マイリスト ZAT(ゾンビアーミートリロジー)
たまねぎっこ さんの公開マイリスト ゾンビアーミートリロジーをまとめたマイリストです
https://www.nicovideo.jp/user/144337/mylist/56491394
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 最終話
仕様変更での画質劣化など色々ありましたが、1つの事をやりきれたというのは自分にとって達成感がありましたまた、見ていただく方にどうすれば楽しく提供できるのかなど、機材だけではなく勉強となる部分も多かったです今後の投稿では編集も少しずつ入れれたらと想います見て頂けた方。本当にありがとうございました江頭「俺からも感謝だ。本当はまじめにキャラを貫きたかったが、仕様変更でどうしてもブレた。今後はそうならないようにする。それじゃ、またどこかでな。」Moshin「ご主人とのくだらない茶番に長い間お付き合い、gdgdになった部分も含め楽しめて貰えたなら幸いです。短い間でしたが楽しかったです。thx!」投稿プレイpart1リンクmylist/56765704ZAT1~mylist/56491394 前回sm29499944
9:28|2016年08月22日 18:19:16 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_5_3
江頭「ここで一気に終盤まで進む。しかしだ、途中でありえない初バグに遭遇してポリゴンの隙間に落ちて死亡するという事故が起きた。何が起こったのか俺にもわからなかった。だからこそそこはカットせずに繋いである。」うん。編集って時間かかるけど楽しいね。少しずつ扱えるようになりたい。投稿プレイpart1リンクmylist/56765704ZAT1~mylist/56491394 前回sm29499242 次回ラストsm29500602
13:27|2016年08月22日 16:05:19 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_5_2
画質落ちてないか少し心配ですね。江頭「まだここまでは序盤だ。道中エリートと会敵するが、そこは一気にクリアする。手間取った場合、見てわかるが、こっちが詰むからな。戦い方は動画を参照してくれるとありがたい。」投稿プレイpart1リンクmylist/56765704ZAT1~mylist/56491394 前回sm29497860 次回sm29499944
18:56|2016年08月22日 13:21:21 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_5_1
※画質はいくらか改善できたと思います。試行錯誤しながらマジでエグかった江頭「とうとう最後の戦地まできたな。」Moshin「そうですね。」江頭「正直に言おう。この場所は最初が最難関で、それ以外はカスだ。最初の地獄さえ乗り切れば、酒を片手にしても余裕が持てる。」Moshin「へ~。そうなんですか。」江頭「まぁ、嘘ではないが、ほぼ事実だ。」投稿プレイpart1リンクmylist/56765704ZAT1~mylist/56491394 前回sm29495712 次回sm29499242
11:58|2016年08月22日 03:17:16 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_4_3
江頭「ハゲが全部で8体か。チェーンソーが1体、神風が何体だ?」Moshin「数えてませんが、余裕じゃないですかね。」江頭「当たり前だろう。神風だろうと神に敵うわけがない。ただ、総統も本気を出して手駒を配置しだしたな。ゴリ押しが無理なら戦略で。当たり前だが、少々遅かったな。次でチェックメイトだ。」投稿プレイpart1リンクmylist/56765704ZAT1~mylist/56491394 前回sm29495397 次回
6:57|2016年08月21日 22:09:21 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_4_2
江頭「戦いは終盤戦だ。よくわからない人間なのかゾンビなのかサイボーグなのか不明な輩も出てきたが、おっさんの戯言として無視だ。待っていろよ総統。貴様の首は俺が狩り取る!」Moshin「僕も狩り取ってやる!」江頭「園児みたいなノリはやめろ。」Moshin「……はい。」youtube ぴちゃんチャンネルhttp://urx3.nu/xRBS投稿プレイpart1リンクmylist/56765704ZAT1~mylist/56491394 前回sm29494678 次回
13:44|2016年08月21日 21:43:42 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_4_1
江頭「すまないな。多分ニコニコでの高画質化はほぼ長時間系に関しては諦めた。劣化にはどうしても勝てなかったんだ。その分音質は桁違いに18日から上がったようだが・・・その為、高画質版はyoutubeに一本動画として上げていく予定だ。一応他にもゲーム動画を上げていくが、ビットレートを使用しない物や短時間物しか無理だろう。長時間になるとyoutubeは1つの動画で11時間128GBまでアップできる為、やはり制限の度合いが違う。40GBをアップした場合、30分でも音質と画質のレベルが段違いだった。理解してくれるとありがたい。ということで3_4。始めていくぞ!」youtube ぴちゃんチャンネルhttp://urx3.nu/xRBSZAT1~mylist/56491394前回sm29478314 次回
11:46|2016年08月21日 20:26:46 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_3_4
高画質1本を3_3や他の残っているものはyoutubeにも上げておきます。1.5GB強制エンコードが入ってから画質劣化酷い2_5_4と比べると一目瞭然。運営酷いよ~・・・一応画質は比較にならないくらい綺麗です。https://www.youtube.com/watch?v=20XFXFc2PCQ&feature=youtu.be江頭「画質の改善を図ってみた。色々と設定を弄ってみたが、これでエンコードされるなら、後一回テストして諦めるしかない。」Moshin「昨日から画質の劣化が目立ちますもんね~。」江頭「確かにそうだな。好き好んで劣化させているわけじゃないが、youtubeと違ってどうしても制限が出る。その上で何とか向上させたいって思うんだ。俺はニコニコの文字流れが好きなんでな。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29478116 次回sm29494678
9:58|2016年08月19日 17:12:17 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_3_3
※動画について念の為、100MBを1024Bで割って97.5MBでエンコしてもアップしたらエンコが入ります。何でか理由はわかりません。18日からエンコ仕様が裏で変わったのかな?だとすれば総統面倒くさいですね。一応音質は相当環境が上がったようですが、画質系の僕は辛いです江頭「途中で切っている。申し訳ない。最後のエリアでの戦闘が無駄に長引くステージなんだ。その為、3_3_4へと続くようになっている。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29478047 次回sm29478314
9:29|2016年08月19日 16:35:20 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_3_2
Moshin「もう全部面倒くさいですね。」江頭「全くもって同意見だ。全てのエリアで物量・物量・物量・物量。」Moshin「帰りたいです。先生。」江頭「先生って誰だ?」Moshin「真面目に返さないでもらえます?僕が寂しくなるじゃないですか。」江頭「捨てて行っていいか?」ZAT1~mylist/56491394前回sm29476921 次回sm29478116
10:45|2016年08月19日 16:18:16 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_3_1
何でだよ~。動画が再エンコされて画質劣化が半端ないですorzなので一応今回から97.5MBでエンコしてますが、音質を96で設定しても、背景が元からエンコ殺しのためどうにもなりません。今後のゲームやらになればyoutubeに高画質版等を上げていきます。ただ、今回のスナイパーエリートでの動画は1TB程処分したので、もう上げれませんが・・・向こうに投稿して思ったこと。画質も音質もヤベーって事です。桁違いすぎて楽ですね。ZAT1~mylist/56491394前回sm29476577 次回
10:33|2016年08月19日 11:57:18 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_2_2
江頭「スタート位置まで回避?そんなもの知らんな。」チェーンソー野郎にハゲ4体。狭い車内で前後からの挟み撃ちとなるが、倒し方を知っている自分に取っては関係無かった。確かに徐々に後退を迫られるのは仕方ない。しかし、一気に後退してしまえば退路が絶たれてしまうのだ。江頭「まぁ、後退したところで一定の場所でエリートは必ず止まるんだがな。」この車両には生存者達も居たはずだ。そう思い返すが、精神を病んでいる人間たちを救う術など自分には無い。自力で脱出してもらうのを願うだけだ。ZAT1~mylist/56491394前回sm29474622 次回sm29476921
7:26|2016年08月19日 10:10:17 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_2_1
江頭「なんだこの数は!?」狭い場所でかつてない物量に襲われた事によって頭が混乱する。Moshin「ご主人!一旦逃げてください!今までゴリ押ししていた戦法を逆手に取られたようです!」江頭「くそがぁっ!」右前方からは炎の軍勢、左後方からも炎の軍勢、右後方からも炎の軍勢、その上右からは骸の軍勢。全ての道という道から死の軍勢が押し寄せてきた。江頭「おい!ハゲが何体だ!」Moshin「わかりません!今はとりあえず体制を立てなおしてください!」視界を埋める敵の数にハゲの総数を確認する余裕は無い。Moshinにも聞くが同様に余裕が無さそうだったZAT1~mylist/56491394前回sm29470748 次回sm29476577
13:37|2016年08月19日 00:27:40 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_1_2
どうも、3_3からは1.5GB投稿になります。画質と音質がヤバイくらい綺麗になって草生えました。江頭「ここはハゲ、ファイヤーマン、特攻野郎とバリエーションが豊富だな。」Moshin「目新しさはさほどないですが意外と面倒くさいですよこれ。」江頭「確かにそうだ。ただ、マグニールの場所はダイナマイトで一掃可能だ。最後の場所も使うタレットさえ間違わなければあまり問題は無い。ただ、手を抜けば特攻野郎とファイヤーマンのコンビネーションで押し込まれてしまう。そうならないように事前セットというよりはケチらずガンガン使う方が生き残りやすい。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29469089 次回sm29474622
10:02|2016年08月18日 16:44:20 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 3_1_1
物語も最終章へと突入。遮る敵の数は、今ではもはや数えるのもバカバカしいくらいの量まで増えていた。Moshin「いくらなんでも多すぎますよ!」江頭「それだけ敵さんもケツに火が付いてるって状況なんだろうよ。それに全部を相手にする必要はない。倒すのは最低限だけでいい。」Moshin「それで死んだら許しませんよ!」江頭「何。問題ない。こんな雑魚共なんぞに足止めされる俺じゃないな。」Moshin「その言葉。信じていますからね。」ああ。こんな場所で死んでたまるか。総統のゴミ野郎にはキッチリお返しさせてもらうさ。言葉は出さず、銃を構えてサバイバー達の加勢に加わる。ZAT1~mylist/56491394前回sm29468645 次回sm29470748
13:30|2016年08月18日 10:27:19 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_5_4
二度あることは三度ある。そんな言葉が頭に過ぎった。江頭「またオカルト将軍が相手か。いい加減顔も見たくないな。」Moshin「将軍かよぉぉぉぉ。」江頭「うるさい!」Moshin「すみません……」空気の読めないふざけた仲間の態度に苛立ちが募るが、空気を変えようと気を使ったのだろう。雑に対応すれば死を招く場所。何度かの戦いで得た情報だ。確実に倒すには時間をかけてでもハゲ達を何体か落とす。江頭「いいかMoshin。只でさえこっちは何度か夢落ちさせられたんだ。今回は確実にぶっ殺す!」Moshin「わかっています。僕は継戦能力こそ低いですが、当ててもらえさえすれば勝機はあるんです。この戦い。ご主人と一緒なら勝ちますよ。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29468435 次回sm29469089
7:06|2016年08月18日 06:26:20 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_5_3
江頭「多分このエリアでの事故が発生しやすい場所はこの骸骨鎧どもだろうな。それ以外で事故る要素はほぼ無いと言っていいだろう。2_5_1~2までは多分誰でもいけると思うが、このエリアの神風は少し面倒だ。散発的に来るならば余裕なんだが、塊で来た場合、連射力の低いライフル銃や爆薬で対処しようとすると、特攻で持っていかれる。ならば銃を使わずにすぐに走りだせるように背を向けて背後で爆発させればいい。それでもたまに事故ってしまうが、まともにやり合おうとするだけ無駄な場所だ。参考になればいいと思うんだが、あまり自信は無いな。」Moshin「それ遠回しに僕のこと使えないって言ってますか?」江頭「その通りだ。問題ない。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29468391 次回sm29468645
16:48|2016年08月18日 04:21:16 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_5_2
江頭「この物量はひどすぎるだろう。何度か事故ったじゃないか。」Moshin「そうですね。何回か夢を見たような気がします。」江頭「だろう。まぁ夢は夢だ。事実ではないので色々報告する必要性はないな。」Moshin「いいんですか?それって只の誤魔化しじゃ――」江頭「え~、あ~、う~、うん?何か言ったか?ちょっと耳がダイナマイトのせいで聞こえないんだ。」Moshin「いえ。」(初めて腹黒さを見たような気がする。これが大人の都合ってやつなのかな?)江頭「では行こうか。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29467380 次回sm29468435
11:41|2016年08月18日 04:01:31 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_5_1
レリックを求め高射砲台を目指す。それが今回の任務だ。後ろでふんぞり返っている総統に対してココが奪われたくない拠点であろう。江頭「この神風達の量。少々邪魔だな。」やはりという状況か、今までとは違い、ひたすら沸き出る神風達によって道を防がれる。江頭「だが、まだまだ余裕だな。」延々と沸く神風は確かに面倒だったが、所詮は自爆しか取り柄のない無能だ。どこで殺すかが問題なだけであって、どうやって殺すかなど問題は特に無かった。江頭「自爆が特技か。こちらとしては楽に処理できてありがたいもんだな。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29465295 次回sm29468391
10:34|2016年08月18日 00:26:01 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_4_3
江頭「本当にすまない。」Moshin「合わせて謝罪いたします。」投稿で見てくれている方。本当に申し訳ありません。なぜ謝罪から入ったかといいますと、少し前にも書いたんですが、本当にクリアできない場面がこことなります。同じように投稿されている他の方もここはクリアされてないようです。というか本当にこのステージ作った奴、お前クリアできたんかとツッコミを入れたい感じですね。完全に薄い確率を引かないとクリアできなさそうなんですよ。そんなまぐれステージなんか作るんじゃね~と思いました。残念ですが、他をクリアして再度チャレンジしてみますZAT1~mylist/56491394前回sm29464318 次回sm29467380
13:54|2016年08月17日 19:56:20 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_4_2
江頭「少し厳しい所だ。」先ほどの戦闘での影響がここに来て響いていた。Moshin「SGにHG。共に弾切れ。爆薬に関しても同様。ご主人。焦れば死にますよ。」江頭「そんな事は言われるまでもない。」Moshinからの忠告を受けつつも打開策を考える。敵から弾を拾うか?いや、時間がかかるし、挟まれたら終わりだ。江頭「やはり面倒だが、1体ずつ確実に倒しにかかるしかない……か。面倒くさいが付き合ってくれよ。」Moshin「はい!」江頭「お前に言ってるんじゃない。」Moshin「えっ……」ZAT1~mylist/56491394前回sm29464166 次回sm29465295
12:59|2016年08月17日 17:13:33 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_4_1
江頭「燃~えろよ燃えろ~よ。炎よ燃~え~ろ~。」Moshin「どうしたんです?機嫌がいいですね。」江頭「いや、相変わらずこいつらはバカだと思ってな。サムネイルにもあって火の玉を吐くのはいいが、回避したあとにショットガンを接射2~3発で必ず落ちるんだ。」Moshin「へぇ~。そうなんですね~。」江頭「たまに知らない奴らが必死に撃ちこむ状況に出くわすんだが、無駄弾でしかない。それにジリ貧に追い込まれる原因はこいつを先に落とさないからだ。ならこいつさえ落とせば後の処理は簡単だ。」Moshin「勉強になりました。」江頭「それじゃ、バカ共に鉛弾でもプレゼントしに行くか。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29449177 次回sm29464318
12:22|2016年08月17日 16:28:16 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_3_2
江頭「開幕こそきつかったが、あとはどうってことないな。」Moshin「確かにそうですね。」神風だろうが、エリートだろうが所詮単発であれば対処法などいくらでもある。そのような考えを持つ江頭にとって、特に問題になるような死兵達は居ない。会話できる余裕さえある1人と1挺にとってはむしろ物量で来られた方が何倍も厳しいのだ。江頭「舐められているのか。それとも何か考えがあるのか。どちらにしろ俺達には進むしかないがな。」Moshin「今のうちに進めるだけ進みましょう。」この時彼らは知らなかったのだ。後に待ち受けるであろう地獄を。ZAT1~mylist/56491394前回sm29429745 次回sm29464166
11:06|2016年08月15日 09:21:19 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_2_3
※道中事故死とバグによってボスを最速で殺せなかったので中断して繋いでます。とりあえずいつもの言い回しは今回もカットで。ちょっといくつか上げてから小ネタはぶっこもうかと思います。ZAT1~mylist/56491394前回/sm29429873 次回
7:56|2016年08月15日 07:39:17 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_2_2
投稿ミスです消します江頭「散発敵な攻撃で何も無いな。こちらとしてはその方がありがたいが。」あまりにも何もない単調な攻撃。最初こそ四方を囲まれ冷や汗をかいたが、道中から気が抜けたような攻撃に対して江頭は不信感を漂わせる。※本当に何もないです。そして現在撮り終わってる部分はいいんですが、ちょっと大真面目にクリアできないとこが2つでてきまして、どうしたらいいのか悩んでます。冗談抜きでこれ作った奴バカだろって思うくらい敵の量が多すぎて何しても詰むって感じです。むしろ同じようにプレイされてる方も同様にそこから更新が無いので、似た状態なのかなと。ZAT1~mylist/56491394前回sm29448920 次回sm29448948
9:23|2016年08月12日 10:54:15 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_2_1
江頭「すまないな。動画を撮り溜めすぎて、どこがどうなっているのかわからなくなってしまった。こっちが2_2_1だ。」それと8/18から1.5GB投稿ができるようじゃないか。IDは14万台のβ組なんでな、これで容量を気にせず今後はアップロードできるぞ。18日まで待っていてくれ。うははははZAT1~mylist/56491394前回sm29429648 次回sm29429873
9:58|2016年08月15日 07:29:20 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_3_1
神の力を得て窮地を脱した江頭。開始早々に退路を絶たれる。江頭「クソが!やってくれるじゃねぇか!」Moshin「嫌な予感がします。」江頭「ああ。同感だ……粋なお出迎えだ。」水の中から次々と現れる死兵達。続くように排水口、壁からと彼らの立場は一気に四面楚歌となる。Moshin「やるしかないですね……」江頭「だな。」Moshin「僕の場合は一撃が強くとも装填数が少ないんです。爆薬、ケチらないでくださいよ!流石に僕だけじゃ捌ききれませんからね。」江頭「わかっている。ただ、まさかお前にそんなことを言われる時が来るとは思ってもなかった。」Moshin「じゃあこれが終わったら僕の手入れをお願いしますよ。連戦で流石に厳しいですから。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29448948 次回sm29449177
11:01|2016年08月12日 10:17:25 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_1_4
四方を敵に囲まれ窮地に陥る江頭。江頭「逃げ道はない……か。」Moshin「そう……ですね……」力なく項垂れる江頭。どこか上の空で応えるMoshin。もし他の人間が生き残り同じ立場になっていたら二人のような気持ちになるのは理解できただろう。しかし江頭は諦めていたわけではない。そっとMoshinを背負い、入れ替えるようにそれを構える。それは彼の手の中で、今にも溢れんばかりの破壊の力を暴れさせていた。江頭「さぁ。貴様の出番だ!目の前のゴミ共を消し飛ばせ!」??「仰せのままに。マイマスター。」江頭「調子に乗ったハゲ共が!貴様ら一匹残らず首から上を吹き飛ばす!」握りしめた新たな力を抱え戦地へと彼は飛び込んでいった。ZAT1~mylist/56491394前回sm29395932 次回sm29448920
6:38|2016年08月12日 09:49:21 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_1_3
倒しても倒しても終わらない腐肉の壁は江頭から時間を奪う。しかしそれは仕方がない事だった。道中の祭壇にて神の銃を手に入れる為には、手間がかかってもMoshinを使うしかなかったのだ。江頭「なぁMoshin。お前ってさ、攻撃力はあっても連射と継戦能力は劣っているよな。」Moshin「そうですね。スナイパーを一撃で落とす事は可能でも、物量で来られると若干厳しいものがあります。」江頭「だよな。使っててそろそろ限界に近い。冗談抜きで物量に押しつぶされる。」Moshin「すみません。」江頭「謝らなくていい。誰にも得手不得手はある。しかしここは戦場。使えない場合はあのショットガンのように捨てていくのを忘れるな。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29394867 次回sm29429648
12:13|2016年08月07日 05:45:24 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_1_2
江頭「嫌な予感がする。」Moshin「この墓ですもんね。勿論出てくるでしょう。」江頭「そんな事を言っているんじゃない。俺が言っているのは報告が4構成になるって事だ。」気を紛らわせるようなoshinへの言葉。彼が想定していた以上に敵の数が増えている事で、予定していた時間より大幅に侵攻が遅れているのだ。江頭「まいったな。それに敵から弾薬を補充している暇がなくなりそうだ。」言葉通り、今までは弾薬は不要だった為に取得してこなかった。ただ、それもここまで。ここに来て弾薬が必要。これが現実味を帯びてきたのだ。敵の量からして取得する余裕が消えつつある江頭は、本当の意味での戦争を強いられて行く。ZAT1~mylist/56491394前回sm29391858 次回sm29395932
8:14|2016年08月07日 00:47:32 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 2_1_1
江頭とMoshinは今まで何も考えずに力技で現れる敵をなぎ倒してきた。しかしそれも長くは続かない。序盤と違い、中盤戦となると攻撃は徐々に巧みな戦略へと変わる。戦術や知恵など無いに等しいゾンビ共を使って総統は彼らを追い詰めてゆく。止むことのない苛烈な攻撃。ゲリラ戦ならまだしも、弾薬を調整しつつニコニコ報告への時間を考慮しながらの戦い。徐々に追い込まれる1人と1丁。顔から余裕の表情は消え、疲労の色が見て取れる。江頭「頭を使えMoshin!このままじゃジリ貧だ!」Moshin「わかっていますよ。ってご主人!左後後方に敵!約30!」江頭「ちっ!前方にも20は居るな。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29388133 次回sm29394867
10:18|2016年08月06日 17:50:22 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-5-2
江頭「オカルト将軍リターン。しかも物量最大ってか。これが正義のヒーローなら喜べるんだがな。」立ちはだかる壁の大きさを見据え、江頭は1人胸の内を吐露する。彼には仲間は居ない。いや、居たというべきか。その仲間たちは1人、また1人と散っていった。今では江頭1人しか残ってはいない。Moshin「ヒーローは居なくても僕が居るじゃないですか。」胸の内を見透かしたように、背にしたMoshinが答えた。何気ないその一言。それが江頭の挫けそうな心に火を灯す。江頭「お前の出番だ。頼むぞ。相棒!」Moshin「え!?え!?」江頭「いくぞ!」Moshin「はい!!」予想外の一言に彼の相棒は一瞬戸惑い、喜びを含めて声を大にして答えた。ZAT1~mylist/56491394前回sm29382009 次回sm29391858
8:29|2016年08月06日 00:53:18 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-5-1
江頭「ここのエリアがこの戦争の中で一番攻略が簡単なステージだ。普段なら3構成になると思うんだが、簡単すぎて前後編の2つで済む。ポイント的には纏めて殺す。爆薬をケチるなって事だな。」Moshin「一体誰に話しているんですか?」江頭「お前じゃないことだけは確かだ。それじゃ、戦場に戻るとしよう。」江頭は準備を終え咥えていたタバコを投げ捨てる。雑に背負われたMoshinは不服そうな輝きを放っていた。江頭はその態度に気付きながらも意図的に無視する事を決めていたのだ。それは彼が特攻スナイパーとしての総統を討つ役目を果たす。この為だけに一陣の矢となる覚悟を決めていたからだろう。ZAT1~mylist/56491394前回sm29380420 次回sm29388133
14:53|2016年08月05日 01:29:11 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-4-3
彼の顔は何かに対して不満があるように眉間に皺を寄せていた。Moshin「どうしたんですかご主人?」江頭「様をつけろよデコスケ野郎!」Moshin「いえ、普段ならノリで返すんですが真剣そうだったので。」江頭「ああ。すまんな。何というか無駄にマップが広くて敵が雑魚のくせに散発的で精神がまいってきたた。」Moshin「そういう事ですか。いい事を教えてあげます。僕は色んなご主人に仕え、総帥を撃破しようと突き進みました。同族のMoshin達も一緒です。そろそろ広さより量と狭さがやってきます。ここからが本番になってきますよ。」江頭「ならいい。ありがとうな。」Moshin「いえ。どうか無事に乗り越えてください。」江頭「心配するな。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29346422 次回sm29382009
9:17|2016年08月04日 21:50:24 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-4-2
江頭「戦況報告に遅れてすまんな。言い訳になるようだが理由を聞いてくれ。今の世の中には化物が放たれている。それを捕獲鎮圧の命令に従っていたんだ。しかしそれも落ち着いた。そういうわけで今から再開だ。」Moshin「わかりました。(こいつ何言ってんだ?よくわからないし無視でいっか。)」江頭「心の声が聞こえているぞ。考えるなら「」の外で考えるんだな。」Moshin「すすすす。すいませんでした~!」ZAT1~mylist/56491394前回sm29346422 次回
9:19|2016年08月04日 18:10:28 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-4-1
彼は闘いながら悩んでいた。江頭「なぜ98.5MBで動画を作ったのにエンコードされるんだ。」プロパティを開いて気分が滅入るのを自分でも理解し、額から頬を伝う嫌な一筋の汗。そんなことはないはずだ。そう思いたい一心で背けたくなる数字が目に留まる。江頭「地味に1MB弱という足が出ているじゃないか。仕方あるまい。今回は妥協だ。」苦虫を噛み潰したように戦闘へと意識を戻す。Mosin「ご主人。考え事ですか?」江頭「ああ。居たのか。何だ、こんな雑魚どもに時間をかけている俺が悪いってことだ。さっさとぶっ殺すぞ!Mosin!」彼はまた1つ決意を新たに神へ近付くのであった。ZAT1~mylist/56491394前回sm29344606 次回sm29378986
12:06|2016年07月30日 15:22:25 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-3-3
江頭「なぁMosin。」Mosin「何でしょう?」江頭「これはかなり画質が良くなったんじゃないか?」Mosin「そうですね。今後もこれくらいで撮れると見る人も見やすいでしょうね。」江頭「やはりそうか。精進するしかないな。そうだMosin。話題は変わるがハゲが4体に増えているんだが、こいつらは密着すると本当に弱いよな。」Mosin「そうですね。いかにも卑怯――」江頭「死ね!」Mosin「うぎゃああああ」ZAT1~mylist/56491394前回sm29344114 次回sm29346422
12:31|2016年07月30日 07:38:34 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-3-2
江頭「ははははは。この感覚。ピンポンダッシュを思い出すぜ。」Mosin「ご主人様。ピンポンダッシュとは?」江頭「いやなに、このグレネードを投げて逃げるってのが他人の家のインターホンを鳴らして逃げる行為と似ていると思ってな。」Mosin「なるほど。」江頭「それだけか?」Mosin「はい。(だって何か言うと黙れって言うし)」江頭「言いたい事があるならきちんと言えよ?」Mosin「それじゃ――」江頭「先にハゲを片付けてからだ。」Mosin「そんな~・・・」ZAT1~mylist/56491394前回sm29343837 次回sm29344606
10:17|2016年07月30日 03:22:46 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-3-1
江頭は悪戦苦闘をしながらも激闘の末、何とかオカルト将軍に勝つことができた。しかし物語はまだまだ続く。本人は知らないだろう。生ける屍達を屠りながら江頭は一歩、また一歩と神を追い詰める。江頭「少し暗いな・・・これだと視界がはっきりしない。」Mosin「暗視ご~ぐる~(○○えもん風)」江頭「立ち塞がるものは生者や聖者。どちらであっても腐肉とともに土に帰らせてやるわ。」Mosin「あの、暗視ご~――」江頭「うるさい!黙れ!」ZAT1~mylist/56491394前回sm29343147 次回sm29344114
10:53|2016年07月30日 02:16:19 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-2-3
行く手を阻むハゲ達を蹴散らし、江頭とMosinは束の間の休息を得る。ただ、江頭には気になる事が1つある。こいつなら何か知っているかもしれない。そう感じて――江頭「なぁ、ちょっと聞きたいんだが。」Mosin「何でしょうご主人様。」江頭「ハゲ2体の後のオカルト将軍ってなんだ?」Mosin「あれじゃないですか?カルトをお嬢様みたく上品にした感じですよきっと。」江頭「・・・お前に聞いた俺がバカだった。」ZAT1~mylist/56491394前回sm29325317 次回sm29343837
7:15|2016年07月30日 00:18:56 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-2-2
江頭「渡る世間は骨ばかり。」Mosin「審議中・・・却下です(笑)」江頭「てめぇのその汚ぇ銃口に枝豆ぶち込むぞ!」Mosin「ごめんなさい、許してください、何でもしますから!」江頭「何でもと言ったな。」Mosin「え・・・」江頭「なら殺傷能力を上昇させろ!」Mosin「・・・無理です。」江頭「なん・・・だと!」ZAT1~mylist/56491394前回sm29324901 次回sm29343147
10:30|2016年07月27日 00:51:28 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-2-1
チェックポイントで区切るようにします。じゃないと高画質で行うと10分を超えた辺りから一気に劣化が始まりますorz誰か20分コースでエンコできる方法教えてくだせぇorz江頭「ふふふ、ふははは、あ~はっはっはっは」Mosin(なんだよこの人は)江頭「ハゲ一体で俺が止まると思うなよ!塵芥のゴミ共が!」Mosin「あの、浸ってるところ悪いんですが、今回は僕の出番は・・・」江頭「安心しろ。こき使ってやる。しかし勘違いするな。それはお前が優秀だからではない。愛しの相棒だけでは弾が足りんのでな。お前は予備だ。」Mosin「そ、そんな~・・・(まぁ出番があるなら我慢するしかないか。)」ZAT1~mylist/56491394前回sm29322584 次回sm29325317
8:41|2016年07月27日 00:00:59 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-1-2
次回からチャプターで区切って更に画質上昇できればな~と考えてますまた、自動で遷移するようにするかもしれません。1-1である難関ハゲが数体出現だと!?ここで心が折れる奴は軟弱者だ!ハゲが何人出てこようと所詮はハゲ!その頭、許すまじ!貴様のドタマに風穴をあけてやるぜ!現神人江頭はショットガンを握りしめ、心の中でそう吐き捨てるのであった。Mosin「あの~、スナイパーゲームなのに僕の出番は?」江頭「知ったことではない!」やはりセーフルームかチェックポイントで区切った方が画質が一気に向上しますね。2~3で区切ろうと思います。ZAT1~mylist/56491394前回sm29321875 次回sm29324901
9:57|2016年07月26日 18:34:14 投稿
ZombieArmyTrilogy ソロ 敵最大量で往く 1-1-1
芋ったら負け。世の中の芋共よ!前に出ろ!そんなスナイパーゲーム頭以外を狙うと蘇る可能性のあるゾンビ。それらが軍を成して攻めてきた。殺すなら頭を狙え!スナイパー?そんなものは知らんな。特攻あるのみ!立ち止まれば死!戦いは弾数だよ兄貴!MSSPさんに触発され数年ぶりにゲーム購入。音有り、声無し、説明無し、クリアのみを目的尺の関係上で倒さなくていい敵は無視、チェックポイントで区切って画質向上に切り替え実績全解除済。野良で現神人_江頭2:50という名前で基本的に敵量最大、マークスマンでプレイこの動画はソロカデットの敵量最大設定で全クリアを目指す動画です投稿プレイpart1リンクmylist/56765704ZAT1~mylist/56491394 次回sm29322584
23:56|2016年07月26日 16:06:56 投稿
