マイリスト fate/grand order
卯月 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/29169643/mylist/56128323
セイバーオルタのぐだぐだ奮闘記 第一話【オルタといえば】
セイバーオルタ含む3人だけで茨木鬼ごろし削り切ります!セイバーオルタのぐだぐだ奮闘記とはFGOにオルタが増え続けるが故に、セイバーオルタの人気は他のオルタに分散していった……これはセイバーオルタがオルタ人気の座を維持(奪還)する奮闘記戦闘は2分57秒から。【注意】・BGMをかえているのは編集をしやすくするためです。・動画時間短縮のためカットしている場面が多くありますが、不正はありません。・コメントは今後の動画の参考にしますのでお気軽にお願いします!他の動画→ mylist/56128323
13:15|2017年06月05日 16:12:16 投稿
【鬼ごろし】星4サーヴァントだけで削りきる【茨木VS茨木】
茨木童子「これぞ、真のオニぞ!」本編は37秒から。茨木って可愛いしカッコいいし強いよね……【重要】茨木メインで倒し切りたかっただけのこだわり動画です・孔明、マーリンいなくても削りきれる!・両手と600万の体力削りきります。・BGMをかえているのは編集をしやすくするためです。・動画時間短縮のためカットしている場面が多くありますが、不正はありません。・コメントは今後の動画の参考にしますのでお気軽にお願いします!他の動画→ mylist/56128323
9:08|2017年06月02日 03:13:54 投稿
【殺生院キアラ】目には目を……【サムネサバのみで攻略】
パッションリップ「私……強いですけど(真顔)」・パッションリップに可能性を感じてくれれば満足です♪・最近、ジャンヌの評価下がっている気しますけど使ってあげてくださいね|д゚)・KP全使用です。40ターンあります。・BGMをかえているのは編集をしやすくするためです。・動画時間短縮のためカットしている場面が多くありますが、不正はありません。・コメントは今後の動画、戦術の参考にしますのでお気軽にお願いします!追記コメントありがとうございます!とても嬉しいです!また、最終再臨のイラストをサムネに使い不快にさせてしまい申し訳ございません。気を付けていきます。ご指摘ありがとうございました。他の動画→ mylist/56128323
22:59|2017年05月16日 23:58:13 投稿
【茨木童子】監獄塔復刻チャレンジクエスト
茨木童子『戦後のお菓子の準備をしておけ!』・茨木(?)メインでチェレクエクリア!!・途中音ズレしますが、すぐに直ります。・考察、解説は一切ありません。・BGMをかえているのは編集をしやすくするためです。・動画時間短縮のためカットしている場面が多くありますが、不正はありません。・コメントは今後の動画、戦術の参考にしますのでお気軽にお願いします!・茨木童子の良さを少しでも知って頂ければ幸いです( *´艸`)他の動画→ mylist/56128323
16:50|2017年02月01日 16:42:19 投稿
【鬼ごろし】看板娘ハサン参上【4日目】
ハサン「アニメでもゲームでもやられっぷりには自信がある……」・とても安定して削りきれる(はずだった)・このイベント完全攻略した(はずだった) 五日目から難易度がワンランク上がった気がする(絶望)とりあえず、礼装:看板娘持ちのハサンの素晴らしさをご覧ください・今回は説明をいれてみました。・BGM差し替えは音声の悪さを緩和するためです・戦闘は55秒から。コメントは今後の動画、戦術の参考に致しますので気軽にお願いします!前【☆4以下だけでいけるって♪()】→sm28994838次【未定】⇒
7:32|2016年06月08日 00:55:22 投稿
【茨木童子】☆4以下だけでいけるって♪【鬼ごろし】
アストルフォ『フレンド枠はご愛敬♪』ナーサリー『たまには私達も使ってよね……』・お気に入りサーヴァントで鬼ごろしを攻略します!(削りきるとは言ってない)。・考察、解説は一切ありません。・BGMをかえているのは、少しでも音声の悪さを緩和するためです(´・ω・`)・コメントは今後の動画、戦術の参考にしますのでお気軽にお願いします!・戦術はお察しですが、こんなんでも生存できると前向きにお考え下さい( 一一)前【FF風FGO】⇒sm28973268 次【看板娘ハサン参上】⇒sm29006386
13:14|2016年06月06日 02:04:38 投稿
【FF風FGO】茨木童子【鬼ごろし1日目】
酒呑童子『ご視聴…おおきに…ありがと……』※お知らせ※・鬼ごろし1日目の茨木童子を腕(クラス弓)も含め削りきります。・フレンド枠 孔明/宝具レベル1/鑑識眼以外スキルマ フレンドさんありがとうございました!・サーヴァントの詳細(礼装も含め)は戦闘終了後に流しています。・既に腕のクラスが変わっているため参考程度でみて頂けると嬉しいです。・主による解説、考察は一切ありません。・コメントは今後の参考とさせてもらいますので気軽にお願いします。追記宝具に関して知識不足でした!指摘ありがとうございます。次【☆4以下だけでいけるって♪()】⇒ sm28994838
14:03|2016年06月03日 09:20:00 投稿
