マイリスト マキブオン
エルム さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2856432/mylist/55150225
【EXVSMBON】 レイダーガンダム視点6
ちまちまやってます曲げ撃ち始めました。mylist/55150225
12:12|2018年07月01日 21:29:06 投稿
【EXVSMBON】 レイダーガンダム視点4
気付いたらこいつしか使ってない(^O^)mylist/55150225
11:30|2018年03月18日 12:00:27 投稿
【EXVSMBON】 レイダー ディバイダー ZZ視点
最近レイダー一択マンだったせいか気分転換にZZ使ったら強さに感動そしてZZ使いだした途端階級光りだしたのが地味に悔しいmylist/55150225
12:43|2018年02月18日 11:17:39 投稿
【EXVSMBON】 レイダーガンダム視点2
たまたま上手くいった動画上げてるだけで普段は大体やらかしてます調子に乗って変形特射で突っ込み返り討ちに遭うこと多数もし興味持ってくれたら使ってみて下さいmylist/55150225
13:12|2018年01月07日 18:29:09 投稿
【EXVSMBON】 レイダーガンダム視点
需要はなさそうだが修正されたみたいで、なんとなしに使ってみたらハマりました参考になる所は皆無、だけどハンマーの強さを分かってもらえれば!mylist/55150225
12:04|2017年12月31日 15:19:20 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点
長め注意2戦目以降は残り物でかなり古い動画になります多分DHがハッスルしてた頃かも…ラストはマシンガン地獄で勝ち負けどうでもいいから早く試合終わってほしかった記憶がmylist/55150225
13:08|2017年10月19日 21:28:28 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXDV
寄り道でゲーセン行ったついでに撮ってきました勝てるかは別として楽しいっす('Д')武装はかなり強いよね!武装は!!武装だけは!!!ガチで使ってる方々には遠く及びませんがママゴト程度にmylist/55150225
7:40|2017年10月09日 17:01:48 投稿
【EXVSMBON】 フリーダムガンダム視点 修正後
下サブ活かせてない試合ばかりで申し訳特格中下サブは弾速は遅いが弾の太さと誘導を活かした引っ掛け狙いで、遠目の相手に撃つといいかも当たれば強よろけでリターンは大きそうですねまぁ取れそうな着地は素直にNサブでいいと思いますmylist/55150225
5:44|2017年08月26日 23:41:10 投稿
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点 修正後
しばらく離れてましたが大幅な修正があると聞いたので触ってきました。空気みたいな試合ばかりですが雰囲気だけでも分かってもらえればメインの発生が戻るだけで快適さが全く違いますね!mylist/55150225
5:28|2017年08月26日 23:14:57 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXDV 【パンピー8】
もし削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn格闘機の迎撃には強いけど起き攻めには弱いDV君、そして凡ミス減らしたいmylist/55150225
7:46|2017年01月28日 11:53:09 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXDV 【パンピー7】
もし削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunnハルートの修正やる気なさすぎてわらたナイチン君を見習いたまえ(笑)あとDVメインの射角、かなり優秀なんですよね誘導と集弾性もいいし性能だけ見れば破格のマシマシまぁこれで射角まで悪かったら救いようがないけどmylist/55150225
6:22|2017年01月28日 09:06:12 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点 【パンピー6】
もし削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunnドックさん強ない?何あのゲロビ、嫉妬するわ…得意距離かぶるせいかやりずらいですそして全く遭遇しないニートさんmylist/55150225
7:16|2017年01月15日 11:30:15 投稿
【EXVSMBON】 プロヴィデンス視点 【パンピー5】
もし削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunnカットも的確でシャフだけど固定してる気分でしたアレックス上手い人尊敬します!mylist/55150225
5:44|2017年01月14日 23:04:57 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点 【パンピー4】
もし削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn 最近中佐に上がりましたまだまだですが精進あるのみブレキャン練習して立ち回りに入れてみたり、試行錯誤するのが楽しいmylist/55150225
5:22|2017年01月14日 22:36:59 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点 【パンピー2】
もし削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn メリークリスマス!クリスマスツリーに縦ブレぶち込みたいmylist/55150225
9:14|2016年12月25日 09:50:25 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点 修正後 【パンピー1】
もし削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn視点数を数えるのが面倒なので、簡素ですがタイトル変えました早速有給使ってゲーセンに突撃、早くなってますね!バーニアの詰まりを掃除したみたいですアシストはちょっと良くなったのかな?体感ではイマイチ実感できなかったmylist/55150225
7:56|2016年12月21日 21:07:49 投稿
【EXVSMBON】 プロヴィデンス4 ディバイダー視点
削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunnディバイダーの修正が決まったようで、ほとんど諦めてたので嬉しいです最近はプロヴィしか乗ってなかったんでこれを機にニート再開かな3戦目は修正前にDVの息抜き練習mylist/55150225
8:26|2016年12月17日 21:02:40 投稿
【EXVSMBON】 プロヴィデンス視点3
削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn のんびりプレイしてやっと少佐5になりました金プレとか夢の話ですmylist/55150225
7:50|2016年12月03日 11:29:12 投稿
【EXVSMBON】 プロヴィデンス視点
もし動画削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn 最近マキオン始めた友人と固定したので試しに使ってみましたメイン前格ルートのおかげで自衛や攻めにも幅ができたと思います、素直に使いやすいし頼る場面が多いNサブはどうなんだろう…メインからは繋がるけど誘導が弱いので着地を取るのは厳しそうオバヒなら取れそうだけどメインでいいしなぁ…ほぼ初乗りに近いので確認程度で見てくださいmylist/55150225
5:41|2016年10月29日 22:57:34 投稿
【EXVSMBON】 トールギスⅢ ガンダムXディバイダー 【固定とシャフ】
もし動画削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn前回の再生数にびっくりしました、やっぱりフリーダム人気あるんですね、使い手増えたら嬉しいです一試合目が固定で身内視点、2,3試合目が修正前に撮ってたシャフ戦ですディバイダーは暫くお預けですねー、使いこなせずなかなか勝てないっす(;´Д`)二試合とも相方依存mylist/55150225
6:38|2016年10月29日 09:23:43 投稿
【EXVSMBON】 フリーダムガンダム視点 修正後 【固定】
もし動画の削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn 機動力は体感で前よりちょっと速いかな?ぐらいですね、マキブほどではないメインが80に戻りCSは弾切れ防止など織り交ぜる性能にはなりました、当たればリターン高いし回していいと思いますしばらく一拓マンmylist/55150225
5:22|2016年10月27日 23:41:13 投稿
ドラゴンボールゼノバース2 ~対人戦基礎編~
紹介している要素を習得したからと言って、すぐに勝てるわけではありません。ただ、知っているのといないのとでは天と地ほどの差がありますからね。この動画が皆さんの腕前上昇の一助になれば幸いです。次 sm29890177
9:49|2016年10月20日 07:36:22 投稿
【EXVSMBON】 ゼイドラ視点
もし動画の削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn フリーダムが修正されると聞いて修正前最後の動画を撮ろうとしたんですが、録画ミスって撮れてませんでした( ;∀;)修正箇所はまだ分かりませんが半分諦めてたので素直に嬉しい、修正されたら乗るでー!あとゼイドラはバランス良くていい機体です、25はこいつぐらいが丁度いい
8:36|2016年10月24日 19:51:36 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点6
マント持ちに強いのはこいつの利点前回の動画で少し気になったコメントがあったので返答を>ディバイダーで前衛の時だと全然上手く立ち回れなくて地雷になる・・・正直私も地雷かます試合の方が多いです…特に30と組むと泣きそうになりますね・・・というか私の実力では勝てません(笑)あくまで私の主観ですが、こいつの機動力で前衛を維持するのは難しいですぶっちゃけ25と組んでの両前衛に変えた方がまだ立ち回りやすいですねあとはズサブレに頼りすぎず弾をよく見て素のシールド仕込みも視野に入れるようにはしてます佐官帯で使ってる人ほぼいないのがつらい
5:34|2016年10月15日 20:51:10 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点5
試合終わってからまた格CSうの忘れてた~ばかりです二試合目は古い動画、たしか8月ぐらいの試合そして壮大に先落ち、相方さんの体力余ってたのが救いもう少し機動力あればなー
4:22|2016年10月10日 09:14:10 投稿
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点
サザビー修正は嬉しい、もうアシのリロ一ヵ月でいいよ!でも強い機体、弱い機体はっきりしてるんだから纏めて修正してほしいですねそして懲りずにギスⅡ使ってます
6:32|2016年09月25日 09:33:21 投稿
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点
メインの発生が落ちた分、サブの重要度が増した感個人的にズンダはBDキャンよりサブのほうが安定します近距離の着地を前サブで取ったり、軸合わせに使ったり…ちょっと練習しよう脳筋でフリーダムより勝てるのはなんで…mylist/55150225
5:38|2016年09月17日 10:06:31 投稿
半沢直樹 倍返しシーン【全編・まとめ】(再再うp)
消されてたので
48:42|2013年10月25日 04:58:50 投稿
【EXVSMBON】 フリーダムガンダム 初代視点
マキブで愛用してたフリーダムONでは機動力に違和感、やっぱ落ちてんのかな?あとリロード周りも少し延びてそうでも使いやすいんですよね!あとマッチングに運命を感じました初代は修正されてから使いましたがメアキャンは便利で多様しやすいCSは…良くわからなかったです…あとコンボ適当すぎた、覚醒技で落せてた気がするmylist/55150225
8:34|2016年09月03日 21:32:46 投稿
【EXVSMBON】 ゼイドラ視点 シャフ 固定
1戦目シャッフル2戦目固定ZZ飽きてゼイドラ期間中、使いやすいっすーあとZZナイチンに修正入るとかなんとか。あれサザは?mylist/55150225
6:00|2016年08月20日 18:27:47 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点4
様々な機体が修正されましたね特に息を吹き返したのがジオ対面一気に増えて強化されたレコアにレイプされまくりです試しにX3も撮ったんでまた上げますmylist/55150225
5:38|2016年07月26日 20:45:23 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点3
1試合目、2試合目とも体力調整終わってます特に2試合目はジャンピング土下座級のやらかし、相方さんよく持ってくれたよ…自衛力に屈服します3試合目はまぁ無難かな最近はこいつばっか使ってますが被弾多いのが悩みの種ですDV使い増えてほしいあとシャイニングも撮りたいんですが、知り合いが挫折気味でなかなか使ってくれません!チャンスがあれば撮りますmylist/55150225
8:50|2016年07月16日 22:32:23 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー2
ディバイダーにハマってしまいましたハモブレのヒット音すきあと覚醒した後の無音バグ?ほんとなんとかしてほしいです…mylist/55150225
6:02|2016年07月14日 20:51:27 投稿
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点
気分転換に乗るオモチャ機体至近距離でハモニカぶち当てると気持ちいい、もう少し練習してみようかしらてかこの機体自体全く見ないですよね、対面で見たのはオン稼働してからせいぜい数回ぐらいな気がするそしてたまに使うと何故か前ブーしてくる人が多い、カモだと思われてるんでしょうか?mylist/55150225
5:16|2016年07月06日 22:17:03 投稿
【EXVSMBON】 ヴァサーゴ ZZガンダム 【固定】
一試合目はカード刺すの忘れてました2試合目はもう…やるしかないと思った、ぶっぱも当たればぶっぱじゃないでしょ!(適当mylist/55150225
6:03|2016年06月25日 19:01:32 投稿
【EXVSMBON】 ゴッドガンダム 【固定】
身内視点ですランニングファイヤーガンダムは健在あとキュベレイに修正入るみたいですねまぁあの格闘性能は…うん、おかしいね…mylist/55150225
4:54|2016年06月25日 08:58:24 投稿
【EXVSMBON】 ウイングゼロ 【固定】
身内視点ですしかし銀プレ帯は同じ機体ばかり当たりやすい、自分もZZ多いし勝つためには仕方ないデスネmylist/55150225
2:45|2016年06月21日 19:21:17 投稿
【EXVSMBON】 ZZ サバーニャ 【固定】
修正でサバニャンには辛い環境になりましたねコメントして下さる方、ありがとうございます!こちら側に対する叩きはそれを踏まえた上で投稿しているので別に構いません、それも含めて楽しませて頂いてます向上心は必要ですが固定なんで失敗も相方と冗談で罵り合ったり適当にやってますmylist/55150225
6:40|2016年06月18日 10:59:41 投稿
【EXVSMBON】 ウイングゼロ クスィ 【固定】
串はメインのボインボイン音が好きで使ってますペネ?後落ちリスクが高すぎて使いこなせそうにないアカツキどうなんですかね?対面しか知らないけどチマチマ当ててくる分火力が低い?今のとこあまり怖くはないかも、串にはミサ付いてますしねウイングは身内視点ですmylist/55150225
6:15|2016年06月18日 00:15:17 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 【固定】
シャイニングチャ~ンス一試合目のリプ見直したら335飛んでました笑mylist/55150225
5:08|2016年06月12日 21:36:46 投稿
【EXVSMBON】 エピオン ZZガンダム 【固定】
ち~んぱ~ん♪ち~んぱ~ん♪今の垂れ流しゆとり環境に喝を入れる機体途中から気持ちよくなってますmylist/55150225
7:34|2016年06月12日 19:36:48 投稿
【EXVSMBON】 クスィ ノワール 【固定】
ねっとりとした射撃戦ノワールの一発よろけは良い強化ですmylist/55150225
7:16|2016年06月12日 19:00:32 投稿
【EXVSMBON】 バンシィ 【固定】
たまに使いたくなるんですよね2戦目コンボミスって老害パワー発揮、相方に罵倒されました()mylist/55150225
6:16|2016年06月06日 06:42:38 投稿
【EXVSMBON】 ZZ レジェンド視点 【固定】
固定ですとりあえず運命のブメ避けれないんで修正案としてブメリロ1年、残像リロ2ヵ月で!!レジェは久しぶりに使ってみましたが動きは散々ですmylist/55150225
8:32|2016年06月05日 20:07:38 投稿
【EXVSMBON】 ZZガンダム Part4
次の解禁機体アカツキみたいですね!2500かな?早く使いたいmylist/55150225
4:41|2016年05月29日 07:55:19 投稿
【EXVSMBON】 ZZガンダム Part3
う~ん、使いやすいmylist/55150225
5:44|2016年05月29日 00:50:47 投稿
【EXVSMBON】 F91視点2 【固定】
91はこれで終わり体力調整ガバガバですmylist/55150225
5:47|2016年05月22日 21:51:44 投稿
【EXVSMBON】 F91視点 【固定】
マキブで愛用してたF91久しぶりに使ったらしっくりきたんでこれから乗っていきますしかし25との差が激しすぎですね、来週の修正で報われることを期待mylist/55150225
6:17|2016年05月22日 20:41:41 投稿
【EXVSMBON】 クスィ 【固定】
串ばっかですんません!この環境で20使える人は素直に尊敬するなぁmylist/55150225
8:20|2016年05月15日 11:27:25 投稿
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点 【固定】
クスィまだ残ってました…結果的に先落ちしてますが前衛後衛の立ち位置は特に決めてません同ラインで戦闘し、耐久見つつ減った方が先落ちの考え3号機ほどではないけどこいつもなかなかのおみくじゲームνガンも乗らなきゃ…mylist/55150225
5:38|2016年04月28日 06:48:46 投稿
【EXVSMBON】 Gセルフ視点 【固定】
A:Gセルフってどの距離が弱いの?B:どの距離も強いよ!A:変形ミサゲロビとアシストが強いのは分かるけど、懐に潜り込めば流石に有利取れるでしょ?B:プレッシャーがあるよ!A:プップレさえ吐かせたらもうミンチでしょ?B:大丈夫!発生判定最強クラス、射撃バリアまで付いてる虹ステ対応の前格さんがいるよ!それにリフレクターで大気圏突入もしちゃうよ!A:なにこれハッパさん…編集してたらクスィの試合まだ残ってたんで折り見て上げます。mylist/55150225
3:06|2016年04月27日 21:18:26 投稿
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点3 【固定】
勢いで上げたクスィオンリー動画はここまでサザビーに攻撃当たる気がしません!最後は相手側が少し気が緩んでたかもしれないけど、なんとかぶっといのを射せましたそしてミノクラ中に特格を多様するため格CSを貯める余裕がない、下手に貯めると被弾しそうになる自分の見解だけど使用するなら生時の繋ぎ程度でいいかもしれませんねmylist/55150225
3:39|2016年04月24日 13:27:27 投稿
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点2 【固定】
νガン飽きてクスィに浮気中格CSの活路がなかなか見出せないmylist/55150225
3:03|2016年04月24日 12:41:53 投稿
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点 【固定】
噂では修正が入る機体は横特改だけみたいですね(棒)なんでだよぉ!!!!!mylist/55150225
6:43|2016年04月24日 08:53:55 投稿
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点 Part2
何戦か使ってみたけどこの環境ならせめてメインの弾数ぐらいは前作に戻してもいいのでは。mylist/55150225
2:52|2016年04月17日 21:52:04 投稿
【EXVSMBON】 デスティニー視点
ブメの強化が著しい避けれないからブメの補正上げてくれねーかな(鼻ホジ)mylist/55150225
5:22|2016年04月03日 21:25:47 投稿
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点
使ってみてまずメインの発生の遅さが目に付きますね最速キャンセルだと弾が出ない後はBD格のダウン値も調整されてる模様出し切りで強制ダウン、3段>メインで非強制ダウンだったので最終段のみダウン値上昇か?機動力も若干下がった気がしますがこれは体感アシストは前作同様優秀なので慎重に扱えばまだやれそうmylist/55150225
5:41|2016年04月02日 23:11:48 投稿
【EXVSMBON】 ZZガンダム Part2
30戦中4戦しかリプに残ってませんでした(半ギレ)今回は3本立てです、分割がめんどくさ(ry1、3戦目はシャッフル、2戦目が固定になっております前回で少し気になったコメントがあったので回答を>投稿者がZZで相方がゼロかな?そうです、私だけでなく身内の視点も上げてます、弄って上げて下さい(笑)mylist/55150225
7:25|2016年03月29日 06:39:18 投稿
【EXVSMBON】 ウイングゼロ視点
二試合とも固定ですとある試合で格闘を決めてたらこのウイングさんに後ろから前格を刺されました。mylist/55150225
5:12|2016年03月26日 23:27:11 投稿
【EXVSMBON】 ブルーディスティニー視点
リプが残らない悲しみライブモニターの仕様は変わらないのだろうか全く使えてませんが機体確認程度にmylist/55150225
5:16|2016年03月26日 12:24:25 投稿
【EXVSMBON】 ZZガンダム視点
試しに使ってみたら意外にしっくり、最近はずっと乗ってます。機動力良好、機体バランスもしっかりしておりゲロビでワンチャンもある、個人的に25屈指の良機体被弾を恐れすぎたチキンプレイ、ちょっと下がりすぎですね終盤起き攻めプレのつもりが変形に化けた…※録画ミスで最初の数秒間だけ早送り、少し動画が飛んでます、申し訳ないです。mylist/55150225
6:25|2016年03月23日 21:26:44 投稿
【EXVSMBON】 バンシィ 運命視点
E覚醒に対するテコ入れはあるのだろうか現状一強としか思えないあとどうでもいいけどバンシィのCSモーションが幽〇白〇の霊〇にしか見えません!mylist/55150225
5:00|2016年03月21日 11:55:03 投稿
【EXVSMB】 νガン ディバイダー視点
νガンが楽しくてやめられない!ディバイダーは機動力が上がって(体感)ハモブレの発生が戻った気がします(体感)mylist/55150225
5:07|2016年03月18日 11:08:27 投稿
【EXVSMBON】 アルケー視点
前特?後特?追加されたみたいですね(適当試合時間短すぎて笑うmylist/55150225
4:42|2016年03月16日 21:09:55 投稿
【EXVSMBON】 Zガンダム 隠者視点
降りテク追加で足回りが強化2機とも扱いやすくなったと思いますmylist/55150225
5:12|2016年03月14日 22:45:40 投稿
【EXVSMBON】 トールギスⅢ視点
E覚の恩恵で25同士の組み合わせも大いにアリmylist/55150225
4:35|2016年03月14日 21:59:03 投稿
【EXVSMBON】 バンシィ フリーダム視点
バンシィ生時メイン5手動リロNT-D時射撃CS単発ダウンに変更全体的に空気になりにくく継続能力が上がった感じフリーダムはSEED追加に下サブが強制ダウンになった以外は使用感変わらずmylist/55150225
4:53|2016年03月10日 09:16:28 投稿
【EXVSMBON】 試作3号機 ゲドラフ視点
超絶パワーアップしたらしい3号機ゲドラフはサブの弾数が2倍にmylist/55150225
5:00|2016年03月09日 23:40:21 投稿
【EXVSMBON】 ストフリ トールギスⅢ視点
ストフリはマルチ廃止にSEED追加ギスはN格に射撃ガード付いたり色々変わったようですちなみにこのギスさんは最初から2落ち前提の立ち回りなんでご了承下さいmylist/55150225
4:29|2016年03月09日 22:18:59 投稿
【EXVSMBON】 νガン Ξガンダム視点
νガン横特射追加格CSがシールドミサイルに串両CS追加、射CS単発ダウン 格CSアシスト(レバーの有無で性能変化あり)サブ硬直なし良い機体になりました、特に串使いは泣いていい!mylist/55150225
5:34|2016年03月09日 21:43:31 投稿
