マイリスト さくの動画
さくのすけ さんの公開マイリスト さくのすけがうpした動画。だいぶジャンルがばらばら。
https://www.nicovideo.jp/user/344521/mylist/5444048
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
前のよりフリーダムになった。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
10:33|2007年12月05日 20:13:59 投稿
組曲『テイルズオブジアビス』を半分開き直って歌ってみた。
なんか必死です。
完全に流れに乗り遅れている、超根暗ッタが倒せないアンノウンプレイヤー。なんか引き継いでおけばよかったと後悔している気持ちをぶつけるために、音域合わない&ヘッドフォン壊れてる&ミックス超絶下手な私が半分開き直って歌ってみました。ちなみに残りの半分は結構恥です。全体的にごめんなさいですが、特にアッシュとディストとアニス様まじごめん。マイリスト:mylist/5444048//動画・歌詞等お借りした本家様:sm861032様
10:26|2007年09月24日 22:39:55 投稿
