マイリスト 宵(syo)の歌ってみたの部屋
宵(syo) さんの公開マイリスト 宵(syo)の歌ってみたを集めたものです。 まだまだ、少ないですが 練習して投稿していきたいので、よろしくお願いします
https://www.nicovideo.jp/user/41240576/mylist/53626179
[林檎花火とソーダの海]歌ってみた[宵(syo)]
誰かの涙でできたソーダの飲んで・・・季節・・・とかいわないでください・・・お久しぶりすぎる投稿となりました。宵(syo)です。今回は、まふまふさんの[林檎花火とソーダの海]に挑戦しました。相変わらずだとは思いますが、お聞きください。素敵な本家様[sm24205476]歌=宵(syo)[mylist/53626179]twitter=03th16
3:47|2015年12月27日 00:57:22 投稿
[上弦の月]を歌ってみた[宵(syo)]
雪椿、紅く染まる。お久しぶりです。宵(syo)です。相変わらずの機械音痴は健在です。今回は黒うさPさんの[上弦の月]を歌ってみました。よろしければ、お聞きください。本家様>>>sm21360174そして、きっと原曲キーで歌えてないょ←注意前回の動画、視聴してくださったみなさんありがとうございます!!twitter>>>03th16マイリス>>>mylist/53626179
4:00|2015年11月18日 08:00:00 投稿
[初投稿]アイのシナリオ歌ってみた 宵(syo).mp4
はじめまして、宵[syo]といいます。初投稿です。Honey Worksさんの アイのシナリオを歌わせていただきました。ちょこちょことしか、活動できないかもしれませんが、よろしくお願いします。本家様[sm25402016]twitter 03th16変なことばっかいってますが、生ぬるい瞳でみてやってください。よろしかったら、>>>mylist/53626179
4:34|2015年10月26日 23:31:20 投稿
