マイリスト ・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!
ラビ さんの公開マイリスト この世界観… PS4で新作が出てもいい…
https://www.nicovideo.jp/user/12200712/mylist/56706828
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界に(41番外コメ返)
今回は0:00からと16:30からの2本立てですテバイード攻略中でレベルも上がってます、それぞれでの成長をごらんくださいコメントできない方は【sm30580070】こちら(sm30494158)←前 次→(ほんとにちょいちょいでやってますけど、忘れた頃に来るぐらいに思ってて下さい)プレイリスト【mylist/56706828】
28:46|2017年02月06日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた(40.5投コメ)
そして結末へ…コメントできない方は【sm30494158】こちら(sm30467538)←前 次→(sm30580070)プレイリスト【mylist/56706828】ブラジル人ミラクルビラくばりは発声練習用?今度やってみます(^^)追記※ 投稿者コメントでちょこっと返信してみます(^^) テバイード攻略に伴いフドウイベントも通るだろうし、要所要所ビデオレターみたいに撮影してお送りしようかなと思います 不定期更新かつ長めのスパンになりそうなのでそこだけご注意ということで(^^)
18:28|2017年01月24日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(40)
追いついた人も、全部みてる人も、ありがとうようやくここまで来れましたコメントできない方は【sm30467538】こちら(sm30437701)←前 次→(sm30494158)プレイリスト【mylist/56706828】ヨッペン放置してるのばれた~(笑)最終回のオチに使ってやろうとも思ったけどw
30:10|2017年01月20日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(39)
実はですね、「蠢くもの」という字が出るたびに、とどろくもの、と読んでしまいそうな記憶をかき消して、うごめくもの、と読んでいるのですそう…だから、また間違えてても、許してあげてねっ!!大事なイベントなので、体調の良い日を狙ったので1日遅れました、すみませんコメントできない方は【sm30437701】こちら(sm30408328)←前 次→(sm30467538)プレイリスト【mylist/56706828】
30:30|2017年01月15日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(38)
決戦も近いのだコメントできない方は【sm30408328】こちら(sm30380929)←前 次→(sm30437701)プレイリスト【mylist/56706828】
28:29|2017年01月10日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(37)
もう10階まで来ましたね…今回は新AAで暴れますコメントできない方は【sm30380929】こちら(sm30353825)←前 次→(sm30408328)プレイリスト【mylist/56706828】
30:29|2017年01月06日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(36)
スケディムのリベンジの準備、ようやく整いましたぜコメントできない方は【sm30353825】こちら(sm30299612)←前 次→(sm30380929)プレイリスト【mylist/56706828】
29:30|2017年01月02日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(35)
もう終わりがだんだんと近づいているんですねコメントできない方は【sm30299612】こちら(sm30269148)←前 次→(sm30353825)プレイリスト【mylist/56706828】
29:17|2016年12月25日 20:46:15 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(34)
前回の続きです、9階へと潜りますここまで来たらもうあっという間かもしれませんねっていうか、この実況8月から続いていたんですね、体感的には2ヶ月くらいですよ、長いもんだな~コメントできない方は【sm30269148】こちら(sm30242131)←前 次→(sm30299612)プレイリスト【mylist/56706828】
29:25|2016年12月21日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(33)
今回も割とイベント回です探索が見たい方は、え~、…割と後ろの方から再生して下さい…アンガス市長が好きな方は見ていってくださいwコメントできない方は【sm30242131】こちら(sm30220796)←前 次→(sm30269148)プレイリスト【mylist/56706828】
30:51|2016年12月17日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(32)
前回の続き、そして俺も今まで見たことなかった8階のイベントとは?(今回ほとんどイベント回です)コメントできない方は【sm30220796】こちら(sm30195648)←前 次→(sm30242131)プレイリスト【mylist/56706828】前回、ノイズ処理が不十分でちょっと聞きにくいところがあったかもしれません、ごめんなさい(^o^;
29:58|2016年12月13日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(31)
さあ、8階もドンドン進みたい!そしてもうみっともない死亡フラグが立ってるランゴバルドの行方は?wコメントできない方は【sm30195648】こちら(sm30170978)←前 次→(sm30220796)プレイリスト【mylist/56706828】三毛猫パンチさん、前々回の動画に宣伝ありがとうございます!
30:49|2016年12月09日 21:34:13 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(30)
さあ、8階層…まだまだ迷宮に挑む者たちの争いは続いている…コメントできない方は【sm30170978】こちら(sm30142664)←前 次→(sm30195648)プレイリスト【mylist/56706828】「剣の街の異邦人」初期作はXBOX360なんですね!これなら出来る!あ、でも、vitaの新作のほうがいいかな…?
30:36|2016年12月05日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(29)
ついに最上級職も登場しましたね、早速転職したし!まあ隠密は忍者の上位互換なので目新しい所は無いですが、力が底上げされるのでこれからのレベルアップに期待です☆彡コメントできない方は【sm30142664】こちら(sm30111306)←前 次→(sm30170978)プレイリスト【mylist/56706828】「剣の街の異邦人」、うぉお!こんなのあったのか!vitaか~vitaTVが欲しくなりますね
30:39|2016年11月30日 20:36:20 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(28)
いやはや、ちょっと遅れちゃいました(^o^;某、効果音が音大きすぎて作り直してたりしてましたコメントできない方は【sm30111306】こちら(sm30075388)←前 次→(sm30142664)プレイリスト【mylist/56706828】
27:51|2016年11月25日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(27)
さあ、7階だ!昔やってた時も6階くらいからどんどん進んでた気がするし、ドンドン行こう!(行ければw)コメントできない方は【sm30075388】こちら(sm30049931)←前 次→(sm30111306)プレイリスト【mylist/56706828】
30:28|2016年11月19日 20:45:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(26)
一瞬で消し飛ばされてしまった(=o=;)リベンジだ!コメントできない方は【sm30049931】こちら(sm30010126)←前 次→(sm30075388)プレイリスト【mylist/56706828】
28:54|2016年11月15日 20:40:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(25)
撮影期間が一週間開いての攻略だったので、ドンドン進みたい今回この頃(^^)/ってか、テュルゴーさんのお陰で、レベル上げさえなんとかすればガンガン進めますよね!コメントできない方は【sm30010126】こちら(sm29977169)←前 次→(sm30049931)プレイリスト【mylist/56706828】
30:02|2016年11月09日 20:47:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(24)
ハー! ちょっと空いてしまいましたね今日こそは攻略再開です、新展開もあるよ!コメントできない方は【sm29977169】こちら(sm29924762)←前 次→(sm30010126)プレイリスト【mylist/56706828】
30:14|2016年11月05日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(23)
今回から動画投稿の新仕様に合わせたエンコードをしています新仕様は、今までより多めにビットレートを割り振れますが、サーバーが絶対強制でエンコードするのでちょっとぼやけるのが欠点ですで、どうなるかというと、前より若干遠くまで描写されてると思いますそして若干シャープさは落ちるかもしれませんまあ、PS2画質のゲームなので、どちらもほぼ誤差くらいですね^^;それでは、5階の踏破ももうすぐかな?どうぞm(_ _)mってかシムゾンの手記ってレアアイテム???コメントできない方は【sm29924762】こちら(sm29891988)←前 次→(sm29977169)プレイリスト【mylist/56706828】
29:58|2016年10月28日 20:48:20 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(22)
5階層に着いてから結構経ちましたね、やはり伝説の古代都市ディアラント、手強いのかな読み間違いとかもしてるけど、ここから5階の攻略を追い上げていきますよ~!コメントできない方は【sm29891988】こちら(sm29853382)←前 次→(sm29924762)プレイリスト【mylist/56706828】
29:58|2016年10月23日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(21)
今回は前半がイベント、後半が探索ですあと、長船はおさふねなんですね、備前がついてたら読めたかも(笑)コメントできない方は【sm29853382】こちら(sm29821578)←前 次→(sm29891988)プレイリスト【mylist/56706828】
33:10|2016年10月17日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(20)
銀の鍵交換の素材を運よくゲットしたので鍵との交換をそしてぜんぜんこなしてなかった4階のイベントと、鍵によって見られるとあるイベントもやっていきますコメントできない方は【sm29821578】こちら(sm29790160)←前 次→(sm29853382)プレイリスト【mylist/56706828】
30:30|2016年10月12日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(19)
ちょっと間が空いてしまいましたね、その、某ベルセリアが楽しくて遅れたのも少々あります休日なら12時間×2はのめり込んでやれてました、スターオーシャン5もそんな感じでしたやっぱりRPGって、俺のゲームの歴史的にも原点なのかもしれませんさて、BUSIN0もRPG!5階の攻略…というか、まずは銀の鍵と交換のレプラコーンのお面の調達ですねコメントできない方は【sm29790160】こちら(sm29740700)←前 次→(sm29821578)プレイリスト【mylist/56706828】
30:39|2016年10月07日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(18)
さあ、引き続き4階をドンドン進んでいきますコメントできない方は【sm29740700】こちら(sm29709439)←前 次→(sm29790160)プレイリスト【mylist/56706828】
27:46|2016年09月29日 20:41:48 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(17)
まあ、中々レベル上げは大変なのだしかし、1レベルあがるだけでもずいぶんと強くなるものなのだコメントできない方は【sm29709439】こちら(sm29686878)←前 次→(sm29740700)プレイリスト【mylist/56706828】
30:18|2016年09月24日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(16)
レベル上げの最中、いろいろ今後はレベル上げがボトルネックになって更新ペースが落ちてしまいそうですでもレベル上げを含めて毎日チョットずつやってるので、よかったら見てねコメントできない方は【sm29686878】こちら(sm29652309)←前 次→(sm29709439)プレイリスト【mylist/56706828】
30:58|2016年09月20日 21:36:48 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(15)
1本(探索回)です、もうイベント回っていうほどイベントは密集してない感じでも迷宮だけでもイベントたくさんありますけどね(^^)そろそろ4階を目指しますコメントできない方は【sm29652309】こちら(sm29634669)←前 次→(sm29686878)プレイリスト【mylist/56706828】
30:53|2016年09月15日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(14)
さーーて探索回!!いくぞーーー!!個人的には好きなイベントが中盤あたりにコメントできない方は【sm29634669】こちら(sm29634637)←前 次→(sm29652309)プレイリスト【mylist/56706828】
31:55|2016年09月12日 20:32:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(13)
よーし続きをうpできた!今回はイベント回です、次回はまた探索回になります街に残してるイベントも大体消化して追いついたかもしれません、以後探索回が多くなりそうですそう…探索頑張らなきゃなんです、詳しくは次回(同時投稿)コメントできない方は【sm29634637】こちら(sm29597465)←前 次→(sm29634669)プレイリスト【mylist/56706828】
27:44|2016年09月12日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(12)
さて、こっちは迷宮探索回前々回のスケディム撃破からまずはどうぞコメントできない方は【sm29597465】こちら(sm29597323)←前 次→(sm29634637)プレイリスト【mylist/56706828】
33:44|2016年09月06日 18:34:19 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(11)
今回は二本投稿成功!part11はイベント消化に費やします、そしてPart12は迷宮攻略に捧げます迷宮派、イベント派の人がいたら安心です…かね??コメントできない方は【sm29597323】こちら(sm29573087)←前 次→(まだ)プレイリスト【mylist/56706828】
30:22|2016年09月06日 18:10:32 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(10)
昨日の続きですそして遂にアイツがくる…?(ちょっと寝落ちで投稿遅れました、すみません^^;)コメントできない方は【sm29573087】こちら(sm29564276)←前 次→(sm29597323)プレイリスト【mylist/56706828】
30:11|2016年09月02日 22:11:29 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(9)
4日毎に二本の予定でしたが、part10の編集がちょっと間に合わなかったので、明日になります^^;あとなんか家のクーラーがノイズ出してて聞き心地が下がってたので今回はノイズバッサリカットして修正しました、前回はごめんなさい(^o^;part10は「いよいよなアレ」…だったので、注目してくれると嬉しいです(わからんね^^;)コメントできない方は【sm29564276】こちら(sm29539020)←前 次→(sm29573087)プレイリスト【mylist/56706828】
30:04|2016年09月01日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(8)
さあ2階だ2階だ!新しいフロアですよ!ガンガン攻略していきますよ!!それと今後の投稿ペースとして、4日毎に2本くらいでいければいいな~と思いますスターオーシャン2の時もこんなペースでやってましたが、「置いとくからいつでも見て~」って感じですねもちろん、ついてきてくれた方はすっごく嬉しいのですが、まあ、ムリしないでねってことで(笑)コメントできない方は【sm29539020】こちら(sm29525546)←前 次→(sm29564276)プレイリスト【mylist/56706828】
30:03|2016年08月28日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(7)
え~今回と次回(Part7~8)は、攻略回です(イベントはちょこっとこなす位)がんがん進んで魔女をぶっ飛ばしてやりましょう!!!!(アウローラ「は!?」)シムゾン「そんなこと言ってると、俺みたいにされるぞ。あと魔女は最奥で待ち続けるとかじゃないからな、わりと簡単に上まで上がって来たりするからな」○ュ○ゴー「そうだぜ」コメントできない方は【sm29525546】こちら(sm29511814)←前 次→(sm29539020)プレイリスト【mylist/56706828】
30:54|2016年08月26日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(6)
さあ、今回はホントに迷宮攻略です(前回は一応匂わせたけど肩透かしですみませんw)多かったイベントもそろそろ一段落かな?迷宮攻略をガンガンやっていけそうです(任意で起こせるイベント類はこれからちょくちょく起こしていきますが)part7まで撮ったんですがまだ編集が出来ておりません、でき次第7も上げます、そしてドンドン攻略して上げていくつもりです全部見てくれても嬉しいけど、取捨選択してくれてもいいと思いますコメントできない方は【sm29511814】こちら(sm29478208)←前 次→(sm29525546)プレイリスト【mylist/56706828】
31:11|2016年08月24日 20:32:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(5)
前回は完全にイベント回でした、今回は迷宮が見れるようにと頑張る回ですえ~~、…頑張る回です迷宮も早く更に先に進みたいんですよね~、ちなみに好きな階層とかあります?俺は三階と五階が好きです、この2フロアは戦闘音楽も合わせて好きですね!なのでたどり着きたい!カルマンの迷宮は魅力でいっぱい!!コメントできない方は【sm29478208】こちら(sm29478137)←前 次→(sm29511814)プレイリスト【mylist/56706828】
31:10|2016年08月19日 20:32:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(4)
今日は2本同時投稿します今partは完全にイベント回です、1階の間はイベント多いですからね~【一応、飛ばした人のために、2回目に人物に遭遇した時は1回目遭遇のPart数と時間を表記しておくことにしますこれで「アレ?こいつ誰??」って時も安心ですね(笑)】全編見るのも大変だ、って人もいるでしょうし、SO2やSO3の時もそうでしたが「懐かしいとこだけ見て~」ってなコンセプトでもありますのでこんな感じでいきますこれからもっとドンドコ上げてく予定でもありますからね~あっちなみに20~22日は実家に帰ってますのでお休みです^^;コメントできない方は【sm29478137】こちら(sm29459142)←前 次→(sm29478208)プレイリスト【mylist/56706828】
29:22|2016年08月19日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(3)
さあ!今回から迷宮探索です!そして、このBUSIN0では迷宮にかかわるたくさんの人物が登場しますで、その人物たちがお目見えするイベントが1F攻略中は凄く多いのでしばらくはイベントが多めになると思いますイベント消化のタイミングを決められるものもあるので、出来るだけバランスをとって進めたいと思いますあ、あと、思い入れのあるゲームだからか…珍しく少し緊張してました(笑)あ、あと、ニコニコ市場登録ありがとうございます、俺の使ってる攻略本も登録されている!コメントできない方は【sm29459142】こちら(sm29437179)←前 次→(sm29478137)プレイリスト【mylist/56706828】
30:34|2016年08月16日 20:30:00 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(2)
えー、オープニングは長いもので、今回でも迷宮はチラ見せ程度の進行度です今回はべらべら喋りながら残ったOPとキャラ作成です、その部分も楽しめそうなら是非ご覧ください「早く迷宮が見たいぞ!」って方は、次のpartまで飛ばすのもいいかもしれません自分次第ではありますが、出来るだけ不定期かつドンドン上げていこうと思いますので見たいシーンのとこだけを見るのもいいかもしれませんとりあえず、懐かしめるように… そして初見でも楽しめる動画を目指す方向です追記:読み間違い?ありますよ?間違い探し程度にねwwコメントできない方は【sm29437179】こちら(sm29417499)←前 次→(sm29459142)プレイリスト【mylist/56706828】
30:09|2016年08月13日 12:27:18 投稿
・*:.。.(✪▽✪){昔滅茶苦茶ハマった「BUSIN0」の世界にまた!(1)
もうたまらんくらい昔滅茶苦茶ハマったんですよ!!雰囲気が最高だったんですよ!絵がダークで、当時こんな雰囲気のは初めてだった!ウィザードリィは前々から興味があったけど、当時ではWIZ7(PS1版)とか微妙なのしかやってこなかったんですよ!なんかそんなのが重なって、個人的な神ゲーになってしまったんですよ!好きなよ~うにやります!最初だけ雰囲気重視でセリフのところは読まなかったんですが静かになっちゃって寂しいので軽い気持ちで読むことにしました昔同じくこのゲームハマったって人に会えたらいいな~戦闘とかはカットかけてサクサクいけるようにしたいと思いますコメントできない方は【sm29417499】こちら次→(sm29437179)プレイリスト【mylist/56706828】
30:15|2016年08月10日 20:30:00 投稿
