マイリスト つくったもの置き場
fuguta さんの公開マイリスト アイマス関係で作成したものたちです. ついった始めてみました.頻度は低いと思いますが・・・. → http://twitter.com/fuguta_
https://www.nicovideo.jp/user/234441/mylist/5524208
アイドルマスター 「Ready, Go!(Short Ver.)」【HaRuKarnival'10】
08(HaRuKarnival'10)
夏なので爽やかな感じになればいいなと思って作りました。
なんとなく3人のアクセサリをバラバラにしてみたら、思いのほか大変でした(はっはっは。
素敵な貴方に花束を。
,。、_,。、 。 。
.く/!j´⌒ヾゝ .☆.@.★.*.。
ん'ィハハハj'〉 ,@★∂☆.@。
ゝノ゚ ヮ゚ノ/ ゜@☆*.○*
`'/^つメっ―☆○★∂°
fくんi〉
し'ノ
夏だ!ライブだ!!カーニバルだ!!!この動画は7/31, 8/7, 8/21 に開催されるHaRuKarnival'10参加動画です.HaRuKarnival'10については公式Blog : http://www.harukarnival.info/blog/ニコニコ大百科 : http://dic.nicovideo.jp/a/harukarnival%2710コミュニティ : co28586へどうぞ!この動画を作るにあたってエフェクトをモリモリソザイさま(http://morimorisozai.net/),ニコニコモンズ(nc14639)より使用させていただきました.この場を借りてお礼をさせていただきます.1995年はやっぱりおっホイですかね.前につくったもの → mylist/5524208
3:10|2010年07月30日 00:52:55 投稿
アイドルマスター「FAIRYLAND(Short Ver.)」【Voc@loidM@ster祭り3】
07(Voc@loidM@ster祭り3)
4拍子じゃない曲に振り付けをあわせるのって思ってた以上に大変でした.見てくれたみなさんがそのあたりに違和感を感じなかったら,自分としては大満足です.
ねんがんの Voc@loidM@ster祭り に 参加したぞ!みなと(流星P)さんの名曲FAIRYLAND(sm2085031)にチャレンジしてみました.ほんのりストーリー風です.自己都合により2番をカットしているのでぜひ原曲の方を聴いてもらえたらな,と思います.その他お借りしたものエフェクトとか → モリモリソザイさん(http://morimorisozai.net/)MMD俺モデル → トマトレオンPさん(sm6131839)写真とか → いろいろなWebサイト祭りの前日に箱○がお亡くなりになりました・・・.これから修理だー.前につくったもの → mylist/5524208
2:26|2009年11月07日 02:59:30 投稿
アイドルマスター 「ともだち以上」 【思い出をありがとうM@STER】
06(思いでをありがとうM@STER)
突発的につくってみた作品.間が持たなくて1番だけになっちゃったんですが,個人的には割りと気に入ってます.
ふとニコマスWikiを見てたら,突発企画があったようなので突発的に参加してみました.※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」突発小イベント「思い出をありがとうM@STER」概要は17Pブログまで。http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html思い出をありがとうM@ster参加作品リスト → mylist/10751953その他,自作もの → mylist/5524208
1:26|2009年02月11日 23:39:33 投稿
アイドルマスター「スパルタンX(Short Ver.)」
05(MSC2参加作品のリメイク)
制作環境を変えて初めて作った作品.カメラを動かしたり,フィルタやトランジションを多めに使ってみました.どうかな・・・.
2009.06.14まさかこんなことになってしまうなんて・・・・.心よりご冥福をお祈りします.------ゲームのほうではありません.前作からぴったり5ヶ月.仕事が遅くてすみません.今回の作品はMSC2に出品したものの完全リメイク版です.今さらですが,cx0101Pさん,MSC2に参加されたみなさん,ありがとうございました.また,自分の作品に投票してくださった方々が楽しんでもらえるような作品になっているといいなぁと思います.ちなみに,オリジナルの公開はありません(あまりにひどかったので).追伸:えこPさんのM@STERFONTを使用させていただきました.ありがとうございます.前につくった作品たち → mylist/5524208
2:33|2008年08月24日 22:06:42 投稿
アイドルマスター 「きれいな旋律(Short Ver.)」
04(まっすぐM@STER参加曲)
使えるものが少ない,という状況が逆に創意工夫を起こさせるのかなぁと感じました.初めてカメラワークを意識して作成したように思います.
「春だねー」「春ですねー」「こんな日は公園のベンチで昼寝でもしたいね!」「何言ってるんですか!プロデューサー,しっかりしてください!」◆まっすぐM@ster参加作品です.※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・DLC不可・振り付け「まっすぐ」] ◆マイリストを作りました→mylist/5524208
2:25|2008年03月25日 01:25:45 投稿
アイドルマスター 「忙しい人のためのMA03 星井美希」
03(番外編)
忙しい人向けシリーズに挑戦.18分ちょっとあるトーク2をあんなんにしてしまってよかったのでしょうか・・・.
みき、このCDにみきのアイドル生命をかけるね。あと、相撲人生のすべてもかけるし、選手生命と生命保険もかけるの!◆こんにちわ。フグ田Pです。L4Uまでに何か1つ作りたい!と思って忙しい人シリーズに初挑戦。全体的に苦しい感じですが、楽しんでいただけたらなによりです。次はL4Uを使って普通に作りたいと思います。◆他MAリンク→千早【sm1480560】春香→【sm1861332】真→【sm2161327】(見つけたら随時リンクしたいと思います)
5:46|2008年02月26日 23:16:33 投稿
アイドルマスター 「あかるいサザエさん(TVSize)」
02
アイマスを買って作った作品.とにかく楽しそうな雰囲気を感じてもらえれば,と思います.
前作から約4ヶ月.3人ぐらいの方の「次作に期待」のコメントを受けて新作をつくってみました.曲は火曜サザエさんED「あかるいサザエさん」をTVSizeのまま使用してます.前作を作った後に箱とアイマスを買ったので今回はすべての素材を自前で用意したのですが,明らかに画質が劣化・・・.この辺はさらなる課題です.◆ちなみに前作はこれ→sm1231080◆(2008.02.06)おもしろいP名をつけていただいたのでロックしました.これからはこの名前でいきます!
1:20|2008年02月03日 12:28:32 投稿
アイドルマスター あずさ「happy ending(小松未歩)」
01
初作品.それまでMADを作ったことがなかったんで,今まで見たものをみようみまねで作成しました.
初めてMADを作成しました.コミュのネタばれありなので要注意です.素材はStage6やらニコニコに上がっているものを勝手に使わせていただきました.この場を借りてお礼を申し上げます.曲は小松未歩さんのベストアルバムより「happy ending」です.歌詞,曲ともにあずささんにあっているのではないかなぁと思います.自分で作ってみてMAD作りの大変さをすごく実感しました.◆(2008.02.03)2作目をつくりました→sm2214640
3:05|2007年10月08日 14:18:27 投稿
