潜ったらシューターぼこぼこにされて涙目ローラーマッチ普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27266241 次:sm27279942マイリス:mylist/53206603
7:09|2015年10月01日 15:53:20 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part10 【.96ガロンデコ】
普段は使わない96デコさんで潜ってきました 弾があたりませんでした普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27259138 次:sm27272561マイリス:mylist/53206603
11:39|2015年09月30日 17:15:26 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part9 【ウラトリマン】
最終試合のギアは頭防御1人速0.3、服防御1攻撃0.1人速0.2、靴人速1.3です。時間が長いと僕のpcスペックでは画質がさらに酷くなってしまうので許してください><1試合目:ホコ運びのプロがいました2試合目:開幕金網から運ぼうとしてくれると安心しますね。網上からの狙いが下手すぎました3試合目:ネギトロどこいけばいいかわからずとりあえずエリアに篭るマン4,5試合目:普段は打ち合い弱いの自負してるのでしないんですが裏取り狙ってみました。失敗しました^q^普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27232301 次:sm27245156マイリス:mylist/53206603
11:36|2015年09月26日 15:51:22 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part8 【ガチホコ祭り】
休みが終わって好きなルールで出来ない事が多くて泣きそうです1試合目:ローラー3人と楽しくホコォ2試合目:守るだけのつもりがいけました(*'▽')3試合目:タッグマッチ。味方が強いので人速つんで運ぶだけです普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27223796 次:マイリス:mylist/53206603
13:23|2015年09月25日 20:05:58 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part7 【ガチヤグラ】
油田ヤグラw普段はここで対抗戦してます:co1970585 前:sm27216444 次:sm27232301
10:50|2015年09月24日 12:54:25 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part6【ガチホコ全一】
(笑)です。野良だと相手楽々処理出来るマッチングじゃなければ自分でホコ持ってリードするほうが勝率安定すると思います(*´ω`)1試合目:いいプレイはしてないけどカウントリードが激アツでした(*'▽')2試合目:リードとられて相手が油断してるところにしゅ~~~~3試合目:安定のシールド使えなさ ガロンは適正ないという現実を見せつけられました4試合目:味方のとどめがうまかったです普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27211026 次:sm27223796マイリス:mylist/53206603
14:32|2015年09月23日 12:26:42 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part5 【カーボンローラーⅡ】
カーボンつえええ1試合目:魔境マサバ2試合目:スパショトゥーン3試合目:ヤグラノルマン普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27201962 次:マイリス:mylist/53206603
13:27|2015年09月22日 18:41:52 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part4 【シールド】
シールド使えませんでした。カンスト崩れちゃいました(._.)1試合目:苦手なアロワナ。ガロンだとエイムの酷さがより露呈してしまいますね2試合目:開幕死ぬマン3試合目:おまけ クイッククイック普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27195523 次:マイリス:mylist/53206603
9:00|2015年09月21日 14:00:23 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part3【カーボンローラー】
ローラーはどれも安定して強いので甘えたくなっちゃいますね(*'▽')1試合目:おまけ動画 ダイナモは何も考えなくても強いですね2試合目:クイックボム(カーボンローラー)ローラーの中で一番上手く見えるので配信や動画に向いていると思います。初めての無双動画、アグレッシブ普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27186754 次:sm27201962 マイリス:mylist/53206603
7:53|2015年09月20日 16:29:15 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part2 【マサバ海峡大橋】
新ステージ難しすぎてカンスト維持厳しいです( ;∀;)1試合目:ステ変きてすぐ潜ったのに海峡来てくれなかった・・・ならし2試合目:海峡きてどこ行けばわからずあたふた 地雷なり3試合目:最強武器で海峡。開幕2回同じ人に打ち負けるローラーエイム発動。 地雷なり4試合目:ハコフグと最強武器は相性最高!楽しい普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前:sm27173311 次:sm27186754マイリス:mylist/53206603
12:38|2015年09月18日 13:14:17 投稿
【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part1 【ころころ全一】
ニコニコ動画にあげるテスト。今回は格闘ゲームをしてきました1試合目:姫プレイ 2試合目:ヒラメ初プレイ 降りたところで戦うと射程不利がひどいので基本一人で降りない方がいいと学びました3試合目:今日のお昼大好きなモズクエリアだったので慌てて潜りました。ゾンビローラーデビューです。4試合目:おまけ 野良で無視されないとなんだか嬉しくなりますね(*´ω`) 普段はここでタッグに篭っています:co1970585 次:sm27180185マイリス:mylist/53206603
10:44|2015年09月17日 11:58:19 投稿
【スプラトゥーン】タッグマッチ S+カンスト【.Regen様】
今回はガチマッチではなくタッグマッチです!放送中に僕の3つしってるスプラトーンチームのうちの一つとあたったので録っちゃいました!ギコ様はイカ界で一番好きです(*´ω`)ギロチンされたい。初めて配信で録画したんですが画質の酷さがいつもの動画の比じゃなくそろそろ配信の画質も考えないといけないと感じました・・・皆画質良すぎですわよ。。普段はここでタッグに篭っています:co1970585前:sm27180185次:sm27195523マイリス:mylist/53206603
5:49|2015年09月19日 11:01:17 投稿
