マイリスト ルカディの投稿 osu!
ルカディ・クレセント さんの公開マイリスト ニコニコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co41273
https://www.nicovideo.jp/user/1507583/mylist/55674276
【osu!】Scarlet Rose 初クリア Acc83.77%【stgkスタイル】
初クリアできたのが嬉しくてつい投稿!うまいプレイは期待しないでください^^;しょせんランク14000くらいなんで←いつもは手元も一緒に撮って投稿しているのですが、録画しない状態でクリアしてしまったので、今回はリプレイになります。プレイスタイルはstgkスタイルです。基本マウスクリック、連打はクリックとキーボード交互といったスタイルです。他に投稿したもの→mylist/55674276
3:32|2015年07月10日 22:19:37 投稿
【osu!】艦これスキンのコンボバースト増やしてみた。
※このスキンは完全自作ではなく、頂いた部分もいくつか含まれます。自分の今のプレイ環境載せたくて投稿。プレイのほうはgdgdです;;しかし、ランクが面白い事になったので撮り直ししませんでしたwランク上げるためのプレイをやめてから、面白いくらいに下がっちゃいましたw過去最高は約8700ほどでしたが、そんなの偽りのランクだったのですね。コンボバーストが多すぎて、メドレーでしか全部見れませんwそういや摩耶も改二実装されましたよね。そのあと鳥海もきますよね。。使用した譜面:http://osu.ppy.sh/b/401513プレイ環境:ar751231(ブロマガ)他に投稿したもの:mylist/55674276
13:43|2015年03月16日 14:15:38 投稿
【osu!】ランク4桁になった記念に【揺れる恋は波の如く】
なんで録画ってこんなに手が震えるんだろうね(´・ω・`)少しはうまくなってるだろうか。譜面URL:http://osu.ppy.sh/b/378469他に投稿したもの→mylist/55674276
4:02|2014年08月29日 14:17:37 投稿
【osu!】コンボバースト カンセイカッコカリ【艦これスキン】
榛名改二が実装されたおかげで、ようやくコンボバーストに入れる事ができました。まってたよw他にもいろいろいじったりして、今の艦これスキンはこんな感じです。またさらにマウス買い換えたばかりで全然(ry見てのとおり変な持ち方になり、所々指が動かずミスってます。使用譜面:Datsuji-P - Anime Song Medley II http://osu.ppy.sh/b/201841他に投稿したもの→mylist/55674276
10:20|2014年07月28日 23:11:24 投稿
【osu!】Liberate~赤い海の夜明け~【初音ミク】
好きな曲なので譜面探してみたら、神譜面でした。連打苦手なんで難しい・・いつか安定させたいですね・・・。ペンドだけどオススメなので是非やってみてください!譜面URL:http://osu.ppy.sh/b/97225投稿したもの→mylist/55674276
4:13|2014年06月25日 21:07:26 投稿
【osu!】暁の水平線に【艦これ】
senyaさんを好きになってしばらくたってから正しい読み方を知りました・・・。マウス変えてからランクも腕もかなり落ちました;;←言い訳後半は妹に見られながらだったのでものすごく手が震えてます;;←言いわk(ry前回の艦これスキン(sm23530709)から微妙に改善されてます(フォローポイントなど)。譜面URL:http://osu.ppy.sh/b/338846動画の難易度以外にもAR9が計3つほどあり、どれも楽しいです。投稿したもの→mylist/55674276
3:46|2014年06月25日 19:49:39 投稿
【osu!】デビュー1周年記念【艦これスキン】【揺れる恋は波の如く】
音量注意!!!かなりでかくなってましたすいません;;元々うまくないくせに1発撮りなのでgdgdです;;stgkスタイル(マウスクリックとキーボードを交互に連打)むずいっすわ。。普段ニコ生で映してる画面そのままで撮ってみました。ビットレートは放送時より高いので、放送中の画質音質はもっと悪いですが。スキンは、艦これスキン(sm22029345)の改良版って感じです。 ※自分で作ったり一部拝借したりしたものです。ポーズ画面の背景→im3649393ちなみに絵もペンタブやアナログ等使わず、マウスだけで描いてますw投稿したもの→mylist/55674276さらに改良の艦これスキン→sm25801440
5:10|2014年05月11日 17:28:20 投稿
【osu!】艦これスキン
動画初投稿です。画質やら音質やらその他もろもろ至らない点は多いかと思いますがご了承ください。普段はニコ生で生主やってますが、何となくあげたくなっちゃいまして。自分が普段osu!で使ってるスキン晒します。全て手作りというワケではなく、sm21999161様や他からかなりの素材頂いてます。(一応報告済)そして9割がAuto、あとはヘッタクソなプレイが少しです。需要? いえ、知らない子ですね。て、テストうpだからいいよね!!!!!配布は一切行いません(行えません)。ごめんなさい。投稿したもの→mylist/55674276
7:16|2013年10月12日 22:57:46 投稿
