マイリスト 投稿動画
らごぱす さんの公開マイリスト DFFACの動画です
https://www.nicovideo.jp/user/47637752/mylist/54432642
【クラウド】運が悪かったな【クリスタルD】
五割前後しか勝てませんクリスタル上位帯の人は本当に化物なんだなと思いました
15:59|2017年01月25日 12:43:43 投稿
【カイン】誇りにかけて!! part2【アダマンA】
最近へたくそなプレイをしているなと思う時が多いです。もっと上手くなりたいですね。それなりに動けた試合を自己満半分見直し用半分に上げておきます前sm29622674 次→アプデ後 mylist/54432642
16:36|2016年12月18日 12:23:23 投稿
【DFFAC】八刀一閃【セフィロス】
(動画を上げてるのはライトニング使ってる雑魚の方です) アプデ初日の様子を今更ながら動画にしておいときます 八刀一閃滅茶苦茶かっこいいですね
12:00|2016年11月26日 04:06:28 投稿
【カイン】誇りにかけて!!【アダマンA】
最近思ってたんですけどこの動画の黒枠要りますか? 要らないんじゃないかと編集したり他の人の投コメ見ながら思ってます 前どっかで貰ったコメ→スピードでシューターを追う際に気を付けること 見合ってたら追っ払われるんで基本横殴りで タイマンしなくちゃいけない場合は ティーダ→下を取る、ヤシュトラは諦める スコール→ブルータルの当たる間合いか、サベッジの間合いを維持して殴る。それかサンダーバレットが当たる高さまで相手を下げる だと思います、ジタンとカインはしりません、カインは適当にやってもどうにかなるんじゃないですか(適当 ←前(編集ミスでなかったことにしたい)次→そのうち
10:49|2016年09月10日 19:50:20 投稿
【スコール】負ける気がしないな(震え声【アダマンE】
僕最初の頃はティーダとスコールの動画あげてたりしたんですよっていうのを多分誰も覚えてなさそうなので過去形にされるのは初登校です(自己満動画の中でも自己満度が高いので無編集です)
11:16|2016年09月06日 21:10:20 投稿
【DFFAC】一般アダマンプレイヤーの番外編動画
前回ね、画面が小さいというコメントを頂きましたほならね?ごめんなさいマジで小さかったです以後気を付けます今回はお蔵入りするにはちょっと勿体ないなと個人的に思う動画をこそっと集めてみました
11:19|2016年08月25日 10:47:19 投稿
【カイン】誇りにかけて!!【アダマンC】
カイン「天翔ける稲妻をしっているか?」カイン使いはじめぼく「あまかけるwwwwwいなずまwwwwwこいつやべえwwww」カイン300戦したぼく「――――天翔ける稲妻を知っているか?」正直くっそかっこいい前次→そのうち
8:41|2016年08月24日 20:27:20 投稿
【カイン】誇りにかけて!!【ミスリルA~ダイヤE】
カインの動画を投稿しようと思ったらミスリルE~Bくらいまでカイン4体はいる糞ゲーでしたので初登校ですあとロイヤルガイジ寄生しろ糞サイゲームスクラウド→sm29223225カイン次→アヴェンジャー覚えるか3バーしたら
11:30|2016年07月29日 20:10:29 投稿
【クラウド】シュィィィィイン【アダマンA】
久しぶりの投稿なので初登校です何かあればコメントかツイッターまでついでにFFBEがしょうもなくなってきたんでどうにかしてください
6:58|2016年07月10日 23:51:43 投稿
【DFFAC】不浄照らす天空の光 その3【ラムザ】
ホ ー リ ー !前sm28595433 次→艦これACで錬金術が出来たら前動画の気になったコメント>こうなるとトリブレがほしいですね…→もうトリブレじゃなくて地裂でもいいからステップ狩りたい>塵地螺鈿飾剣って使いどころ難しくない?→多分ラムザのHP技の中で一番の雑魚だゾ、こんなの使うなら地裂使った方がいいゾ
12:22|2016年04月26日 22:04:42 投稿
【DFFAC】塵地螺鈿飾剣っ!その2【ラムザ】
こっそり続きを投下してみる前回は結構酷かったラムザですけど少しは成長したと思います
10:38|2016年04月08日 16:54:44 投稿
【DFFAC】突っ込む!/消し飛べ!/覚悟しな!part3【固定】
連携が全然できてない、これも反省物
出来る出来ないの問題じゃない。 やるしかなければ、やるだけだ。相方君はフリオニールの時より生き生きしています。今回は3人固定です。その中でも動画に使えそうなのを2つ選びました。前sm28173326 mylist/54432642 次→近日
8:31|2016年03月03日 20:18:51 投稿
【DFFAC】バビュッと/荒れ狂え part2【2バー2視】
相変わらずガバプレイは消えない
未来(上方修正)を信じ、今(のフリオニール)を貫く! それだけだ!頑張れ相方前sm28161382 mylist/54432642 次→近日動画はもう少しこの形式でいきます
6:30|2016年02月08日 10:51:17 投稿
【DFFAC】バビュッと/荒れ狂え part1【2バー2視点】
もっと上手くなりたいし見てて楽しいリプレイ撮りたい
私、サーチ技を倒します。絶対倒します。これまでの動画mylist/54432642 次sm28173326こんな編集するならいっそのことbiimシステムでもいい気がする。
8:21|2016年02月06日 21:01:30 投稿
【DFFAC】塵地螺鈿飾剣っ!【ラムザ】
正直プレイング自体はかなり酷い
試しにとってみました。こんな感じの挙動です。使ってる側としては判定が球状のルーラーという感じでした。ガバプなので見れれば良い人向け(言い訳何かあればこちらに @TalkWall10
7:23|2016年02月06日 11:48:16 投稿
【2バー】スコールフリオ【2視点】
スコール君つよくないですか?
ガバプでテスト動画なので初登校です音はスコール視点のみになります
4:00|2016年02月01日 01:02:47 投稿
【DFFAC】突っ込む【ティーダ】part2
新年初の2バーなので初投稿ですティナ対策教えてくださいpart1 sm27945346番外編 sm27885747WoL sm27857817 ツイッター@TalkWall10
7:08|2016年01月09日 00:23:27 投稿
【DFFAC】走れ、光よ!【WoL】 part1
グラブルのSSRがあたらないので初投稿です公式で禁止されたので淫夢要素はありません代わりに投コメつけておきます(エンコミスで長くなっていますが、5:50からは何もないです) 番外編sm27885747
7:24|2015年12月24日 04:51:31 投稿
【DFFAC】荒れ狂え・・・!【フリオニール】番外編1
友人の動画なので初投稿です3バーやりたくてもう一人探したいんですけれどいい方法何かないですかね?
7:55|2015年12月27日 22:26:22 投稿
【DFFAC】突っ込む!【ティーダ】part1
新年に入ったので初登校ですグラブルはもうログインしかしてないので名前変えたいです
8:35|2016年01月05日 12:06:34 投稿
