マイリスト 歌ってみました
こなっ! さんの公開マイリスト 歌い手としての記録になります。時間の許す限りごゆっくりどうぞ!
https://www.nicovideo.jp/user/23228928/mylist/55707550
【すげぇ】unravelを2オク下(-24キー)で歌ってみた【低い】
-24にしては割と歌いやすい感じ
羽赫はロマン、トレッビアーン! 2オク下っす。TK from 凛として時雨様のunravelを2オク下(-24キー)で歌わせていただきましたお借りした音源→sm24302822歌ってみたマイリストmylist/55707550
3:55|2017年05月05日 08:54:06 投稿
【unravel】歌ってみました
トレッビアーン!
羽赫はロマン、トレッビアーン! オク下っす。TK from 凛として時雨様のunravelをオク下で歌わせていただきましたお借りした音源→sm24302822歌ってみたマイリストmylist/55707550
3:55|2017年05月03日 09:22:04 投稿
ロミオとシンデレラを2オク下で歌ってみたお!
ロミオとシンデレラ 2オク下版
低い ただこれに限る。doriko様の炉心融解(sm6666016)を2オク下(-24キー)で歌わせていただきましたコメントが打てない方→sm30400029歌ってみたマイリストmylist/55707550
4:41|2017年01月09日 14:46:13 投稿
炉心融解を2オク下で歌ってみたが・・・!
2オク下版。低いと思う多分。
いつの流行りかわからんが歌ってみました、2オク下(-24キー)で。nagimiso様の炉心融解(sm8089993)を歌わせていただきましたコメントが打てない方→sm8089993歌ってみたマイリストmylist/55707550
5:36|2016年12月22日 14:15:29 投稿
cynicをまた歌ってみた@こなっ!
+4ver.
やっぱり好きでまた歌ってしまった...今回は少しキーも変更して+4での歌唱となります。ポリスピカデリー様のcynic(sm28668522)を歌わせていただきましたコメントが打てない方→sm29891352歌ってみたマイリストmylist/55707550
3:38|2016年10月23日 13:23:52 投稿
<アザレアの亡霊> 歌ってみた@こなっ!
む、難しい・・・
52秒付近に上からニョキッと出てくるセミロングのあの娘が本当に好み。すごくイイ。トーマさんの「アザレアの亡霊」(sm19286279)を歌わせていただきましたコメントが打てない方→歌ってみたマイリストmylist/55707550
3:11|2016年08月28日 13:02:16 投稿
<ほんの少しのさよならを歌ってみた> @こなっ!
終わりは来るよね、いつかは。
いつか別れが来るのはわかっちゃいるんだけど...難しいね電ポルP(koyori)さんの「ほんの少しのさよなら」(sm7313565)を歌わせていただきましたコメントが打てない方→歌ってみたマイリストmylist/55707550
5:08|2016年08月10日 13:56:31 投稿
<シリョクケンサを歌ってみた> @こなっ!
裸眼だと0.01以下
学校の視力検査はぼやけて見えなくても適当に右左とか言ってると最高評価になりました、昔は。40mP様のシリョクケンサ(sm15230821)を歌わせていただきましたコメントが打てない方→sm29397627歌ってみたマイリストmylist/55707550
4:32|2016年08月07日 13:38:09 投稿
<吉原ラメントを歌ってみた> @こなっ!
大人の世界ですね。
大人の世界ですねぇ・・・ボクニハチョットワカラナイ亜沙様の吉原ラメント(sm18395392)を歌わせていただきましたコメントが打てない方→sm29308867歌ってみたマイリストmylist/55707550
4:06|2016年07月24日 13:21:10 投稿
【こなっ!】cynic【歌ってみた】
PVのコかわいい
この曲で初めて闇音レンリを知りました。原曲すごい、人間が歌ってるとしか思えません。ポリスピカデリー様のcynic(sm28668522)を歌わせていただきました歌ってみたマイリストmylist/55707550
3:39|2016年06月30日 13:29:11 投稿
ゴーストルールをケロケロMAXで歌ってみました
過剰加工系になりました。
ケロケロに挑戦!結構な過剰加工になってしまったがどうだろう。ちょいタメすぎかな?はじめまして!この度歌い手を始めさせていただきました「こなっ!」と申します。DECO*27様のゴーストルール(sm27965309)を歌いました。※何度も書きますがケロケロMAXです。苦手な方は…まぁなんとかしてください。前置きが長くなりました。では、どうぞ!歌ってみたマイリスト→mylist/55707550「【初投稿】例の講座を見てドーナツホールを9種類ジョブで歌ってみました」sm28757968←前
3:26|2016年05月08日 13:11:10 投稿
【初投稿】例の講座を見てドーナツホールを9種類ジョブで歌ってみました
9種類ジョブです。
適正ジョブがあれば教えていただけると嬉しいです!はじめまして!この度歌い手を始めさせていただきました「こなっ!」と申します。鋼平様の動画(sm25983440)を参考にハチ様のドーナツホール(sm22138447)を歌いました。※それぞれのジョブは自分でこんな感じかな?でやっているので違う可能性がありますご注意ください。前置きが長くなりました。では、どうぞ!歌ってみたマイリスト→mylist/55707550次→「ゴーストルールをケロケロMAXで歌ってみた」sm28803184
3:28|2016年05月02日 16:23:09 投稿
