マイリスト 6th
吉永 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/25270430/mylist/54729505
【ウォルピスカーター】六兆年と一夜物語を歌ってみました【えるの】
えるの「いや原キーは無理……出たわw」本家様⇒sm17520775ウォルピスカーターとえるのです。二人合わせて『ォーのー』です。今考えました。・高いパート ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater・高いパート えるの(mylist/39893961)twitter→@nooooel_333・高いMIX いすぼくろ(mylist/39912623)twitter→@O72l・高いENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_前回のコラボ イカサマライフゲイム(sm25379388)
3:40|2015年06月27日 21:30:00 投稿
青森出身なのに命のユースティティア歌ってみたよ【あらき】
証明終了─────最近QEDって漫画にハマってるあらきです12作目になります(´◉◞౪◟◉)Neruさんの命のユースティティア歌ってしまいましたこうゆう曲調は大好物ですが、いかんせん音が取りづらかったです。精進しよ原曲はこちら→sm21986604アレンジ度-★★★☆☆Key=-2───────────────────────────────────《MYLIST》 mylist/38313204《TWITTER》 @axiz_and_nico《COMMUNITY》 co2187131◝( ⊙‿⊙ )◜─────────────────────────
4:10|2013年10月12日 00:40:00 投稿
。.゚+: 「命のユースティティア」歌ってみた ver.lino .:゚+。
漆黒さん: りのさんlino: はい。漆黒さん: ゆーすてぃてぃあ漆黒さん: まだ?今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました!(´∀`∩ リクエストしてくれた漆黒さんほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 楽しんでいただければ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°本家様 「命のユースティティア」 sm21986604 ❤Mix❤ 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者さん mylist/32221216 ❤Vocal❤ lino mylist/6686337Titanさん、黒くない人さん、宣伝ありがとうございました…!
4:11|2013年11月06日 22:00:00 投稿
【歌ってみた】 命のユースティティア 【kradness】
どんな風吹いていたって この声は消せやしない御本家鏡音レンVer. → sm21986604Music&Lylic:Neru(mylist/15619229)(@neru_sleep)Illust:作瀬(@scr_pppain)Guitar solo:らいだーP(mylist/10730384)(@rider_caster)Mix&Mastering:友達募集P(mylist/22904031)(@tomobop)Vocal:kradness ⇒ (mylist/20062717 / co446938)Twitter : http://twitter.com/kradness55---------------------2015年10月21日(水)リリースkradness 3rdアルバム「KRAD PARADOX」収録楽曲です!詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jpAmazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/※音源はCD収録版とは異なる可能性がございます。-------------------------
4:10|2015年09月26日 19:00:00 投稿
ゆある『命のユースティティア』- 歌ってみた
コミュ障は正義。\音量を上げてから再生してください!/ORIGINAL : [sm21986604]MIX/KEY-CHANGE : kain [mylist/25971027] https://twitter.com/kain2525VOCAL : ゆある [mylist/34746816] https://twitter.com/yu_nk3 ※恐縮ですがキー変更及びコーラスアレンジ要素を含みます。苦手な方はご注意ください。
4:10|2013年11月30日 20:00:00 投稿
命のユースティティア歌ったらアニソンになり過ぎた【鋼兵】
最初からなんかロボット出てきそうになった。最後に世界救いそうになった。こういう曲大好きです、大好物です、生ビール6杯いけます。最後サビで一か所音外してるとこあったからそこだけ歌い直した。本家様→sm21986604コメントできない方はこちらからどうぞ→sm22097445前作:【ダンロンED】絶望性:ヒーロー治療薬(キー+12)歌ってみた→sm22007214マイリスmylist/10542711、コミュco160715HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
4:10|2013年10月23日 08:00:00 投稿
命のユースティティア 歌ってみた。
名前が思いつかなかったので(nameless)にしました。以後よろしくお願いします。*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。本家様:(Neru様)【sm21986604】 vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_ mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
4:10|2014年04月23日 20:00:00 投稿
『命のユースティティア』歌ってみたby赤ティン
フンヌ!!!!特に意味はないです。かっこよろしくなるようにがんばってみた結果スネ毛の濃い感じになりました。関係ないけどおでんはうまい本家 sm21986604へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin
4:10|2013年10月25日 19:10:16 投稿
命のユースティティア@歌ってみた【まふまふ】
宙を照らせ 一縷のユースティティアNeruさんの『命のユースティティア』を歌わせていただきました■本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] twitter ⇒ uni_mafumafu前:ハウトゥー世界征服 [sm21956419]まふまふ同人アルバム『刹那色シンドローム』に収録されます!(sm22452603)
4:10|2013年10月14日 18:00:00 投稿
六兆年と一夜物語を歌ってみた あやぽんず*
「本当に本当に本当に本当に思うんだ」本家様:sm17520775*オケ、動画ともにお借り致しました。ありがとうございます!MIX:スズムくん mylist/20737161Encode:kenjiさん user/21879525あやぽんず*マイリスト:mylist/22839343コミュニティ:co546184ツイッター:@ayaponzu111「イカサマライフゲイム」:sm16941358「地球最後の告白を」:sm18239725
3:40|2012年04月15日 00:30:48 投稿
【そんなふいんきで歌ってみた】六兆年と一夜物語【ぐるたみん】
第23弾!!ココロ優しい少年は、全人類に忌み嫌われ、鬼の子と言われ、その身に余る罰を受けました。それでも、「一緒に帰ろう」と言ってくれる人がいるから・・・素晴らしい原曲様⇒sm17520775ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
3:40|2012年10月13日 20:00:56 投稿
【鋼兵】カミサマネジマキを激熱で歌ってみた【やべぇwww】
やべぇ、起動音入ってるwww この曲はやべぇぞ!kemuさんCD収録の中で一番好きな曲だったので嬉しいね☆なのに狂わすと書いて惑わすと読むのね?orz久々に弾幕くださいw↓(ノ;`д´)ノ<うぉうぉうぉーおー うぉーうおうぉーいぇー>\(`∀´;\)コメント出来ない方はこちら→sm18525641本家kemu様→sm18511216あ、夏コミやまだんさんとCD出すんでよろです~、夏コミ西地区い-09A幸福安全委員会の替え歌とかバイビーベイビーをギターアレンジ弾いて歌ったりしてます前作「地球最後の告白を激唱した」→sm18271164マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
3:45|2012年08月04日 12:23:49 投稿
『カミサマネジマキ』を歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はkemuさんの『カミサマネジマキ』を配布されていた+3のオケで歌わせて頂きました。やり直せるなら本家様→[sm18511216]エンコード:ちょまいよ(mylist/14929300) 歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)http://twitter.com/touyukan前..『影踏みエトランゼ』[sm18329196]ありがとうございました。※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。何卒 宜しくお願い致します。
3:45|2012年08月07日 11:08:25 投稿
『すろぉもぉしょん』超ハイテンションで愉快に歌ってみた ver.みゅさん
この歌を聞いて辛いことや悲しいことが少しでも和らげば幸いです。高くなったり低くなったりテンション上がっていったりしています。ご本家:ピノキオP様【sm23648996】Vocal/MIX/ENC:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2カゲロウデイズ(マッシュアップver.)【sm24366064】←前後→戯曲とデフォルメ都市【sm24686362】
5:10|2014年09月15日 18:00:00 投稿
『すろぉもぉしょん 』歌ってみたby赤ティン
ダイジョーブダヨ(32%くらいわたしの喉が大丈夫じゃない。久しぶりの全力高音です。ヨロシクオナシャス。※全く関係ありません。フィルター: a、d、y、m、s本家様 sm23648996 ミックス エンコ 俺。赤ティン3rdアルバム「re:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001752/アニメイト様 animate-onlineshop.jp/pn/pd/1332687/ クロスフェード sm26088804ボカロオリジナル 『アネモネ』sm26500968へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin
5:10|2015年06月21日 18:00:00 投稿
すろぉもぉしょん 歌ってみた。
今でも気持ちは小学2年生です。*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。本家様:(ピノキオP様)【sm23648996】vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_次作→sm23942880[完全犯罪ラブレター]
5:10|2014年07月04日 19:00:00 投稿
すろぉもぉしょん うたった【SymaG】
島爺です楽しく歌えましたkey+2のオケをお借りしましたよろしくお願い致します素晴らしい御本家様⇒sm23648996(ピノキオP様)うたったもの⇒mylist/27662648帰巣本能-少年by the mile-(sm25592824)←前|次→12.5kHz(sm26092237)2016.6.22 Release 「冥土ノ土産」収録曲公式HP:http://sp.wmg.jp/symag/クロスフェード2(sm29055782)twitter⇒https://twitter.com/SymaG2525 たくさんの広告ありがとうございますブログにてお名前紹介させて頂きました※他動画で私の名前を出すことはお控え下さい。マナーを守っていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、静かにNG登録をお願い致します。
5:10|2015年03月19日 19:06:56 投稿
ミルククラウン・オン・ソーネチカ 歌ってみた。
かしこかわいいエリーチカ。*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。本家様:(ユジー様)【sm23404002】vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_新作です「sm23827894]
3:40|2014年05月11日 20:00:00 投稿
【ウォルピス社】ミルククラウン・オン・ソーネチカ歌ってみた【提供】
ウォルピス、アルバム出すってよ。本家様⇒sm23404002ウォルピスカーターです。アルバム『ウォルピス社の提供でお送りします。』2016年1月27日発売です。買”っ”て”ね”!”!”!”!”!”!”・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@isubokuro前 蜜月アン・ドゥ・トロワ(sm27598004)ウォルピス社(co2342236)アルバム詳細はこちらから→http://www.subcul-rise.jp/wolpis/
3:39|2015年11月21日 19:30:00 投稿
ミルククラウン・オン・ソーネチカ@歌ってみた【そらる×まふまふ】
そらまふコラボ第3段!ユジーさんの『ミルククラウン・オン・ソーネチカ』をそらるさんとまふまふのふたりで歌わせていただきました!----------------------------------------本家様:sm23404002曲/詞 ユジー様 【mylist/38439669】イラスト 房野聖様 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2272648動画 柊南(ひいな)様 【mylist/39452151】----------------------------------------Vocal&Mastering&スクフェス :そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruruVocal&Mix:まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
3:36|2014年06月21日 18:00:00 投稿
『ドロボウナイトトリック』歌わせていただきました【れのあ】
2次元のドロボウってすごくかっこよく見えるけど現実世界のドロボウってすごくカッコ悪いよね。今回はゆちゃPさん、りょーくんさんがあげられておられたこちらを歌わせて頂きました。ナレーション入のオケをお借りしております。◇ご本家様(ゆちゃさん)→sm20008695◇Vo:れのあ(mylist/10675591)◇MIX:プディング(mylist/18628441)
4:02|2013年07月02日 00:39:04 投稿
【第2弾】ドロボウナイトトリック歌ってみた【姉ちゃんさん】
おはこんばんちわ!姉ちゃんさんと言います!第2弾、歌ってみたを致しました!!この、クールガイ楽曲め!!!目の上ににきびが出来てます!え、にきびかな?違うんじゃない?!こんな奴が歌って、曲が汚れなければ良いが【ハイブリット本家様】⇒sm20008695第一弾⇒非公開日誌sm20220086第三弾⇒幻奏サティスファクションsm21014763ツイッターでそわそわしています。⇒http://twitter.com/ne_chansanおマイリス⇒user/5992575コミュニティー、始めました⇒co2090726
4:02|2013年03月15日 02:16:52 投稿
『ドロボウナイトトリック』を歌ってみた【ひづき】
今夜はパ○ティNightセリフで変なこと言ってますがすいません…。ゆちゃさんの本家様⇒sm20008695りょーくん歌唱ver.⇒sm20015562vocal&MIX:ひづき【mylist/25322095】Encode:7@【user/10114232】
4:02|2013年02月10日 06:44:30 投稿
ドロボウナイトトリック 歌った@りょーくん
りょーくんと申します。次は何を盗りにいこうか?ボカロver. sm20008695曲:ゆちゃ(mylist/11120757)絵・動画:HND(mylist/6756787)Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477)2013/02/06 Release1stアルバム「Re:you」 ゆちゃP書き下ろし楽曲公式HP:ryo-kun.jp Re:youクロスフェード:sm19912524amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00A472C32/ Narration:バル(mylist/14991165)友情出演:松下,ぐるたみん,しゃむおんわたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal sm19778635←前|次→sm20333610
4:01|2013年02月06日 19:00:00 投稿
『バレリーコ』を歌ってみました ▷ 620
大好きな本家様 sm24108252 はじめましてこんにちは 620 です・v・大好きなみきとさんの曲を歌わせていただきましたみきとさんの曲全部好きなんですけどこの歌が一番好きですどうでもいいけど中学の頃中間服ジャンバースカートでしたよかったら聞いてくださいディンディンダンSpecialthanksmix:いすぼくろ mylist/39912623/@O72lEncode:Poi mylist/39767627/@poi_2525----------Vo:620mylist/39185005/@6262_0
4:08|2014年08月13日 19:00:00 投稿
バレリーコ/みきとP歌唱版
θθθθθθθθθθθθθθθθθθこんにちは。みきとです。バレリーコを自分で歌いました。本家ボカロ版 sm24108252θθθθθθθθθθθθθθθθθθ楽曲:みきとP/イラスト:田中寛崇/動画:りゅうせー/サウンド:友達募集P-----http://mikitop.com/―from 愛島工房
4:08|2015年09月23日 21:48:26 投稿
【ウォルピス社】バレリーコを歌ってみました【提供】
ねくもんいったもん本家様⇒sm24108252ウォルピスカーターです。先日、友だちの歌い手が出演するライブにお邪魔しました。見てただけなのに会場の暑さで汗をかいて声が枯れました。全てを悟りました。・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater・MIX t_yuuki(mylist/50000327)twitter→@t_yuuki_m・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_前 幽霊屋敷の首吊り少女(sm26603731)ウォルピス社(co2342236)
4:08|2015年07月28日 19:30:00 投稿
バレリーコ 歌ってみた【luz】
みきとP様のバレリーコを歌わせて頂きましたてんてんどんどん♪ てんどんどん♪本家様(sm24108252)MUSIC & WORDS:みきとP(mylist/19099704)MIX:madamxx(mylist/6063263)MASTERING:まふまふ(mylist/22993832)VO:luz (mylist/22400954 co407566) Twitter [https://twitter.com/luzabs]ロスティナメイズ(sm26758147)← BACK:NEXT →え?あぁ、そう。(sm27310566)10月7日発売、2ndアルバム「Labyrinth」収録楽曲公式サイト→http://luzvocal.com
4:08|2015年08月28日 19:00:30 投稿
【ゆめこ】メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP ver.【歌ってみた】
せーのっ!無我夢中!!※台詞が苦手な方、キャラのイメージを壊されたくない方はお戻りください。 本動画は物真似ではありません。 ご本家様とは一切関係ございません。 以上を踏まえて楽しんで頂けたら嬉しいです!!Happy Birthdaze!To me!たくさんの方に支えられ、なんとか今まで生きてこられました!ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!大好きすぎる本家様→【so23306712】mix→c.tokiha様【mylist/21866611】エンコード→たまも様【mylist/33983003】ゆめこマイリス【mylist/24702489】新作 アディショナルメモリー【sm33944491】 失想ワアド【sm33852346】
2:55|2014年05月30日 00:00:00 投稿
メカクシティアクターズOP「daze」歌ってみた。【un:c(あんく)】
アニメ化、本当に本当に、おめでとうございます!!!!!!!!!アニメ「メカクシティアクターズ」オープニングテーマ「daze」act 01 SP ver.を歌わせて頂きました。作品のいちファンとして、毎週の放映が楽しみです!!!!!!モモちゃんの持ってるスプレー缶になりたいです。本家様:so23306712*動画をお借り致しました。歌:un:c(mylist/11630197) @ANKUosuブログ http://ameblo.jp/un-c/ご視聴ありがとうございます!!
1:30|2014年04月13日 15:25:08 投稿
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver.
アニメ「メカクシティアクターズ」オープニングテーマ「daze」を、オープニング映像と共に公開!act 01「人造エネミー」で流れたスペシャルVer.です!【INST音源】http://piapro.jp/jin_jin_suruyo
1:30|2014年04月13日 00:30:00 投稿
【歌ってみた】厨病激発ボーイ【Souといすぼくろ】
Sou『Souさ、俺は目覚めてしまった...』いす『あ いす る人を守るため...』Sou『これ主コメで良くない?』いす『天才現れた』いままでのコラボ→mylist/48095250本家様*sm25223315Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou)【mylist/35381695】Vocal&Mix*いすぼくろ(@O72l)【mylist/39912623】Encode*西澤(@nisizawa_)【mylist/36353566】
3:26|2015年01月29日 20:00:00 投稿
【うらたぬき&あほの坂田&A24】 厨病激発ボーイ 【歌ってみた】
~~完成後~~3人「厨二ってこんなんだっけ」本家様 sm25223315mix&enc 竜兵衛 (mylist/31978237) (co1895684) @ta2beiVocalあほの坂田 (mylist/34669838) A24 (mylist/8272111)うらたぬき (mylist/35789880)
3:26|2015年01月17日 22:52:37 投稿
「一触即発☆禅ガール」を歌ってみた【にっとメガネ×halyosy】
にっとメガネ(・ิω・ิ)「一本飲んどく?にとガールです!」halyosy(・Ω・)「スッポン飲んどく、はるガールです!」(・ิω・ิ)「おはようこ゛さ゛います」(・Ω・)「ゆうへ゛は」(・ิω・ิ)(・Ω・)「お た の し み で し た ね!!(ゲス顔」■れるりりさんの原曲動画:sm21283394●にっとメガネ: mylist/11453108(@nitmegane)●halyosy: mylist/5021302(@halyosy)●「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた→sm19254937「magician's operation」を歌ってみた→sm18088145
3:17|2013年07月25日 19:00:00 投稿
【鋼兵×赤ティン】『一触即発☆禅ガール』を激熱で歌ってみた
鋼兵「うるせえ×うるせえ=この始末」赤ティン「収拾つきませんでしたテヘペロ。口ギター左で鳴ってマスヨ」◆鋼兵の夏コミ情報夏コミ3日目西 あ-11b、Last Note.縛りCDとボイトレDVDハイトーン編出します。◆赤ティンのライブ情報「MOE夏の創国ツアー〜米作の旅2013〜」やっちゃいます!公式HP:http://p.tl/v5GC チケット:http://p.tl/xLUy本家様:sm21283394Vo1・Enc:鋼兵 mylist/10542711 【Twitter:@kouhey0427】Vo2・Mix:赤ティン mylist/5307510【Twitter:@akatibitintin】
3:18|2013年07月19日 19:08:15 投稿
一触即発☆禅ガール歌ってみた【天月&伊東歌詞太郎】
あまつきくんと二人で歌いました3曲目!れるりりさんの一触即発☆禅ガールです!レコーディング中はれるりりさんと3人で一触即発☆禅ボーイズでした!!本家動画→sm21283394■作詞作曲&MIX&cho:れるりり mylist/16274546■Vo.:伊東歌詞太郎(mylist/30406043)■Vo.:天月-あまつき-(mylist/16016171)天月&歌詞太郎の前作はこちら「脳漿炸裂ガール」→sm19193113
3:17|2013年07月13日 18:00:00 投稿
「オーヴァークロック」を熱く歌ったらアニソンになった【鋼兵】
13話の格闘シーンの作画は神がかっていたよな。ちょいと昔を思い出して厚めのハイトーン出してみたこの歌は爽やかに歌ってはいけない気がした…ってそしたらいつも通りかw本家neru様→sm25027572コメントできない方はこちらからどうぞ→前作「七つの大罪のOPをJAMProjectが歌うとこうなるに決まっている」:sm24960929マイリスmylist/10542711、コミュco160715HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
3:34|2014年12月06日 18:01:11 投稿
【しゃけみー】オーヴァークロック歌ってみた赤身(決定)【赤ティン】
しゃっけしゃっけみ~wwwwwwwはじめまして!!鮭澤みこだよ!しゃっけしゃっけみー!※この投稿コメントはしゃけみー氏には無許可で書いていましたが、特に文句言われませんでした。ヤッター!しゃけは赤いしティンも赤いしうんたらで赤身。まぐろじゃないよ。しゃけです。でも分類上は白身らしいよ。なんでだよ!ファック!!歌はガチです。ご安心ください。2人ともすんごくがんばりました。よしなに。本家様 sm25027572うた・鮭・コーラス しゃけみー【mylist/30163780】【co1500674】【Twitter:@shakemii】うた・コーラスミックス・エンコ 赤ティン【mylist/5307510】【co236508】【Twitter:@akatibitintin】
3:34|2014年12月18日 19:00:00 投稿
オーヴァークロック@歌ってみた【まふまふ】
あの空の先でNeruさんの楽曲『オーヴァークロック』を歌わせていただきましたよろしくおねがいします( 'ω'o[ふともも]o■本家様 sm25027572 (曲/詞 Neru様)----------------------------------------Mastering | yasuさん [mylist/24600477 / co1127378] @yasu_TinkleVocal&Mix | まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu前作:かなしみのなみにおぼれる [sm25037187]
3:34|2014年12月12日 18:00:00 投稿
ケッペキショウを歌ってみた【koma’n】
どうも、koma’nです。今回はすこっぷさんの「ケッペキショウ」を歌わせて頂きました。宜しくお願いいたします。ぺこり。▽原曲様【sm19595505】▽ミックス&エンコ /【蓮】【mylist/11861665】*ニコニコミュ【co78912】*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】*ツイッター【ID:komankoman】
3:41|2012年12月26日 21:26:38 投稿
【感情を込めて】ケッペキショウ 歌ってみた ver.Sou
『僕らだってSouなんだ、汚い色に染まってくんだ』本家様*sm19595505Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou)【mylist/35381695】Mix*まふまふ(@uni_mafumafu )【mylist/22993832】◆3/4発売「#IVPB~イケメンボイスパラダイスベスト~」に収録されます。公式サイト⇒ikemenvoice.comamazon⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B00QSP39G8
3:42|2015年03月04日 20:00:00 投稿
ケッペキショウ 歌ってみた【そらる】
汚い世界の汚い自分に。すこっぷさんのケッペキショウを歌わせていただきました。配布していただいている男性キーで歌わせていただいています。本家様:sm19595505うたとかみっくす:そらる(mylist/7359936 /co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru 今年最後のうpです!皆さん一年間ありがとう!来年も変わらず投稿していくと思うのでよろしくお願いします( ^ω^)
3:41|2012年12月29日 06:23:22 投稿
「ケッペキショウ」を歌ってみた。KK
Music & Lyrics written by すこっぷさん mylist/11827900男性キー版のオケと、動画をお借りしました。ありがとうございました。
3:41|2012年12月18日 19:15:33 投稿
【りする】ゴーストルール【歌ってみた】
DECO*27様の「ゴーストルール」を歌わせていただきました メーデー僕を構ってよ■素敵な本家様→【sm27965309】Music/DECO*27様Vocal.mix/りする(user/26451694-mylist/37232203)【co1959195】Twitter/@risru17エンコ/あげいん→(mylist/32364346)(@gain_nico_nico)(^ω^)おーお↓ーお↓ーお↑ーおーお↓ーおぉ↓/SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)
3:26|2016年01月16日 21:25:00 投稿
ゴーストルールを歌ってみた あやぽんず*
働いたら負け(メーデーという歌詞から某アニメのキャラソンの歌詞を連想して、この主コメにしたので他の歌い手さんとは関係ありません。紛らわしくてスミマセン。)本家様:sm27965309MIX、エンコード:橋本キョーヤ @Kyoya_Hshi_001歌:あやぽんず* user/3397443マイリス:mylist/22839343コミュ:co546184ツイッター:@ayaponzu111
3:26|2016年01月17日 18:00:00 投稿
ゴーストルール@歌ってみた【まふまふ】
もう一度嘲笑ってくれるかなあけましておめでとうございます新年早々素敵な曲を知ることができました 幸せ今年もみなさまよろしくお願いいたします■本家様 sm27965309(Music / DECO*27様)----------------------------------------歌/Mixまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu桜花ニ月夜ト袖シグレ [sm27965722]
3:26|2016年01月19日 18:00:00 投稿
頓珍漢の宴 歌ってみた。 nameless
たんたかたん 本家様:(ピノキオピー様)【sm25698086】 vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_ mix&enc:みみぃ【mylist/18524746】 *他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。新作→少年少女カメレオンシンプトム【sm26209034】
3:56|2015年05月07日 22:00:00 投稿
頓珍漢の宴 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はピノキオPさんの頓珍漢の宴を歌わせて頂きました。本家様[sm25698086]歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)@touyukanエンコード:kenken→[mylist/13525326]前『井戸端ゴシップ』[sm25831679]03/20ありがとうございました。※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。何卒 宜しくお願い致します。
3:55|2015年04月17日 20:00:00 投稿
〔れをる〕 頓珍漢の宴 〔歌ってみた〕
Original sm25698086 Music/Lyrics/Illust ピノキオピー(ピノキオP)様(mylist/11284855) Movie Shooting Yuma Saito様(mylist/25488373)、そね様、ピノキオピー(ピノキオP)様 Vocal : れをる (mylist/32224898)(@RRReol) Mixing Engineer : ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku) ※リズムアレンジがそこそこありますので苦手な方はすみません
3:55|2015年10月01日 00:42:35 投稿
【童貞が】頓珍漢の宴【歌ってみた】
びすと申します25歳童貞が頓珍漢の宴を歌わせていただきました。素敵な原曲様:sm25698086歌わせていただいたもの:mylist/19498200
3:55|2015年03月09日 20:01:27 投稿
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた【そらる】
"君の正義は?"トーマさんのヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌わせていただきました。独特の世界観と音の波に引き込まれます。ミックスしながら自然と体が動いてました。大音量で聞いてみてください!みっつばーさんとうねさんの動画をお借りしました。本家様:sm20252366歌ミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
3:15|2013年03月31日 06:39:50 投稿
【まふまふ】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール@歌ってみた
お久しぶりです、まふまふです。トーマさんの新作を歌わせていただきました。まふまふ1st同人ボカロアルバム「明鏡止水」予約開始しました!アニメイト:http://p.tl/UtHlラゴア:http://p.tl/CtKbD-STAGE:http://p.tl/6UNV■本家様 [sm20252366]〇まふまふ [mylist/22993832] [co1089826] Twitter [uni_mafumafu]アザレアの亡霊[sm19299109]マダラカルト[sm17763809]幽霊屋敷の首吊り少女[sm16896330]
3:15|2013年03月08日 12:00:27 投稿
ゆある『ストリーミングハート』- 歌ってみた
ツムツムのォ!ハートォ!!くださイ!!!\是非大音量で再生してください!/ORIGINAL : [sm23144598]MIX : 謎のラブライバーZ VOCAL : ゆある [mylist/34746816] https://twitter.com/yu_nk3 ( ゚д゚)ノツムツム.. [ y or u → ??? ]
2:59|2014年04月18日 20:00:00 投稿
赤飯が ストリーミングハート を歌いました。
これはそう 物理的バシルーラである と断言できる。DECO*27さんの疾走自己ヘイトな原曲→sm23144598ミキシングハート:そらる(mylist/7359936 co55853)(http://twitter.com/soraruru)エンコーディングハート:まるP(mylist/7095183)うぇうえぇうぇハート:DJ ZUMU(mylist/20737161)(http://twitter.com/suzumun)シンギングハート:赤飯(mylist/34005636 co90012)(http://twitter.com/skeihan)ストリーミング坂東:http://goo.gl/j2RhFC「イドラのサーカス/sm23414784」←前 次→「デリヘル呼んだら君が来た/sm24191693」
3:07|2014年05月31日 18:00:00 投稿
☪『ストリーミングハート』 を歌ってみた。by天月
・曖昧を使って短文を作りなさい「この投稿文どう?」「あー、いまいちだと思う」DECO*27さんの「ストリーミングハート」を歌わせていただきました。本家様:sm23144598◆MUSIC:DECO*27(mylist/9850666)◆arranged with kous(mylist/7345364)◆Movie:ががめ(mylist/7440578) yuma saito(mylist/25488373)◆Mix:ゆりん(mylist/13506924) mylist/16016171http://twitter.com/_amatsuki_
3:01|2014年04月04日 17:00:00 投稿
バビロンを歌ってみた verよっぺい
R2/6/13追記YouTubeチャンネル始めました↓https://www.youtube.com/channel/UCh8YyvcvM5wYQcfiqFbNA9A超苦手分野でしたが頑張りました。動画エンコードasaki様→http://www.nicovideo.jp/mylist/29460023本家様→sm14332782よっぺいツイッター:http://twitter.com/yopeyopeよっぺいマイリスト mylist/3660664アメブロ:http://ameblo.jp/yopeyope2/
3:35|2013年02月05日 21:09:33 投稿
バビロン 歌ってみた【りぶ】
トーマさんのバビロンを歌わせて頂きました息もつかせないような曲展開に初聴き時点でハマってしまい、迷子がちな滑舌を奮い立たせつつ歌いました!本家様→sm14332782歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )夢町コントラスト(sm14015670) ←前|次→ I sing for you(sm14534606)
3:35|2011年05月04日 11:08:08 投稿
【童貞が】バビロン【歌ってみた】
びすと申します21歳童貞がバビロンを歌わせていただきました。初聴でもっていかれました。大好きです素敵な原曲様:sm14332782歌わせていただいたもの:mylist/19498200
3:35|2011年05月03日 07:28:44 投稿
コノハの世界事情 歌いました【鹿乃】
じんさんの本家動画様/sm17397763鹿乃【mylist/16997570】http://twitter.com/kano_2525■2013/8/12 夏コミで鹿乃ソロアルバム「戯言クライン」が頒布されます。夏コミ三日目 西地区あ-16ahttp://twitcmap.jp/?id=0084-3-AAh-16-a■「戯言クライン」の通販予約がはじまりました。(動画の下の方にあるニコニコ市場からも飛べます)amazon http://p.tl/dGwb
3:05|2012年11月01日 19:01:18 投稿
コノハの世界事情【+α/あるふぁきゅん。】 【ご投票いただき感謝!】
『投票御礼*』「カゲプロメドレー」を聴いてくれてありがとう。一生懸命聴いて、投票協力してくれてありがとう。沢山応援してくれてありがとう。投票の結果『コノハの世界事情』をフルで歌わせていただきました少しでも喜んで頂けたら嬉しいなー(´,,・ω・,,`) 元動画 【十一面相で歌ってみた】カゲプロメドレー sm21496430 大好きなご本家様 sm17397763 作詞作曲:じん(自然の敵P)みっくす:しゅがーさん/よーすけたんえんこーど:Suck Lover師匠歌:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797)@alfa10alfa生放送コミュ co2047182ライブのお誘い alfa10alfa.live★gmail.com
3:02|2013年08月23日 19:00:00 投稿
『コノハの世界事情』を歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はじんさんの『コノハの世界事情』を歌わせて頂きました。本家様→[sm17397763]エンコード:しづ (mylist/24067227)歌とミックス:灯油 (user/174719 /mylist/15840603 /co204084)http://twitter.com/touyukan前..『人生リセットボタン』→[sm17377241]03/27次..『とても痛い痛がりたい』→[sm17627391]04/23 NEW!!ありがとうございました。※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。何卒 宜しくお願い致します。
3:05|2012年03月31日 20:01:39 投稿
【鋼兵】インビジブルを激熱で歌ってみた
~悪霊の神々~ これ完全に三部作ですよね、kemuさん?つーこって第二部もうpります、これでコンプリートwこの曲高過ぎワロタ、血反吐吐くか思ったw特にラスサビ。灯油と一緒に歌おうと話していたんですがタイミングが合わず済し崩しで流れてしまったので、地味に独りで頑張りました。コメント出来ない方はこちら→sm16951777 本家kemu様→sm16474954同日うp「イカサマライフゲイムを激熱で歌ってみた」→sm16947841マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
3:38|2012年02月12日 19:21:24 投稿
【まふティン】インビジブル@歌ってみた【まふまふ×赤ティン】
ま「赤ティンさん!」赤「るんぱっぱー!」ま「赤ティンさん何かコラボしまs」赤「るんぱっぱっぱー!るんぱっぱー!!」ま「・・・お医者様・・・いらっしゃいませんか?」赤「おらんぱっぱー」ま「^w^」赤「^u^」■本家様 sm16474954●Vocal赤ティン(=「万々歳は~」とラスサビメイン、「僕はここに~!」の人)へちょいりすと [mylist/5307510]Commyunity [co236508]Twitter [akatibitintin]●Vocal&MIXまふまふ(=「とんでもない現象~」とラスサビ上ハモリ、「今!」の人)まふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Encodeasaki様 [mylist/23242639]Twitter [asaki_wist]
3:38|2011年12月24日 21:00:18 投稿
【そんなふいんきで歌ってみた】インビジブル【ぐるたみん】
第20弾!! ココロ優しい少年は透けました。 kemu様の素晴らしい原曲様⇒sm16474954 ENC:mallory様⇒mylist/9640252ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
3:38|2012年04月08日 20:02:13 投稿
イドラのサーカス 歌った【あらき】-DIVELA REMIX
あらきです。Neru様のイドラのサーカスをDIVELA REMIXで歌わせていただきました~!本家はこちら→sm20765934(Neru様) →sm25763021(ディヴェラ様)なんとMix&Encode&Movie: ディヴェラ (mylist/36148964) @MIX_Destroy アレンジ度-★★★★☆_零_様・朱lvet様・あおいりんご様・ぱお様・みくろ☆まいくろーん様・のろまろ様・鬼夜-キヨ-様・茎。様・てら様・らい様・HAHA-D様・umber_shaft様・紅葉缶様・robroy様・理想郷様・かるた様・247様・あおもりんご様、広告ありがとうございます!──────────────────────《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852《TWITTER》 @axiz_and_nico《COMMUNITY》 co2187131
3:32|2015年03月13日 20:00:00 投稿
イドラのサーカスを歌ってみた verあほの坂田
なんてかっこいい歌なんだ・・・!歌わせてください・・・!かっこいいNeruさんの本家様:sm20765934曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵 456(mylist/32823152)音 友達募集P(mylist/22904031)mix&コーラスしてくれた人:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_歌った人:あほの坂田 mylist/34669838
3:32|2013年07月18日 20:57:01 投稿
イドラのサーカス 歌ってみた【そらる】
ギャラクティック犬小屋ソング ですってNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。456さんの動画をお借りしました。本家様:sm20765934マスタリング:友達募集P(mylist/22904031) twitter: @tomobop歌:そらる(mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
3:32|2013年05月31日 18:22:35 投稿
『ブリキノダンス』 歌ってみた ver.みゅさん
御手々を拝借ブリキノデャンス!ご本家:日向電工様【sm20296308】Vocal/MIX/ENC:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2へたくそユートピア政策【sm24065228】←前後→カゲロウデイズ(マッシュアップver.)【sm24366064】びよよよ~ん
3:18|2014年08月16日 20:00:00 投稿
★.。・【MARiA[メイリア]】「ブリキノダンス」【歌ってみた 】 ☆、。・
『極楽浄土』収録 GARNiDELiA 5th シングル 2016.8.17リリース決定!!日向電工さまの『ブリキノダンス』をうたわせていただきましたっ!曲がカッコ良すぎて、歌いながら自然に踊ってました!踊りながら聞いていただけたら嬉しいですヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ◆ステキな本家様⇒sm20296308◆カラオケ音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/hinataEW◆mix:とく(GARNiDELiA) mylist/12548022 @toku_grnd◆エンコード:APOLLO++さん user/840550 @apollo_2525★ 歌:MARiA[メイリア] ツイッターやってマス→@MARiA_GRND MARiAコミュ→ co1045216 MARiAマイリス→mylist/32644256
3:18|2013年07月12日 21:15:00 投稿
ブリキノダンス 歌ってみた【そらる】
自分もくねくね踊りながら歌いました。途中で口の中を噛んで血が出ました。日向電工さんのブリキノダンスを歌わせていただきました。本家様:sm20296308Mix :ギガもずく (mylist/7894586)(@GigaMozuku)歌:そらる(mylist/7359936 /co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
3:19|2013年10月04日 19:34:11 投稿
ブリキノダンス うたった【SymaG】
島爺ですエビバデダンスッL(՞ਊ՞)┘三└(՞ਊ՞)」ブリキノダンスッ素晴らしい御本家様⇒sm20296308(日向電工様)うたったもの⇒mylist/27662648からっぽのまにまに(sm20747778)←前|次→MISTAKE(sm21183463)2016.6.22 Release 「冥土ノ土産」収録曲公式HP:http://sp.wmg.jp/symag/クロスフェード2(sm29055782)twitter⇒https://twitter.com/SymaG2525 たくさんの広告ありがとうございますブログにてお名前紹介させて頂きました※他動画で私の名前を出すことはお控え下さい。マナーを守っていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、静かにNG登録をお願い致します。
3:18|2013年05月17日 19:08:35 投稿
『虎視眈々』 ラッパーと歌ってみた
か「 (^ν^) 」な「 v( ⌒。⌒ )v 」か「・・・・」な「・・・・」【やべぇ本家様】⇒sm22110492vocal:かんせる mylist/26048328 Twitter:[@kanzentaicell]rap:nqrse mylist/36400349 [@nqrse]mix:ギガ mylist/7894586 Twitter:[@GigaMozuku]movie:くまった user/724457 Twitter:[@kumaaaaa]
3:49|2014年02月21日 19:00:00 投稿
【いかふぁきゅん。】虎視眈々【歌った】
あ『ウッ』い『!?』あ『(* ´ ∀ ` *) (達成感)』い『(無言で目を逸らす)』■素敵な御本家様:sm22110492し・きょく:梅とら様 (mylist/28524172) @umetoraraうた:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797) @alfa10alfa co2047182うた:いかさん(mylist/20433938)@oikasanoまぜ粉:yasu(mylist/24600477)@yasu_Tinkleえんこ:kain(mylist/25971027)@kain25251st Album 「+α/」に収録されてます!sm25087968http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.htmlhttps://www.youtube.com/channel/UCnVDCsEQf-sl6X2ttbqlDHA
3:48|2014年11月19日 18:00:00 投稿
虎視眈々をうたいました
きもいがもPart II 原曲→sm22110492 動画→梅とらちゃん (mylist/28524172) 歌→わし (mylist/25281831)
3:47|2013年11月10日 17:00:00 投稿
虎視眈々歌ってみた ver96猫
you could be mine ご本家様⇛sm22110492Music・Lyrics⇛梅とら様 (mylist/28524172)Mix⇛ギガP様 (mylist/7894586)Encode⇛INOSON様⇛(mylist/20605019)Vocal⇛96猫(mylist/15614906)見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。★他の方の動画で96猫名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
3:49|2013年11月19日 17:30:00 投稿
衝動的に ヒビカセ、ノリノリで歌ってみたんだけど楽しい
スタイリッシュハイトーンケロケロ本家様→sm24536934 れをる様ver.→sm24536932※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。●mylist 【mylist/34752284】●community 【co1408932】Twitter@TokoNoko309
4:16|2014年09月25日 03:43:58 投稿
『ヒビカセ』フンっと歌ってみたby赤ティン
フンッって感じに歌いました。久しぶりに。※全く関係ありませんわけでもないです。本家様 sm24536934 れをるさんver sm24536932 ※この動画にはiphoneのスピーカーで聞くと消える部分があります。探してみてね。 ネタに関して詩人さんにはLINE送ったら5秒で許可とれました。 ミックス エンコ 俺。「re:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001752/アニメイト様 animate-onlineshop.jp/pn/pd/1332687/ クロスフェード sm26088804ボカロオリジナル 『アネモネ』sm26500968へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508Twitter:@akatibitintin
4:16|2015年12月19日 20:04:51 投稿
ヒビカセ @しゅーず【歌ってみた】
✦ - - - ✦ - - - ✦ - - - ✦ - - - ✦ - - - ✦ ヒ カ ✫ฺ オ ビ ♫ ト セ ♬.. ✦ - - - ✦ - - - ✦ - - - ✦ - - - ✦ - - - ✦ ―魅了されていく。☑ ORIGINAL: ギガ様 sm24536934☑ れをる様 sm24536932☑ Vo/Mix/Enc:しゅーず mylist/15376686
4:16|2014年10月07日 19:00:00 投稿
ヒビカセ ver れをる
初音ミクver sm24536934 Lyric/Vocal :れをる (mylist/32224898)(@RRReol) Music/Mix :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku) Illust :けい (pixiv/id=1193008)(@key_999) Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)あにょすぺにょすゃゃ(サークル名)です今夏リリースアルバム「No title+」「No title-」に収録されております ◆No title XFD → sm24186563
4:16|2014年09月24日 00:00:00 投稿
