マイリスト つよぽんの歌リスト♪
つよぽん さんの公開マイリスト 少しずつ曲数を増やしていく予定です! 宜しくお願いします☆
https://www.nicovideo.jp/user/26219055/mylist/55240357
【つよぽん】「HEAVEN」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!はりー様の「HEAVEN」を歌わせて頂きました!悲しくも、心に響く物語と歌詞。生きるということを考えさせられる素晴らしい曲です。宜しくお願いします☆・本家様→sm18687659・はりー様→mylist/25784464 ・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・HP→http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta・Twitter→https://twitter.com/tsuyopon_uta
5:41|2016年12月21日 00:10:08 投稿
【つよぽん】「from Y to Y」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!ジミーサムP様の「from Y to Y」を歌わせて頂きました!とても素敵で、大好きで、何度も何度も聴いている曲です!宜しくお願いします☆・本家様→sm6529016・OneRoom様→mylist/8538985・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・HP→http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta・Twitter→https://twitter.com/tsuyopon_uta
5:33|2016年12月06日 13:55:05 投稿
【つよぽん】「Connecting」歌ってみた【ぼっち】
こんにちは!つよぽんです!halyosy様の「Connecting」を歌わせて頂きました!ぼっちは、大変ですね。そして、ぼっちは寂しいです。。宜しくお願いします☆・本家様→sm25056423・halyosy様→mylist/5021302・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・HP→http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta・Twitter→https://twitter.com/tsuyopon_uta
5:00|2016年11月27日 18:56:15 投稿
【つよぽん】「ダスト」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!クワガタP様の「ダスト」を歌わせて頂きました!とてもチャレンジングな歌でした!宜しくお願いします☆※画質が荒くてすみません。。・本家様→sm9895531・クワガタP様→mylist/11413128・お借りしたPV→sm12869188・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・HP→http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta・Twitter→https://twitter.com/tsuyopon_uta
4:02|2016年10月30日 19:12:39 投稿
【つよぽん】「告白予行練習」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!ずっと前から気になっていた「ずっと前から好きでした!」が印象的なハニーワークス様の「告白予行練習」を歌わせて頂きました!映画も観ました!個人的に感動しましたし、なぜかウルっときちゃってとても良かったです!歌がシリーズになっているので他の歌も機会があれば歌ってみたいです。少し音声が篭っているのは反省点です。。宜しくお願いします☆・本家様→sm19218102・ハニーワークス様→mylist/20486867・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→https://twitter.com/tsuyopon_uta・HP→http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta
2:40|2016年10月26日 19:09:05 投稿
【つよぽん】「アヤノの幸福理論」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!じん様の「アヤノの幸福理論」を歌わせて頂きました!絵と合わせて聴くと、ジーンときます、そしてホッコリします!是非聴いて頂きたいです!宜しくお願いします☆・本家様→sm20671920・じん(自然の敵P) 様マイリスト→mylist/30497131・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta・つよぽんHP→http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta
5:34|2016年10月15日 00:24:12 投稿
【つよぽん】「インタビュア」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!クワガタP様の「インタビュア」を歌わせて頂きました!すごく共感でき、感動する素晴らしい曲です!宜しくお願いします☆・本家様→sm16075884・クワガタP様マイリスト→mylist/11413128・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
4:29|2016年09月27日 23:14:08 投稿
【つよぽん】「ソラトバズ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!トラボルタP様の「ソラトバズ」を歌わせて頂きました!この曲は、まさに今の自分を表しているかのようで、とても心に響きました。いつか、誇れる自分になれるように、少しずつでも、一歩ずつ、一歩ずつ前へ。宜しくお願いします☆・本家様→sm9293649・トラボルタP様→mylist/4282543・お借りしたPVヴチィ様→sm9351775・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
4:03|2016年09月26日 11:11:07 投稿
【つよぽん】「メルト 3M MIX」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!今回「メルト 3M MIX」を歌わせて頂きました!女性ボーカルの方がしっくりくるような感じがしますが、一生懸命歌いましたので聴いて頂けると嬉しいです!宜しくお願いします☆・本家様→sm1715919・ryo様マイリスト→mylist/3291521 ・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
4:18|2016年09月13日 23:00:24 投稿
【つよぽん】「Reboot」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!ジミーサムP様の「Reboot」を歌わせて頂きました!MVと合わせて聴くとよりウルウルします。。ミクシングの都合で音質が悪くなってしまいました。すみません。。今後改良できるようなら、したいです。。宜しくお願いします☆・本家様→sm19570813・OneRoom様マイリスト→mylist/8538985・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
4:30|2016年09月08日 21:18:06 投稿
【つよぽん】「S・K・Y」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!ライブP様の「S・K・Y」を歌わせて頂きました!少し音質が悪いかもしれませんがとっても素敵な曲なので、是非聴いて頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします☆・本家様→sm10684009・ライブP様マイリスト→mylist/12089241・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
5:21|2016年09月06日 22:33:11 投稿
【つよぽん】「星の唄 -piano.ver-」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!buzzG様の「星の唄」のピアノバージョンを歌わせて頂きました!歌詞も曲も絵も美しくてとても引き込まれます☆スローバラードなので歌い手の技術だけでなく、声質も大きく影響してしまう難しさがあると感じた曲でした(汗)宜しくお願いします☆・本家様→sm13208536・buzzG様マイリスト→mylist/13954828・お借りしたピアノアレンジALLe様→sm14330887・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
5:00|2016年08月31日 19:47:36 投稿
【つよぽん】「墓参り」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!たまぁ~ずP様の「墓参り」を歌わせて頂きました!時間は巻き戻ることはないけれど、ふと、逢いたくなりました。宜しくお願いします☆・本家様→sm3582790・たまぁ~ずP様マイリスト→mylist/4478209・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
3:09|2016年08月24日 18:22:17 投稿
【つよぽん】「愛してる」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!れるりり様の「愛してる」を歌わせて頂きました!病み上がり、いや、まだ闇の中なのかも知れない。暫く歌うことができず、涙が出るほど、辛くて、辛くて、、でもほんの小さな、些細な事で、言葉で、救われました。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。涙が出そうです。僕は、僕を応援し、支えてくれる人と、僕自身の為に前に進んでいきたい!僕は他の歌い手の方みたいにキレイに歌えませんが、泥臭くても、ほんのちょっとでも、心に残る歌を歌いたい!今の自分を、自分らしさを、感謝の気持ちを、大好きなこの歌に込めて歌いました。どうか、よろしく願いします・本家様→sm19963970・れるりり様マイリスト→mylist/16274546・マイリスト→mylist/55240357・Twitter→@tsuyopon_uta
5:12|2016年08月18日 03:02:07 投稿
【つよぽん】「八月の風」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!40㍍P様の「八月の風」を歌わせて頂きました!暑い日が続くなか、時折吹く爽やかな風を受け、人と動物と自然とが、奏でるメロディーに包まれて、いつまでも幸せであるといいなと思います。僕の声で曲の雰囲気を壊してしまっているのではととても不安ですが、心を込めて歌いました。どうか、宜しくお願いします☆・本家様→sm18766726・40㍍P様マイリスト→mylist/7975931・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
5:04|2016年08月01日 00:00:28 投稿
【つよぽん】「恋ノコリツキ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!たるとP様の「恋ノコリツキ」を歌わせて頂きました!楽曲の美しさ、歌詞の美しさ、絵の美しさ、切なくも素敵な歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm18665387・たるとP様マイリスト→mylist/33425615・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
3:51|2016年07月29日 21:47:13 投稿
【つよぽん】「敗北の少年」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!kemu様の「敗北の少年」を歌わせて頂きました!とてもカッコイイ曲です!宜しくお願いします☆・本家様→sm20797677・kemu様マイリスト→mylist/28584850・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
3:47|2016年07月23日 19:45:56 投稿
【つよぽん】「走れ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!KEI様の「走れ」を歌わせて頂きました!聴いてみるのと歌ってみるのとでは大分違うなと、身に染みて感じた曲でした(汗)この曲の疾走感半端ないです!!宜しくお願いします☆・本家様→sm18279200・KEI様マイリスト→mylist/5113852・KEI様HP→http://homingecho.com/・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
3:32|2016年07月20日 19:08:05 投稿
【つよぽん】「少年カメラ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!40㍍P様の「少年カメラ」を歌わせて頂きました!歌も映像もとってもホッコリします!宜しくお願いします☆・本家様→sm18857528・40㍍P様マイリスト→mylist/7975931・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
4:57|2016年07月13日 21:00:08 投稿
【つよぽん】「春に一番近い街」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!40㍍P様の「春に一番近い街」を歌わせて頂きました!春の日差しの中で心地よく吹く風にみをまかせ、この世界が優しさで溢れるといいなと思います。「嫌いな人のこと嘆くより 好きな人をひとり守りたい」グッときました!宜しくお願いします☆・本家様→sm17142789・40㍍P様マイリスト→mylist/7975931・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta※音質が悪くてすみません。。
4:43|2016年07月12日 15:03:09 投稿
【つよぽん】「リンゴと不器用」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!蒼空まめ様の「リンゴと不器用」を歌わせて頂きました!何度も歌って、何度も録り直し、大変でしたが歌っていて楽しかったです♪歌も絵もとっても可愛くてステキです☆歌やミクシングにいろいろ試した割にはあまり上手に歌えませんでしたが。。でも精一杯歌ったので聴いて下さい!宜しくお願いします☆・本家様→sm23565541・蒼空まめ様マイリスト→mylist/37862823・Twitter→@soramame3839・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg・Twitter→@tsuyopon_uta
5:44|2016年07月10日 19:03:43 投稿
【つよぽん】「ヤクソクの種」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!40㍍P様の「ヤクソクの種」を歌わせて頂きました!読んでみて気付く、この歌詞の奥深さを。歌ってみて感じる、この歌の難しさを。編集してみて思う、自分の編集能力の低さを。。宜しくお願いします☆・本家様→sm15622476・40㍍P様マイリスト→mylist/7975931・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
5:38|2016年07月01日 01:04:06 投稿
【つよぽん】「モザイクロール」歌ってみた
こんばんは!つよぽんです!DECO*27様の「モザイクロール」を歌わせて頂きました!これも運命じゃないか!とても心に響きます♪宜しくお願いします☆・本家様→sm11398357・DECO*27様マイリスト→mylist/9850666・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
3:10|2016年06月29日 20:38:12 投稿
【つよぽん】「ヒステリ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!クワガタP様の「ヒステリ」を歌わせて頂きました!聴けば聴くほどカッコイイ曲です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm12953660・クワガタP様マイリスト→mylist/11413128・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:11|2016年06月25日 01:38:14 投稿
【つよぽん】「はじまりひだまり」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!そらリウム様の「はじまりひだまり」を歌わせて頂きました!絵も可愛いですし歌も可愛いですし、青春だなぁとしみじみします♪何度も歌い、何度も録り直した音声のデータを一度間違えて全て消去してしまい、暫く動けませんでした。。(泣)そういった意味でも思い出深い曲です!宜しくお願いします☆・本家様→sm25788025・そらリウム様→mylist/44207311・蒼空まめ様→mylist/44207530・めぐり様→@nagatuki0912・KOUCHAN様→mylist/33778768・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:32|2016年06月20日 22:28:38 投稿
【つよぽん】「セツナトリップ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!Last Note. 様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました!アップテンポで凄くカッコイイ曲です♪何度噛んで録り直したことか。。(汗)宜しくお願いします☆・本家様→sm17720979・Last Note. 様マイリスト→mylist/22274906・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:08|2016年06月17日 22:47:08 投稿
【つよぽん】「オリオン」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!レタスP様の「オリオン」を歌わせて頂きました!今年の七夕は晴れるといいな♪夜空を見上げて思います。僕は雨男なのでしょうか。。宜しくお願いします☆・本家様→sm22734009・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:51|2016年06月13日 17:22:04 投稿
【つよぽん】「歌に形はないけれど」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!doriko様の「歌に形はないけれど」を歌わせて頂きました!大好きな曲です♪この曲を聴くと涙が出てきます。。宜しくお願いします☆※新たに録音し直しました・本家様→sm2085047・doriko様マイリスト→mylist/4586898・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
5:28|2016年06月07日 18:28:10 投稿
【つよぽん】「A Leaf Letter」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!KEI様の「A Leaf Letter」を歌わせて頂きました!ありふれた日々の一コマ。当たり前のように過ぎていく時間。それは人や場合により、また、考え方、感じ方により、大切さが違ってくると思います。そんな日常の一日一日を大切にし、自分なりの答えを見つけていきたいと思います。宜しくお願いします☆・本家様→sm20520754・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
4:42|2016年05月26日 22:46:00 投稿
【つよぽん】「少年と魔法のロボット」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせて頂きました!とても可愛くてステキな曲です♪宜しくお願いします☆※アレンジの都合で少し耳にひびくかもしれません。。・本家様→sm21919571・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリスト→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
5:08|2016年05月24日 22:08:12 投稿
【つよぽん】「しわ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!buzzG様の「しわ」を歌わせて頂きました!先日、友人の二人が結婚しました。二人がずっと幸せでありますように、願いを込めて。あまり上手に歌えませんでしたが、自分なりに一生懸命歌いました。宜しくお願いします☆・本家様→sm17763107・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:18|2016年05月24日 01:24:09 投稿
【つよぽん】「自傷無色」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!ねこぼーろ様の「自傷無色」を歌わせて頂きました!切なくもとても素敵な曲です!強く、強く生きていきたいと思います!宜しくお願いします☆・本家様→sm19870840・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
3:38|2016年05月21日 01:23:08 投稿
【つよぽん】「ロミオとシンデレラ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!doriko様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせて頂きました!アップテンポでとても好きな曲です!宜しくお願いします☆・本家様→sm6666016・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg/videos
4:41|2016年05月13日 01:51:08 投稿
【つよぽん】「Tell Your World」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!kz様の「Tell Your World」を歌わせて頂きました!ミクシング、、難しいですね。。宜しくお願いします☆・本家様リンク→http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/19646.html・本家様マイリスト→mylist/3091300・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg※アレンジが含まれていますのでご注意下さい
4:14|2016年05月11日 21:57:30 投稿
【つよぽん】「Starduster」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!ジミーサムP様の「Starduster」を歌わせて頂きました!ミキシングがヘタクソでお聴きづらいと思いますが、一生懸命歌いましたので宜しくお願いします☆・本家様→sm8541371・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:59|2016年05月07日 02:14:07 投稿
【つよぽん】「glow」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!keeno様の「glow」を歌わせて頂きました!クセのある歌に仕上がってしまいましたが、どうか聴いて下さい!宜しくお願いします☆・本家様→sm11209477・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:46|2016年05月03日 22:43:10 投稿
【つよぽん】「girlfriend」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!古川P様の「girlfriend」を歌わせて頂きました!宜しくお願いします☆・本家様→sm9011562・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:59|2016年05月01日 22:53:07 投稿
【つよぽん】「ブラック ロックシューター」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!ryo様の「ブラック ロックシューター」を歌わせて頂きました!拙いミクシングにより音質があまり良くありませんが、、宜しくお願いします☆・本家様→sm3645817・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:52|2016年04月22日 20:13:14 投稿
【つよぽん】「永遠花火」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!謝謝P様の「永遠花火」を歌わせて頂きました!とても奥が深くて、素敵な歌です!歌ってみて、コーラスつけてみて、MIXしてみて、こんなに難しいとは思いませんでした(汗)とても時間が掛かりましたが聴いて頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします☆・本家様→sm8032825・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
5:45|2016年04月22日 10:38:07 投稿
【つよぽん】「1925」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!とみー様の「1925」(コーラスなし)を歌わせて頂きました!とても中毒性のある唄ですね♪宜しくお願いします☆・本家様→sm8430328・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
3:18|2016年04月13日 19:48:04 投稿
【つよぽん】「さよならのかわりに」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!レフティーモンスターP様の「さよならのかわりに」を歌わせて頂きました!とてもキレイで大好きな曲です!音をとるのが、とても難しいです。。宜しくお願いします☆・本家様→sm19582055・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
6:07|2016年04月13日 19:11:11 投稿
【つよぽん】「Life」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!たまぁ~ずP様の「Life」を歌わせて頂きました。とても大好きな歌なのですが、とても難しく、、諸々音声があまり良くはありませんが聴いて頂けたら幸いです。宜しくお願いします☆・本家様→sm16020893・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
5:32|2016年04月08日 20:52:19 投稿
【つよぽん】「オレンジ」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!トーマ様の「オレンジ」を歌わせて頂きました!宜しくお願いします☆・本家様→sm19625630・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:06|2016年04月02日 16:25:58 投稿
【つよぽん】「地球最後の告白を」歌ってみた
初めましてつよぽんです!kemu様の「地球最後の告白を」を歌わせて頂きました!自身初投稿(修正版)です!これから少しずつ投稿していきたいと思います☆いろいろミスもあり、お聞き苦しいところがあると思いますが、どうか宜しくお願いします。(前回コメント下さった方、ありがとうございました!御指摘、御意見を真摯に受け止め、自分なりに修正しました)御意見、御感想、アドバイス等頂ければ幸いです。・本家様→sm18198019・ニコニコ動画マイリスト→mylist/55240357
4:32|2016年04月01日 18:38:41 投稿
【つよぽん】「恋スル猫ハクジケナイ!」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!フェイP様の「恋スル猫ハクジケナイ!」を男ですが歌わせて頂きました!宜しくお願いします☆・本家様→sm21153684・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:44|2016年03月29日 22:21:53 投稿
【つよぽん】「失恋リピーター」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!タカノン様の「失恋リピーター」を歌わせて頂きました!宜しくお願いします☆・本家様→sm20502539・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
3:56|2016年03月28日 21:25:33 投稿
【つよぽん】「会いたい」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました!とても大好きな歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm11713594・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:59|2016年03月27日 17:43:50 投稿
【つよぽん】「さよならのかわりに、花束を」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!花束P様の「さよならのかわりに、花束を」を歌わせて頂きました!温かい目で、いや、耳で聴いて下さいm(_ _)m宜しくお願いします☆・本家様→sm4092144・マイリンク→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
3:33|2016年03月25日 15:50:09 投稿
【つよぽん】「いつか笑顔、いつも笑顔」歌ってみた
こんにちは、つよぽんです!たまぁ~ずP様の「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌わせて頂きました!毎日を笑顔で過ごしたいものです。宜しくお願いします☆・本家様→sm5474655・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
4:47|2016年03月23日 21:49:12 投稿
