マイリスト shadowverse
Askap さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/49657725/mylist/56306228
【shadowverse】A2ランクやってきます9【ドラゴン】
プレミして萎えてるので萎えてるのを聞きたくない人はブラウザバックしてください。すいません今後気をつけます。1、2日投稿が空いてしまいました。Twitter:AskapHSMy list:mylist/56306228コミュ co3047869
29:23|2016年07月14日 23:08:37 投稿
【shadowverse】A1ランクやってきます8【ドラゴン】
ホラー映画にハマってる今日この頃、大会がたくさん開かれてますね早くデッキを用意してBO3に慣れたいものですね!開封動画は課金の予定とパックを開けるのを我慢して貯めることができないのでする予定はないです。Twitter:AskapHSMy list:mylist/56306228コミュ co3047869
32:05|2016年07月11日 22:51:43 投稿
【shadowverse】A1ランクやってきます7【ドラゴン】
サイゲ神わかってらっしゃる・・・課金したくなりますやんそんなの・・・音声がずれる問題についてはもうわかんない!MAC詳しい人教えてください。帰国して回線のいい環境が作れたら生放送にトライしたいですね。Twitter:AskapHSMy list:mylist/56306228コミュ co3047869
26:40|2016年07月11日 00:25:52 投稿
【shadowverse】A1ランクやってきます6【ドラゴン】
もう書くことが思いつかなくなった・・・1-((37/40)*(36/39)*(35/38)*(34/37)*(33/36)*(32/35)*(34/37)*(33/36))=0.489というわけで5割ないくらいでした。マリガン時は同じカードを引かないシステム前提ですが・・・そこらへんは詳しく明記されてないと思いますがHSと同じシステムだとしたらこんな感じです・・・多分Twitter:AskapHSMy list:mylist/56306228コミュ co3047869
29:05|2016年07月09日 14:45:31 投稿
【shadowverse】A1ランクやってきます5【ドラゴン】
灼熱は面白いカードだと思うんですが7マナなので除去した後に動きにくいのがネックですね、それなら9マナで相手だけ全体4ダメもしくは6マナにして欲しいところというのが今の自分の見解です。Twitter:AskapHSMy list:mylist/56306228コミュ co3047869
29:12|2016年07月08日 20:12:40 投稿
【shadowverse】A0ランクやってきます4【ドラゴン】
今週末までにはA1に上げておきたいですねTwitter:AskapHSMy list:mylist/56306228コミュ co3047869
29:19|2016年07月07日 19:36:28 投稿
【shadowverse】A0ランクやってきます3【ドラゴン】
負けが込んできました悲しいです;;;誰かまじでドラゴンデッキについて語り合ってくれる方ツイッターでお願いしますSkypeでもいいので連絡ください・・・限界感じてますwできるだけ毎日あげてく予定ですのでよろしくお願いしますTwitter:AskapHSMy list:mylist/56306228コミュ co3047869
27:23|2016年07月06日 21:42:26 投稿
【shadowverse】A0ランクやってきます2【ドラゴン】
今回もHSの癖でフォロワーをミニオンと言ってしまったりしてます・・・ 気をつけてはいますがゲームに集中するとどうしても間違えてしまいます。治してはいきますが ミニオン=フォロワーという認識で使ってます、もし分からない単語があれば次の動画説明文の方で補足させていただきますので、ご指摘ください。 ジェンキンスは単純にジェネシスと間違っています。HSにリロイジェンキンスという高火力な疾走もちの似たフォロワーがいて完全に混ざってます。治していきますので長い目で見守ってください。「進化モルディカイについてどうするのか?」基本はモルディカイをフリーで出された時点で負けという認識でOKです。字数の問題で次の動画で少し言いますTwitter:AskapHS My list:mylist/56306228 コミュ co3047869
29:03|2016年07月05日 23:48:32 投稿
【shadowverse】A0ランクやってきます【ドラゴン】
お久しぶりですあすかっぷですシャドウバースをこれからは飽きるまでやってこうと思いますまたアドバイスのほどお願いします正直ランク上げるのしんどい・・・何回も勝ち越さなくちゃいけないくてプレイ時間がそこまで取れない現状きついものがありますねTwitter:AskapHSMy list:そのうち作りますコミュ co3047869
35:23|2016年07月05日 00:12:44 投稿
