マイリスト ガンオン投稿動画
だいすけさん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/24152596/mylist/54040656
迫真トリアク部・トリントン湾岸の裏技.mp5
やる気が出たので初投稿です過去の投稿mylist/54040656前回:sm32133771次回:ないです
3:45|2018年10月01日 00:43:02 投稿
迫真トリアク部・荒廃都市の裏技
初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:ないです次回:ないですハンドアンカー①:sm27865001㉞:sm32885749トリントン湾港基地①:sm30094825:sm32133771
5:51|2018年03月19日 20:08:10 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技34
新必殺技を編み出したので初投稿です過去の投稿mylist/54040656前回:sm32883554次回:sm33578861トリントン湾港基地①:sm30094825
1:27|2018年03月14日 23:25:09 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技33
変なミサイル掴まされたので初投稿です重量:450弾数:1/3ダウンポイント:1,108威力:3,500射程距離:250リロード時間:540ロック範囲:1,600 過去の投稿mylist/54040656前回:sm30830760次回:sm32885749トリントン湾港基地①:sm30094825
0:36|2018年03月14日 17:44:13 投稿
トリントンレイプ!アクアジムと化した先輩
20分動画を編集するのがめんどくさいので初投稿です。新トリントンのネズはきついっす過去の投稿mylist/54040656
2:18|2017年12月01日 19:44:31 投稿
迫真トリアク部・トリントン湾岸の裏技.mp4
拠点解体業は商売上がったりなので初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:sm31100167次回:sm33946796
6:38|2017年10月21日 16:38:10 投稿
迫真トリアク部・トリントン湾岸の裏技.mp3
トリアク金がゲットできなかったので初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:sm30224486次回:sm32133771
7:07|2017年04月26日 20:52:13 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技 番外編
面白い絵が撮れたので初投稿です。音ズレしてるけどね過去の投稿mylist/54040656
0:20|2017年04月20日 21:48:11 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技32
本拠点に殴り込めないので初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:sm30592661次回:sm32883554
4:20|2017年03月15日 21:59:35 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技31
飛び道具が怖いので初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:sm30256131次回:sm30830760
4:37|2017年02月08日 16:42:16 投稿
迫真トリアク部・トリントン湾岸の裏技.mp2
初投稿です。連射ハープーンより3点マシ持ったほうがいい気がしました過去の投稿mylist/54040656前回:sm30224486次回:sm31100167
7:30|2017年01月15日 21:45:43 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技30
高アーマーが倒しきれないので初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:sm30068425次回:sm30592661
2:46|2016年12月19日 16:05:16 投稿
本拠点レイプ!アクアジムと化した先輩
初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:sm30094825次回:sm30440834
4:45|2016年12月14日 14:11:27 投稿
迫真トリアク部・トリントン湾岸の裏技
懲役20分の刑に処されてしまったので初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:ないです次回:sm30224486
11:59|2016年11月22日 21:51:35 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技29
統合前の撮り溜めが処理できたので初投稿です過去の投稿mylist/54040656前回:sm29791748次回:sm30256131
5:38|2016年11月18日 20:38:18 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技28
素材が集まったので初投稿です。引退するなんて一言も言ってませんよ。過去の投稿mylist/54040656前回:sm29739624次回:sm30068425
3:33|2016年10月07日 23:47:25 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技27
初投稿です。ジオで調子に乗ってたら中将に上がってました。過去の投稿mylist/54040656前回:sm29609499次回:sm29791748
4:39|2016年09月29日 17:24:15 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技26
最終回です広告ありがとうございます過去の投稿mylist/54040656前回:sm29518134次回:sm29739624
4:17|2016年09月08日 18:53:30 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー25
祝!トリアク1周年!過去動画+新規カットの構成です。何か水陸機のライバルが出てきたのでビクビクしてます。過去の投稿mylist/54040656前回:sm29357177次回:sm29609499
4:09|2016年09月02日 00:00:00 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー24
初投稿です。過去の投稿mylist/54040656前回:sm29146481次回:sm29518134
4:27|2016年07月31日 22:55:16 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技23
海が少ないと専用機が取りやすくていいね。あ、今回も淫夢要素はありません。過去の投稿mylist/54040656前回:sm29002269次回:sm29357177
4:16|2016年06月29日 20:13:47 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー22
この動画が左官戦場で何が悪いんだ!俺は左官だよ!淫夢要素控えめです。過去の投稿mylist/54040656前回:sm28883116次回:sm29146481
5:00|2016年06月07日 13:13:50 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー21
淫夢実況とフラグムービーは相性が悪い。よって今回は淫夢要素控えめです----------cQ:テトラの倒し方A:正面からアンカーを打ち込めばいいQ:ナハトの倒し方A:正面からアンカーを打ち込めばいい----------c過去の投稿mylist/54040656前回:sm28796031次回:sm29002269
4:56|2016年05月20日 17:28:50 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技20
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー20アンカー豆知識 ・判定は先端のみ ・戻ってくるアンカーにも判定あり「ガンオン」タグは外してます過去の投稿mylist/54040656前回:sm28702508次回:sm28883116
4:16|2016年05月07日 15:49:38 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー19
淫夢要素を徹底的に排除しました。ホモが寄り付くことはありません。過去の投稿mylist/54040656前回:sm28638105次回:sm28796031
4:11|2016年04月24日 18:36:59 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技18
なんでホモを釣る必要があるんですか?【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー18過去の投稿mylist/54040656前回:sm28564253次回:sm28702508
4:13|2016年04月14日 22:42:08 投稿
迫真トリアク部・ハンドアンカーの裏技17
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー17過去の投稿mylist/54040656前回:sm28525044次回:sm28638105
4:13|2016年04月03日 20:46:58 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー16
今週も専用機ポイント争いから脱落しました過去の投稿mylist/54040656前回:sm28455713次回:sm28564253
4:13|2016年03月29日 16:56:33 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー15
海マップの多い週は専用機ポイント1位しんどいなぁ動画内タイトルのナンバーに誤りがありましたが直すのめんどくさいです過去の投稿mylist/54040656前回:sm28386583次回:sm28525044
4:14|2016年03月19日 21:51:50 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー14
今週も専用機権限ゲットしました。過去の投稿mylist/54040656前回:sm28343288次回:sm28455713
4:13|2016年03月09日 19:33:01 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー13
3/2~3/9 専用機権限ゲット。なお、ポイントは2000程度だった模様こないだまでは4000ぐらい取らないと駄目だったのにね過去の投稿mylist/54040656前回:sm28289359次回:sm28386583
3:16|2016年03月03日 14:57:09 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー12
ハンドアンカーの威力:3500 → 45004000位を期待していたら4500になったでござる過去の投稿mylist/54040656前回:sm28240480次回:sm28343288
3:25|2016年02月24日 18:04:20 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー11
アンカー豆知識・D格が外れても諦めるな!判定は継続している!・リーチが長いから先制すれば相手のD格に勝てる!・ダウン中にD格は自殺行為だ!過去の投稿mylist/54040656前回:sm28204148次回:sm28289359
3:30|2016年02月17日 17:09:04 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー10
アンカーが強く見える不思議-----------------C過去の投稿mylist/54040656前回:sm28178197次回:sm28240480
3:56|2016年02月12日 20:39:31 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー9
見方を変えればハンドアンカーの検証資料にも見えてきた。いろんな意味で役に立つね。過去の投稿mylist/54040656前回:sm28138778次回:sm28204148
3:50|2016年02月09日 00:33:07 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー8
投稿者自身が言うのも何だが、このシリーズに需要は無いと思う。つまり、自己満足ってことだよ。言わせんな、恥ずかしい。過去の投稿mylist/54040656前回:sm28109383次回:sm28178197
5:32|2016年02月03日 17:08:19 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー7
個別シーンを抜き出した順番で動画を作ったらNGシーンばっかりになったでござるつ----------C過去の投稿mylist/54040656前回:sm28040810次回:sm28138778
3:21|2016年01月30日 12:05:15 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー6
搭載してるモジュ名出しときました。アンカーの威力がお察しなのでよろけ取れなくて返り討ちにあうことがよくあります。動画内でも実際に返り討ちにあってます。過去の投稿mylist/54040656前回:sm28015264次回:sm28109383
4:16|2016年01月19日 21:19:18 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)で番外編
撮り溜めしたものから。編集してないのでどれだけグダってるのかがわかりますw過去の投稿mylist/54040656
20:14|2016年01月12日 00:37:31 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー4
アンカーが強いと錯覚しないように適度にNGシーンを混ぜています。過去の投稿mylist/54040656前回:sm27962434次回:sm28015264
4:42|2016年01月11日 00:40:21 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー3
2週連チャンで専用機権限ゲットしたと思ったら今週は取られてしまった。あと、このアンカーの威力4000にしてもらえませんかねぇ過去の投稿mylist/54040656前回:sm27871905次回:sm27983425
4:12|2016年01月07日 23:43:08 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー2
アンカーのシーンをよく見てもこいつの判定がよくわからない。さっさとビームピックに持ち替えましょう過去の投稿mylist/54040656前回:sm27865001次回:sm27962434
4:41|2015年12月25日 23:45:38 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でハンドアンカー
まとめてUPした方がいいとの助言をいただきましたので、アップさせていただきました。撮り溜めしたものからアンカーのシーンを抜き出したら120ぐらいありました。使用曲:八反安未果 SHOOTING STAR次:sm27871905過去の投稿mylist/54040656
4:53|2015年12月25日 01:28:33 投稿
【ガンオン】本当はかっこいいハンドアンカー3
ビームピックでは味わえない華麗な連撃過去の投稿mylist/54040656
0:15|2015年12月12日 23:35:05 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)で北極
こんな機体でBAに引きこもるなら装甲ジムにした方がいい。過去の投稿mylist/54040656
19:12|2015年12月11日 21:24:53 投稿
【ガンオン】本当はかっこいいハンドアンカー2
テトラなんざ怖くねぇ!過去の投稿mylist/54040656
0:10|2015年12月11日 20:02:58 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でドアン島2
バトルエリアで引きこもった者の末路過去の投稿mylist/54040656
12:18|2015年12月09日 00:15:43 投稿
【ガンオン】本当はかっこいいハンドアンカー
やっぱりアンカーは強いじゃないか!過去の投稿mylist/54040656
0:30|2015年12月06日 22:52:17 投稿
【ガンオン】悲しみのハンドアンカー3
デジャブ過去の投稿mylist/54040656
0:25|2015年12月06日 22:42:48 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)でドアン島.mp4
ドアン島の制圧強化は恐ろしい。過去の投稿mylist/54040656
10:15|2015年12月01日 00:29:49 投稿
【ガンオン】アクアジム(トリントン)で適当に
EXで再配布されると聞いて動画を上げてみた。場所:ジャブロー装備:改良ハプンN アンカー 3点マシN特性:高カスLv3 制圧 Lv3 × 3機過去の投稿mylist/54040656
21:28|2015年11月28日 18:13:43 投稿
悲しみのハンドアンカー
ガンオン作成動画
かっこ良く運搬員を倒したと思ったらこれだよ。過去の投稿mylist/54040656
0:29|2015年11月27日 23:52:46 投稿
