マイリスト ボクタイ
おてんこ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/46566233/mylist/53218279
ボクらの太陽 part17
ムスペルって通常時はフレイム属性じゃないんだよなー、「血(地)の伯爵」とあわせて、当時から疑問だった。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part16】→sm27704870 次【part18】→sm27798567トゥイッター始めて見ました→@otenkotennko
36:50|2015年12月12日 01:35:12 投稿
ボクらの太陽 part15
ここで一旦、イモータルダンジョンの復習黒アーマーさんカワウソス(´・ω・`)過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part14】→sm27598932 次【part16】→トゥイッター始めて見ました→@otenkotennko
39:39|2015年11月30日 19:57:00 投稿
ボクらの太陽 part14
僕の私の、みんなのトラウマ。なぜ作った、と言いたくなるようなダンジョン「蒼空の塔」まずは紹介程度のさわりです。子供の頃クリアしてないので動画内で言っていることが正しくないようですが。それはまた改めてということで・・・過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part13】→sm27529274 次【part15】→sm27698678トゥイッター始めて見ました→@otenkotennko
26:12|2015年11月16日 00:41:55 投稿
ボクらの太陽 part13
魔女として迫害されたカーミラを閉じ込めるのは中世の拷問器具ほんとに芸が細かい。そして、サバタとカーミラが話していたこととは?過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part11】→sm27457640 次【part14】→sm27598932トゥイッター始めて見ました→@otenkotennko
24:53|2015年11月06日 19:29:00 投稿
ボクらの太陽 part11
おなじみの「次のイモータルダンジョンに入る前にアンデッドダンジョンにいっておきましょう」です。やたらとアーマーがボスとして出てくるな過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part10】→sm27423314 次【part12】→sm27477933トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
26:06|2015年10月27日 18:55:00 投稿
ボクらの太陽 part12
闇夜に浮かぶは滅びし都、太陽都市某天空の城を連想させるそのいでたちに、先人たちと、嘆きの魔女の悲愴が反響します。大人になってから見ると、すごくいい雰囲気(小並感)。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part11】→sm27457640 次【part13】→sm27529274トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
31:01|2015年10月31日 07:30:00 投稿
ボクらの太陽 part10
まっすぐ西に進んできたはずなのに前方は西じゃない、そんな迷いの森を全く迷わず進んでいきます。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part9】→sm27367731 次【part11】→sm27457640トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
17:25|2015年10月22日 15:18:13 投稿
ボクらの太陽 part9
命凍てつく永久凍土どのステージも荒涼陰惨とした中、ここはギミックや演出から自然を感じる気がします。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part8】→sm27361894 次【part10】→sm27423314トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
36:34|2015年10月16日 19:23:00 投稿
ボクらの太陽 part8
闇のガーディアン、古の鉄巨人ムスペルとの死闘。太陽ゲージが1と2で段違いなんだよなぁ。冒頭のは編集ミスです。直すのが面倒です。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part7】→sm27344137 次【part9】→sm27367731トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
13:12|2015年10月14日 19:51:00 投稿
ボクらの太陽 part7
生物の気配のない静けさ、じわじわと命を削ってくる熱あ~、BGMいいわー過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part6】→sm27314447 次【part8】→sm27361894トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
28:01|2015年10月11日 09:15:31 投稿
ボクらの太陽 part6
各時代、各地域から吸収されたアンデッドダンジョンは、イモータルダンジョンに劣らず特徴的でまさにゲームしてるって感じです。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part5】→sm27309428 次【part7】→sm27344137トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
22:37|2015年10月07日 07:31:00 投稿
ボクらの太陽 part5
出落ちの質はまだまだやな・・・精進せねば。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part4】→sm27295029 次【part6】→sm27314447トゥイッター始めて見ました→https://twitter.com/otenkotennko
24:44|2015年10月06日 15:58:29 投稿
ボクらの太陽 part4
ハァハァ な、何があっても・・・ゲフッ(吐血)ハァハァ リタはオレの嫁(震え声)過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part3】→sm27265966 次【part5】→sm27309428
25:00|2015年10月05日 21:57:55 投稿
ボクらの太陽 part3
ボクタイのパズルは割と難易度高いと思う初見の時はこのダンジョンだけでも1週間はかかってたなぁ過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 【part1】→sm27208581前【part2】→sm27245643 次【part4】→sm27295029
23:39|2015年10月01日 19:01:00 投稿
ボクらの太陽 part2
スピア系は能力高いし、デザインもいいから他のを使わなくなるんだよな・・・過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 前【part1】→sm27208581 次【part3】→sm27265966
19:30|2015年09月27日 17:00:22 投稿
ボクらの太陽 part1
僕の一番好きなゲーム、KONAMIから2003年に発売された、「ボクらの太陽」の実況プレイです。モノホンの太陽でやっていくので、安定してお送りできないかもしれませんが、ま、いつものことだから多少はね。過去作集→mylist/49183466 ボクタイ集→mylist/53218279 次【part2】→sm27245643 同時進行 動物番長 →mylist/50664525 巨人のドシン→mylist/50664533
28:03|2015年09月23日 19:05:00 投稿
