マイリスト ねぎ作
さしみ(旧ねぎ) さんの公開マイリスト 作った動画です。 生息地→http://www.pixiv.net/member.php?id=90332
https://www.nicovideo.jp/user/1436436/mylist/5548837
【手書き】ファミリー:サビだけ【リボーン】
簡単にーと思って取り掛かったらアニメさせるのに死ぬ気になり過ぎました..
絵を引っ張ってくる技術とかがないので手作りでやってみ..たらえらい苦労しました。死ぬ気かと。ツナとかも描いてみました。(キャラ盛りすぎてごっちゃになりましたが;;)リボーンの曲もキャラもみんな大好きです。[追記]コ..コメありがとうございます!雲雀さん群れさせてしまってすみません..これのフルはできませんが、俺ジョイでフルに挑戦してみてます。テスト>sm2593423(この動画の蛇足付です)・・・・・mylist/5548837
1:15|2008年01月24日 11:07:25 投稿
【テスト】 手書きで俺JOY+蛇足 【リボーン】
只今制作中。線画終了!塗り終了!!散るな桜ァァァ
下絵なしの手作りなので捏造色が強く出ております、ご注意ください。俺たちのジョイ勝手にイメージ動画(あまりにもいい曲なもので突っ走り始めました)テスト+雲雀さんを群れさせてしまった>sm2122228言い訳動画です。鉛筆書きなままの上にタイミングも合ってなくてすみません..ジョイは一コマ目だけカラーですがあんな感じに仕上げていこうかと。エンコードに一週間費やしたり死ぬ気の無駄遣い状態で、遅遅として進んでおりませんが東北に桜咲くまでには完成目標でやっております...4/14追記>もったいないコメ、応援ありがとうございます!そして開花報告ありがとうございます。死ぬ気で完成させました..>sm3088739
1:44|2008年03月10日 14:32:05 投稿
【手書き】俺ジョイfll×捏造【リボーン】
いい曲すぎて捏造しました。10年後編のイントロみたいな作りにしたかった..
下絵なしの手作りなので、苦手な方はご注意ください。・・・結局まるっと三ヶ月掛かってしまいましたが、おかげさまで完成いたしました。・・・ハルが出てないとか最後の方分かり難いとか、土下座箇所満載ですが妄想にお付き合いいただければ幸いかと...追記・・・コメ、マイリス等、歌詞書いてくれた方感謝してもしきれません!ありがとうございますッ自分ツナは大丈夫だと信じながらこれ作りました・・リボは本当にいい作品だと思います・・・mylist/5548837-----8/18俺達の約束でもfll!>sm7971651・・・・・・ほんとうに沢山のコメありがとうございます!願わくばそのお心、何かを守る為に...
5:00|2008年04月24日 20:37:40 投稿
[合作]リボーンで手描き009二期EDパロ[mad]
豪華なメンバーに、恐れ多くも参加させていただきました。PC上で描いたので伸び…すんませんon
リボーン好きのMAD作者が集まって合作の輪を広げるために合作MADを作りました合作掲示板のアドレスはこちら→http://jbbs.livedoor.jp/anime/6409/過去の合作リスト→mylist/10161383
2:55|2008年06月26日 00:43:05 投稿
【筆書き】未来編ED風loooop+蛇足【リボーン】
獄寺さんの歌で守護者全員のに挑戦。無茶しやがって...と笑ってやって頂けると喜びます。色々ギリギリやon
元絵なしの手作りなので主の絵柄が苦手な方は、ご注意ください。・・・一週間ぐらいで次のの繋ぎに軽くやるつもりが、絵が歌詞に負けるので修正してるうちに月日が・・・獄寺さんのキャラソンですが、守護者達仕様になっております。・・・一番分だけの紙芝居なので軽い気持ちでどうぞ...・・・蛇足は前回動画の言い訳です字汚くてすみません;;>sm3088739*若干本誌ネタバレが含まれます。―――mylist/5548837 7/28歌詞職人の方ありがとうございます!眼帯..は反転し忘れましたon他にも色々..
3:33|2008年07月25日 13:50:20 投稿
【手書き】ひばりさんの特訓【リボーン】
ジェバンニするつもりだったなんてのはここだけの秘密。(結局一週間ほどかかりましたon)
手書きなので主の絵柄が苦手な方は、ご注意ください。つなげて見たら思った以上にかわいそうな押し方にー・・・・・苛めているのでは...ないほず...です。また次のを考えすぎて脳が茹で上がったので、気晴らしついでにクッションカバーを見るたびやってみたかったものを。(描いてみたら全然アングルが変わってしまいましたが...)同ネタありましたらすみません;;・・・・・mylist/5548837
0:49|2008年09月09日 10:08:16 投稿
【手書きリボーン】クリスマスプレゼント【合作】
十年後のみんなが持ってるのはラッパスイセン。花言葉はー...
オリジナルPVです。作成期間→約三ヶ月/作った人→絵:ねぎ&クロ編集:YZF-R1/http://jbbs.livedoor.jp/anime/6409/←こちらで募ったメンバーで合作しました。合作に興味のある方は書き込んでみて下さい。過去の合作リスト→mylist/10161383
2:54|2008年12月24日 06:59:30 投稿
【テスト】手書きで俺達2=約束【リボーン】
ただ今絵10割、塗り10割、編集9割。ラストスパート!!
手書き捏造なので、うp主の絵柄が苦手な方は、ご注意ください。お久しぶりです。夏が始まってしまいそうなので、ひっそりとテストアップです...on抜けてるやら前回と長さ変わらないやらで申し訳な..い..。・・・・やっと完成にこぎつけました!>sm7971651・・・・mylist/5548837
0:55|2009年07月07日 12:44:27 投稿
【手書き】俺達の約束fll×捏造【リボーン】
約束、果たしにきました。
頭からおしりまで捏造なのでご注意ください。おかげさまでやっと完成にこぎつけました。本当にありがとうございますッッ最後の獄さんの声をどうするかひたすら考えた結果がこうなりました。みなさんが少しでも夏を感じられればと思います..それでは、またどこかでお会いする日を夢見て..!・・・・mylist/5548837
4:59|2009年08月18日 18:48:04 投稿
【うたプリ】Ido【手描き009EDパロ】
音也くんの誕生日に間に合わせるべく作ってみましたが...別人にon久々のうpで色々何が何やら...画質等々多めにみてやってください。シャイニング像見切れた・・・・・mylist/5548837
1:33|2012年04月10日 02:53:06 投稿
【巡音ルカ】真昼の星【オリジナル】
絵師で参加させていただきました。各担当の方に感謝..!
青春Moratorium第二弾の動画となります。よろしくお願いいたします。作曲:エール_エル作詞:前香絵: ねぎ(mylist/5548837)動画:こすず (mylist/31553626)青春Moratorium (community/co2170630)
4:31|2013年10月30日 17:16:27 投稿
【手書き】義経主従ものがたりtest【刀剣乱舞】
4月の15日辺り完成目標です。まだ桜咲いてー;;
ちょっと覗くつもりではじめた刀剣で、一太刀で薙刀にやられました...今岩のかわいさにいてもたってもいられずン年振りにねつ造動画を作ってみてますn番煎じです。いろいろ良く分かってなくてすみません...桜咲くまでに完成させたいです...///mylist/5548837
0:49|2015年02月16日 22:20:08 投稿
【手書き】義経主従ものがたり【刀剣乱舞】
やっと;;
色々な部分でn番煎じだと思いますが、ひっそりと岩融と今剣、贔屓の二人のねつ造動画作ってみました...歴史等勉強不足ですが軽い気持ちで見ていただければッッ;;桜の季節に...と思ったらいつの間にか時間が経ってしまいました...onこれからもゲームで岩融と今剣の活躍を楽しみにしておりますです^^...///mylist/5548837
3:03|2015年04月15日 02:48:05 投稿
