マイリスト LoV:Re3
aquan さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6013234/mylist/54321664
ひどいスキピオをみた その42 [ミスリルB][ラグナロク]
今までで、一番ひどい気がする。やっぱりタッグは楽しいね。ミスリル入ったし、称号狙いながらタイプ使います。ラグナロク/【】クロートー/パンツ丸見え系女子/根元降魔 犬主人公 △US キュアオマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
10:50|2017年05月07日 19:01:21 投稿
ひどいスキピオをみた その41 [ミスリルA][ラグナロク]
代理投稿です。録画日5月6日。USBを忘れるなんてホントひどいですよねー!(ぉぃラグナロク/【】クロートー/アテナ/ヘパイストス/エリス/セルディッド/プーシャン降魔 黄昏主人公 △US キュアオールマイリスト mylist/54321664視点主にお話がある人はこちらへ https://twitter.com/aquan4645視点主からの一言。「次回、タイプデッキ!(予定)」
10:22|2017年05月07日 18:22:24 投稿
ひどいスキピオをみた その39 [オリC][闇ノ者]
タイプデッキと心中します。巻き込まれたらごめんなさい。Q.デッキについてA.好きなカードつかってますんで、ということでひとつ。そもそも、タイプ使ってたら煽られまくるんで、セルディもクソもないんだよなぁ・・・。黄泉神/ゲーデ/【】ミリア/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 黄昏主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:42|2017年03月20日 19:30:44 投稿
ひどいスキピオをみた その38 [オリB][守護者]
下がる平均順位、さがらないリーグ。相方ゲーかな?そして、相方さんのアレクトーの動きにご注目ください。Q.セルディットいれたら? A.これ…タイプデッキなんですよ・・・。 そもそも、セルディいれるならペルーダ抜いてアーリィ、摩利支天抜いて50□・・・あれ?Q.うっそだろwA.【】タロスは瀕死の○にケツ掘られても、返り討ちにできるのがいいですね。【】タロス/ペルーダ/【】摩利支天/愉快な根本たち主人公 △US キュアオマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:06|2017年02月25日 20:28:31 投稿
ひどいスキピオをみた その37 [オリB][守護者]
摩利支天のおでこに黒ゴマついてるの、なんでですかね? アーリィ流行って中コス△がいない環境、私はクソデッキで対抗します。【】ミリア?知らんなぁ。Q.直魚 A.□にはめっぽう強いですからね、魚。尚、蟹、エステル、魚だとアーリィを受けれず無事死亡です。【】タロス/ペルーダ/【】摩利支天/愉快な根本たち主人公 △US キュアオマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:06|2017年02月12日 17:45:59 投稿
ひどいスキピオをみた その35 [オリC][ダライアス]
ダライアスバーストのBGMはgood-bye-my-earthとHello 31337が好きです。 あと、挨拶は大事だと思います。アイアンスフォル/エステル/蟹/愉快な根本たち主人公 □US パワライマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:43|2017年01月22日 16:38:17 投稿
ひどいスキピオをみた その34 [オリB][凶禍]
ハッハ、お前は少し勘違いをしているみたいだな。俺はなぁ、悪意と嘲笑~の第33大総裁ガープ様なのだぞ!魔種単にぶっささりで楽しいです^q^コメント返信Q.50枚以上普通にありえるA.マジカー、知らなかったです。アバドン/アクアキング/【】ガープ/愉快な根本たち主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:47|2017年01月01日 18:57:08 投稿
ひどいスキピオをみた その33 [オリC][凶禍]
【】ガープかなり強いと思うんですけど、これいかに。ついにアクアレギオン称号取れました。あと、ガープの超覚醒ボイスめっちゃながいっすね。そういえば、今日カード掘ってたら60以上出てきたんですけど、一パック50枚じゃなかったっけ?コメント返信Q.アクアキングはシューターじゃなくてよくね?A.おっしゃるとおりです、精進します。アバドン/アクアキング/【】ガープ/愉快な根本たち主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:46|2016年12月30日 22:01:16 投稿
ひどいスキピオをみた その32 [オリD][凶禍]
ニコニコの仕様変わりすぎてめんどくさいです。チキンアクアキングムーブのところはひどいですね。コメント返信Q.分かってなさすぎA.エランに間に合ってたんで、めでたしですねアバドン/アクアキング/ブラックライダー/愉快な根本たち主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:28|2016年12月24日 16:47:41 投稿
ひどいスキピオをみた その31 [オリE][凶禍]
火曜日くらいの動画。イベント戦につき、リーグが入り乱れてるので私以外の誹謗中傷はナシでお願いします。アバドン/アクアキング/ブラックライダー/愉快な根本たち主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:38|2016年12月09日 07:03:20 投稿
ひどいスキピオをみた その30 [オリE][凶禍]
イベント戦です。なんかオリハルコン以上のリーグ帯をまったく見ないんですけど・・・。アバドン/アクアキング/ブラックライダー/愉快な根本たち主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
10:10|2016年12月04日 18:36:48 投稿
ひどいスキピオをみた その29 [ミスA][闇ノ者]
今バージョンもこれで終わり。新カードのジャンヌは、何いってるかよくわからないです。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 嘆き主人公 ○US キュアオマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:46|2016年12月01日 07:12:24 投稿
ひどいスキピオをみた その28 [ミスA][闇ノ者]
タッグマッチは称号レベル5までいったしやりきり長いことタッグマッチに付き合ってくれた相方さんに感謝たまには活躍した試合上げてもいいよね。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 嘆き主人公 ○US キュアオマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:41|2016年11月20日 20:16:40 投稿
ひどいスキピオをみた その25 [ミスA][闇ノ者]
演習タッグマッチです。この日はユダなげて黄泉神でブーンしてれば終わる試合ばかりで楽しかったです。1.2GBの動画ぶち込んでこの画質は厳しいですね・・・。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 嘆き主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:28|2016年11月06日 20:22:09 投稿
ひどいスキピオをみた その24 [ミスリルA][魔人]
降魔九尾購入したら下方されました。悲しいね今日ギルメンに誘われて演習場マッチングしようとしたらマッチング設定ONにしてなくてできませんでした。みんなも気をつけよう。ニート王/サロメ/ガルファス/リビコッコ/シバルバー/ブエル/ゲヘナ降魔 リシアbr>主人公 ○US パワライマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:29|2016年10月29日 18:34:21 投稿
ひどいスキピオをみた その23 [オリE][闇ノ者]
ばかめ!そっちは本体だ!Q.右手がタワー突っ込みA.アタッカーあるあるですね。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 嘆き主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:44|2016年10月23日 21:13:36 投稿
ひどいスキピオをみた その22 [オリE][ブラムス【】ベド]
27日までに降魔九尾買って魔人デッキにチェンジします。このデッキの強さおかしない?また闇ノ者じゃなくてすまない・・・。ブラムス/【】ベドラム/エレキシュ/ナイトメア/プチ/モルガン/ガルム降魔 背徳主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:50|2016年10月22日 16:56:27 投稿
ひどいスキピオをみた その21 [イベント戦(オリE)][魔人]
ガルファスと降魔の扱いに、速く慣れねば。ニート王/サロメ/ガルファス/リビコッコ/シバルバー/ブエル/ゲヘナ降魔 欲界主人公 ○US パワライマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:35|2016年10月16日 13:34:25 投稿
ひどいスキピオをみた その20 [ミスリルA][ブラムス【】ベド]
環境トップカードって強すぎですね。ブラムス/【】ベドラム/エレキシュ/ナイトメア/プチ/モルガン/ガルム降魔 背徳主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:48|2016年10月12日 22:23:32 投稿
ひどいスキピオをみた その19 [ミスリルC][ブラムス【】ベド]
なんやこの厨パァ!試合後にこれは録画するぞ!ってわくわくしてるほどボタン連打しすぎて録画ミスする罠。ブラムス/『』ベドラム/エレキシュ/ナイトメア/プチ/モルガン/ガルム降魔 背徳主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:45|2016年10月10日 17:46:16 投稿
ひどいスキピオをみた その18 [ミスリルA][闇ノ者タワー]
タッグ大会で本当にやりたかったこと。相方さん視点。⇒sm29721261久しぶりなんで投稿コメつけます。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 嘆き主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
10:57|2016年09月26日 18:56:30 投稿
ひどいスキピオをみた その17 [ミスリルC][凶禍]
生存戦略アバドン/アクアキング/ブラックライダー/フルフル/みずち/アジダカーハ/ディニ降魔 切削機主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:30|2016年09月19日 07:23:38 投稿
ひどいスキピオをみた その16 [オリハルA][英雄]
序盤の遊月放置と終盤のダイブが酷いです。それ以外は、まぁよかったんじゃないでしょうか。タイプ英雄降魔 ラグナロク主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:49|2016年08月12日 15:58:25 投稿
ひどいスキピオをみた その15 [オリハルC][闇ノ者]
久々闇ノ者。ウエソヨマいるんで、嘆き育てて対応しなきゃいけない試合。久々に投コメつけます。苦手な方はコメミュートで。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 嘆き主人公 ○US キュアオールマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:46|2016年08月11日 20:58:37 投稿
ひどいスキピオをみた その14 [オリハルD][ガレアード]
やりたかっただけ。諸事情によりバージョンUP前動画です。ガレアード/ランディ/セポ/根元降魔 キリン主人公 △US キュアオマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:01|2016年08月11日 06:07:25 投稿
ひどいスキピオをみた その12 [オリハルC][凶禍]
現環境では、黄泉神きついっすね。ふと思ったんですが、自分が良く使うデッキバケモノしかいないんですが・・・。アバドン/アクアキング/ブラックライダー/フルフル/みずち/アジダカーハ/ディニ降魔 切削機主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:49|2016年07月17日 16:19:33 投稿
ひどいスキピオをみた その10 [オリハルD][ユダノ者]
ギルドメンバーが使ってたので、ユダ入れてみました。割といいかもしれない。全国でWメテオぶっぱしてたのは内緒。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 ぬわ龍主人公 ○US キュアオールマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:15|2016年06月04日 15:54:58 投稿
ひどいスキピオをみた その9 [オリハルC][デス村雨]
デスが使いたかっただけ、ガバムーブ。ハイアーツの存在に、この試合の後気づきました。デス/村雨/ギルス/ナイトメア/アプチ/ゴーラン/ゲルニア降魔 グレンデル主人公 ○US パワライマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:39|2016年05月19日 07:08:21 投稿
ひどいスキピオをみた その7 [オリハルC][凶禍]
アバドン、☆3つです!黄泉神のギルドエンブレムってあるんですかね?アバドン/アクアキング/ブラックライダー/フルフル/みずち/アジダカーハ/ディニ降魔 サウザー主人公 △US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
10:24|2016年04月30日 07:33:31 投稿
ひどいスキピオをみた その6 [オリハルD][闇ノ者]
神奈川勢になりました。黄泉神/ゲーデ/ウォド/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 ぬわ龍主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:45|2016年04月18日 06:58:20 投稿
ひどいスキピオをみた その5 [オリハルC][凶禍]
韋駄天触ってみたんですけど、めちゃめちゃつよいっすね。ラグナ引けたんで、ラーヴァナ終わったらBB称号でも目指そうかな。アバドン/アクアキング/ブラックライダー/フルフル/みずち/アジダカーハ/ディニ降魔 サウザー主人公 ○US クイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:49|2016年03月05日 19:17:34 投稿
ひどいスキピオをみた その4 [オリハルD][闇ノ者]
US=強アーツ持ち70コスなので中盤調子乗ってると、終盤押しつぶされますね。ラーヴァナのときにマーリンつかってるのはタンクに使って復活させるためです。黄泉神/ゲーデ/ウォド/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 ぬわ龍主人公 ○US 魂のクイドラマイリスト mylist/54321664イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
9:36|2016年02月21日 12:48:35 投稿
ひどいスキピオをみた その3 [オリハルE][ラーヴァナエリゴス]
リタゲドッキリ試したかっただけ。なお勝率。主が△なのは、他のデッキが△だからそのまま・・・。ラーヴァナ/エリゴス/ポネ/ナイトメア/ピルロイ/ベドラム/プチ/降魔 マーリン主人公 △ US リタゲイチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:39|2016年02月20日 09:14:29 投稿
ひどいスキピオをみた その2 [オリハルE][ラーヴァナエリゴス]
年末から続いた忙しさも、来週くらいで落ち着きそう。現環境だと、闇ノ者きつすぎてつらいんゴ・・・。ラーヴァナ/エリゴス/ポネ/ナイトメア/ピルロイ/ベドラム/プチ/降魔 マーリン主人公 △ US キュアオイチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:07|2016年02月15日 07:30:19 投稿
ひどいスキピオをみた その1 [オリハルE][ラーヴァナ背徳マグノリア]
夢とロマンに溢れたデッキ。どうやらノイズひどいみたいなんで、音小さめでお願いします.ラーヴァナ/マグノリア/ポネ/ナイトメア/ピルロイ/ベドラム/プチ/降魔 背徳主人公 ○ US キュアオイチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
11:45|2016年01月24日 17:35:59 投稿
