マイリスト K-Shoot MANIA 創作譜面
haya3023 さんの公開マイリスト めったに投稿しないけど一応作成
https://www.nicovideo.jp/user/32552893/mylist/53294912
【K-Shoot MANIA】混沌を越えし我らが神聖なる調律主を讃えよ
※ジャケ画像忘れてますが気にしないでください今話題のこの曲で譜面作ってみたのですが、明らかにBPM240の配置ではないです。まぁ本家チュウニだってLv14だし、このくらい強くてもいいですよね?今のボルテなら来年のKACでこんな難易度の譜面出るかもしれないですよ。難易度表記が「INFINITE」になっていますが「MAXIMUM」のつもりです。マイリスト:mylist/53294912
2:37|2017年07月28日 01:05:36 投稿
【K-Shoot MANIA】Memento Mori
※FPSを維持しようとした結果、若干音ずれしてます。ご了承ください…Lanotaのバージョン1.5はコンポーザーが豪華すぎてヤバいです。個人的にはWAiKURO氏がLanotaに来たのは驚きでした。一体誰(ryこの曲はMassive New Krew Selectionの1つです。どれも神曲なので皆さん買いましょう。どうしても高難易度にしたかったので、かなりきつい縦連が何か所か入っていますが、一応19ということで…また、難易度表記が「INFINITE」になっていますが「MAXIMUM」のつもりです。マイリスト:mylist/53294912
2:10|2017年07月02日 12:16:31 投稿
【K-Shoot MANIA】絶対零度
※FPSを維持しようとした結果、安定の低画質です。はご了承ください…今回はかねこちはる さんの楽曲である「絶対零度」で譜面製作しました。なんとなく「雪女」と「INF-B《L-aste-R》」、Megacycle氏のエフェクトを意識して作ってみたのですが、どうでしょうか。マイリスト:mylist/53294912
2:12|2016年08月08日 19:40:12 投稿
【K-Shoot MANIA】Dreadnought
※画質はご了承ください。若干の音ズレもありました、スミマセン…今回はMastermind(xi+nora2r)の楽曲である「Dreadnought」で譜面製作しました。前回は鍵盤の配置があまりにも雑だった(というかしっかり確認してなかった)ので、今回そこら辺はちゃんと作ったつもりです。しかしiimoビーム再現しようとして、総チェイン数がエグイことに…もっと上手く製作できるようになりたい。アドバイスなどあればお願いします。マイリスト:mylist/53294912
2:28|2016年01月03日 22:38:42 投稿
【K-Shoot MANIA】ホホホハハハ UltraPlayers
せっかく音声抽出したので、何かに使ってみようかなと思ったので作った。コスモさん、どうもすみませんでした。でも需要あるならコスモさんの笑い声耐久動画作ってみたい。一部「Everlasting Message」をリスペクト(?)した譜面にしてみましたが、もし無理押しがあっても、ネタ動画ということで目を瞑ってくれませんか。マイリスト:mylist/53294912
2:11|2015年03月26日 16:08:44 投稿
