マイリスト 俺得歌ってみたノンストップメドレー④
タラバガニ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/34095471/mylist/56727461
「アイロニ」を歌ってみた。KK
アイロニ / すこっぷさん sm17910036作品をお借りしました。どうもありがとうございました。Mixed by ゆっけ mylist/20468986
4:10|2012年06月12日 18:18:28 投稿
『アイロニ』歌ってみたby赤ティン
またしてもエンコード師の新星コゲ犬先生にエンコードをお願いしました。◆赤ティン・ソロアルバム情報---------------------------------2013年4月27日・28日 THE VOCALOID 超 M@STER 24にて「Fishinger/フィッシンガー」発売通販:アニメイト様、THREE!様にて3月22日 21:00 から先行予約開始!詳細を待て!本家 sm17910036エンコード:コゲ犬 co203737へちょいリスト:mylist/5307510コミュ:co236508ブロマガ ar41041◆イベントのお知らせ---------------------------------3月24日に大阪心斎橋DROPで行われるMOE総選挙決選投票ライブ!!!血で血を洗う争いの果てに最後に立っているのは?答えは会場で。詳細 → http://bit.ly/YA6tgN同時UP 負け犬至上主義 sm20377279
4:15|2013年03月19日 19:09:17 投稿
【蛇足】 アイロニ 【歌ってみた】
蛇足です。ええうたやでええええええ!。キー+3ですもうわかんないよぉぉばかぁぁぁぁぁぁ!!!!本家様:sm17910036■Music&Words:すこっぷ様(mylist/11827900)■Illustration&Movie:はるはる様(mylist/32119289)■mix:【蓮】⇒mylist/11861665前回(セツナトリップ)>(sm17827165)他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972■Twitter⇒dasoku_niconico■ブログ⇒http://ameblo.jp/dasog/
4:10|2012年06月04日 19:44:27 投稿
「アイロニ」 歌ってみた ちょまいよ
すこっぷさんのすてき曲を歌わせていただきました。動画もご本家はるはるさんよりお借りしております。ありがとうございました。●原曲 sm17910036 ●すこっぷさんが歌ったやつ sm18571533mixing:Taiki Kagoharamastering:ゆっけ (mylist/20468986)sung by ちょまいよ (mylist/14929300) http://twitter.com/chomaiyo
4:10|2012年11月01日 20:32:54 投稿
アイロニ 歌ってみた【そらる】
上手に生きるのは難しい。すこっぷさんのアイロニを歌わせていただきました。はるはるさんのPVも素敵です。本家様:sm17910036うた:そらる(mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru 他の動画で自分の名前を出すのはやめてください。また初見さんが引いてしまうような過剰な称賛コメント、アンチコメントに反応するのはやめてね!雰囲気の良い動画になったらうれしいです。
4:10|2012年05月28日 17:53:24 投稿
【ロー生が】アイロニ【歌わせて頂いた】
どうもロー生ライトです!!すこっぷ様の「アイロニ」曲も絵も最高です!!キーを+3させて頂いてますm(__)mコメント等頂けると嬉しすぎて授業中ヒーハーっていうかもです笑ツイッター始めてみました:!https://twitter.com/#!/light_of_LS←気軽にフォローミー!!コミュニティー作りました!みなさん是非!→co16590895月28日追記:こ、こんなにたくさんの人に聞いていただいたのは初めてです!!すこっぷ様、はるはる様、こんなに素晴らしい曲を作ってくださってありがとうごいざます。そして、聞いて下さったすべての方にありがとう。もう言葉で表せない程の感動、本家様:sm17910036歌わせて頂いたもの:mylist/29662826 ←お時間あればほかの曲も是非!!前作:sm17875445「magician's operation」
4:14|2012年05月26日 02:29:26 投稿
アイロニ 歌ってみた 窓付き@
最低だって泣いて ◆この音源は窓付き@ソロCD『二重人格』に収録されています 二重人格-クロスフェード-【sm25162068】 本家様:(すこっぷ様)【sm17910036】 vocal:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_ mix:Giga【mylist/7894586】@GigaMozuku
4:12|2015年05月03日 00:10:00 投稿
「アイロニ」歌ってみた すこっぷ
すこっぷです。自分で歌ってみました。原曲→sm17910036マイリスト → mylist/11827900 歌ったりしたもの → mylist/19801813 Twitter → http://twitter.com/scopscop
4:10|2012年08月09日 20:05:14 投稿
『アイロニ』を歌ってみた【ヲタみんver.】
本家様 ⇒ sm17910036もうわかんないよバカ![Special thanks]●原曲者:すこっぷ様(mylist/11827900)●絵・動画:はるはる様(mylist/32119289)●マスタリング:こなたP(mylist/24137372)●Encode:ロッカさん(user/310803)Vocal&Mix:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
4:10|2012年05月31日 23:09:04 投稿
【バル】「アイロニ」を歌ってみた。
どうも、バル子です(・ω・)ノシ今回はすこっぷさんの素敵なこの曲を歌わせて頂きました。人生色々あるけどがんバル!□原曲様 ⇒ sm17910036□御MIX ⇒ こなたP(mylist/24137372)□御エンコ⇒ kenjiさん(user/21879525) □バルリスト⇒mylist/14991165 前作【セツナトリップ】⇒sm17833613 次作【Mr.wonderboy】⇒sm18129456
4:10|2012年06月06日 21:57:54 投稿
【謎の人物K】 アイロニ 【歌ってみた(女)】
心を込めて、歌いました。_(._.)_原曲様→sm17910036■MIX+エンコ→kaichi(user/8533162)■マイリスト→mylist/12645964■Twitter→https://twitter.com/Kei_Nazono■You tube→http://t.co/bccEz9t
4:10|2012年05月28日 00:12:08 投稿
ジェム【アイロニ 歌ってみた】☪*゜
歩けば歩くほど足は疲れるし、休んでいるうちにも時間は過ぎていくし、置いていかれる、でももういいんだ置いていって。でも泣いた後に隣を見たら心配そうな顔があった。1人じゃ人生おくれないや!❄*。繋がったふたごりんく【sm18018952】✿本家様:sm17910036✿Mix&Encode:buchi_(mylist/10316921))ツイッター:buchi__✿Vocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
4:10|2012年05月31日 00:22:41 投稿
(。・x・)つ 【アイロニ】を歌ってみた@うさ
なつがおわるよ。うさですこんにちは。今回はすこっぷさんの切ない曲を歌わせていただきました。たまにはぼんやり何にも考えないままぽっかり開いた穴を覗き込む事もあるもんです。いろいろこめすぎた。原曲→sm17910036 はるはるさんの絵/動画もお借りしました。MIX→クロウサーノ先生(。・x・)→mylist/4168640twitter→hana_usa
4:12|2012年08月25日 08:31:32 投稿
「アイロニ」を歌ってみた ver.nayuta
もうわかんないよバカ。nayutaです。歌を始めて7年ほど経っていました。すこっぷさんの「アイロニ」を歌わせていただきました。楽曲・動画はこちらからお借りしました[sm17910036]今までのうた [mylist/35828253]Twitter:@7utauta
4:10|2013年09月27日 16:37:45 投稿
アイロニ 歌ってみた【鹿乃】
鹿乃の歌ってみた/sm18738436← newいつかきっと。すこっぷさんの本家動画様/sm17910036動画(絵:はるはるさん)も本家様からお借りしています。mix by ●テラピコス【mylist/31091499】twitter:@terapicosscript 米米PLUS【sm18671691】vocal by 鹿乃【mylist/16997570】twitter:@kano_2525■2013/8/12 鹿乃ソロアルバムが夏コミででます夏コミ三日目 西地区あ-16ahttp://twitcmap.jp/?id=0084-3-AAh-16-aamazon http://p.tl/dGwb
4:10|2012年07月29日 22:12:21 投稿
【そんなふいんきで歌ってみた】インビジブル【ぐるたみん】
第20弾!! ココロ優しい少年は透けました。 kemu様の素晴らしい原曲様⇒sm16474954 ENC:mallory様⇒mylist/9640252ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
3:38|2012年04月08日 20:02:13 投稿
【まふティン】インビジブル@歌ってみた【まふまふ×赤ティン】
ま「赤ティンさん!」赤「るんぱっぱー!」ま「赤ティンさん何かコラボしまs」赤「るんぱっぱっぱー!るんぱっぱー!!」ま「・・・お医者様・・・いらっしゃいませんか?」赤「おらんぱっぱー」ま「^w^」赤「^u^」■本家様 sm16474954●Vocal赤ティン(=「万々歳は~」とラスサビメイン、「僕はここに~!」の人)へちょいりすと [mylist/5307510]Commyunity [co236508]Twitter [akatibitintin]●Vocal&MIXまふまふ(=「とんでもない現象~」とラスサビ上ハモリ、「今!」の人)まふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Encodeasaki様 [mylist/23242639]Twitter [asaki_wist]
3:38|2011年12月24日 21:00:18 投稿
しるばーな ❡ インビジブル 歌ってみた ❡ りする
透明人間になれたら何をしますか?しるばーな「普段から透明人間みたいなものなので何も変わりません」りする 「普段から透明人間みたいなものなので何も変わりません」(´⊙ω⊙`)本家様【sm16474954】Vocal&Mix【リンパート】✧SILVANA(@silvana4687)【mylist/36214711/co2338020】Vocal&Encode【グミパート】✧りする(@risru17)【mylist/37232203/co1959195】前作コラボ:地球最後の告白を【sm27659160】
3:38|2016年02月28日 20:00:00 投稿
インビジブル、本気で歌ってみたんだけど楽しい
本家様が投稿されたときから温めててやっと歌えました( ˘ω˘ )早口は高音でごまかすもの(名言風)そう言えば昨日はバレンタインでしたが僕は相手なんぞいないので一人でインビジブル歌いました(血涙)本家様→sm16474954r→ルンパッパー!!ヽ(゚∀。)ノ!!●mylist 【mylist/34752284】●community 【co1408932】Twitter@Tokonoko309
3:39|2014年02月15日 19:00:00 投稿
【taiga】 インビジブル 【限界ギリギリで歌うヨ!】
卒論審査通過ヽ(゚∀゚)ノ…っていうノリのまま思い切り叫びたかった系男子、taiga(21)です。kemuさんのGUMI・鏡音リンオリジナル「インビジブル」(→ sm16474954)を歌ってみました。もう限界です…これ以上声出ませんorzもちろん歌い分けとかする余裕もありませんm(_ _)m…曲がカッコ良すぎるから、へちょい歌もきっとカバーしてくれるハズだ!w歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168前作:「イアイア★ナイトオブデザイア」(samfree) → sm16835411つぃったー → http://twitter.com/nico_taigaこみゅ → co1409040
3:38|2012年02月26日 22:30:38 投稿
カオスな2人がインビジブルを歌うとこうなる【詩人&みゅさん】
お久しぶりでっす!!ぴやっほゃ!うp担当詩人です!ネタが苦手な方はブラウザバック('A`) 詩「風邪ひいたからみゅさんに高音とシャウト任せます('∀`)俺は後ろでルンパッパー♪~(´ε` )」み「またまた~^^今回も高音シャウトは詩人さんでスンパッパーァァ!!」詩「スンパッパー('∀`)ウンパッパー('∀`)ひょうえ~~~('∀`)('∀`)」みゅ「おまわりさんこいつです。ということで爆音推奨!!w」てなわけでマジで声がでないので私がサブでみゅさんメインって感じで聞いてくださいw音程?なにそれ美味しいの?素晴らしい本家様:sm16474954音程が来なくて変な声の詩人:mylist/22709836 主に茶番とハモリ担当音程が来ててかっこいいみゅさん:mylist/25930631 MIXto美声メイン担当
3:38|2012年03月17日 16:51:20 投稿
インビジブルを歌ってみた あやぽんず*
みんなで一緒にルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ本家様:sm16474954*オケ、動画ともにお借り致しました。ありがとうございます!MIX:ビビ user/18195219エンコード:kenji user/21879525あやぽんず*マイリスト:mylist/22839343コミュニティ:co546184ツイッター:@ayaponzu111「イカサマライフゲイム」:sm16941358
3:38|2011年12月24日 20:20:39 投稿
「インビジブル」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】
kemuさんのインビジブルを歌わせていただきました。☆ミリオンおめでとうございます☆柿: キーが高すぎて透明人間になるかと思いました。びび: サビのシンクロ率に笑いすぎて透明人間になるかと思いました。柿びび: 投コメおもいつかないからって無理やりすぎる\(^o^)人(^o^)/ルンパッパー本家様(動画もお借り致しました): sm16474954MIX: PUPI (mylist/9364674)GUMI(ちょっと左側): 柿チョコ (mylist/14842980) twitter⇒kakichoRIN(ちょっと右側): びびあん (mylist/7493776) twitter⇒vivi25enne柿びびアルバム『EGOIST』通販中⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/21/040030022169.html
3:38|2012年05月12日 22:49:46 投稿
『インビジブル』を歌ってみました。【松下】
k.emuさん……この曲どんだけかっこいいんですか……!!!!!! そろそろ大人ブロイラーで透明にされそうな萌豚の私です。本家様:sm16474954!!着うた配信中!!着うたverとしてコーラスを増やしたりカイバ先生入ってたりしてます→http://t.co/BEYEDdYDルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ人.生リセ.ットボタン:sm16137642イカ.サマライフゲ.イム:sm16943102mylist/23579549尻セレブ:co1175523http://twitter.com/ok2serebu
3:38|2011年12月21日 19:36:03 投稿
【ウォルピス社】バレリーコを歌ってみました【提供】
ねくもんいったもん本家様⇒sm24108252ウォルピスカーターです。先日、友だちの歌い手が出演するライブにお邪魔しました。見てただけなのに会場の暑さで汗をかいて声が枯れました。全てを悟りました。・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater・MIX t_yuuki(mylist/50000327)twitter→@t_yuuki_m・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_前 幽霊屋敷の首吊り少女(sm26603731)ウォルピス社(co2342236)
4:08|2015年07月28日 19:30:00 投稿
バレリーコ 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はみきとPさんのバレリーコを歌わせて頂きました。昨日投稿した動画の音質がおかしかったため再度修正して投稿しました。本家様:sm24108252歌とミックス:灯油 (user/174719 /mylist/15840603 /co204084 /@touyukan)前『ステロタイパー』[sm27906279]12/30ありがとうございました。
4:08|2016年01月16日 19:00:00 投稿
バレリーコ、ノリノリで歌ってみたんだけど楽しい
全校男子に狙われた♂本家様→sm24108252※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。わし→[mylist/34752284][co1408932][@TokoNoko309]
4:08|2016年04月15日 18:00:00 投稿
バレリーコを歌ってみた ver96猫
エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ原曲⇛sm24108252Music⇛みきとP様(mylist/19099704) Illust⇛田中寛崇様 http://gomnaga.orgMOVIE⇛りゅうせー様(mylist/7985102)Mix⇛666様 (mylist/38133363)Vocal⇛96猫(mylist/15614906)見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかスルーして下さい。★他の方の動画で96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
4:08|2016年05月09日 17:00:00 投稿
ゆある『バレリーコ』‐ 歌ってみた
彼氏いませんORIGINAL : [sm24108252]MIX : madamxx [mylist/6063263] https://twitter.com/xx_madam_xxVOCAL : ゆある [mylist/34746816] https://twitter.com/yu_nk3当楽曲は 2015年8月19日(水) 発売のEXIT TUNES PRESENTS FUN CLUB / V.Aに収録されます。全曲クロスフェード : [sm26827540] 公式HP : http://funclub.exittunes.com/
4:08|2015年08月07日 20:00:00 投稿
バレリーコ 歌ってみた。 nameless
もう限界だ*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。本家様:(みきとP様)【sm24108252】vocal:nameless【mylist/43667452】
4:08|2015年07月11日 18:00:00 投稿
バレリーコを歌ってみた by向日葵
■長座体前屈が苦手です■本家さま→sm24108252■mixはシャワーズさん 感謝!■mylist→mylist/9306672
4:08|2015年06月06日 17:05:21 投稿
バレリーコ 歌ってみた【luz】
みきとP様のバレリーコを歌わせて頂きましたてんてんどんどん♪ てんどんどん♪本家様(sm24108252)MUSIC & WORDS:みきとP(mylist/19099704)MIX:madamxx(mylist/6063263)MASTERING:まふまふ(mylist/22993832)VO:luz (mylist/22400954 co407566) Twitter [https://twitter.com/luzabs]ロスティナメイズ(sm26758147)← BACK:NEXT →え?あぁ、そう。(sm27310566)10月7日発売、2ndアルバム「Labyrinth」収録楽曲公式サイト→http://luzvocal.com
4:08|2015年08月28日 19:00:30 投稿
【夏代孝明】 バレリーコ 【歌ってみた】
(┓^ω^)┛エッサ♪ (┓^ω^)┛ホイサ♪みきとP様の素敵な原曲はこちら。sm24108252Mix & Mastering:友達募集P(mylist/22904031)@tomobopvocal:夏代孝明 mylist/30043188 co347768 @_natsushiro_前 雨音ノイズ sm25282993
4:08|2015年01月16日 19:05:29 投稿
バレリーコ 歌ってみた【そらる】
みきとPさんのバレリーコを歌わせていただきました。なんか歌詞にドキドキします。叫びました。気持ちよかったです。本家様:sm24108252音楽、動画をお借りしました。歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
4:08|2015年09月15日 18:22:14 投稿
【しゃけみー】 バレリーコ 【歌ってみた。】
しゃけみーと申します。☝ ՞ਊ ՞)☝うわばきでキリミノダァーンス☝ ՞ਊ ՞)☝本家様:sm24108252◆おうた と おみっくす:しゃけみー♂ :mylist/30163780 @shakemii ◆おてつだい : スタンガン♂:mylist/20388524 @BiribiriStockin
4:08|2015年10月22日 19:00:00 投稿
【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】
ぐるたみんとはしやんのコラボ動画です。そしてPVは、ピグモン×souma制作期間4ヶ月164様の素晴らしい原曲⇒sm14583646歌:ぐるたみん⇒mylist/12732998ラップ:はしやん⇒mylist/16561544動画:ピグモン⇒co1064733絵:souma⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=335132※他の動画に名前を出さないようお願いいたします!
3:11|2011年12月03日 20:44:42 投稿
天ノ弱 歌ってみたゴム
本家音楽:164さん イラスト:鳥越タクミさんお借りしました○┓→sm14583646僕が話そうか、ずっと前から思ってる事を(倒置)エンコードご教授→ゆずるさん mylist/19454940ゴム mylist/5399906 http://twitter.com/_Gom_ブログ:http://ameblo.jp/gom-blog/<前>ぽぽぽぽぽ~ん⇒sm13964952 <次> Calc.-piano.ver-⇒sm14748508
3:11|2011年06月07日 04:04:59 投稿
『天ノ弱』歌いなおしてみたby赤ティン
23歳になりました思い出の1曲です。せっかくなので歌いなおしました。関係ないけど点滴は痛い本家 sm14583646へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin
3:11|2013年09月05日 18:00:00 投稿
【蛇足】天ノ弱【歌ってみた】
蛇足です。164様の楽曲、天ノ弱を歌ってみました。いい歌詞ですなぁ。本家様:sm14583646前回(アンチクロロベンゼン)>(sm14569256)mix:PUPI⇒mylist/9364674他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972■Twitter⇒dasoku_niconico■ブログ⇒http://ameblo.jp/dasog/■MIXIコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4100897
3:11|2011年06月16日 23:59:56 投稿
[ジギル]天ノ弱 歌ってみた
(゚∀゚)o彡゜うぉぉぉぉぉぉうぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ本家様:sm14583646【生放送】co30368【Twitter】http://twitter.com/jegyll【ブログ】http://ameblo.jp/jegyllCDが発売されました~。 sm14612976今までの歌ってみたやボカロ曲等:mylist/11841158
3:11|2011年06月19日 13:14:46 投稿
『天ノ弱』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm14583646|ョД゚o)<もういいかい[Special thanks]●原曲者:164様(mylist/3304983)●イラスト:鳥越タクミ様(mylist/12918400)●エンコード:ちょまいよ(mylist/14929300)Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25◆INFORMATION◆ソロアルバム「Eternal Voice」発売決定♪発売日:2012年11月14日特設サイトはこちら→http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin/index.html
3:11|2012年10月28日 01:08:27 投稿
「天ノ弱」を歌ってみた【グリリ】再UP
ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか原曲:sm14583646 グリリ:mylist/10458209 co118193 共感できる歌詞で心が揺さぶりました。
3:12|2011年06月22日 14:59:50 投稿
『天ノ弱』を歌ってみました。【松下】
待つくらいなら……ええじゃないか!!!! すいません……ファルセットが使えないので高音部分が酸欠で死ぬ間際みたいな声です。そして余りの高音に苦しんだ私がマイクに激突する何度も音が入っています。ツンデレで健気な歌詞がすごく好きです~~!本家様:sm14583646mylist/23579549
3:11|2011年09月08日 15:24:47 投稿
それはもう大変僭越ながら 天ノ弱 を歌っ…何でもありません。
この動画に目を止めていただき、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちと花粉症と猫アレルギーで涙が溢れそうです、ええ。 今回、第2回目の投稿になります。 164様の素敵な原曲はこちら ⇒【sm14583646】 僕の性格とよく重なってドキッとしました。 ■ MIX のおにいさん ⇒ ホ様【mylist/18920015】 ■ エンコード のおにいさん ⇒ 椎名由樹様【mylist/21875455】 いつもいつもお世話になっております <●> ペコリ 天ノ弱な性格でごめんね、僕の言葉で言う、 「 頭おかしい 」 は 「 素晴らしい 」って意味だよ。
3:15|2011年06月11日 00:42:04 投稿
天ノ弱 歌ってみた*鳥子
― 伝わって おはようございます。鳥子と申します。164さんの天ノ弱を歌わせて頂きました。爽やかで切ないご本家様はこちらです【sm14583646】 *mylist/7868703 Twitter: http://twitter.com/toriko_m直近sm14549432
3:11|2011年06月02日 06:22:48 投稿
【ウォルピス社】天ノ弱を再び歌ってみました【提供】
二年の時を経て、今────本家様⇒sm14583646ウォルピスカーターです。歌ってみたを投稿し始めて今日でちょうど二年、ということで初投稿の天ノ弱を歌い直してみました。(声帯炎は無事に治りました、ご心配おかけしました。)・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater・Mix SILVANA(mylist/36214711) twitter→@silvana4687・文字,ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_前 unravel(sm24497292)次 戯曲とデフォルメ都市(sm24777894)ウォルピス社(co2342236)2年前の天ノ弱(sm19089986)見ちゃイヤン♥4年後(sm34078624)【追記】広告して下さった皆様ありがとうございます(;_;)
3:13|2014年10月10日 19:30:00 投稿
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた【りぶ】
"cleave this silence"music&words:みきとP(mylist/19099704 /http://twitter.com/mikito_p_ )illust&design:川野(http://yuroy.rdy.jp /https://twitter.com/yuroy )mix&mastering:友達募集P(mylist/22904031 /https://twitter.com/tomobop )OP構成 みきとPみきとP様に書き下ろして頂いた、映画「幕末奇譚 SHINSEN5 〜剣豪降臨〜」(上映終了済)主題歌ですボカロver→sm21812383歌:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )聖槍爆裂ボーイ(sm21766184) ←前|次→ ドーナツホール(sm22282792)
3:57|2013年09月11日 19:00:00 投稿
月陽-ツキアカリ- 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ 弾き語り
ギター弾きながら歌ったやつにハモリをあとで入れてみました月陽-ツキアカリ-弾き語りですギター難しいですね素敵な素敵な本家様!⇒sm21812383 sm21805210mix師様!⇒雫さん!⇒mylist/45862389 /co1534659 / https://twitter.com/shizuku_1223エンコード師様⇒ゆた様!⇒mylist/45608015ツイッター!@yuta_nico2ボーカル&ギター⇒メガテラ・ゼロ 他力本願シリーズmylist/46830545ギターシリーズmylist/48366449注意事項!:アレンジが多いです!本家どうりじゃなくてほんとにごめんなさい
3:31|2015年05月04日 20:12:01 投稿
『月陽-ツキアカリ- かましょ acoustic arrange』歌ってみた by赤ティン
アコギのチャチャチャうわああああコラボだぞおおおおおおおおおおドコドコドコドコイラスト:JIRO!(@JIRO_62 )動画:六月(@rokugatsu_0308 )mylist/38139216アコギアレンジ:かましょP(@kamasho01)mylist/35741744ニコカラ: mylist/36892178本家様 りぶさん sm21805210 みきとPさん sm21812383 へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin
3:56|2014年07月12日 18:00:00 投稿
『月陽-ツキアカリ-』を 歌ってみた【ぱなまん】
どうも、ぱなまんです。歌を歌います。よろしくどうぞ。作詞作曲:みきとPさん御本家:りぶさん歌唱(sm21805210)mix:やっちさん(mylist/24307497)@vocaloveencode:apollo++さん(mylist/32407110)@apollo_2525歌:ぱなまん(mylist/27542460)@pana_pana_man※恐縮ですが、この動画にはコーラス等の衝動的なアレンジが含まれます。※また、キーを変更しております。ご了承ください。※また、youtube等、他サイトへの転載はお控えください。
3:59|2013年09月22日 22:28:20 投稿
【すぃ】「月陽-ツキアカリ-」歌いました。
すぃです。みきとP様の本家:sm21812383Mix/Enc:葛西アキヒトVo:すぃ歌ってみたマイリス:mylist/34035802アコギアレンジマイリス:mylist/33382500コミュニティ:co1154848
3:58|2014年02月06日 22:36:32 投稿
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた / いとえこうき
――ツキとアカリの深き業 music&words:みきとP(mylist/19099704 /http://twitter.com/mikito_p_ )illust&design:川野(http://yuroy.rdy.jp /https://twitter.com/yuroy )mix&mastering:友達募集P(mylist/22904031 /https://twitter.com/tomobop )OP構成 みきとP映画「幕末奇譚 SHINSEN5 〜剣豪降臨〜」(上映終了済)主題歌です原曲様→sm21812383歌&MIX:いとえこうき→mylist/39472962 @valmet57エンコード:ぜろくん→user/23712960 @monzan2
3:59|2013年09月19日 21:16:03 投稿
「月陽-ツキアカリ-」を歌ってみた足首
■御本家様【sm21812383】素敵な音源、動画を僭越ながらお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。足首と申します。みきとPさんの楽曲「月陽-ツキアカリ-」をGUMIキーで歌わせていただきました。よrrrrrろしくお願いします。 ■Vocal:足首【mylist/24969026】@a_shikubi■Mix/Encode:みみぃ【mylist/18524746】@mimy54■Chorus:コメヤンティー【mylist/772695】@KOMEyoungTEA
3:59|2014年05月12日 17:00:10 投稿
【月陽-ツキアカリ-】 歌ってみた。 【un:c(あんく)】
食欲の秋♂un:c(あんく)と申します!この度はみきとP様の「月陽-ツキアカリ-」を歌わせて頂きました。何卒宜しくお願い致します!●本家様→sm21805210●GUMI Ver.→sm21812383music&words:みきとP様 mylist/19099704http://twitter.com/mikito_p_ mastering:たると mylist/33425615encode:天月-あまつき- mylist/16016171song&mix: un:c mylist/11630197★twitter @ANKUosu★blog http://ameblo.jp/un-c/◆un:c歌ってみた2ndアルバム「銀色夜奏」発売中◆クロスフェード→sm21561102詳細はこちら→http://p.tl/JHPW*全国のアニメイト店舗でお取り扱い中→http://p.tl/Wyg5前作→夕景イエスタデイ sm21551727ご視聴有難う御座います。
3:59|2013年09月19日 18:05:51 投稿
「月陽-ツキアカリ-」を歌ってみた ver.ろめろん
初めて聴いた時からずっと頭の中でぐるぐる回って、歌わせて頂きました。(泣)どうぞよろしくお願いします。■大好きな本家様 sm21805210(ver.りぶさん) sm21812383(ver.GUMIさん)□歌・ミックス・エンコード ろめろん mylist/43478076 @romelon_nico■前作「妄想税」→sm21797950聴いて下さって本当にありがとうございました。りんごさん、Co.VITAさん、宣伝ありがとうございます!!!m(_ _)m
3:59|2013年09月14日 22:01:50 投稿
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた【そらる】
GUMIちゃんのキーで歌いました。高かったです。そらる。みきとさんの月陽-ツキアカリ-を歌わせていただきました。本家様GUMIver.sm21812383りぶver.sm21805210歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
3:59|2013年11月19日 19:04:30 投稿
限界突破して『月陽-ツキアカリ-』を原曲キーで歌ってみた
限界突破したら世界が変わりました・・・!電車の遅延が無くなったし、画面の中に彼女もできました!腹筋も割れていいことずくめです!是非皆さんも限界突破してみてください!!あはは今回はみきとP様の素敵な楽曲『月陽-ツキアカリ-』を歌わせていただきました。●本家様:sm21812383 りぶさん歌唱Ver.:sm21805210■Vo,Mix,Enc:放課後のあいつ【mylist/33986673】 Twitter:@afterschoolboy コミュニティー:co1958627 ユーザーページ:user/26980250
3:59|2016年04月12日 19:00:00 投稿
一騎当千 歌った 【あらき】
あらきです。聴いてすぐかっこいい曲というのは脳汁が出ます本家はこちら→sm25086693オケは本家様配布の「コーラス入り」を使用!勝手にボーカロイドとコラボ~アレンジ度-★★☆☆☆2016.9.28 ReleaseARAKI 1stフルアルバム「THE SKY'S THE LIMIT」アルバム特設サイト:http://www.subcul-rise.jp/araki/アルバムXFD:sm29553013───────────────────《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852《TWITTER》 @axiz_and_nico《COMMUNITY》 co2187131───────────────────
3:26|2014年12月14日 20:00:00 投稿
【一騎当千】ver ゐづ
You would be fxckin´ crazy眠れる島のサニー開催決定!!!!(7/24(日) 会場:渋谷aube)http://confetti-web.com/shimanosunnyゐづともうします。僕のアルバム公式HPはこちら!: http://jvcmusic.co.jp/izu/ 最後まで聴いてくださりありがとうございました!◆本家様:【sm25086693】◆Vo:ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz◆MIX/edit/master:ANDRIVEBOiz【mylist/44128705 】twitter:@ANDRIVEBOiz※w1thに収録されています。
3:26|2016年06月01日 18:30:00 投稿
『一騎当千』 歌ってみた かんせる×窓付き@
ロックオン!!!◆この音源はかんせる1stソロCD『CURTA1N CALL』に収録されていますCURTA1N CALL -XFD-【sm27860787】通販サイト→http://www.lagoa.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001911【やべぇ本家様】⇒sm25086693Vocal :かんせる(mylist/26048328)@kanzentaicell 窓付き@(mylist/21696595)@madotsuki_Mix&Mastering :Giga(mylist/7894586)@GigaMozuku
3:27|2016年03月01日 21:00:00 投稿
一騎当千 歌ってみた 【Haku】
こんばんはHakuと申します。この度梅とらさんの一騎当千を歌わせて頂きました!!聞いて頂けたら嬉しいですorz素敵な本家様:sm25086693MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]ついったー[@bye_bye_9]疑心暗鬼 sm24060539虎視眈々 sm22285837威風堂々 sm19356260前作:デジモンメドレー sm24586049 新作:てんしょうしょうてんしょう sm25416913Rat.Wさん、しのさん、お嬢さん、中二病からクリプレさん、伍長さん、可楽さん、ややさん、広告ありがとうございます!!!
3:26|2014年12月13日 21:34:21 投稿
一騎当千を歌ってみた(コゲ犬)
サムネイルに悪意はありません!!!!!ランダム選択で出たので設定しただけです!!!!!!!本当です!!!!!!!くそかっけえ本家様→sm25086693歌:コゲ犬 mylist/18683744 co203737 @kogeinuMIX:たまゆら360様 mylist/44658558 @TAMAYURA360コゲ犬のユーザーチャンネルできました!よかったら遊びに来てね!ch.nicovideo.jp/kogeinu2525
3:25|2014年12月27日 21:25:14 投稿
一騎当千 歌ってみた【luz】
梅とら様の、一騎当千を歌わせて頂きました歌唱に当たって梅とらさんがオケの再調整をして下さりました。ありがとうございます。本家様(sm25086693)MUSIC&WORDS:梅とら (mylist/28524172) MIX & MASTERING:ちかVO:luz (mylist/22400954 co407566) Twitter [https://twitter.com/luzabs]威風堂々(sm22266391)虎視眈々(sm23875264)ピーターパン・シンドローム(sm24961224)← BACK:NEXT →アイのシナリオ(sm25466186)
3:26|2015年01月23日 19:00:22 投稿
【爽快に】一騎当千 歌ってみた ver.Sou
『震えるその身体 be delight Sou像超えるくらい 』本家様*sm25086693Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou)【mylist/35381695】Mst&Enc*窓付き@(@madotsuki_ )【mylist/21696595】Key Change*Poi(@poi_25251997)【mylist/39767627】Special thanks*SILVANA(@silvana4687 )【mylist/36214711】
3:27|2015年03月18日 20:00:00 投稿
一騎当千を歌ってみた ver96猫
さぁ wake up now. ■Original:sm25086693+Music・Lyrics・Movie・MIX:梅とら様 mylist/28524172 @umetorara+Vocal:96猫 mylist/15614906 @96__nekoscript:米米PLUS見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、NG設定に入れるか、スルーして下さい。★他の方の動画で96猫名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
3:26|2015年02月22日 02:22:00 投稿
【kradness&れをる】 しんでしまうとはなさけない! 【歌ってみた】
-----------------------------kradness 3rdアルバム「KRAD PARADOX」2015年10月21日(水)発売決定!詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jpAmazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/-----------------------------------れ「どうやら姫がさらわれたようですが私はショタをさらいたい」く「魔王を倒すどころか保育園の先生を倒して代わりにロリを保育したい」く「ダメだわ俺たち世界救えねえ…」れ「(無言でショタのお尻を撫で回す)」「しんでしまうとはなさけない!」を歌わせて頂きました本家(sm20331479) Vocal/Len part &MIX: kradness (mylist/20062717)(@kradness55) Vocal/Rin part: れをる (mylist/32224898)(@RRReol)
4:10|2013年05月10日 20:32:11 投稿
【赤飯とピコ】しんでしまうとはなさけない!歌唱【赤ピコ飯まー☆】
またコラボするとはなさけない!素敵な本家様:sm20331479MIX…西くん動画編集&エンコード…まるP歌/サンプラー…赤飯歌…ピコ立花氏…CV:赤飯茂木氏…CV:ピコ赤飯…(mylist/34005636 co90012)(http://twitter.com/skeihan)ピコ…(mylist/4116804 co103792)(http://www.piko-piko.jp/)
5:17|2013年06月27日 20:36:59 投稿
【歌ってみた】 しんでしまうとはなさけない!【Souといすぼくろ】
S『勇者はー??』い『いません』S『うーん、Souだ!!』い『お前かいな』S『いやっちがうっSouいうことじゃ(ry』_人人人人人人人人_>設!定!崩!壊!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄いままでのコラボ→mylist/48095250本家様*sm20331479Vocal*Sou王子(@Nico_nico_Sou)【mylist/35381695】Vocal&Mix*勇者いすぼくろ(@O72l)【mylist/39912623】Encode*勝手に消えた冒険の書ちゃん
4:10|2015年06月13日 20:00:00 投稿
『しんでしまうとはなさけない!』を歌ってみました。/びびあん
「浮世」という名のクソゲーに ぶっ放すぜ アルテマソード!!!!!ジゴスパークのようなこのご時勢、いかがお過ごしですか。びびあんです。じーざす(ワンダフル☆オポチュニティ!)さんの『しんでしまうとはなさけない!』を歌わせていただきました。ドラ○エ好きにはたまりません。楽しすぎてなんかもうすいませんでした。本家様(素敵な動画もお借り致しました) ⇒ sm20331479歌:びびあん(mylist/7493776) (co133665)ついったーやってます⇒http://twitter.com/vivi25enne
4:10|2013年04月12日 22:30:47 投稿
しんでしまうとはなさけない!歌ってみた【天月&みどりいぬ。】
あま太「うわーーん!いぬえもん。魔王に勝てないよぉ!」 いぬえもん。「すごいのもってるよ」 あま太「えっ」 いぬえもん。「ワンピース(覇気)」 あま太「うっうわあああああ(泡を吹いて倒れる)」 いぬえもん。「そしてこれは、敵を仲間に引き入れる魔法、『ルフィ』」あま太「うるせェ!!!いこう!!!!(おもむろに起き上がる)」本家様【sm20331479】◆Music:じーざす◆Illust:グライダー(mylist/5536211)◆Mix・encode:ごまつこ(mylist/23229501)◆Vocal:天月(mylist/16016171) みどりいぬ。(mylist/24987902)前回コラボ動画:リモコン【sm19692991】
4:10|2013年05月13日 20:00:22 投稿
『しんでしまうとはなさけない!』をウザさMAXでコラボってみたったwwwwwww
ク『きけ、ぼくのいけぼ^^』あ『やめな短小DT』素敵なご本家様 sm20331479作詞作曲 じーざすP(WONDERFUL☆OPPORTUNITY!)様@WAN_OPO mylist/14519854+α/あるふぁきゅん。@alfa10alfa mylist/37540797クプラ@cupula_cupula mylist/36013005MIX:藤 @Fujiborozoukin mylist/18592349★2016年1月27日発売+α/あるふぁきゅん。2nd Album「αβ叫喚」に収録されます★店頭特典”クプラきゅん。トークCD”!(数に限りがあるので予約推奨)◇アニメイト:TYPE-A「2人は同級生〜廊下でぶつかったその瞬間に〜」◇TSUTAYA:TYPE-B「もしもクプラとあるふぁが夫婦だったら」◇タワーレコード:TYPE-C「アルバムタイトルについて話し合う2人の会話を聞いてみた」◇とらのあな:TYPE-D「クプラきゅん。のフリーダムトーク」★YouTube Official Channel http://u0u0.net/pYhK
4:10|2015年12月18日 18:00:00 投稿
【うらたぬき&あほの坂田】しんでしまうとはなさけない!を歌ってみた
女友達がいないので男同士で歌う羽目に。。。うらたさん巻き込んでごめんね素敵すぎる本家さま sm20331479ついでに巻き込まれたMIX:漆黒と混沌のry (mylist/32221216)【twitter:nannka_kuroi】vocal→ うらたぬき:(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】vocal→あほの坂田:mylist/34669838
4:10|2013年06月13日 18:00:00 投稿
【犬猫店長】しんでしまうとはなさけない!を少しだけ歌ってみた
コゲ「どうやら96がやられたようだな(風邪に)」店長「だがやつは我々の中で(体力的に)最弱」96「た"と"え"私"が"倒"れ"て"も"第"二"第"三"の"9"6"猫"が"ry」コゲ店長「いいから寝とけ」原曲様:sm20331479作詞・作曲:ワンダフル☆オポチュニティ!様(mylist/14519854)MIX:たまゆら360様 (mylist/44658558)絵:砂糖イルノ様(mylist/15888242)動画:まるP様歌:vip店長(mylist/1000485)、コゲ犬(mylist/18683744)、96猫(mylist/15614906)風邪ひいてない元気なフルバージョンはチームペットショップ2ndALBUM「続・犬猫店長」に収録されます!商品ページ⇛ http://goo.gl/UYBtL5
3:16|2015年06月09日 19:00:54 投稿
【いかさん】女1人2役で しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】
<´-ω->「 H E L P ! 」王「姫がさらわれた!?何をしている!!早く助けだしてこい!!」勇者「王、なにも心配はありません。私が姫になりましょう。」>> 私 が 姫 に な り ま し ょ う <<地声は低い方です。生物学上女ですが、女声がんばってます。よろしくおねがいします。お借りした動画様:ワンオポ様(sm20331479)◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(co618127) Twitter:https://twitter.com/oikasano◆MIX/ENC:kain(mylist/27370276)(@kain2525)前作コラボ→それは僕たちの奇跡【sm23985254】前作ソロ→ようかい体操第一【sm24330307】NEXT→10/10
4:10|2014年09月23日 19:00:00 投稿
【清水達哉と相宮零】しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】
[2014/08/04 0:32:05] 相宮零: なんか面白いこといって[2014/08/04 0:32:32] しみたつちゃん: ウンぽこ丸[2014/08/04 0:34:46] しみたつちゃん: 無視かよ死ね[2014/08/04 0:41:04] しみたつちゃん: 何か面白いこといって[2014/08/04 0:43:10] 相宮零: うんち[2014/08/04 0:48:33] しみたつちゃん: バイバイ[2014/08/04 0:48:39] 相宮零: ばいばい清水達哉と相宮零です。二人あわせてあんみつやです!!Rin part:相宮零【mylist/18686267】@ai_miya_0Len part:清水達哉【mylist/28677563】@t2yomltOriginal:じーざす様【sm20331479】前作:とびら開けて【sm24162413】
4:10|2014年08月11日 20:00:00 投稿
ドーナツホール 歌ってみた【りぶ】
ハチ様の、ドーナツホールを歌わせて頂きました。ドーナツ食べたい。穴まで食べたい。本家様→sm22138447歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )月陽-ツキアカリ-(sm21805210) ←前|次→ コトバのうた(sm22583397)
3:30|2013年11月18日 21:00:00 投稿
【すぃ】ドーナツホール 歌いました
すぃです。大好きなハチさんの曲を、自分の持ったイメージのままに歌わせていただきました。本家様:sm22138447Mix/Enc:葛西アキヒトmylist/34035802
3:30|2013年10月29日 21:39:40 投稿
『ドーナツホール』歌ってみたby赤ティン
オカシヲクレテモイタズラスルゾ逃げられぬ運命。かっこよろしくなるようにがんばってみた結果永久脱毛したすべすべ肌のような感じになりました。ドーナツはうまいけど今回は関係あった本家 sm22138447へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin
3:30|2013年10月31日 18:00:00 投稿
ドーナツホール@歌ってみた【まふまふ】
ドーナツになりたいハチさんの『ドーナツホール』を歌わせていただきました!■本家様 sm22138447 / ハチさん(user/380847)Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] twitter ⇒ uni_mafumafu前:命のユースティティア [sm22041238]PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
3:30|2013年10月30日 15:32:17 投稿
「ドーナツホール」を歌ってみた。KK
Music/Movie : ハチ sm22138447 mylist/12682175カラオケと動画をお借りしました。ありがとうございました。Engineering : hisayuki
3:32|2014年05月31日 19:00:00 投稿
ドーナツホール 歌ってみた 【蛇足】
蛇足です。甘い物は苦手です。こうゆう感じTrick or trick!!!Trick or trick!!!Trick or trick!!!Trick or trick!!!=============================================================================本家様:sm22138447MOVIE & MUSIC ハチ(mylist/12682175)Guitar: ハチBass: Yu Suto (https://twitter.com/U_suto_)Drum: Masaki Hori (https://twitter.com/Hori_ScamCircle)REC&MIX: Yasuhisa KataokaHP → http://reissuerecords.net/twitter → https://twitter.com/hachi_08=============================================================================前回(アウターサイエンス)>(sm22143775)他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972■Twitter⇒dasoku_niconico■ブログ⇒http://ameblo.jp/dasog/
3:30|2013年10月31日 06:00:40 投稿
『ドーナツホール』 歌ってみた ver.みゅさん
ふと思ったんだ。パイの実食べたいご本家:ハチ様【sm22138447】Vocal/MIX/ENC:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2サマータイムレコード-Acoustic ver.-【sm22130846】←前後→夕景イエスタデイ【sm22323036】
3:30|2013年11月10日 23:50:00 投稿
【サリコ】ドーナツホール 歌ってみた【よるきち】
Q.ドーナツは何がすきですか?サリコ「ぽんぽんぽんぽんぽんでらいおん!ぽんでらいおん!!」よるきち「わかさぎ」Q.ドーナツに生まれ変わるなら何になりたいですか?サリコ「ライオン」よるきち「マイクラ」というわけで今回はハチ様の素敵な楽曲 ドーナツホール を濃ゆく楽しくコラボしました。◆お借りしたもの 本家様⇒【sm22138447】Vo.enc.MIX:よるきち【mylist/19784270】twitter:http://twitter.com/yoru_kichiVo:サリコ【mylist/26560366】twitter:http://twitter.com/sarico22※アレンジ含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。ご訪問 ご清聴 本当にありがとうございます。
3:30|2013年12月20日 15:24:20 投稿
『ドーナツホール』を歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はハチさんのドーナツホールを歌わせて頂きました。本家様[sm22138447]歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)http://twitter.com/touyukan前『聖槍爆裂ボーイ』[sm21955760]10/02ありがとうございました。※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。何卒 宜しくお願い致します。
3:30|2013年11月04日 17:40:22 投稿
音程来ない系男子が原キーで「ドーナツホール」を歌ってみた→電池切れ
サビまでブラウザバックしないでくださいお願(ry 初めましてこんばんみ、リチャードホールが大好きでした電池切れと申します。今回はハチ様の「ドーナツホールsm22138447」を勝手ながら歌わさせて頂きました。本当にありがとう御座いますVO→電池切れmylist/39403548/@dentigire0325MIX&ENC→みゅさんmylist/25930631/@musesingersk2 クリスマスにLIVEをやります!!! NICO→PANIC!!!Very暴れまくりマス場所→渋谷O-crest開場16時/開演17時チケット 2000円+D代出演:電池切れ、侍マン、@麦茶、詩人、taiga、ジギルGtなしゃ、あにろく Baちい Drトルル Keyのんさん 詳細HP→http://nico-panic-live.jimdo.com/ クリスマス大暴れだ!!
3:30|2013年11月18日 18:45:32 投稿
ドーナツホール を 歌ってみた by 周平
どうも、周平です。今回はハチ先生のこちらの曲を歌わせていただきました。動画もお借りしました、ありがとうございます!!ご本家様:sm22138447歌と絵:周平 mylist/7199266 twitter@shooheyイラストの全体:im3553335
3:27|2013年11月05日 22:56:59 投稿
ドーナツホール歌ってみた - neko
アイムバック。めちゃくちゃ久しぶりに歌ってみた。歌わざるを得なかった。とてもカッコイイ曲です。◆素晴らしい原曲→ sm22138447◆nekoマイリスト→ mylist/4461034◆neko Twitter→ @nekoniconico
3:30|2013年11月01日 20:05:16 投稿
ドーナツホール、歌ってみた:S!N
ドーナツの穴は、穴を穴だけ切り取れませんでしたが、あなたを模した穴は、赤と白の縞々となって、僕が上下に動かしています。◆原曲:ハチ(sm22138447)◆S!N➸mylist/20147756➸@SiNxxx526
3:30|2013年10月31日 19:29:52 投稿
【一周年】ドーナツホール 歌ってみたver.Sou【本家オマージュPV】
『今まで僕と関わってくれた方すべてに感謝の意を込めて─────』※コメントで指摘があった通り確かにオリジナルPVではなくご本家のPVを模したものです。オリジナルの定義を履き違えてました。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。本家様*sm22138447Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou)【mylist/35381695】Mix*七尾 (@Teary_Planet) 【mylist/36216745】Illust*海月いまり(@irirImari )【mylist/45416611】Movie*六月(@rokugatsu_0308 )【mylist/25577337】
3:27|2014年12月20日 20:00:00 投稿
【ドーナツホール】◆クローゼットで歌ってみた◆【un:c(あんく)】
un:c(あんく)と申します。この度はハチ様の「ドーナツホール」を歌わせて頂きました。私事で大変恐縮なのですが、4年以上お世話になった防音ブース(という名のクローゼット)を先日廃棄しました。この音源はそのクローゼットで最後に録音したものとなります。汗と涙と色んな毛が落ちてるブースの中で全裸で歌ってみました。何卒宜しくお願い致します。*アレンジ多めです。苦手な方はご注意下さいませ。本家様:sm22138447音楽・映像:ハチ様 mylist/12682175MIX・マスタリング:まふまふ様 mylist/22993832 @uni_mafumafuエンコード:kenken様 mylist/38271661 @kenkenppp協力:らむだーじゃん様うた: un:c mylist/11630197 @ANKUosu blog http://ameblo.jp/un-c/
3:32|2013年12月13日 19:33:51 投稿
【歌ってみて】ドーナツホール feat. らっぷびと【コラボ募集】
ぼっちはやだよぅ。※この動画はラップアレンジです。苦手な方は下記より素晴らしき原曲をお聴き下さい。このドーナツには沢山穴が空いております。つまりいくつか僕がRapを入れてますので、残りの穴部分を埋めてくれるような人を募集してます。歌、Rap、喋り、etc...なんでも構いません。コラボして頂くにあたって、特にらっぷびとへの許可は要りません。(mailやTwitterで使用報告してくれるのは凄く嬉しいです)→mp3,Acapellaはコチラ[http://bit.ly/18zxuqG]それでは、よろしくどうぞ。▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/-原曲「ドーナツホール / ハチ」[sm22138447]-Additional Rap Lyric:らっぷびと / Mix:KT27
3:30|2013年11月15日 19:00:32 投稿
『パーフェクト生命』 歌ってみた ver.みゅさん
根本、近づいて欲しいのあなたには。ご本家の面白さにパーフェクト打ち抜かれました。ご本家:ナユタン星人様【sm27304884】Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2シュガーソングとビターステップ【sm27058120】←前後→季節は次々死んでいくカラオケver.【sm27418668】根本ぉ!はぁん根本ぉ!根本根本根本ぉ!!!※途中入っているイレギュラーには一貫性はなく、狂気性があるためご覚悟を。
3:03|2015年10月11日 18:00:00 投稿
パーフェクト生命 歌ってみた。 nameless
あけましてイエーイ!!本家様:(ナユタン星人様)【sm27304884】vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_mix:いまいまこと【mylist/54489443】*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
3:03|2016年01月13日 20:00:00 投稿
パーフェクト生命 歌った【りだあ】
サビがとても大変。■素敵な本家様→sm27304884(ナユタン星人様) ==========================■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442) ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
3:03|2015年10月10日 22:21:33 投稿
パーフェクト生命 歌ってみた【Eve】
2016年も宜しくお願いしますvv 本家様:sm27304884 mix/mastering:快晴P(mylist/10653910) twitter:@KAISE_PEve:(mylist/17255242) (co25256) twitter:@oO0Eve0Oo web:http://oo0eve0oo.tumblr.com/harapeco
3:03|2016年01月16日 18:00:00 投稿
『パーフェクト生命』 歌ってみた ver.あげいん
なああああああああああああい!!はじめまして!あげいんと申します。今回はナユタン星人様のパーフェクト生命を歌わせていただきました。素敵な本家様→sm27304884Mix:がおー[mylist/30063539] @_Gaooo_Vocal:あげいん [mylist/32364346][co1744265] @gain_nico_nico
3:03|2016年05月23日 20:00:00 投稿
「パーフェクト生命」歌ってみた@溝
ナユタン星人様のパーフェクト生命を歌わせていただきました。男です。今年1年ありがとうございました。素敵な本家様【sm27304884】マスタリング:がおー【mylist/30063539】@_Gaooo_溝マイリス【mylist/5933366】@mizocchi
3:03|2015年12月31日 17:00:00 投稿
パーフェクト生命歌ってみた【西澤】
original:ナユタン星人様【sm27304884】Key:±0 西澤です、夏風邪がやっと直りました。3週間ほど夏風邪を引きずったので皆さんも是非夏風邪になってみてはいかがでしょうか?今回は街屋なぎさんとname:CO3さんに協力していただき動画を作っていただきました。ありがとうございます!Vo:Nisizawa_(mylist/36353566)(mylist/35901944)@nisizawa_Illust:街屋なぎ(http://pixiv.me/machiyaaa)@machiyaaaMov:name:CO3(mylist/53605008)@nameko_01
3:03|2016年07月31日 19:30:00 投稿
+♂ ver れをる
ゥチらのぉぴんこょキミに届け...(u_u)/♥+.゜ ---> ❦アルスマグナさん書下ろし曲です アルスマグナちァんver(sm23136590)(mylist/33532654)(@_ARSMAGNA_) レン君 feat.ぉんなのこVer"+♂"(sm23134050) Lyric/Vocal :れをる (mylist/32224898)(@RRReol) Music/Arrange/Mix:ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku) Illust :△○□× (mylist/25806743)(@miwasiba) Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)
3:36|2014年03月20日 21:00:00 投稿
♣「+♂」を歌ってみたぬき。
いろいろすいません本家様 sm23134050※キー変更,アレンジなどあります。ケロケロ加工等が苦手な方はブラウザバックでお願いします。Vocal&mixうらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】
3:36|2014年05月24日 20:16:23 投稿
【いかさん】 女子高生が +♂ 【歌ってみた】
偉い人「俺の知ってる女子高生はこんなに気持ち悪くない」ついこの間まで高校生デビューで浮かれてたのにもう受験シーズンで鬱です٩(ˊᗜˋ*)و f→ふぁっきん! p→\おぴんこす/素敵な本家様:ギガP様(sm23134050)僭越ながらキーを"+2"にして歌わさせて頂いています。◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(@oikasano)(co618127)◆MIX/Enc:ごまつこ(mylist/23229501)(@gomatsuko)前作コラボ→MUGIC【sm23198106】前作ソロ→毒占欲【sm23039334】
3:36|2014年04月11日 19:00:00 投稿
フリーダムに「+♂」を歌ってみた【__】
初めまして、__(アンダーバー)です。久々のフリーダムです。今回はギガP様の「+♂」を歌わせて頂きました。3月14日が誕生日だったので、誕生日祝いに歌いました。本家様→sm23134050歌ったやつ→mylist/16354214※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
3:36|2016年03月18日 18:00:00 投稿
叫んで、喋って、楽しく +♂ を歌ってみた by詩人
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!初めましての方そうでない方はぴやっほゃ('∀`)混沌創造神α!詩人でございます!今回は+♂を歌わせて(?)いただきました!ネタ系が苦手な方はブラウザバック推奨です!録音時は暑すぎてラーメン食いながら半裸でした('∀`)本家様:sm23134050れをる様:sm23133906 アルスマグナ様:sm23136590詩人のマイリスト:mylist/22709836詩人のツイッター:@mentoku※私が関係していない動画で詩人の名前を出さないようにお願いします!ルールを守って楽しく動画を見ましょう!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
3:39|2014年06月05日 19:16:13 投稿
【男の子大好きが 】+♂ ver.みゅさん【狂ってみた】
男の子おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ご本家:ギガ様【sm23134050】ENC:きっちょ様【mylist/16441851】みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2かなしみのなみにおぼれる【sm23159597】←前後→空想世界とオモチャの心臓【sm23321940】
3:37|2014年03月30日 22:00:00 投稿
『+♂』をウザさMAXでコラボってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クプラ「合いの手頑張ってる僕が非常に愛くるしい」あるふぁきゅん。「・・・・・(^.^)?」+α/あるふぁきゅん。(歌が上手い) @alfa10alfa 【mylist/37540797】クプラ(歌が上手い(と思い込んでいる)) @cupula_cupula 【mylist/36013005】MIX:藤 (MIXが上手い)@Fujiborozoukin 【mylist/18592349】+♂素敵な原曲様+♂→sm23134050 ※他の動画で僕達の名前を出すのはやめましょう。
3:37|2014年08月31日 18:00:00 投稿
『+♂』を歌ってみました。【松下】
今日のおやつはひじきです。本家様→sm23134050 れ.をる様ver.→sm23133906 アル.スマグナ様ver.→sm23136590mylist/23579549co1175523http://twitter.com/ok2serebu
3:36|2014年05月02日 19:00:00 投稿
+♂ 歌ってみた。 un:c(あんく)
したいしたい年頃です♥un:c(あんく)と申します。ギガP様の「+♂」を歌わせて頂きました。宜しくお願い致します。※4月30日発売のアルバム「幾千万ラヴレターズ」(sm26101265)に収録させて頂いています。CD盤とは違うバージョンとなっております。◆本家様→sm23134050◆音楽:ギガ (mylist/7894586)◆詞:れをる (mylist/35385156)◆MIX:やいれす(mylist/4162280)(@deathrash255)◆MIX/Mastering/エンコード:橋本キョーヤ(@Kyoya_Hshi_001)◆歌: un:c (mylist/11630197)(@ankuosu)◆台詞参加:鎖那(ミク)(@sanapri) 柊優花(GUMI/リン)(@hiiragi_yuka530) ゆいこんぬ(ルカ)(@yuikonnu)ご視聴ありがとうございます。
3:36|2015年04月29日 17:04:18 投稿
現役高校生が+♂、楽しく歌ってみたんだけど楽しい
とこのこだもんっ!トコノコα17さぃ新高校3年ぃぐょ。(´・ཀ・`)(工業高校に女子はクラス3人ぐらいしかぃないょ)本家様→sm23134050 れをる様ver.→sm23133906 アルスマグナ様ver.→sm23136590e→エビバデぴんこす!( v^-゜)♪ f→ふぁっきん!!●mylist 【mylist/34752284】●community 【co1408932】Twitter@Tokonoko309
3:36|2014年03月22日 01:20:45 投稿
+♂歌ってみた ver96猫 ※自重なし
おぴんこすも好奇心だったんです╰U╯ 本家様⇛sm23134050 Music/Mix⇛ ギガP様 (mylist/7894586) Lyric⇛れをる様 (mylist/32224898) Movie⇛お菊様 (mylist/25801793) Illust(冒頭)⇛砂糖イルノ様 Illust⇛△○□×様 (mylist/25806743) Vocal⇛96猫(mylist/15614906) 見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず 各自NG設定に入れるかスルーして下さい。★他の方の動画で96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
3:40|2014年05月12日 18:00:00 投稿
