マイリスト とうやリスト
凍弥(とうや) さんの公開マイリスト ニコニコ動画に投稿した動画のリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/4099559/mylist/55728427
【演奏してみた】【尺八】 TRUTH(F1のテーマ)を吹いてみた
大好きな曲です
中間のLyriconソロの部分はかなり難しかったので、多少省略していまいましたが、雰囲気は出ていると思います。アウトロの部分はライブVerでお馴染みのフレーズです。個人的に好きで吹きたかったので原曲を無視してしています。【Twitter】→@to108ya【コミュ】→ co3263999【リスト】→ mylist/55728427【YouTube】→https://www.youtube.com/channel/UC4TTpXifAOZCCKKko97ic_Q
3:57|2016年03月22日 21:00:05 投稿
【演奏してみた】【尺八】 only my railgun を吹いてみた
個人的に一番好きです
説明不要ですが、アニメ『とある科学の超電磁砲』のOPです。息継ぎポイントが少なく、手も早く、転調もあるという・・・何故これを選んでしまったのだろう。尺八に向いてないんじゃなかろうか途中のギターソロの部分も可能な限り再現してみました。あんまし全部吹かないほうがいいのかな??どうなんでしょ?【Twitter】→@to108ya【コミュ】→ co3263999【リスト】→ mylist/55728427【YouTube】→https://www.youtube.com/channel/UC4TTpXifAOZCCKKko97ic_Q
4:17|2016年04月25日 22:39:23 投稿
【演奏してみた】【尺八】 一度だけの恋ならをかる~く吹いてみた
マクロス曲はかっこいいですよね
今回のマクロスもいい曲ですね~。吹けるかな?と思って試してみました。しかし、転調が多い曲ですね。サビ、Aメロ、Bメロと全部スケールが違うとは(^^;;フルサイズで曲が公開されないと思うので、ひとまずTVサイズでアップフルサイズが公開されたらまた録り直すかもしれません。この曲もサビのフレーズが尺八で吹いてみたら結構気持ちいいので、尺八吹ける方はチャレンジしてみてください。掛け合いの一部だけ、6寸使いましたが基本的に前編8寸管で吹いています。【Twitter】→@to108ya【コミュ】→ co3263999【リスト】→ mylist/55728427【YouTube】→https://www.youtube.com/channel/UC4TTpXifAOZCCKKko97ic_Q
1:29|2016年04月27日 23:16:08 投稿
【演奏してみた】【尺八】 千本桜を吹いてみた
演奏してみたやるならこれはやっとかないとですね
動画の上げ方が少しわかってきたので、動画を作りなおしてみました。ついでにちょびっとだけ録り直しましたが、基本前と同じです。【Twitter】→@to108ya【コミュ】→ co3263999【リスト】→ mylist/55728427【YouTube】→https://www.youtube.com/channel/UC4TTpXifAOZCCKKko97ic_Q
4:12|2016年04月27日 20:49:33 投稿
