マイリスト わんだーらーん
ka-ya さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/40649417/mylist/56450108
【シャリス】今日から始めるWLW(仮)Part.1【協奏闘技場】
別に消えてないですけど帰ってきました。コメント入れ忘れましたが、経験値が拾えていない点と無駄な被弾が反省点かなと思ってます。あとSSが死ぬほどよわい※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_wlw@SEGA
8:49|2019年01月15日 11:43:01 投稿
【WLW】何でもない日パーティ、誰か来てよ! part.4【AA1シャリス】
ビルド変えましたうまくつかえません画質悪い…ごめん※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・「こんなのがAA1になれるのかww」っていう希望の動画としてもお楽しみください。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_nico@SEGA
8:49|2016年10月29日 00:34:25 投稿
【番外編】かーやりよん
全国です。すまないとは思っている無編集です。※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・「こんなのがAA1になれるのかww」っていう希望の動画としてもお楽しみください。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_nico@SEGA
8:40|2016年10月28日 14:36:57 投稿
【WLW】何でもない日パーティ、誰か来てよ! part.3【AA1シャリス】
セルフ晒し回後半8分くらいは真っ暗です。ミスりました。さーせん※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・「こんなのがAA1になれるのかww」っていう希望の動画としてもお楽しみください。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_nico@SEGA
17:13|2016年09月11日 12:58:13 投稿
【WLW】何でもない日パーティ、誰か来てよ! part.2【AA1シャリス】
今日は対面吉備津レベル差つけよう回巨人を倒すと楽だね回※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・「こんなのがAA1になれるのかww」っていう希望の動画としてもお楽しみください。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_nico@SEGA
8:46|2016年08月27日 09:42:18 投稿
【WLW】ka-ya、忘れる part.1【AA1シャリス】
今日はシャリスミラー動画の配置ミスってコメント被ってます。あと誤字ってます。※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・「こんなのがAA1になれるのかww」っていう希望の動画としてもお楽しみください。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_nico@SEGA
8:43|2016年08月08日 19:21:50 投稿
【WLW】ka-ya、忘れる part.0【AA1シャリス】
テスト投稿です。これしか動画なかったので、対面リンちゃんさん。※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・「こんなのがAA1になれるのかww」っていう希望の動画としてもお楽しみください。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_nico@SEGA
8:43|2016年07月23日 09:11:44 投稿
【WLW】ka-ya、反省する―1土下座目―【AA1シャリス】
開幕は参考になるかもしれませんが、中盤からあまりよろしくないです。巨人処理やレーン交代の判断とかを考えるうえで、失敗例として参考になれば幸いです。※注意だよ・上手なプレイは期待できないかもしれません。→どちらかというと、「ここはこうした方がいいな」とか、「ここは使えそう」とか、いろいろ考えていただいたりして参考になればと思ってます。・「こんなのがAA1になれるのかww」っていう希望の動画としてもお楽しみください。・他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください。【マイリスト】 mylist/56450108【ツイッター】https://twitter.com/ka_ya_nico@SEGA
9:13|2016年07月27日 07:21:22 投稿
