マイリスト 歌ってみた
lllll さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/246441/mylist/5568610
【林原めぐみ】はりきってTRYING!【歌ってみた】
はすきーだと言われたのは初めてですが多分編集だと思うます。
弱弱しいのは直そう・・。
CDあさってたら万能文化猫娘のカラオケ入りCD出てきたので思わず歌っちゃいました。友達に軽く音質整えてもらいました。感謝!!可もなく不可がありの自分のつまらない歌唱力が嫌いです;-;一皮向けるためにもアドバイスお願いします。あんまりはりきってないorz舌ったらずなので"た"行と"さ行"の発音が怪しすぎます。(※マリモこわくないいい!!夢がきかづいてえええなどなど・・。)2番Aメロ最後大幅にメロディーライン間違って覚えてました・・・。腹から声ってどうだすの?w新作:友達との合唱鳥の詩です→sm2636831
4:36|2008年02月09日 02:27:03 投稿
【友達と】AIR-鳥の詩【合唱してみた】
個人的にはSソロのをうpしたいんですが・・。
自分がソロうpしないと嫌とかわがままいうので。
私ソロはこの曲はちょっと他のもキモいけどこれが一番キモい気がするから嫌だ!
みんなでSをおだててください。
AIR知らないうp主が友達と合唱してみました。ショートバージョンです。今回はハスキーじゃないよ!!多分。L(うp主)&S(友達)です。芯があるほうが私。いらない子ですな。mylist/5568610
3:06|2008年03月14日 00:25:59 投稿
【カラオケに】Sence of Realityで撃沈してみた 【SHAKEがない!!!】
リベンジしました。
offVoはめんどうなのでいれなかった。
DAMには吉宗と番長はあるのにSHAKEないんですよね;-;英語のまったく出来ない、歌もうまくない。ただやってみたかったんだ。間奏のとこ何言ってるかわかんないけどフィーリングで・・。英語に突っ込みいれる子は帰って!!!台詞のきゃんちゅしー我ながらきめえ。Bメロりありてぃーのばしすぎてうざい。とかいろいろ突っ込みどころはあるけど編集がんばったのでうp!ハモりもやったのでところどころ不協和音だぜ・・・。へたれうp主の雑音リスト→mylist/5568610
3:52|2008年03月24日 21:57:19 投稿
