マイリスト きつねのスプラトゥーヌ
フォックス(狐) さんの公開マイリスト wiiuのエンコが始めてで、最初はモザイクかかること多いっす
https://www.nicovideo.jp/user/17195326/mylist/53879682
【スプラトゥーン】バイバイフェス #9 (完)
ここで一区切り、楽しかったまた楽しく遊ぼうねsm29088850←前 次→ また、いつかイカリスト→mylist/53879682
11:01|2016年07月28日 22:09:21 投稿
【スプラトゥーン】「C+」より上へ #8 後編
楽しかった!また放送でいつか!※2016/05/28におこなった生放送の録画分になりますマイクの音量がでかく、音割れをしている部分がありますsm29008024←前 次→ 不定期イカリスト→mylist/53879682
22:47|2016年06月20日 20:00:29 投稿
【スプラトゥーン】「C+」より上へ #8 前編
イカをレンジでチンすると、ボン※2016/05/28におこなった生放送の録画分になりますマイクの音量がでかく、音割れをしている部分がありますsm28982410←前 次→sm29088850イカリスト→mylist/53879682
14:21|2016年06月08日 13:00:00 投稿
【スプラトゥーン】「C」より上へ #7 後編
はたしてウデマエは上がるのか・・・?ノイズがよく出てしまい、視聴に難が出るためこの動画の視聴はおすすめできませn(rysm28982340←前 次→sm29008024イカリスト→mylist/53879682
13:00|2016年06月04日 18:00:00 投稿
【スプラトゥーン】「C」より上へ #7 前編
マイク変えた直後に撮り始めたので、よく音割れ&ノイズが出ています正直今回おもしろみないでs(rysm28358932←前 次→sm28982410イカリスト→mylist/53879682
17:42|2016年06月04日 17:30:00 投稿
【スプラトゥーン】初フェスマッチ! #6 後編
前編ではまさかの1キルしかできなかった狐!はたして今回は?sm28352903←前 次→sm28982340イカリスト→mylist/53879682
17:38|2016年03月05日 21:00:00 投稿
【スプラトゥーン】初フェスマッチ! #6 前編
今回初フェス!最初はカットして1パートにまとめようとしていましたが、前編と後編にしました!編集がめんどくさいわけじゃないよ!カットインとか今回ないけど!sm28111508←前 次→sm28358932イカリスト→mylist/53879682
15:38|2016年03月04日 22:49:37 投稿
【スプラトゥーン】初ガチマッチ #5
<あらすじ>ツイッターで「フェスがやってるよ」と教えてもらい、スプラトゥーンをつけた狐、だがその前にはおそ松さんを見ていた!次回も期待しつつ、狐はガチマッチに挑むのだった・・・少しはそれっぽい?sm27999332←前 次→sm28352903イカリスト→mylist/53879682
17:40|2016年01月30日 20:00:00 投稿
【スプラトゥーン】のど痛めました #4
収録日 12月3日編集をさぼってたわけではなく、録画方法を変えたためカットに手間がかかるようになり、PCが重くなって編集データ吹っ飛んだりが続いていました 録画方法変えたおかげで画面のモザはなくなったと思います。よかったー※画面にモザが入ることがなくなりましたsm27700098←前 次→sm28111508イカリスト→mylist/53879682
27:40|2016年01月13日 18:00:00 投稿
【スプラトゥーン】チャージャーむずい #3
だいぶ前の収録になります。このときの収録から現在までチャージャーばっかやってますわ謎カットイン作る快感に震えますわぁ この武器もやってみて!等ありましたらコメントしてってください。 言われないとずっっっとチャージャーしてそうなので(´・ω・)※画面にモザが入ることがありますsm27700098←前 次→sm27999332 イカリスト→mylist/53879682
10:32|2015年12月17日 23:40:02 投稿
【スプラトゥーン】青色っていいな #2
カットインみたいな編集したいんですけど、技術が追いつかないっす初見プレイなんでいろいろと色々です。FPSは苦手なんですけど、この世界観がすごい好きですね※画面にモザが入ることがありますsm27627572←前 次→sm27814410 イカリスト→mylist/53879682
27:39|2015年11月30日 20:20:00 投稿
【スプラトゥーン】ランク1でごめんなさい #1
買っちゃいましたわー初見プレイなんでいろいろと色々です。FPSは苦手なんですけど、この世界観がすごい好きですね※画面にモザが入ることがあります次→ sm27700098イカリスト=mylist/53879682
23:29|2015年11月20日 16:30:00 投稿
