マイリスト 今までにうpしてきたもの
kame さんの公開マイリスト 読んで字の如く!!
https://www.nicovideo.jp/user/1155824/mylist/5544277
ポケモン言えるかな?をウザったくしてみた。
1作目
受験に疲れてやった。後悔はしていない。
読んで字の如く。かなり作りは雑ですが、聞いてってくれるとうれしいです(´ー`)ノ [追記]後ろの画像はググって出てきたものです。なんか、イマクニドットコムってかいてあります(´ω`)|うpしたもの集mylist/5544277
5:48|2007年11月07日 01:04:35 投稿
練習して、エイプマンに会いに行ってみた
2作目
これ撮るために結構頑張った…
2,3時間練習して、あのエイプマンに会いに行ってみました。練習してて気づいたこととかの字幕入りです。よければ見てってくださいな(´ー`)ノ [追記]コメント通りにやってみたら、諦めてたゾウムシポイント無傷で通過できました!感謝です!!(´。`人) 動画->sm1526235|うpしたもの集mylist/5544277
8:17|2007年11月13日 03:33:54 投稿
コメント通りにやって、あの諦めていたゾウムシに挑んでみた!!
3作目
コメントで教えてくれた方、感謝!!
前作sm1520094にて、どーしても突破できなかったところをコメントを頼りにリベンジしました。ちなみに、動画でやった以外の方法もありましたが、うp主の技量では無理でした(´・ω・`) [追記]ゾウムシでした。指摘どうもです(´о`人)|うpしたもの集mylist/5544277
2:30|2007年11月14日 00:21:19 投稿
PS2のゲームのBGMをチーターマンに変えてみた
4作目
元の動画が見つけられなくてショックだった…
前に、これのファミコン版を見て作ってみました。(=パクリですね…)動画中のゲームの中には、3年ぶりとかにやったものとかあるので、その辺はご了承ください…(´・ω・`)|うpしたもの集mylist/5544277
4:35|2007年12月11日 01:58:01 投稿
フルボッコでロイツマ
5作目
思いつき&n番煎じ
言うほどフルボッコでもないですが、見てってくれるとありがたいです(^-^;)画質汚い&ズレひどいですが、ご了承をm(_ _)m|うpしたもの集mylist/5544277
2:26|2008年02月22日 05:25:04 投稿
stepmania KING K,ROOL/SHIP DECK2
6作目
この辺からステマニにハマっていきます。
作ってみました。動画がカクカクなのと、プレイ&作り方が下手なのはご了承くだされm(_ _)m作ったのは初めてなもんで…|二作目sm2615163|うpしたもの集mylist/5544277
2:39|2008年03月11日 05:31:02 投稿
stepmania ドナ雪
7作目
だれも作らなそーな譜面を作りたかったので
二作目です。一作目に引き続き、腕が無いのは許してくだされ(´_ゝ`)動画&音源はsm1487024より勝手にお借りしました。うp主さん、申し訳なかとですm(_ _;)m|一作目sm2603130|うpしたもの集mylist/5544277
1:54|2008年03月12日 04:51:36 投稿
stepmania きんのつぶ
8作目
洗脳されますた/(^o^)\
三作目です。作成中に聞きすぎて頭がきんのつぶ\(^o^)/なので、完成度はいつにもまして低いです/(^o^)\またもや、勝手に音源と動画をsm9132より借りさせていただきましたm(_ _)m|うpしたもの集mylist/5544277
3:48|2008年03月14日 17:54:58 投稿
stepmania 都道府県のグルメレース
9作目
MAD作者さんから返事が来てたのがすっごい嬉しかった!!
四作目です。都道府県です。千葉・滋賀・佐賀です。例の如く、sm2624882から勝手に音源&動画をお借りしています。どうも、すいませんm(_ _)m|うpしたもの集mylist/5544277[追記]このゲームはstepmaniaって言うものです。『stepmania 説明書』とかでググればいっぱい出てきますよ。あと、ところどころずれてるのはただ単に俺の力量不足です…申し訳ない(ToT)[追記2]zipは用意してみますが、勝手に配布していいのだろうか…[追記3]遅れてすいませんでした。zipの準備できました->http://2nd.geocities.jp/kame3nchi/の譜面置き場にあります。許可をくれた作者様に感謝!!
1:44|2008年03月18日 02:26:44 投稿
ふつうにマリオRPGを進めてみた~その1 序章~
10作目
いろいろ失くしちゃったので更新不可…orz
久々にやりたくなったのでやってみました。|うpしたもの集mylist/5544277
6:16|2008年03月20日 22:08:29 投稿
聞きたいものをぶっこんだ弐寺メドレー♪
11作目
初メドレー
弐寺こと、beatmaniaⅡDXのメドレーです。あえてテンポをいじらずに繋げてみたので、酷いことになってますが、ご了承下さい…orz あと、アドバイスのコメとかくれると泣いて喜びます!!
11:29|2008年09月07日 05:12:53 投稿
Vistaの効果音でBMS作ってみた~修正版~
12作目
前に作った音源を元にやった。ちなみに、使ってる音はたしか30個ないですwwwww
前回うpった動画にいろいろと問題があるとの指摘を受けたので、修正して再度うpりました。ちなみに、譜面の方はNORMALが出来次第うpろうかと思ってますb 誰かが倒してくれることを楽しみにしてます… |以下、前回のコピペ -> 昔作ったVista効果音で作った曲があったのでBMS化してみた。今では反省している… てか、こんなのクリアできる人はいるんでしょうか?もし、需要があればBMSはうpりますb|追記:お待たせしました、結局Normal譜面は出来てませんがうpしました。->http://2nd.geocities.jp/kame3nchi/
5:52|2008年11月18日 03:08:01 投稿
