マイリスト 乙マンション Wiiで遊ぼう
乙マンション さんの公開マイリスト Wiiで遊んだゲームマイリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/32181536/mylist/55985635
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【ルーレット2編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます4人で全力で遊びます。メダルをかけて遊びます。金が関わると友情は崩壊するのか?~メンバー紹介~ゾロ 1P:最後にデゥンまい 2P:ある時はボートレーサーある時はカウボーイよこ 3P:ヨコ4桁ユルサナイゆあ 4P:半分の半分、いっちゃん嫌われるやつやで前:sm30571660Wiiマイリスト:mylist/55985635単発マイリスト:mylist/36204779実況part1集:mylist/36204633ゆあのTwitter→@your_otu
15:49|2017年02月13日 10:00:00 投稿
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【ルーレット1編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます4人で全力で遊びます。メダルをかけて遊びます。金が関わると友情は崩壊するのか?~メンバー紹介~ゾロ 1P:豪快に金を使うまい 2P:財布の中に2000円が常ですよこ 3P:内臓売るレベルの借金があるゆあ 4P:生活カツカツです次:Wiiマイリスト:mylist/55985635単発マイリスト:mylist/36204779実況part1集:mylist/36204633ゆあのTwitter→@your_otu
15:46|2017年02月10日 10:00:00 投稿
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【個人的クイズ2編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます4人で全力で遊びます。今回の主役はまいとゆあ~メンバー紹介~ゾロ 1P:一番冷静な人まい 2P:一番落ち着きがない人よこ 3P:一番性欲が強い人ゆあ 4P:一番特に何もない人前:sm30405933Wiiマイリスト:mylist/55985635単発マイリスト:mylist/36204779実況part1集:mylist/36204633ゆあのTwitter→@your_otu
22:00|2017年01月16日 03:00:00 投稿
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【個人的クイズ1編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます4人で全力で遊びます。今回の主役はゾロとよこ~メンバー紹介~ゾロ 1P:1番ナゾの男まい 2P:1番丸裸の男よこ 3P:1番偽る男ゆあ 4P:1番性欲のない男次:sm30405989Wiiマイリスト:mylist/55985635単発マイリスト:mylist/36204779実況part1集:mylist/36204633ゆあのTwitter→@your_otu
20:59|2017年01月13日 03:00:00 投稿
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【スゴロク3編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiパーティのスゴロクで遊んでいきます4人で全力で遊びます。今年の動画投稿は最後になります。みなさんよいお年を。~メンバー紹介~ゾロ 1P:最強の股間を持つまい 2P:リアクションキラーよこ 3P:持ってる男(自称)ゆあ 4P:ゲーム選択4位のゆあさん前:sm30260357Wiiマイリスト:mylist/55985635単発マイリスト:mylist/36204779実況part1集:mylist/36204633ゆあのTwitter→@your_otu
21:02|2016年12月30日 12:00:00 投稿
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【スゴロク2編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiパーティのスゴロクで遊んでいきます4人で全力で遊びます。~メンバー紹介~ゾロ 1P:俺は子供が嫌いだ!子供は俺が好きだけどまい 2P:泣かないで、泣かないで、泣かないでよこ 3P:一番子供から嫌われてるくせに~ゆあ 4P:俺は子供好きだよ、子供は俺が嫌いなの!前:sm30227818次:sm30309050Wiiマイリスト:mylist/55985635単発マイリスト:mylist/36204779実況part1集:mylist/36204633ゆあのTwitter→@your_otu
21:04|2016年12月23日 13:00:00 投稿
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【スゴロク1編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiパーティのスゴロクで遊んでいきます4人で全力で遊びます。~メンバー紹介~ゾロ 1P:人生をゲームと言うんじゃなーいまい 2P:不幸が振り向く笑顔よこ 3P:リンチにあえばそうなるよねゆあ 4P:法律で定められてるから服を着ている次:sm30260357Wiiマイリスト:mylist/55985635単発マイリスト:mylist/36204779実況part1集:mylist/36204633ゆあのTwitter→@your_otu
19:51|2016年12月16日 16:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【テニスダブルスおまけ編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiスポーツのテニスで遊んでいきます前回に続きダブルスです。席替え、チーム変更を繰り返し遊んでいきます。おまけとしてご覧ください※声が大きめです。音量注意です~メンバー紹介~よこ 何戦しても勝てないまい 前衛の時ザコになるゆあ みんなで遊んでいた夢を見ていたのかもしれないゾロ どこにいても自分を変えないスタイル前:sm29607891シングルス:sm29523028Wiiマイリスト:mylist/55985635ゆあのTwitter→@your_otu
22:36|2016年09月23日 15:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【テニスダブルス編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiスポーツのテニスで遊んでいきます1人1キャラを使ったダブルスで試合をしていきます。乙マンションの地雷を発見!、そして人気のおかずは何なのか※声が大きめです。音量注意です~メンバー紹介~よこ 何もできない。肉団子まい よくしゃべる。タコサンウィンナーゆあ 世界の罪を1人で背負う。炭水化物ゾロ 空中を舞う。緑野菜次:sm29690434シングルス:sm29523028Wiiマイリスト:mylist/55985635ゆあのTwitter→@your_otu
21:49|2016年09月09日 19:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【テニスおまけ編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiスポーツのテニスで遊んでいきますエキシビションマッチです。2試合やっていきます。グダグダなのでファンはいないけど、ファン以外にはオススメしません※声が大きめです。音量注意です~メンバー紹介~よこ 酒飲み中まい お漏らし中ゆあ 実況中ゾロ 眠気でダウン中本編:sm29523028ベースボール1:sm29428625ボクシング:sm29296113Wiiマイリスト:mylist/55985635ゆあのTwitter→@your_otu
8:42|2016年09月09日 10:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【テニス編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiスポーツのテニスで遊んでいきます最強のエアテニスプレイヤーを決めていきます。反射神経の勝負です※声が大きめです。音量注意です~メンバー紹介~よこ 顔面う〇ちまい 必殺ショットはシャアザクゆあ リアルではよこにボロ負けゾロ 前衛、後衛で能力が異なるおまけ:ベースボール1:sm29428625ボクシング:sm29296113Wiiマイリスト:mylist/55985635ゆあのTwitter→@your_otu
23:48|2016年08月26日 10:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【ベースボール2編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiスポーツのベースボールで遊んでいきます3位決定戦、決勝戦を行っていきます。雄ザル対雄ザル、最強の雄ザルは誰なのか※声が大きめです。音量注意です~メンバー紹介~よこ パンパンの雄ザルまい 雄ザルってか、ただの盛りのついたサルゆあ まるで雄ザルのように棒を振るゾロ 打率の高い猿(意味深)ベースボール1:sm29428625ボクシング:sm29296113Wiiマイリスト:mylist/55985635
27:12|2016年08月19日 10:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【ベースボール編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回は、Wiiスポーツのベースボールで遊んでいきますボクシング同様、トーナメント戦で1位を決めていきます。※声が大きめです。音量注意です~メンバー紹介~よこ デッドボール希望(快感を求めて)まい デッドボール希望(笑いを求めて)ゆあ デッドボール希望(取れ高を求めて)ゾロ デッドボール希望(出塁を求めて)ベースボール2:sm29468515ボクシング:sm29296113Wiiマイリスト:mylist/55985635
26:59|2016年08月12日 10:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【ボクシングおまけ編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回も、Wiiスポーツのボクシングで遊んでいきます前回、対戦がなかった組み合わせ、2試合をお送りします。※マイクの調子が悪く、声が聞こえずらい所が多々あります。~メンバー紹介~よこ 脂肪で急所を守るハート様タイプまい 超サイヤ人に憧れるヘタレ地球人ゆあ 本体メガネ1ゾロ 本体メガネに見せかけた心臓にメガネ2Wiiマイリスト:mylist/55985635
8:56|2016年08月05日 10:00:00 投稿
【実況】Wiiスポーツで遊ぼう!【ボクシング編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回は、Wiiスポーツのボクシングで遊んでいきます乙マンション内の最強のエアボクサーは誰なのか!?因みにソフトの持ち主はまいです。※マイクの調子が悪く、声が聞こえずらい所が多々あります。~メンバー紹介~よこ 最強の性欲の持ち主まい 最強、無敵、最低ゆあ 最強のホラふきゾロ 最強の自己中Wiiマイリスト:mylist/55985635
23:36|2016年07月22日 15:10:26 投稿
【実況】Wiiで遊ぼう!【似顔絵チャンネル編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。今回は、Wiiの似顔絵チャンネルで遊んでみました。動画時間がクソみたいに長くなってしまうので、作成中は4倍速でお送りします。誕生日は適当に入れた人と真面目に入れた人がいます。~メンバー紹介~よこ ぽっちゃり、太め、大きい、自称動けるデブまい クズ、カス、クソ、バカ、自称金髪ゆあ 前はメガネだったけど最近コンタクトにして、 でも撮ってる時はメガネかけてるからメガネね!ゾロ メガネWiiマイリスト:mylist/55985635実況part1集:mylist/36204633最新実況、ヤンデレpart1:sm28937868
13:32|2016年05月31日 00:02:31 投稿
