マイリスト ”ぶとうかい”の主役は誰か、知りたいか?
あるとりあ さんの公開マイリスト "ぶとうかい"の主役は、この私だ!
https://www.nicovideo.jp/user/249154/mylist/55622124
【wlw】とある舞台の遊撃手 第14幕~森ガール~【AA2 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。久々の投稿ですー。投稿可能容量upということで撮ってきたまんまでテスト投稿です。バージョンアップも控えてるし、ランク別称号とか用意されるみたいでそれならとAA2目指してたら、すんなり行けたでござる。エピロビン柄杓環境にも慣れて来たが、開幕のレーン選択が今まで以上に重要になった気がする。自分の想定通り、レーンが決まった時は一体感が違いますね。今回のは正直想定と違いましたがw投コメは余裕あれば後でします。第15幕 → まだまいりすと → mylist/55622124
7:40|2016年11月27日 00:15:00 投稿
【wlw】とある舞台の主演女優 第13幕~新舞台に舞う~【舞闘会アシェ】
どうも。あるとりりぃです。もはや舞闘会シリーズと化しているが、気にするな。今回の舞台は俗に言う「竜宮MAP」ですね。それで中央が絶対の要だと思うわけです。左レーンと隣接してるしね。MAPの特性からF3の盤石編成から外してF2A2、F2A1S1という編成もよく見ます。ただ、F3で蓬莱付けられてると如実に序盤のレベリングに差が出ますね。Lv7への早期到達を見越したロマンビルドを試したいが、試せないんだよなぁ舞闘会-第七幕-橙の小夜曲の主役はこの私だ。第14幕 → まだまいりすと → mylist/55622124
8:44|2016年08月02日 23:30:00 投稿
【wlw】とある舞台の主演女優 第12幕~強者の宴~【舞闘会アシェ】
どうも。あるとりりぃです。おひさしぶりーふ!ヴァイス参戦からはヴァイス使ったりしてました。強化唱の呪縛からも解かれ雉を使っても許されると思ってる・・・最近慢心が過ぎるんだよなぁそしてこの部屋である。ランカー集まりすぎぃ!やなばす氏が船長をピックされたのでアシェを使っております。マッチ幅も変わりバウムクーヘン食っちゃ寝してすっかり腑抜けていたアシェ様舞闘会 第六幕-黄の嬉遊曲の主役になれるのだろうか。第13幕 → sm29369160まいりすと → mylist/55622124
8:45|2016年07月12日 19:19:00 投稿
【wlw】とある舞台の主演女優 第11幕~海賊王に浪漫の嵐~【1239 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。ようやく、やってまいりました舞闘会一応毎回参加はしているものの、ルーク以上に行ける気がしない。ウォール・クイーンが硬く高く遠い。そして、世はまさに大航海時代!海賊たちが舞台までも席巻するのであった。第12幕 → sm29229228まいりすと → mylist/55622124
8:45|2016年06月04日 10:00:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第10幕~無双です!~【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。今週はガルパンの復活上映に行って参りました。来週にはBDが届くんですが、その前に再び劇場で観れてよかったです。私のアシェもセンチュリオン張りに動き回って文字通り«無双»したいものです。この試合も各個敢闘し、正に«無双»です!ガルパンはいいぞ第11幕 → sm28978303まいりすと → mylist/55622124
6:04|2016年05月22日 22:45:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第9幕~彼奴めは、私が~【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。最近猛威?を振るっている強化唱・アビルダを採用した試合ですSS上がるのは良いが、スロウ耐性は持て余してた。出現レーン・タイミングが噛み合えばアタッカーとの相性は抜群なんだけどね。оО(。´•ㅅ•。)Оо。<投コメを灰にしたよ・・・(´・ω・`)<そんなぁ(なぜか消えちゃった)第10幕 → sm28900150まいりすと → mylist/55622124
8:13|2016年05月21日 10:00:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第8幕~お前に足りないものは~【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。お前に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!!猛スピードでカサカサ動いちゃったらそれ…もう"G"だよ?ドルちゃん?第9幕 → sm28886164まいりすと → mylist/55622124
8:32|2016年05月15日 21:05:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第7幕~右往左往~【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。今回はお魚と一緒アタッカー使ってる関係上サポと共闘することが多いんですがいつもお世話になっております。中央優勢になればフラフラちょっかいかけに行きますが視野を広くして少しでもいい試合展開を作れればなぁ第8幕 → sm28852461まいりすと → mylist/55622124
8:32|2016年05月15日 00:10:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第6幕~Ураааааааа!!~【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。なんかこのマッチング全体的に赤いんですが…今回は端ェンプテル動画が撮れたぞ!端にヤツが来そうなときは率先して狩りに行くようにしてます開幕なら負ける気がしない(ふるえごえ)第7幕 → sm28846082まいりすと → mylist/55622124
8:38|2016年05月12日 00:10:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第5幕【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。はい。開幕中央動画です。ランカーニキとのマッチングです。Ver.1.60-Aから赤さんが大量発生したことにより赤さん対策をせざるを得ない日々が続いております。ドフリーにするのは以ての外だし、深追いも良くない。いい感じに付かず離れずの距離感がいいのですが…あ、ギフトはいらないです。第6幕 → sm28826423まいりすと → mylist/55622124
8:45|2016年05月09日 00:15:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第4幕【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。今回も開幕中央動画です。アシェのビルドですが、自分はほぼ固定です。マグス・大風扇・冷徹双剣・雉orシルフビルドの研究もしないとなぁ投コメつけてみました。第5幕 → sm28808424まいりすと → mylist/55622124
8:25|2016年05月08日 00:00:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第3幕【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。開幕中央動画です。中央の動きの甘さが露呈した序盤レーン戦。試合のターニングポイントとなった中盤の海賊王。棚ぼたキルに与かる終盤戦。みんなの意思が一つになる瞬間がたまらねえんだ!第4幕 → sm28799373まいりすと → mylist/55622124
8:25|2016年05月06日 00:10:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第2幕【AA3 アシェ】
どうも。あるとりりぃです。なんか最近(?)巨人処理が上手くいかない。巨人なんてどうでもいいのよ!視界良好、いざ、吶喊!今回は視点を変えてみたりしましたが、しっくりこねぇ第3幕 → sm28785448まいりすと → mylist/55622124
7:12|2016年04月24日 23:00:00 投稿
【wlw】とある舞台の遊撃手 第1幕【AA3 アシェ】
どうも。初めまして。あるとりりぃです。ホームにライブラリが導入されたので動画投稿してみます。全国ではほぼアシェ使われでございます。早速ガバってますが、終わり良ければいいのよ。なお、リプレイも無編集の無修正。ええ、編集なんて出来ませんとも。ええ。第2幕 → sm28704831まいりすと → mylist/55622124
6:49|2016年04月24日 01:24:35 投稿
