マイリスト ショート合唱集《festa*cheer》
すずせ さんの公開マイリスト ショート合唱集のver.festaとver.cheerでお借りした動画一覧です! 【f-**】→festaでの曲順を表します 【c-**】→cheerでの曲順を表します
https://www.nicovideo.jp/user/10411173/mylist/54287535
【初音ミク】ヒビカセ【オリジナル】
【c-1】さに《mylist/41599465》
ノ(-.-)∖ れをるVer sm24536932 Music/Vocal Edit :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku) Lyric :れをる (mylist/35385156)(@RRReol) Illust :けい (pixiv/id=1193008)(@key_999) Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)あにょすぺにょすゃゃ(サークル名)です今夏リリースアルバム「No title+」「No title-」に収録されております ◆No title XFD → sm24186563
4:16|2014年09月24日 00:00:00 投稿
ヒビカセ ver れをる
初音ミクver sm24536934 Lyric/Vocal :れをる (mylist/32224898)(@RRReol) Music/Mix :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku) Illust :けい (pixiv/id=1193008)(@key_999) Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)あにょすぺにょすゃゃ(サークル名)です今夏リリースアルバム「No title+」「No title-」に収録されております ◆No title XFD → sm24186563
4:16|2014年09月24日 00:00:00 投稿
【歌ってみた】 ヒビカセ 【kradness】
kradness(くらっどねす)と申します。今回はギガさんれをるさんのヒビカセを歌わせて頂きました。本家様: sm24536934 / sm24536932■Music:ギガP (mylist/7894586)(@GigaMozuku)■Lyric:れをる (mylist/32224898)(@RRReol)■Illust:けい (pixiv/id=1193008)(@key_999)■Movie:お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)■Vocal&MIX:kradness ⇒ (mylist/20062717 / co446938)Twitter : http://twitter.com/kradness55------------------------------------kradness 3rdアルバム「KRAD PARADOX」2015年10月21日(水)発売決定!詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jpAmazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/------------------------------------------
4:16|2015年04月24日 19:00:00 投稿
【nameless×のぞむ】ヒビカセ 歌ってみた。
nameless「かっこよくなりたい…!」のぞむ「かわいくなりたい…!」本家様:(ギガ様)【sm24536934】vocal:nameless【mylist/43667452】http://twitter.com/name__less_vocal:のぞむ【mylist/31137272】http://twitter.com/Nozo9n
4:16|2014年10月24日 19:09:34 投稿
衝動的に ヒビカセ、ノリノリで歌ってみたんだけど楽しい
スタイリッシュハイトーンケロケロ本家様→sm24536934 れをる様ver.→sm24536932※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。●mylist 【mylist/34752284】●community 【co1408932】Twitter@TokoNoko309
4:16|2014年09月25日 03:43:58 投稿
【ヒビカセ】 歌ってみた☁
体感 即 快感 (服を脱ぎ始める)✝本家様【sm24536934】 れをるさんVer【sm24536932】✝Vocal【✝黒雲✝】【mylist/30546505/co1492994】【kurokumo_01】✝MIX・Encode【zero 様】
4:16|2014年09月30日 19:20:00 投稿
SILVANA ❡ ヒビカセ ❡ 歌ってみた
カレーは最後の一口まで均等に食べるタイプです本家様【sm24536934】Vocal&Mix✧SILVANA(@silvana4687)【mylist/36214711/co2338020】Mastering✧窓付き@ 様(@madotsuki_ )【mylist/21696595】Encode✧相宮零 様(@ai_miya_0 )【mylist/18686267】前作:夜明けと蛍【sm26209232】
4:16|2015年05月19日 20:00:00 投稿
ヒビカセ 歌ってみた-零
「画面越でいい ちゃんと愛して」ごきげんよう、零です。今回は、ヒビカセを歌わせていただきました。◆本家:ギガ様【sm24536934】 れをる様【sm24536932】◇Mix:清水達哉【mylist/28677563】(twitter:@t2yomlt)◆Vocal:相宮 零【mylist/18686267】(twitter:@ai_miya_0)△【】▽【sm24593159】
4:16|2014年10月03日 20:00:00 投稿
【初音ミク】共感覚おばけ【ねこぼーろ(ササノマリイ)】
【c-2】ぜり→《mylist/35119305》
すべては思いつきと悪ふざけ音楽、映像:ねこぼーろ mylist/13459994映像:すち pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2202497オフボーカル公開しました。= > http://piapro.jp/t/2xHitwitter:ねこぼーろ(ササノマリイ):@nekoboloすち:@suti_onnpunyamo
3:22|2015年05月15日 20:00:00 投稿
共感覚おばけ歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
この曲を聴いたときから一耳惚れしてしまいました好きな曲ほど歌うのって難しいですね共感覚おばけ内緒内緒で大好きな言葉とフレーズです今回2曲同時上げです⇒セイデンキニンゲンsm26412323素敵な素敵な本家様!⇒sm26261134mix様!⇒もずく〔今回また仲いい知り合いが時間あいてたのでやってくれました〕エンコード師様⇒ゆた様!⇒mylist/45608015ツイッター!@yuta_nico2ボーカル!⇒メガテラ・ゼロ 他力本願シリーズmylist/46830545ギターシリーズmylist/48366449注意事項!:アレンジが多いです!本家どうりじゃなくてほんとにごめんなさい
3:23|2015年06月04日 19:52:26 投稿
【Dai-T】共感覚おばけ【歌ってみた】
間違いを 消すように 壊すように ないしょないしょでねこぼーろ様の原曲:sm26261134お借りした本人歌唱のMV:sm26617374 Vo,Mix:Dai-T(mylist/42681512,co1027573)twitter:@Dai_TEncord:過糖さんtwitter:@sg_P2P_nico前作:nag⇒sm26359629
3:21|2015年07月05日 20:00:00 投稿
共感覚おばけ 歌ってみた / 古式ぬる
ああうらめしや原曲様:sm26261134曲名:共感覚おばけ音楽,映像:ねこぼーろ様 mylist/13459994映像:すち様 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2202497声:古式ぬる(@nurusing) mylist/22524615よろしくお願いします
3:22|2015年05月27日 20:24:10 投稿
共感覚おばけ 歌ってみた/スラント
ねこぼーろ様の共感覚おばけを歌わせていただきました。本家様【sm26261134】Vocal→スラント【mylist/49271523】@Slant_nicoMix&Encode→Akym様【mylist/47826259】@akymcr前→アイマイ独立宣言【sm26293826】次→天ノ弱【sm26766145】【追記】Hosina(星名)様、4kyM様広告ありがとうございます!
3:25|2015年06月09日 20:00:00 投稿
【きゃりーれんれん】PONPONPON Full ver.
【c-3】らぁやん《mylist/6120282》
わぁい原曲:watch/1312205990(このカバーに関するコメントはご遠慮下さい)調声・動画:おればなな(mylist/5843220)オケアレンジ:ギガ(mylist/7894586)イラスト:△○□×(user/21427527)
4:24|2011年09月01日 21:33:51 投稿
【PONPONPON】歌ってみた ver.Gero
どうもGeroです(・`ェ´・)今回は【ギガP様】がうpされた【きゃりーぱみゅぱみゅ様】のPONPONPONのカバーを歌わせて頂きました!ほんとすいませんでした!!すっごい鼻声だね!■素敵な本家様→watch/1312201302(Geroに関するコメントはご遠慮下さい)■素敵なカバー→sm15484827※少しだけ音源の長さを調整させて頂きました。■Mix:ふぁねる→mylist/22821203■動画:ke-sanβ→mylist/14639164■specialthanks:7@→user/10114232■Song:Gero→mylist/8223623○HP⇒http://www.gero2525.jp/○Twitter⇒http://twitter.com/Gero2525※2013年7月24日 アルバム 「one」 発売!※詳しくは⇒http://www.gero2525.jp/
2:42|2011年12月05日 01:24:14 投稿
【蛇足】 PONPONPON アコギでアレンジしてもらって【歌ってみた】
蛇足です。PONPONPONでおさむらいさんとコラボしましたよ!■ギター:おさむらいさん→mylist/2776780↓アコギアレンジのオケはこちら↓http://osamuraisan.com/news/447全部あいつのせい。■素敵な本家様→watch/1312201302■素敵なカバー→sm15484827■Mix:ふぁねる→mylist/22821203■動画編集:三重の人→mylist/10397135C81頒布「superfluities vol.2」のクロスフェードUPしました→sm16423069日程:2011年 12月 31日(土)サークル名:蛇下呂配置: 西地区 "あ" ブロック 26b http://goo.gl/OALFE 前回(インタビュア)>(sm16111758)他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972■Twitter⇒dasoku_niconico■ブログ⇒http://ameblo.jp/dasog/
3:27|2011年12月10日 03:04:58 投稿
PONPONPON歌ってみた・・・?【けったろ】
全力でJK(情熱的に考えた)した結果こうなりました。ギガP様アレンジのPONPONPONを歌わせて頂きました!やろうよって言われたので歌いました!げりーげろげろさんの動画に多大な影響を受けてます!きゃりーぱみゅぱみゅさんの素敵な本家→watch/1312201302ギガP様の素敵なカバー→sm15484827Geroさんの歌ってみた→sm16347777曲の長さやキーを少し変えさせてもらってます。エンコード/ロッカ(user/310803)mylist/4888390
3:23|2011年12月08日 22:15:40 投稿
【きゃりーてぃんてぃん】PONPONPON歌ってみたby赤ティン
とっても可愛く録れました☆きゃるるん♪(野太い声で尺をいじくってるのとケロケロMIXですますのでご注意。僕はてっきり前置きを作らなくてはいけないと思ってましたが別になくてもよかったみたいです。本家 watch/1312201302カバー sm15484827影響受けまして sm16347777へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ついった http://twitter.com/akatibitintinバビロン sm16437772 ←次前→ ABCの海岸で sm16357993
2:25|2011年12月09日 17:41:00 投稿
【ゆげーあにころ】PONPONPON歌って踊ってみた【湯毛あにま転少女】
祭にそこそこ乗り遅れた感がありますが、大阪の陽気なやつらで「PONPONPON」を歌ってみたり踊ってみたりサッカーしたりしました。とても楽しかったです。本家様:watch/1312201302カバー:sm15484827(オケをお借りしました)お歌・おダンス:【左の人】ころーすけすけ(転少女)mylist/7064658【右の人】あにーまにまに(あにま)mylist/9750715【星の人】ゆげーぽよぽよ(湯毛)mylist/2712392 おMIX:んじーよんよん(yonji)mylist/722277
2:11|2011年12月20日 03:11:32 投稿
【歌ってみた】 PONPONPON 【kradness】
どうも、kradness(くらっどねす)です (◉◞౪◟◉`) 三 (´◉◞౪◟◉)ヒュンヒュン今回は「PONPONPON」を歌わせて頂きました!▼本家様:watch/1312205990▼レンVer:sm15484827 調声・動画:おればなな 様(mylist/5843220) オケアレンジ:ギガ 様(mylist/7894586) イラスト:△○□× 様(user/21427527)▼Vo.&MIX&ENCODE:kradness【mylist/20062717】【co446938】▼Twitter : http://twitter.com/kradness55#レンくんが可愛いすぎて死ぬはくまゐ のPONPONPONのお手伝いしました → sm15657496しま太 のPONPONPONのお手伝いしました → sm15635645
4:24|2011年09月16日 22:28:38 投稿
【きゃりーんずんず*】PONPONPONを歌ってみた
祭りはまだ終わってない本家様:watch/1312201302カバー様:sm15484827MIX:Dai-T mylist/24129939Encode:kenji user/21879525あやぽんず*マイリスト:mylist/22839343コミュニティ:co546184ツイッター:@ayaponzu111
4:04|2011年12月19日 21:42:18 投稿
【きゃりーろんろん】PONPONPON
お風呂からあがったら何故か音源が出来てたよ。おかしいね?うろおぼえいっぱつ録りで歌ったらそらるさんの温かい出来心のせいでおかしいことにせっかくなのでコミュ4万人ありがとう動画にします。いや間違えた元々ほら4万人記念にとおもってry原曲:watch/1312205990きゃりーれんれん:sm15484827オケ・動画お借りしました!ミックス:きゃりーらるらる mylist/7359936うた:きゃりーろんろん mylist/8580209
4:23|2011年12月09日 03:00:35 投稿
『PONPONPON』を歌ってみました。【きゃりー尻尻】
PONPONうぇいPONすっぽんぽん って何度か歌ったのは私だけじゃないはず…誘惑に負けてついPONPONしてしまいました。ケロケロさせないでみたら何だか地味な仕上がりになりました!私、きゃりーぱみゅぱみゅの使ってるツケマが欲しいです。ドンキにありますか?原曲様:watch/1312205990レン君カバー:sm15484827mylist/23579549
4:05|2011年09月18日 21:44:04 投稿
3周年に【PONPONPON】歌ってみた.non
ぽぽぽぽーん!゚+。(*´゚0゚`*)。+゚ども。nonです。いつの間にか歌ってみたを投稿しだして3年になりました。3さいを迎えることができたのもみなさまのおかげです><*ありがとうございます!!そんな3さい記念に『PONPONPON』を歌わせていただきました。みんなでぽんぽんしてってね!◇本家様:watch/1312205990◇レンver:sm15484827◇Mix,Encode:きゃりーせろせろ(mylist/8117497)◇Chorus:えみぃぱみゅぱみゅ(mylist/16283437)◇Vocal:きゃりーのんのん(user/8809800) twitter⇒http://twitter.com/n0n0k0 前作【トゥインクル】歌ってみた⇒sm15047978
4:05|2011年10月05日 07:48:08 投稿
『PONPONPON』 を 歌ってみた by 石敢當
こうですかわかりません◆インスト音源と動画もお借り致しましたレン君Ver.様⇒sm15484827◆原曲様⇒watch/1312205990以前にやってしまったヴァンパイアガール⇒sm14695029プロフィール⇒user/354381(co38813)←※冬コミC81で全曲作詞のCD出します!Twitter⇒@ganto_os普段はこっち⇒mylist/7359963不快に感じる方もいらっしゃいますので「両声類」タグ・コメントはお控え下さい。
4:24|2011年12月06日 18:03:11 投稿
【初音ミク】 小さなその手で 【オリジナル曲】
【c-4】すずせ《mylist/17322029》
小さなその手で,今少しだけ出来る事.JOYSOUNDリクエスト投票中です.http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2011050443動画作成にあたり,壱裏さん(http://piapro.jp/t/tN16)のイラストを使わせて戴きました.心温まる素敵なイラストを有難うございます.,mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken),新曲はこちら.(sm14547379),他曲はこちらから.(mylist/10109173)本楽曲収録の3rdアルバムできました(sm28547986)
4:05|2011年03月17日 19:38:46 投稿
折れてないマイクで「小さなその手で」を歌ってみた
DATEKENさんのすてき曲。たくさん励まされたので、感謝の気持ちを込めて歌いました。原曲様 sm13881621mylist/14929300
4:05|2011年05月26日 19:00:16 投稿
小さなその手で/歌ってみた
DATEKEN様の原曲はこちら---sm13881621--- 【mylist/19500257】
4:05|2011年03月30日 21:52:13 投稿
【二周年】❶小さなその手でを歌ってみた【誕生日】
「二十歳に成りました。僕の手は小さいままです。」どうも、一。(いちまる)と申します。早いもんで投稿して二周年になりました。そして生まれてから二十年が経ちました。色んな人と出会い、支えられてきました。僕も微力ながら誰かの力に成れたらいいなと思い、DATEKENさんのこの曲を歌わせていただきました。これからも、末永くよろしくお願いいたします。本家様:DATEKEN(sm13881621)コーラス参考:ちょまいよ(sm14564162)エンコード:萌子(mylist/31034549)歌:一。(mylist/30132378)※敬称略前:星の唄 - Acoustic ver. - sm22568960次:風待ちハローワールド sm23032182
4:05|2014年01月24日 20:00:00 投稿
小さなその手で - 歌ってみた【JIMMY】
半年ぶりくらいの投稿になりますか。久しぶりに歌うとやっぱり楽しいですね。原曲(DATEKENさん)/sm13881621MIX(kaichiさん)/user/8533162
4:05|2012年06月24日 15:48:41 投稿
【自作オケ】 東京喰種OP『unravel』 【演奏してみた?】
【c-5】むげん《mylist/45303762》
あまりにもカッコ良すぎたのでついカッとなってやった。完コピじゃないです。絵:meola (mylist/11529220) http://twitter.com/meola音:uz (mylist/13361800) http://twitter.com/uz_yujiFull→sm24302822
2:50|2014年07月12日 20:01:00 投稿
unravel 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はTK from 凛として時雨のunravelを歌わせて頂きました。uz様のインストをお借りしました[sm24302822]歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)@touyukan絵:ビュッフェフ(@bodakko_mg)前『daze【Lyrics Ver.】』[sm23835202]06/22ありがとうございました。※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。何卒 宜しくお願い致します。
3:57|2014年09月22日 20:07:06 投稿
東京喰種OP「unravel」歌ってみた。つかさし
※追記※「unravel」歌ってみたフルver.投稿しました(sm24662577)こちらの素敵なインストを使わせて頂きました:sm23986573Vocal→つかさし:mylist/36850738(co2030574)Twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25Chorus→まるぐり:mylist/31290698 Twitter:[@marugurit]Mix、Encode→窓付き@:mylist/21696595 Twitter:[@madotsuki_]新作→命のユースティティア 歌ってみた (sm24180822)
1:30|2014年08月04日 22:01:46 投稿
東京喰種 OP『unravel』歌ってみた【Reion】
\(๑╹っ╹๑) / こんにちは、 Reionです!少し病気だったけどこの歌を本当に歌いたかった。すみません m(_ _)m そして、聞いてくれてありがとうございます!董香ちゃんはすごくかっこいですね❤【CREDITS】■Anime → 東京喰種-トーキョーグール■Original Artist → TK (凛として時雨)■Instrumental Cover → uz (mylist/13361800)■Art → 八三 (twitter@xxhachisan)■Vocals → Reion (mylist/29569710) ※dj-Jo's version: https://soundcloud.com/reion120/unravel-tv-cover-dubstep-reion
1:28|2014年08月23日 05:44:04 投稿
【東京喰種OP _ unravel 歌ってみました⇒ver.リボルバー!!】
オケお借りしました:sm23986573------------ ・前回:奇跡*Indication:[sm24166706] ・次回:SUPER YELLOW:[sm24236848]・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]・コミュニティ:[co58113]・ツイッター:[@little_als_o_R]
1:30|2014年08月09日 20:00:00 投稿
生々しくunravelうたってみた(朱色)
■ 朱色です。冬を越す自信がない■ 原曲:TK from 凛として時雨 オケ:uzP(sm24302822) イラスト:白鴇 フォント:刻明朝 コモンズ:nc45446■ mylist/6989212 twitter:syuiro_
3:58|2014年10月27日 18:00:00 投稿
【東京喰種OP】unravel(full) 歌ってみた_イチコロ
オケお借りしました→sm23986573Mastering:町田くん mylist/26690026, https://twitter.com/machidakun_botillust:柳田 椎渚 https://twitter.com/shiina_18410Movie:萌子 mylist/31034549, https://twitter.com/mmmmoeko_歌:イチコロ mylist/35807237, co1917101, https://twitter.com/ichikoro_uta
3:58|2014年09月19日 20:27:00 投稿
東京喰種OP unravel、歌ってみたんだけど楽しい
腹出せや!!!!!!!!!!オケお借りしました→sm23986573●mylist 【mylist/34752284】●community 【co1408932】Twitter@TokoNoko309
1:30|2014年08月09日 18:00:00 投稿
初音ミク オリジナル曲 『ブリキノダンス』
【c-6】Mta《mylist/42558993》
日向電工です。 mylist/32760080 Twitter http://twitter.com/hinataEW piapro http://piapro.jp/hinataEW 前作→ルスバンドライブ(sm19073393)
3:18|2013年03月10日 17:26:53 投稿
「ブリキノダンス」歌ってみた Ver.でにろう
原曲元/PV元|sm20296308/sm21665340(日向電工様/もやし様)再録完全版(2025)→sm45453753-協力-Encode:まむ @wwmamuwwThx!!!!!!!!-歌&MIX-でにろう mylist/6207629|TwitterID @DENi_R0W
3:19|2014年01月17日 21:25:25 投稿
【しゃけみー】 キリミノダンス 【歌ってみた俺。】
しゃけみーと申します。☝ ՞ਊ ՞)☝巷で噂のキリミノダンス☝ ՞ਊ ՞)☝◆本家様(ブリキノダンス):sm20296308 ◇PV様:sm21665340 ◆ENCODE&MIX:窓付き@:mylist/21696595 @madotsuki_◆Vocal:しゃけみー :mylist/30163780 @shakemii ※他の動画でしゃけみー関係のコメはお控えください。Community:co1500674
3:19|2014年10月13日 19:00:00 投稿
「ブリキノダンス」歌いました。すぃ
すぃです。声が歪んでいるのは仕様です。日向電工様の本家:sm20296308Mix/Enc:葛西アキヒトyoutube等、他サイトへの転載は絶対にやめてくださいmylist/34035802
3:18|2013年09月12日 18:07:06 投稿
『ブリキノダンス』 歌ってみた ver.みゅさん
御手々を拝借ブリキノデャンス!ご本家:日向電工様【sm20296308】Vocal/MIX/ENC:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2へたくそユートピア政策【sm24065228】←前後→カゲロウデイズ(マッシュアップver.)【sm24366064】びよよよ~ん
3:18|2014年08月16日 20:00:00 投稿
『ブリキノダンス』を歌うジャージ姿の男
ブリキノジャージ(1996年製)というわけで素材はブリキ、ジャージ姿の男です。今回は日向電工さんの「ブリキノダンス」を歌わせていただきました。MIX、MSTはがおーさん、間奏のグリッチサウンドはねおと。 お世話になりました。踊りたくなる本家様→sm20296308[[自爆→sm22530634]]>>[[ココ]]>>[[愛ト茄子ト平和ナ果実→sm22986504]]コミュです!!!→co1593077Twitter→@jerseyniconico歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>MIX、MST:がおー <mylist/30063539>間奏のグリッチサウンド:ねおと <mylist/25345686>
3:19|2013年12月28日 20:00:00 投稿
UFO / 初音ミク - 青屋夏生
【c-7】小波《mylist/36538953》
10周年Ver.作りました→sm42210858背景画像はピアピロより まやさん http://piapro.jp/t/dGAb mylist/36364393 にお借りしました。●こちらのアルバムに収録されております↓ 【未来へようこそ】https://natsuki-aoya.booth.pm/items/163333 【未来へようこそ2~Back Ⅱ the Future~】https://natsuki-aoya.booth.pm/items/927773 ●Spotify, AppleMusic等のサブスクリプションサービスでも配信中です。→https://linkco.re/ZFGfMDHV●itunes store等の配信サイトでの販売もしています。sm21672676←前 次→sm22448556●マイリスト→mylist/37093942●HP→http://natsukiaoya.wix.com/the-artist-jp (配布音源の使用や二次創作についての規約、mp3の配布など)●twitter→@natsuki_aoya02●派生動画マイリス→mylist/38682929 clip/919349●追記 REMIXしました→https://soundcloud.com/natsuki_aoya/ufo-remix
3:35|2013年11月15日 17:00:00 投稿
「UFO」歌わせて頂きました。/iciko
■青屋夏生さんの大好きで素敵なこの曲を歌わせて頂きました!!最近宇宙人になっちゃう夢をよく見るのですが宇宙にいても無重力を体験できなくて残念で仕方ありません。■青屋夏生様の素敵なご本家様→sm22256262(オケは+5のものと動画をお借りさせて頂きました!ありがとうございます!)■マイリスト(mylist/14644983) Twitter:https://twitter.com/icikoco■前作:「ジサツブシ」歌わせて頂きました。(sm26352835) ■次作:「祭囃子と林檎飴」歌わせて頂きました。(sm27018619)■いのさん、Maarja(まぁや)さん、ヌゥさん、アールさん、KSSさん、ふじさんさん宣伝してくださってありがとうございます!!;_;*
3:39|2015年07月01日 19:01:00 投稿
UFO 歌ってみた-でかん汰-
流れ星かなにかでしょって君は言うけどさ【追記】一部歌詞を誤って歌っております。2分3秒~「あの日見た世界はきっと理想の世界へ連れ去ってくれる」と歌っておりますが、正しくは「あの日見た光はきっと理想の世界に連れ去ってくれる」です。大変申し訳ございませんでした。■本家様→[sm22256262] ■MIX→おわりちゃん[mylist/32102873] ■エンコード→ひがしくん[mylist/34009375] ■ぼく→[mylist/33588922〕
3:35|2015年03月07日 19:00:00 投稿
『UFO』 歌ってみた Moto
+5キーのオケを青屋夏生さんに作って頂きましたこの場を借りて御礼申し上げます。(っ´;ω;`c)久々に自分でコーラス録ったら楽しくて好きなようにイレチャッタヨォ...◆本家様:(sm22256262)◆Mix:ろた(@rn4roz)(mylist/39551638)◆ボクデス(@wakemeup_Moto)(mylist/30785498)
3:35|2014年09月06日 21:45:50 投稿
【初投稿】「UFO」 歌ってみた【エルにぃ】
USBマイクとフリーのDAWソフトでできるよ!おーでぃおいんたぁふぇーす? 何それ 美味しいの?初めまして! エルにぃと申しますこの度 歌ってみたの初投稿をさせていただきます色々と至らぬ点や不都合等あるかと思いますので遠慮なくご指摘くださいよろしくお願いいたします!素晴らしい本家様→ 青屋夏生様 「UFO」【オリジナル曲】:sm22256262ハモり部分のケロケロ加工&修正のご協力→ 和月様(@kazuking_0906) :【mylist/35288618】エンコード作業の指導→ にと様(@nitton77) :【user/23149343】みっくす ますたりんぐ うた えんこーど 消せない加齢臭→ ワシじゃよ Twitter:@CrossLoyデモの試聴に協力して頂いた方々、ありがとうございました!
3:37|2015年07月10日 22:00:00 投稿
UFO 歌いました。
コーラスたんのすぃぃご本家様:sm22256262vocal,mix:のるね(mylist/44727152 co2543169 @nolnol_nolne)enc:ギリンカ(mylist/39155089 @leerinka_nico)前回→レトルトアイロニー(sm25886402)
3:36|2015年04月14日 20:00:00 投稿
天ノ弱/164 feat.GUMI
【c-8】白Tしゃつ《mylist/33081332》
#24「僕がずっと前から思ってる事を話そうか。」「Apple Music」「Spotify」「LINE MUSIC」等配信中https://lnk.to/amanojaku■音楽/164マイリスト mylist/3304983Twitter @164203■イラスト/鳥越タクミマイリスト mylist/12918400Twitter @toritakuオケ→http://164203.com/download.html
3:11|2011年05月28日 21:00:49 投稿
『天ノ弱』吠えてみたby赤ティン
僕がずっと前から思ってること。チクビームを科学的に実現させる方法。・・・ないか。アス比は気にしたら負け。本家 sm14583646へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ついった http://twitter.com/akatibitintin 骸骨楽団とリリア sm14894580 ←次前→ ぽぽぽぽーん sm14712216ライブ出ます→ http://chibiniconight.client.jp/
3:11|2011年06月23日 22:30:47 投稿
それはもう大変僭越ながら 天ノ弱 を歌っ…何でもありません。
この動画に目を止めていただき、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちと花粉症と猫アレルギーで涙が溢れそうです、ええ。 今回、第2回目の投稿になります。 164様の素敵な原曲はこちら ⇒【sm14583646】 僕の性格とよく重なってドキッとしました。 ■ MIX のおにいさん ⇒ ホ様【mylist/18920015】 ■ エンコード のおにいさん ⇒ 椎名由樹様【mylist/21875455】 いつもいつもお世話になっております <●> ペコリ 天ノ弱な性格でごめんね、僕の言葉で言う、 「 頭おかしい 」 は 「 素晴らしい 」って意味だよ。
3:15|2011年06月11日 00:42:04 投稿
『天ノ弱』を歌ってみました。【松下】
待つくらいなら……ええじゃないか!!!! すいません……ファルセットが使えないので高音部分が酸欠で死ぬ間際みたいな声です。そして余りの高音に苦しんだ私がマイクに激突する何度も音が入っています。ツンデレで健気な歌詞がすごく好きです~~!本家様:sm14583646mylist/23579549
3:11|2011年09月08日 15:24:47 投稿
『天ノ弱』を歌ってみた【ひな(´∋`)】
こんにちわ、ひなです。今回は164さん作曲の『天ノ弱』に一聴き惚れして、衝動のままに歌ってみました。よろしければ是非聴いていってくださいませ(*´∀`)ノ素敵な原曲様→『天ノ弱』sm14583646音楽/164様 (mylist/3304983)イラスト/鳥越タクミ様 (mylist/12918400)アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】http://ani-rock.com/Vo,Cho & Track Down/ひな: mylist/25最新作 Fate/Zero ED1 『MEMORIA』→sm18191803
3:16|2012年02月26日 14:25:17 投稿
「天ノ弱」歌ってみた@雨月紅葉
僕がずっと前から思ってること。あ、どうも、嫁です。お久しぶりの方は申し訳ございませんwwwかれこれ一年近くうpしてませんでした;録音する際旦那が超スパルタプレryげふん で怖いです←本家 sm14583646MIX:旦那(赤ティン) mylist/5307510Vocal:雨月紅葉→mylist/15403151
3:11|2011年09月05日 00:13:30 投稿
【 天ノ弱 】歌ってみた Vanillaととろ
歌うのに2~3年掛かりました。色々と思う曲で、自分の中では好きだけど嫌いな曲です。ほんけ様 sm14583646 mix 赤ティン mylist/5307510 まいりすと mylist/41341255 こみゅ co2210819 ついったー https://twitter.com/vabillan
3:11|2015年09月12日 20:01:00 投稿
【初音ミク】 Liberal Life 【オリジナル】
【c-ed】
最近ぐーたらな生活が続いて ■いらすと→keicoさん<http://piapro.jp/t/jd-j> ■まいりす→mylist/15091735 ■mp3とオケ上げました→<http://piapro.jp/ryou0634>
3:27|2011年04月01日 17:45:45 投稿
liberal life 歌ってみたべい。
今隣りで笑う君の手をとって◆本家様:nm14030584 イラスト:keicoさん<http://piapro.jp/t/jd-j>マイリスト : mylist/30993117Twitter : @foobay_bay
3:31|2013年08月19日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】Liberal Life【水鏡ひさ】
今回はあな兄様のLiberal Lifeを歌わせていただきました!歌詞もメロディも大好きな曲です。●明るい気持ちになれる原曲様 nm14030584●素敵なmixをしてくださいましたkaichi様 mylist/11180096●可愛い絵と動画を担当してくれたあんこちゃん http://ankoo0.blog133.fc2.com/●おしゃれなロゴを描いてくれたもずくちゃん●encodeをしてくださったasakiさん mylist/23373563●コーラスを教えてくださったブランクさん mylist/20731966●水鏡ひさのマイリス mylist/23216615
3:30|2011年07月03日 07:26:07 投稿
Liberal Life 歌ってみた【あk(あこ)】
皆様こんばんは!あk(あこ)です(´๏ω๏`)今回は、あな兄さんの「Liberal Life」を歌わせていただきました。前向きな気持ちにさせてくれる、そんな歌です。本家様:nm14030584イラスト:keico様(http://piapro.jp/t/jd-j)よりお借りいたしました!歌、mix、encode:あk(あこ) 久々に自分でやったら…(´๏ω๏`;)フヒヒ歌ってみたマイリス→mylist/23880263
3:30|2011年04月09日 00:08:44 投稿
Liberal Life 歌ってみた@una
2ヶ月ぶりにこんにちは!あな兄さんのLiberal Lifeを歌わせていただきました。本家:nm14030584イラスト:keicoさん(http://piapro.jp/t/jd-j)動画も本家さまからお借りしました。ほかに歌ってみたの:mylist/7286638
3:27|2011年04月18日 11:10:10 投稿
♧【オリジナルPV】「Liberal Life」を歌ってみたぬき。
きっと明日も続く僕たちのLife!本家様 nm14030584♣Vocal♣うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】♧Movie♧まーぼん(mylist/26670835)【twitter:mabonsama】♧Illust♧はにーちぇ前:すーぱーぬこわーるど(sm22497903)後:アウターサイエンス(sm22646708)※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
3:29|2014年01月04日 21:31:10 投稿
ラブレター・フロム・メランコリー/カラスヤサボウ(vo.初音ミク)
【f-1】せーな《mylist/32464370》
きっともう、愛や恋なんかじゃなくなってしまった。それでも、今日も筆をとる。拝啓、届かない君へ。この前見た架空の映画のワンシーンをイメージしながら作りました。ばら撒かれた手紙が息をのむほどきれいでした。music&movie:カラスヤサボウ [@tghgworks_krsy]mylist/10883206illustration:阿古本(@a_komotomo) http://akomoooo.tumblr.com/mastering:どん:mylist/14229434 [@doN0328]special thanks くらげPオケ配布→http://bit.ly/1FjqzFc https://piapro.jp/t/uQvl「今宵の月は綺麗ですか?」
3:31|2015年03月15日 19:00:00 投稿
【童貞が】ラブレター・フロム・メランコリー【歌ってみた】
びすと申します25歳童貞がラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。素敵な原曲様:sm25795428歌わせていただいたもの:mylist/19498200
3:32|2015年05月22日 22:19:55 投稿
『ラブレター・フロム・メランコリー』を 歌ってみた【ぱなまん】
どうも、ぱなまんです歌を歌います。よろしくどうぞ。御本家:(sm25795428)mixとencode:やっち(mylist/24307497)歌ときもめの声:ぱなまん(mylist/27542460)twitter@pana_pana_man前作→「アカイト」(sm26205168)※動画およびオフボーカル音源は御本家より。※恐縮ですが、この動画にはアレンジが含まれます。※youtube等、他サイトへの転載はご遠慮願います。(Please don’t reproduce)※私の関わっていない動画で私の名前を安易にコメントするのはおやめください。どうかご配慮願います。
3:31|2015年06月19日 19:00:00 投稿
「ラブレター・フロム・メランコリー」歌ってみた【あにま】
思いっきり叫びたくなる時もある 今回はカラスヤサボウさんによるミクオリジナル曲「ラブレター・フロム・メランコリー(sm25795428)」を歌わせていただきましたこの場をお借りして改めて、ありがとうございました歌ったものとか(mylist/9750715)ついったー:@anima913あにまチャンネル⇒ch.nicovideo.jp/airfloat-anima前:月光潤色ガール(sm26039285) 次:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある(sm26208826)コラボ作品 Connecting ✡ sing with us(sm26124306)
3:32|2015年04月25日 19:04:33 投稿
「ラブレター・フロム・メランコリー」歌ってみた@溝
カラスヤサボウ様方のラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。男です。一生懸命歌わせていただいたので良かったらご視聴ください。素敵な本家様【sm25795428】溝マイリス【mylist/5933366】とぃってr:https://twitter.com/mizocchi
3:32|2015年03月29日 21:55:17 投稿
【MV】daze【Lyrics Ver.】
【f-2】陽朱《mylist/47737535》
じんです。アニメ「メカクシティアクターズ」オープニングテーマになります。「『ひとりぼっち』の、君と」■シングル[daze/days]が6月18日に発売します。~カゲロウプロジェクト~→ mylist/30497131メカクシ団作戦本部です→co1186858■上記一連のプロジェクトのHPです。
→ http://mekakushidan.com/ | Twitter mekakushidan作詞/作曲/編曲/Guitar/Cho:じんVocal : メイリア from GARNiDERiABass:白神真志朗 mylist/31254835Drums:伊吹文裕 Movie Dir:しづ
3:52|2014年05月29日 20:33:36 投稿
メカクシティアクターズOP「daze」歌ってみた。【un:c(あんく)】
アニメ化、本当に本当に、おめでとうございます!!!!!!!!!アニメ「メカクシティアクターズ」オープニングテーマ「daze」act 01 SP ver.を歌わせて頂きました。作品のいちファンとして、毎週の放映が楽しみです!!!!!!モモちゃんの持ってるスプレー缶になりたいです。本家様:so23306712*動画をお借り致しました。歌:un:c(mylist/11630197) @ANKUosuブログ http://ameblo.jp/un-c/ご視聴ありがとうございます!!
1:30|2014年04月13日 15:25:08 投稿
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.@歌ってみた【まふまふ】
その手を掴むまで この温度は忘れない!アニメ放送おめでとうございます!動画の他に、書籍のほうで追っていたのですごくうれしいですこれからも楽しみにしております本家様:so23306712 (「メカクシティアクターズ」OP 「daze」act 01 SP ver. )Vocal & Mixまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu前作:空想世界とオモチャの心臓 sm23253153script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/ 通常のコメントに戻したい場合は/switchとコメントしてください。
1:30|2014年04月18日 18:00:00 投稿
♻dazeを歌ってみた ver.エコ
「 始めよう 君もまた、無我夢中? 」 ■本家様:watch/1397223065 ■Vocal&Mix:エコ (mylist/15050821) http://twitter.com/__7eco ■Encode:シルバ (user/464668) http://twitter.com/silve_sa メカクシティアクターズ、アニメ化おめでとうございます! メイリアさんのすごさを改めて思い知らされました…本当に尊敬です。 前作:さよなら4月のドッペルさん / sm23290380
1:29|2014年04月13日 18:30:00 投稿
▷メカクシティアクターズOP daze 歌ってみた【えなえな】歌詞付き✡
◢ ◤祝!メカクシティアクターズアニメ放送開始記念!!◢ ◤「daze」のINST音源が公開されていたので歌ってみましたアニメ第一話個人的にかなり面白かったですエネかわいいよエネぇぇぇぇぇぇ!!!!!☛ dazeを練習中の人のためにPVに歌詞を入れました!←1を押す☛ Let's Play!2を押す☛ Let's Save!3を押す☛ Let's daze!4を押す☛ Let's change!◢ 本家様 1397223065◢ Vocal&MIX:えなえな(@ena_hello)mylist/36761830 co2032360◢ 歌ったカゲプロ曲:アウターサイエンス sm22115655 サマータイムレコード sm21407746ロスタイムメモリー sm21131726 夕景イエスタデイ sm21521275
1:30|2014年04月16日 07:24:11 投稿
カッとなってdaze act 01 SP ver. うたってみた(朱色)
■ 朱色です。自分提督いいすか■ 冒頭のヒビヤショタ太郎くんの膝を舐め回したい本家さん:so23306712mylist/6989212 twitter:syuiro_
1:31|2014年04月18日 20:53:05 投稿
メカクシティアクターズOP『daze』を暑苦しく歌ってみた【はまひろ】
はまひろです。遂にメカクシティアクターズ放送開始しましたね!アニメの放送開始への高揚、そして僕自身すごく久しぶりにアニメ主題歌に挑戦したのでテンションがおかしな方向に向かった結果無駄に熱くなってました。イメージと違ったらごめんなさい。ということでメカクシティアクターズ主題歌、じんさん・MARiAさんの「daze」僭越ながら歌わせて頂きました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m素敵な本家様:【so23306712】※動画お借りしました。+piapro掲載の歌詞で字幕を入れさせて頂きました。歌、MIX、Enc:はまひろ(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】SpecialThanks:ティ○ァールのケトルでお湯が沸騰した時の雑音先輩
1:30|2014年04月14日 08:00:00 投稿
「daze」act 01 SP ver. を 歌ってみました。【ひめりんご】
メカクシティアクターズ、アニメ放映開始おめでとうございます!!!毎度どうも、ひめりんごにございます。今回はじん様の「daze」act 01 SP ver.を歌わせていただきました。◆本家様【so23306712】◇歌、MIX:ひめりんご(mylist/25333308)@hmrng_2525
1:32|2014年04月18日 19:49:06 投稿
メカクシティアクターズOP『daze』 act 01 SP 歌ってみた ver.みゅさん
初めましての方は初めまして、みゅさんと申します。今回はじん様作曲のdazeを歌わせて頂きました。サムネ、肌がきれいな感じがして良いですよね。ご本家様:【so23306712】みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2空想世界とオモチャの心臓【sm23321940】←前後→ウミユリ海底譚【sm23494110】
1:30|2014年04月20日 17:00:00 投稿
【IA】アスノヨゾラ哨戒班【オリジナル】
【f-3】歩゜夢《mylist/31966986》
君が笑う再会の夜空へ。新作 DAYBREAK FRONTLINE→sm30156654 前作 イヤホンと蝉時雨→sm24024502Movie&Music:OrangestarIllustration:M.BOff Vocal→http://piapro.jp/t/kJA7マイリスト mylist/37081160Twitter https://twitter.com/MikanseiPアルバムクロスフェード→sm26077252
2:56|2014年08月19日 20:37:55 投稿
【ウォルピス社】アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました【提供】
就活なんてなかった(20歳フリーター)本家様⇒sm24276234ウォルピスカーターです。TLに流れてくる新社会人の「仕事つらい…辞めたい…」というツイートを見ることが最近唯一の楽しみです。ハハハ苦しめ苦しめ・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@O72l・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_前 さよならだけが人生だ(sm25562130)ウォルピス社(co2342236)【追記】100万再生本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます(21歳フリーター)【追記】500万再生本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます(22歳ウォルピス社社長)【追記】1000万再生本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます(2018.6.14 ウォルピスカーター)
2:56|2015年04月03日 19:30:00 投稿
アスノヨゾラ哨戒班、歌った。【あう】
今までにいくつ忘れたくない景色を見て、それをいくつ忘れてきたんだろう。Orangestarさんの素敵な素敵な歌をうたわせていただきました。まっすぐ素直に歌うことを目標にしました。本家様【sm24276234】MIX・エンコード/*Yさん【mylist/19471577】あう 【mylist/11224016】Twitter:@auau_2012
2:56|2014年10月07日 19:00:00 投稿
アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた。 nameless
願ったんなら叶えてしまえや。該当楽曲は 2015年8月19日(水)発売EXIT TUNES PRESENTS FUN CLUB / V.A に収録されます。公式HP→funclub.exittunes.com本家様:(Orangestar様)【sm24276234】vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_mix: madamxx【mylist/6063263】@xx_madam_xx*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
2:56|2015年06月19日 21:00:00 投稿
「アスノヨゾラ哨戒班」を歌ってみた ver.nayuta
またね原曲:Orangestarさん(sm24276234)Mix:sat1080さん(mylist/17668495)◆nayutaのうた:mylist/35828253◆コミュニティ:co2440266◆Twitter:@7utauta前:sm25461149 / 歩いても歩いても、夜空は僕を追いかけてくる
2:56|2015年02月11日 17:00:00 投稿
アスノヨゾラ哨戒班、ウルトラスーパーMAX歌ってみたんだけど楽しい
タカイヨ本家様→sm24276234※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。わし→[mylist/34752284][co1408932][@TokoNoko309]
2:56|2015年07月10日 19:00:00 投稿
『キミノヨゾラ哨戒班』歌ってみたby赤ティン
THE・ロック!!って感じに歌いました。ガラガラしてるのはわざとです。「アスノヨゾラ哨戒班」が「re:stArT」に収録されていますが、まったくの新録です。だいぶ違うから比べてみてネ。※全く関係ありませんわけでもないです。本家様 キミノヨゾラ sm26969103 アスノヨゾラ sm24276234 ミックス エンコ 俺。「re:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001752/アニメイト様 animate-onlineshop.jp/pn/pd/1332687/ クロスフェード sm26088804ボカロオリジナル 『アネモネ』sm26500968へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508Twitter:@akatibitintin
2:55|2015年12月04日 19:00:00 投稿
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】
【f-4】ケニ-ニケ《mylist/38208074》
ども。ヒャダイン53作目はメジャーデビューシングル!アニメ「日常」オープニングテーマ 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」2011年4月27日、ランティスから発売です。PV、作ってもらいました!!むっひょーー。今回のPVでは、ヒャダル子starring 麻生夏子ちゃん!CDを出すこと、アニメの主題歌になること、とにかく今まで支えてくれているみなさんに大感謝!これからもよろしくです!ジャンル別リスト一覧→user/1374465新作→mylist/13909498
3:54|2011年04月20日 00:00:42 投稿
【湯毛】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを歌ってみた【転少女】
湯毛と転少女のユニット、ころっ毛で「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」のやってみたコンテスト参加してみました!!(ch203)ヒャダインさんメジャーデビューおめでとうございます!応 募 締 切 間 近 す ぎ ワ ロ タよろしくお願いしますorz■本家動画様:sm14207559■歌:湯毛(mylist/2712392)、転少女(mylist/7064658)■MIX:yonji(mylist/722277)■イラスト:渡利尤(ショタ好き)■ころっ毛のラジオ番組「目標!週刊ころっ毛」(mylist/19027340 )
1:30|2011年05月18日 00:53:06 投稿
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を歌ってみた【グリリX志麻】
ヒャダイン様のオリジナル:sm14207559MIX:麦茶(mylist/19672572)動画:さっきー(mylist/22900752)イラスト:unk歌:志麻(mylist/19444428)グリリ(mylist/10458209)
3:53|2012年05月06日 18:15:44 投稿
【一人三役】「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」歌ってみた【ZAQ】
ヒャダインさんメジャーデビューおめでとうございます!(^∀^)ノ ふむふむ…コ、コンテストだと!?Σ(° ∀ ° ) 出るっきゃない!というわけで、「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」歌わせていただきました、ZAQ♥(ザク)と申します。女です。お手柔らかにどうぞデス…☆追記☆4万回再生、ありがとうございます!!感極まりであります!!!;∀;コミユとやらを作っていただきました。よろしければご参加くださいませ><ノ→co1267240
1:31|2011年05月01日 23:27:12 投稿
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを歌ってみた - 利香&Freedel -
Freedel「イツデーモカターオモイー」利香「やめたげてよぉ!」・Vocal(■Twitter)女性:利香 (co370519) ■kuroneko_datenn男性:Freedel (mylist/19977767)(co442926) ■Freedel0525・MIX:みら様(mylist/21163790)・Illust:さっちゃん様声真似動画ではないので、声真似のキャラに関して過剰にコメントをするのは極力控えていただけると嬉しいですよろしくお願いします
3:55|2011年11月04日 05:52:03 投稿
【ひょん】カカカタ☆カタオモイ‐Cを歌ってみた【りお(・◇・)】
ちゃお!今回はヒャダインのカカカタ☆カタオモイ‐Cを歌ってみました!明るくてとても楽しい曲なので、みんなもノリノリで聴いてください(*´∀`*)MIXはポロリさんにお願いしました→mylist/19746117絵はイノオカさんにお願いしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1704054✽ひょんマイリス✽mylist/17971354✽りおマイリス✽mylist/19176458りおコミュニティ→co331657原曲→sm14207559
3:53|2011年06月23日 22:50:38 投稿
帰宅部の男とww美術部の女がwwヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cwww歌っ
てみたwwwwwwwwwみゐや「きものきもちしりたいよ」すずしろ「かかかたかたくりこ」み「はい?」す「片栗粉」み「そうですか」本家様(sm14207559)1枚絵をviccoさんに描いていただきました、素敵な絵に感謝です。Mix:みゅさん(mylist/25930631)(co1326817)@musesingersk2Encode:みちぇる(無差別P)(mylist/29986377)(co1351402)@michelle_2525Illustrator:vicco:http://www.pixiv.net/member.php?id=894885美術部:すずしろ(mylist/35354531)(co1895846) @suzumisiro帰宅部:みゐや(mylist/28399891)(co1334059) @jonneet
3:56|2014年02月22日 21:00:00 投稿
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を一人寂しく歌ったんだ...
ヒャダイン様の「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を歌いました素晴らしい曲ですね 大好きです ヒャダイン様のマイリス→mylist/13909498本家動画様→sm14207559一緒に歌ってくれる友達がいなかった(´・ω・`) 私のマイリス→mylist/13014734
3:54|2011年06月15日 20:31:01 投稿
初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」
【f-5】凪-Nagi-《mylist/44775305》
■wowakaです。 mylist/12484677 Web http://www.hitorie.jp Twitter http://twitter.com/wowaka
3:09|2009年08月30日 05:56:12 投稿
裏表ラバーズ 歌ってみた__
sm8082467←本家様(wowaka 様) 教育予定作っちゃってー mylist/8291015
3:09|2009年09月05日 07:01:19 投稿
【たまには遊びたくなる】裏表ラバーズ、歌ってみた【秋赤音】
★おはこんにちばんはヾ(∵)ノ◆今回は自分なりにお遊び要素をつめこんだつもりですイントロと間奏になにかアレンジ入れたくて、でも思いつかないので歌詞と歌詞の間に無理やり「しりとり」を入れてしまっただけなのですが…少しでも楽しんでもらえたら幸いです。●本家(sm8082467)●多大なる影響を受けた腹話さんの裏表ラバーズ(sm8137580)●イラストを手伝ってくれた神絵師おはぎ(mylist/12833367)●理想どおりに動画にしてくださったレイドさん(mylist/8321626)●神的な速さでMIXしてくれたまだむさん(mylist/6063263)皆さん有難うございました♪(mylist/6625593)
3:10|2009年09月28日 08:28:57 投稿
【修正版】裏表ラバーズを歌ってみた(byレジ)
どうもです!レジです!!先日にうpさせていただいた裏表ラバーズ(sm8175727)なのですがうpした後もいろいろといじっていたらいい感じにMIXできたのでそちらの方も修正版としてうpさせていただきたいと思います!修正前の動画ではたくさんの再生・マイリス・宣伝本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです!(*´▽`*)ではでは、前回とまたちょっと違う裏表ラバーズをお聞きくださいませwタイトル間違いすみませんでした><なおさせていただきました!レジマイリス⇒mylist/12428900
3:09|2009年09月10日 21:10:09 投稿
裏表ラバーズ歌ってみた。 □しろくろ■
■それじゃあ音頭と逝きますか。いーやーさーさー。□原曲様:sm8082467■他に歌ったモノ:mylist/5024062□エンコは今回ももんちーにお願いしました。感謝。もんちーマイリスト:mylist/6859330骸Attack!! (sm7672224)←前│次→(sm8864130) 二息歩行
3:09|2009年09月15日 09:15:51 投稿
「裏表ラバーズ」をなぜか熱く歌ってみた。タイ焼き屋
( 嫉д妬)おっす!オラタイ焼き屋!!これそういう曲じゃねぇから!!!色々遊び心を入れようと思ったら、結局いつもの自分でした^p^p^p^p^ヲーヲー言ってHEY!HEY!言ってれば世界は平和なんじゃないでしょうか!違いますかソウデスカ通勤中これしか聞いてないけど全然中毒じゃない本家様→sm8082467まいりすと→mylist/4224920【追記】うおおおお!職人様ぱねぇええええええ!!ありがとうございます!【追追記】職人様が綺麗に拝めるマイメモリ→watch/1269435402
3:09|2009年10月05日 07:21:57 投稿
【中西】 裏表ラバーズを弾いてみた 【マウリー】
おはようございます!裏表ラバーズを二人で弾いてみました^^!左右でちょこまかちょこまか弾いてますのでヘッドフォンで聴くと更に楽しめるかと思います♪200万再生おめでとうございます♪素敵な原曲様!!(sm8082467)中西(mylist/14052593)twitter(http://twitter.com/NAKA_NISHI )ニコ生コミュ(co264006)マウリー(mylist/12193130)twitter(http://twitter.com/jazzmaurry)ニコ生コミュ(co429374)MIX&エンコード&動画編集 やいれす(mylist/4162280)
3:06|2010年11月23日 06:00:09 投稿
【ミク&レン】とんとんまーえ!【オネショタ】
【f-6】すずなみ《すずせ:mylist/17322029 小波:mylist/36538953》
さつき が てんこもりでーす。幼稚園や小学校の朝礼でやらされたやつです。うた : 初音ミク / 鏡音レン絵と動画 : 5月病マリオ mylist/6918587詩と音楽 : さつき が てんこもり mylist/6362441インストmp3:https://drive.google.com/drive/folders/1lREClXqGFEi3wn33jyVFZWNvCjB4Ntbq
1:36|2013年04月15日 18:26:22 投稿
【いかさん】 女1人2役 で とんとんまーえ! 【歌ってみた】
<´-ω->「ぱんぱんぱんつ!」素敵な本家様(sm20615010)◇vo レン:いかさん(mylist/20433938)(co618127) twitter→https://twitter.com/oikasano ミク:たこさん(友情出演) ※中の人いかさん◇MIX:zazi様(mylist/24409032)◇ENC:kenji様(user/21879525)前作コラボ→東京電脳探偵団【sm19769091】前作ソロ→ロスタイムメモリー【sm20531489】
1:36|2013年04月23日 06:00:00 投稿
【38番&しゅーず】 とんとんまーえ! 歌ってみた
Q.今回の聞き所は? しゅーず「圧倒的Internet」 38番「この私が本気のカムチャッカインフェルノを出す時が来ようとはな」 Jinya「最後のとんとんまーえ!は僕もうt 38番&しゅーず「とっても楽しかったです!」 Jinya「じんじんむーし、じんじん無ー視 泣いた。」ひとつまえの エレクトリック・マジック sm20381002ORIGINAL:さつき が てんこもり様 sm20615010唄 :38番 mylist/12404554 :しゅーず mylist/15376686MIX :Jinya mylist/17953592後ろが静かなやつ→ coming soon
1:36|2013年04月19日 23:23:42 投稿
「とんとんまーえ!」歌ってみた【あにま】
風邪をひいて学校休んだ時に家で見る教育番組ってなんか特別に感じる 素敵な本家様:sm20615010歌ったものとか:mylist/9750715前:ハウトゥー世界征服(sm20532746) 次:今ちょっとだけ話題の神様(sm21106718)
1:36|2013年06月04日 19:00:17 投稿
【あらたきき】 とんとんまーえ! 歌ってみた 【ゆっくん】
ゆ「すーぷらぴ すーぷらぱー♬ 体が勝手に踊りだす~♬」あ「クルペッコのように」ゆ&あ「「よろしくお願いします!」」さつき が てんこもりさんのとんとんまーえ!二人で楽しく歌いました!□Original さつき が てんこもり様【sm20615010】□Vocal/Mix/Encode ミク:あらたきき【 mylist/31714536/@arata_kiki】□Vocal レン:ゆっくん【mylist/35256143/@_____y_k_n_】
1:36|2013年05月08日 20:10:10 投稿
【初音ミク&GUMI】一触即発☆禅ガール【オリジナル】
【f-7】キューカム《mylist/25176351》
悟りを開いた女の子の歌。■作詞作曲:れるりり mylist/16274546■イラスト:市ノ瀬雪乃 mylist/21686908■動画:まきのせな mylist/27603195■マスタリング:かごめP mylist/13631314カラオケオリジナルキー nc74932-5 nc74982-6 nc74936れるりりのツイッター http://twitter.com/reruliliHP http://rerulili.com/※YOUTUBE等への動画の無断転載は絶対にやめて下さい。
3:17|2013年07月12日 20:00:00 投稿
『一触即発☆禅ガール』をwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悟りの先に見えるものはクプラと申します(ごめんなさい)サビも満足に歌えないのにドヤ顔でうpする歌い手です(ごめんなさい)カラオケの店員さんに『一人フリータイムの男』として覚えられてしまったようでついに何も聞かれなくなりました(ごめんなさい)ごめんなさい(ごめんなさい)素晴らしい原曲様→sm21283394(この動画に関連したコメントは絶対にやめてください)マイスィートmylist→mylist/36013005 アタシのTwitterです(ごめんなさい)→【@cupula_cupula】 ※他の動画で僕の名前を出すのはやめましょう。
3:17|2013年07月29日 18:00:00 投稿
フリーダムに「一触即発☆禅ガール」を歌ってみた【__】
どうも、__です。今回はれるりり様の「一触即発☆禅ガール」を歌わせて頂きました。そしてまたも変な顔が飛びかっています。元動画様をバカにしてるわけではありませんのでご了承ください。人は無情。※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。絶対に やめて ください。本家様→sm21283394歌ったやつ→mylist/16354214(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
3:17|2013年07月19日 18:53:49 投稿
カオスな二人が一触即発☆禅ガールを歌うとこうなる 詩人&みゅさん
うp担当詩人ですぴやっほゃ('∀`)混沌創造神α+βございます!ネタ、原曲崩壊が苦手な方はブラウザバック推奨です!!詩「みゅさん!私ちゃんと歌えってよく言われるからラスサビちゃんと歌いましたみゅ「え!?ちゃんと歌うんですか!?どうせまたネタを入れるのかと思ってもうネタで歌っちゃいましたよ~!録り直しますね!」詩「よしこれでラスサビは二人ともちゃんと…」二人「歌ってますね」素敵な本家様:sm21283394動画お歌の詩人:mylist/22709836 ツイッター@mentokuMIXお歌のみゅさん:mylist/25930631 ツイッター@musesingersk2黄色の波形や文字は詩人、緑はみゅさんです
3:40|2013年08月21日 17:35:17 投稿
うちのおじいちゃんと一緒に『一触即発☆禅ガール』は歌えない。
あー。これは割と真面目に歌ってますね(確信)Vocal,mix,エンコ みよ:co1563229 Twitter : miyosann mylist/30156499素敵な本家様:sm21283394
3:17|2013年08月26日 17:40:00 投稿
【ONE】 おねがいダーリン 【オリジナル】
【f-8】ちゃら爺《mylist/37325104》
ほんとそれな◆5月22日発売「ONE -ARIA ON THE PLANETES-」のトーク機能・ソング機能で製作させて頂いた公式デモソングです。ONE Official Webhttp://1stplace.co.jp/software/cevio/オケ・歌詞⇒https://www.dropbox.com/sh/nuje4ig9kjsb8ep/AACxzUbrIx-moGTaAZzNkvtFa?dl=0---------------------------------------■マイリス⇒mylist/18955315■twitter(ナナホシ管弦楽団)⇒https://twitter.com/sosite_iwamikun■twitter(岩見陸)⇒https://twitter.com/anohina_no39■Instagram⇒https://www.instagram.com/nanahoshiwami927/■mail⇒monaka927★gmail.com■HP(music)⇒https://al-zal.com/nanakan/■HP(novel)⇒https://al-zal.com/
3:19|2015年04月24日 20:39:13 投稿
『おねがいダーリン』を歌ってみました。【松下】
ほんっとそれな~本家様:sm26099756MIX:松下illust:ちゃつぼ:user/21143420Movie:kenken:mylist/36137794mylist/23579549co1175523http://twitter.com/ok2serebu
3:15|2015年05月15日 17:06:34 投稿
おねがいダーリン 歌ってみた 関西弁Ver.【柊南】
たのむわダーリン♥セリフ部分をこてこて関西弁に変えさせていただきました!たまにはニコニコっぽくていいかなって(*゚▽゚*)☆ミナナホシ管弦楽団さんのおねがいダーリンを歌わせていただきました。本家様【sm26099756】柊南(ひいな)【mylist/39452151】【@hiina_ntn】次作:シング=ライカマジク【sm26253876】前作:アサガオの散る頃に【sm25951420】
3:17|2015年05月02日 18:00:08 投稿
おねがいダーリン を 歌ってみました。【ひめりんご】
毎度どうも、ひめりんごにございます。今回はナナホシ管弦楽団様のおねがいダーリンを歌わせていただきました。◆本家様【sm26099756】◇歌、MIX:ひめりんご(mylist/25333308)@hmrng_2525ほんとそれな!
3:19|2015年06月20日 21:18:22 投稿
【きょお☆】おねがいダーリン【踊ってみた】
だーりん あなたは私の言うことをきけ!!!!!!!ソロ29作目です。きょお☆です。イチョウがきれいでした☆使用音源♡(sm26260361)さま振付参考♡(sm26433872)さま撮影・編集 Saku。さん♡mylist/37232677きょお☆ Twitter@kyo_513♡マイリスト:mylist/25094693コミュニティ:co1632763
3:12|2015年11月30日 19:00:00 投稿
【かえで】おねがいダーリン 踊ってみた【ニーハイ】
そんなダーリンでもやっぱり大好きなんだよ?本家様がアップされて撮影日までの間が1日だったのでぐだくだです。ごめんなさい、、、ヽ(´o`;顔のブスさも自分でも絶叫、、、雨上がりの湿気で髪の毛ボサボサです【本家音源】#sm26099756様【使用音源】#sm26260361様【振り付け本家】 #sm26433872様【撮影・編集】saku。様mylist/37232677 mylist/47827583かえでmylist/47502284Twitter @raimu22118
3:22|2015年06月19日 17:00:00 投稿
【さつき】おねがいダーリン【踊ってみた】
おねがいダーリンみてきいて♡とか何とか言ってる顔がすごい辛い(笑)けどたのしかったです(*´з`)おねがいされたら断れないタイプの私がお送りしました。よかったら見て行ってね!!!!!使用音源様<sm26260361>楽曲本家様<sm26099756>振付参考様<sm26433872>前作<drop pop candy>→→→sm26959228新作<真夏のレターレインボー>→→→sm27059747マイリスト→→→mylist/31968516twitter→→→https://twitter.com/satsuki__2525ブログ→→→http://ameblo.jp/satsuki---2525/
3:22|2015年08月24日 10:00:00 投稿
【仮面ライアー217】おねがいダーリン【踊ってみた】
ワイ氏誕生日おめでとう!(フライング)お願いするよりやってねと押し付けるジャイアニズムタイプです楽曲本家様◎岩見陸/ナナホシ管弦楽団 様( sm26099756 )使用音源◎松下 様 ( sm26260361 )撮影・編集◎Johnny. 様( mylist/37219581 )( @JohnnyFunny310 )◎振り付けと踊った人◎仮面ライアー217( mylist/25013166 )( co1173813 )( @disnyna )6月14日に初の聖誕祭を開催します!ご興味ある方は是非に☆詳細→http://ameblo.jp/disnyna
3:26|2015年06月07日 17:00:00 投稿
DECO*27 - Rooter's Song feat. 初音ミク
【f-ed】
DECO*27です。Music : DECO*27 mylist/9850666■ http://deco27.com/■ http://twitter.com/deco27Illustration&Movie : 7:24 mylist/18822026■ http://www.pixiv.net/member.php?id=264650■ https://twitter.com/7_24inukai■インストと歌詞→http://xfs.jp/7rJvN初音ミク ぐらふぃコレクション「なぞの音楽すい星」http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/
4:19|2014年11月21日 19:00:00 投稿
【元気よく】「Rooter's Song」歌ってみた。【shio】
さあ行こう、どこまでもヽ(´▽`)/アプリちまちまやってます。(初音ミク ぐらふぃコレクション「なぞの音楽すい星」http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/)今日からクリスマスイベント!Original:sm24960251 Music : DECO*27 mylist/9850666 ■ http://deco27.com/ ■ http://twitter.com/deco27 Illustration&Movie : 7:24 mylist/18822026 ■ http://www.pixiv.net/member.php?id=264650 ■ https://twitter.com/7_24inukaiMIX&Encode:siruさん(mylist/9430137)Vocal:shio(mylist/20249923) co474229 @shio_nico前! いかないで sm24654807次! アリエナイ(替え歌) sm25582098
4:19|2014年12月05日 18:30:00 投稿
❀Rooter's Song 歌ってみた [ 冬乃桜 ]
冬乃桜(とうのさくら)です☺げんきが出るDECO*27さんのRooter's Song歌ってみました♪ぽかぽかした日がくるのが待ち遠しいです。❀ mylist [ mylist/36209918 ]✿ twitter [ @touno_sakura ]❀ mix:よし [ mylist/40161268 ]❀ 本家様:DECO*27様 [ sm24960251 ]
4:19|2015年02月15日 22:00:00 投稿
【❄歌ってみた❄】 Rooter's Song 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!自分を責めて、落ち込んじゃうキミはとても優しいってことだから間違ってないよそのままでいいんだよ一緒に奏でよう?❄original❄ DECO*27 様 *sm24960251✵vocal✵ 深冬 *mylist/46294250 Twitter*@MIFUYU2113✵mix✵ BLUE *mylist/25415928 Twitter*@blue_nico ✵encode✵ Jinya *mylist/17953592 Twitter*@jinya_s1✵cooperation✵ 憂衣 秀太 柊南 ヒダム atU れを太 ☃before☛曖昧劣情Lover *sm24499849
4:20|2014年12月08日 23:25:52 投稿
【葵姫】Rooter's Song【歌ってみた】
こんにちは葵姫です!!今回DECO*27さんのRooter's Songを歌わせていただきました!!すごくかわいくて元気が出る曲です!!!最後まできいていただけたら嬉しいです!誰だって出会えるよ素敵な本家様: (sm24960251) Mix Tirol(@nico_Tirol)(mylist/34533441)Encode:小町(co2235776)(mylist/39691123)@komachimachi__3Vocal:葵姫(user/39093908) (mylist/42190341)https://twitter.com/aoiioa_xxx前→sm24727290【ねがい】次→sm25040542【恋の才能】コラボ→sm24543438 sm24400420
4:19|2014年11月26日 22:00:00 投稿
