マイリスト ネガイゴト
フナムシ さんの公開マイリスト フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】 製作者…[いるあんこ]様 http://iruanko.web.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/1871064/mylist/53913167
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 最終回
これにて【ネガイゴト】最終回です!
沢山の宣伝広告、イラスト、再生コメントありがとうございました!
そして製作者のいるあんこ様、本当にありがとうございました。
ラストの読み物の解釈ははそれぞれあると思いますが、私は文章に出てきた部分だけを受け止めてシンプルに考えています('A`)
そして過去よりも、未来のネガイゴトが叶うことを願っています!
フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】最終回です。これまで宣伝広告をして下さった沢山の方々と、素敵な絵を描いて下さった皆様に心から感謝します。(ラスト絵…志結)そして製作者のいるあんこ様、素敵なゲームとイラストを有難う御座いました!(サムネ)いるあんこ様のHP(素敵なイラストもあるよ!)http://iruanko.web.fc2.com/それではまた会う日までゆ っ く り し て い っ て ね !ヽ('∀`)ノヴェー。sm28233246←十一こ目後編|mylist/53913167|新作→sm28846411カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
18:23|2016年02月29日 13:30:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 十一こ目 (後編)
>フナムシの必死の時間稼ぎ!しかし こうかはないようだ
フレイアの質問責め! フナムシはショック死してしまった!
>そしてこの転身である。
>そしてこの変わり身の早さよwwwwww
強い者には従う。諦めがついたら早めに楽になる。これぞフナムシスタイル('A`)
>「大丈夫。それは私が用意してあげる。全部世話してあげる。だからその手も足も要らないよね?」・・・
姉御の狂気は留まることを知らない…!
ねんがんの 超ホラー展開に なったぞ!1.そう かんけいないね2.媚をうってでも いきのこる3.フナムシだけでも みのがしてくれ!!沢山の広告者様、そして素敵な絵(写真)を下さった皆様、ありがとうございました!ヽ('∀`)ノさて次回は最終回。本編だけでもできるだけ早く作り終わらないと…アレがアレでエンディングが作れない(´・ω・`)どうしようフナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm28188379←前編|mylist/53913167|最終回→sm28322888カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
20:07|2016年02月16日 13:00:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 十一こ目 (前編)
>もういや、がもういいやに見えたww
近い年齢の下着姿になれる少女なら言いそうな台詞である。
>頭押さえ付けられて溺死では?(バシャバシャッて水音は抵抗して藻掻いている音
ぅゎガイコツっょぃ
>いやしかしっ。よく見てみろ! 珍しい正面カットのため胸のでかさが強調されている!!
ふぅ…落ち着けよ、そんな下品なことは言わないのが紳士だよ…('A`*)
アルティメットファイナリアリティープンプンディレイo('A`*)oプナムシプナムシ!!そしてフナプロ5周年!皆様ありがとう!('∀`)そして思いがけず前後編になってしまってスミマセン(´・ω・`)33分ぐらいの動画になってしまうことに後から気づいたので分けさせていただきました。フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm28126095←十こ目|mylist/53913167|後編→sm28233246カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
15:50|2016年02月10日 19:00:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 十こ目
>青い鬼「牢屋はいいぞ」
パパマント「せやな」
>案外叶えることが神でいられる条件で、一度でも失敗すると呪いが発動とか?
神の世界ブラック企業すぎやしないか…?('A`;)
>デスゲーム・・・ギブアップの部屋・・・うっ、頭が
やめろおおおおトラウマがぁぁぁ!(>'A`)>ウワァァ!!
正直に言うとネガイゴトは7partぐらいで終わると思っていた。今回で十になってしまったのでタイトルを微妙に変えるハメに…(´・ω・`)それもこれも全部プレイと編集が下手な私の所為だっ!(゜A゜)ということで(?)次回はエンディングだよっ☆素敵な絵を描いてくれたクロさんそして動画を広告してくださった沢山の方々、有難うございました!ヽ('∀`)ノフナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm28071669←九つ目|mylist/53913167|十一こ目→sm28188379カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
21:26|2016年02月01日 17:30:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 九つ目
>せめてトランプの柄くらいスクショ取らないのだろうか
スクリーンショットを撮るとしよう。何らかの方法でそれを見ようとした瞬間に高確率でフリーズします。
…え?携帯で撮れ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
>敬意や愛着もまた信仰を支える力だが…最近は「ご馳走様」にすら文句を言う奴がいるからなぁ…
大事なことなのにね…(´・ω・`)
フナムシ様の天才的名推理 後編【プレイ時間 1~2時間】(公式)…このゲームを初見一時間でクリアできる人がいるのか…?('A`)それとも私のプレイがアホすぎるのだろうか?確実に後者である。(名推理)素敵な絵を描いてくれた麻倉 葉様、りこ様そして動画を広告してくださった沢山の方々、有難うございました!ヽ('∀`)ノフナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm28019163←八つ目|mylist/53913167|十こ目→sm28126095カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
23:29|2016年01月24日 16:11:18 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 八つ目
>EDがν[NEU]のLily…なるほどリリィ繋がり…
選曲を理解してくれた人が居た!嬉しい!(;∀;)
>身体が弱いから頻繁に薬の調達が必要だったのかもな
あのお薬云々にも意味があったんだね…(´;ω;`)
>みんながみんな大切で掛け替えのないネガイゴトを抱いていたんだなぁ
一番シンプルで、一番大切な事がそれなんだろう…
流石に今回の録画分でエンディングに行くと思っていた、が、それは甘かった。まだまだ続くよネガイゴト!そして新キャラの登場で物語りは加速していく!今回と次回はフナムシさんの天才的な名探偵っぷりをお見せします!('∀`)どやぁ?素敵な絵を描いてくれた麻倉 葉様そして動画を広告してくださったハヤタ様、筋肉モリモリマッチョマンの変態様、ナカサト・ユウキ様、akinori様、サラ様、taka様 有難うございました!ヽ('∀`)ノヴェー。フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm27964791←七つ目|mylist/53913167|九つ目→sm28071669カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
25:28|2016年01月16日 18:17:14 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 七つ目
>最後に死んだのに妹が密告?
おぉ、なるほど!こんなところにしっかり伏線があったのか!見落としてた!
>ドラえもんの手白いよ
>ドラえもんの手は白いんだよなぁ
……見間違えじゃないですか?(スットボケ)
>いや、一応野郎の対義語で「女郎(めろう)」はある・・・
これを言いたかったんだけど上手く伝わらなかったね、ごめんね(´・ω・`)
明けてました。おめでとうございました。('A`)今年も一年、宜しくお願い致します!あ、抱負入れ忘れた。…コメントにて『今年のフナムシの抱負』候補を書いてってください!その中からよさげなのを選ぶかもしれないし選ばないかもしれない!('∀`)素敵な絵を描いてくれた水蓮寺様、ケースケ様そして前回の動画を広告してくださったナカサト・ユウキ様、真央/ちはる様、kouji様、ハヤタ様、ササ様、りょう様、Mr.big様、有難うございました!('∀`)フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm27904323←六つ目|mylist/53913167|八つ目→sm28019163カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
20:41|2016年01月08日 14:00:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 六つ目
>(皆で恐怖を)分かち合って?
>押し付けあってるの間違いですね
なんかすっごい『確かにな』って思った(´・ω・`)
『イオナズンの流れ』
わぁ就活に役立ちそう('A`)
小文字で熱い&細かい推理コメントしてくれてる人→格好良い!('∀`)
『有名実況者になりたい』そんなことを昔はよく言っていた。だけど急にブロマガの閲覧数が普段の30倍になるという状況を目の当たりにして、どう思った?そう…私はひっそりとやってるほうが良い、と改めて思い知ったよ…。…いつ炎上するかと思ってビクビクしてた数日間でした(´;ω;`)それでは良いお年を!ヽ('∀`)ノヴェー。素敵な絵を描いてくれた非れ2カn様、ジェリコ様。そして沢山の広告宣伝有難う御座いました!フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm27845007←五つ目|mylist/53913167|七つ目→sm27964791カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
21:21|2015年12月30日 15:02:49 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 五つ目
>つまりフレイアさんがお膝に乗った憂い顔のリリィちゃんを胸枕に抱き寄せて安心してって言うんですね。解ります
そしてその胸に私が挟まってウッホホイ!させてもらえるんですね。解ります
>そんな言い方したら「メリー」という人物滅殺願望に聞こえるよ? メリーって女性名多いだろうに
心より謝罪申し上げます(´;ω;`)
全国のメリーさんごめんなさい!背後に立っててもいいのでお付き合いしましょう!(゜A゜)ほら背後に来てよ!むしろ来いよ!
>○○フィリアが二回書いてある
…色んなサイトから集めたから…ゴメンネ
メリークルシメマス♪皆のアイドル フナムシだよっ☆あれー?でも街中はカップルさんでいっぱいだぁ…!フナさんが独りぼっちなのにおかしいよね…どうしよう…あ…そっか♪全員 ケセバ イインダ…☆アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!('∀`)…などと動機を説明しており、精神鑑定を視野に入れて…素敵な絵を描いてくださったB龍様、佐藤様、kctaoi様そして前回の動画を広告してくださった沢山の方々(お呼びできなかった雪之心様ごめんなさい)本当に有難う御座いました!('∀`)sm27792599←四つ目|mylist/53913167|六つ目→sm27904323カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]
24:28|2015年12月22日 15:00:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 四つ目
>神の使用範囲が狭い海外と違い、凄い人を「神」と呼称出来る日本だと色々な役目を持つ神のような人の存在がすんなりできて面白いよな
それじゃなくても神様が八百万いる国ですからねぇ('A`)
>フナムシさんはいつになったらフリーズしないPCを買えるのだろうかw
実は一度もPCを買ったこと無い('A`)(全て型落ちの貰い物)
>なんで後ろ向きのペンギンがいるの?
なるほど、言われて見てみたら確かにwwww
私は変態でもないしロリコンでも無い。ただそこに可愛いキャラがいるからテンションがあがってしまうだけなんだ。ちなみに動画編集後に久々にインタビューウィズバンパイアを見た。ブラピカッコいい!('∀`)そういや吸血嗜好(愛好)っていうのもあるらしいよ。怖いネ(´・ω・`)素敵な絵を描いてくださった心奏様、麻倉葉様そして前回の動画を広告してくださったハヤタ様、Beth様、星空様、akinori様、ケイコ様、ナカサト・ユウキ様、taka様!本当に有難う御座いました!('∀`)フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm27745364←三つ目|mylist/53913167|五つ目→sm27845007カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
23:03|2015年12月14日 15:00:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 三つ目
>前に目玉直接触るの忌避して菜箸で挟んで探し人に持っていったゲームあったな・・・同じ作者か
ポロポロこぼしてまた掴み直すのを考えれば、嫌々でも手で持った方が早そうだね(;´・ω・`)
>33-4(下赤文字)
ありがとう、期待してたwwww
>フレイア「だれだよこれ」
……誰だろうね('A`)スットボケ
『私は謎解きをしているのか』という謎を解くほうが先である。だがその謎を解いた瞬間『何故その謎が存在するのか』という矛盾が生じてしまう。故に私は謎解きが得意ということにしておこうと思う。それと私が絵を描く時は一切ボケるつもりが無いことも理解しておいてください。私は絵が上手いのです。ということにry素敵な絵を描いてくださったs@ra様、パピー様そして前回の動画を広告してくださったハヤタ様、ナカサト・ユウキ様!本当に有難う御座いました!('∀`)フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm27699931←二つ目|mylist/53913167|四つ目→sm27792599カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
22:31|2015年12月07日 15:00:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 二つ目
>円周率じゃなくて小数点数えるのか・・・
ミスったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
>日本の幽霊はけっこうお守りとか護符とか持ってるよ? そんで「これを取りに行ったが持って帰れなかったから、代わりに届けてください」とか
悪霊に対してよりも、その人(生前)は安全を祈願すべきだったね(´・ω・`)
>うちの神様は大酒飲んだ翌日に世界作ったんだぜ
前日の酒が残っててノリで作っちゃったのかしら('A`;)
自分はゲームの探索とか謎解きとか推理とかが上手い方だと思ってた。だけど現実は非情である。でもどちらかと言えば上手い方だとまだ思い込んでる。バカの辞書に反省という文字は無い('A`)b素敵な絵を描いてくださった篠崎幸様、そして前回の動画を広告してくださった皆様!本当に有難う御座いました!('∀`)フナムシプロジェクト14th.【ネガイゴト】sm27647259←一つ目|mylist/53913167|三つ目→sm27745364カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
22:06|2015年11月30日 16:00:00 投稿
フナムシのゆっくり実況プレイ 【ネガイゴト】 一つ目
フナムシプロジェクト14th.
>あ…もしかして勇敢な少女の本にあった「暴漢」は親なのか?
>妹=人形だから、親に人形を持っていかれて、娘が包丁で…っていう…?
>妹を襲われたから襲い返した・・・・・
なるほど!全然思いつかなかった…なるほど!
>ちゃんとネガイゴト出来た場合は別扱いなのかな
おぉ…それは盲点だった!ありえるで工藤!
>夜道でお化けとぶつかるなんて「気味が悪い」事件→きみがわるい→君が悪い→自分が悪い……だっけ?
編集中に気づいた(´・ω・`)
フナムシプロジェクト14th.フリーホラーゲーム【ネガイゴト】のゆっくり実況プレイです。ホラー要素 ★★☆☆☆謎解き要素 ★★★★☆キャラ絵 ★★★★★びっくり ★★★☆☆世界観 ★★★★☆アクション ★☆☆☆☆死にゲー ★★☆☆☆(一時間半分の感想)フレイア姉さんが素敵すぎる!('∀`*)皆様今作品も宜しくお願いします!製作者のいるあんこ様、素敵なゲームを有難う御座いました!|mylist/53913167|二つ目→sm27699931カット絵、疑問要望等なんでもください!→[email protected]今までのゆっくり実況→mylist/23739666
23:57|2015年11月23日 10:00:00 投稿
