マイリスト ガンダムバルバトス まとめ
ゲスト さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/56291729/mylist/56935315
EXVSMBON ガンダムバルバトス part5
コメントを返します。 画質問題ない⇒ほんとですか! 少し粗くなってしまったので申し訳ないと思いつつも上げてみましたが、有難うございます。編集技術がないので、今回は一試合ですが、次からやってみます。 BRより遥かにあたる⇒自分も出た当初はかられました。 まあ弾数管理が難しいので、良い機体だと思っています。 修正⇒唐突に始まるのはほんとすみません。 できるだけ気を付けます。 上手い⇒本当に動画上げてるやつは上手くいってるだけなので、力量はこれの五分の一だとお考えください。 足掻きに下格⇒着地できるかなあと思っちゃうんですよね… 今回も急に始まってます すみません。 マイリスト作りました 一応まとめておきます⇒mylist/56935315
2:30|2016年09月09日 11:38:16 投稿
EXVSMBON ガンダムバルバトス part4
今回は動画の時間を長めにしてみましたが、画質がめっきり落ちるので、今後は一動画につき、一試合と考えていこうと思います。 よろしくお願いします。 動画の始めにいきなり始まってますが、録画ボタンを押し忘れてしまい、このような形になってしまいましたが、始まってすぐなので気にしないでください。試合の間に対戦にマッチする間がありますが、宜しければ、シークバーで対応していただけると幸いです。
8:33|2016年09月08日 01:39:56 投稿
EXVSMBON ガンダムバルバトス part3
コメントへの返事ピョン格のあがき⇒ほんとすみません Ex-sの特射を8割もらってます 失笑ものです 読みが甘いですEx-s辛いね⇒やってて的にしかなってませんでした でもつめないと一方的なのでとりあえずL字で端に追い詰めたいと考えていましたが、相手の方が上手かったです サザとの相性⇒確かにバルバトスの赤ロが短いので前衛と同じくらい出てしまいますね 僕と相方は乗りたい機体を乗ってるので、あんまり考えてませんでした。 助言有難うございます。 古黒も相方に聞いてみます。参考になる⇒正直叩かれる前提で動画を上げていたので、驚いています。身内には低コがおち◎ち◎と言われているので、練習しています。安定するように頑張ります。ちょいちょい上げますのでしばいてください。
2:51|2016年09月08日 00:03:19 投稿
EXVSMBON ガンダムバルバトス part2
まず予想外の多くのコメント有難うございます。この様な動画を見てくれるとは余り思っていなかったので、真剣なアドバイスを下さり、恐縮です。頂いたコメントを拾っていきたいと思います。CSは?⇒使い方が分かりませんでした。コメントから中距離で使ってみます。ありがとうございます。通信多い⇒多すぎますね 実際横でしゃべってるので意味ないのですが、癖になってます。きをつけます。サザビー攻めてない⇒あっちが攻めてくると思っていたらしく、時間に気が付かなかったそうです。330秒ほしいですね。固定での話し合い⇒リプレイなどからよく話し合ってみます。ありがとうございます。動画を続けてみます。気が向いたら、コメントでなじってください。
3:59|2016年09月06日 23:13:26 投稿
EXVSMBON ガンダムバルバトス part1
初投稿です 固定の低コを練習していますので良かったら、コメントでアドバイスをくれると嬉しいです。オンラインの動画を上げたいと思っていましたが、相手側の許可無しで上げていいものか(たぶんダメ)迷ったので、とりあえず上げてみて視聴者様からのご意見からこの先動画を上げていこうか考えています。宜しければ、コメントで意見をもらえると嬉しい限りです。 この試合はタイムアップになったので上げました。とても楽しかったです。相手プレイヤーの方で動画として挙げられるのが不快な方や生理的に無理な方はすぐさま下のメールアドレスにご連絡ください。すぐに消させていただきます。メールアドレス:[email protected]
4:03|2016年09月04日 21:24:57 投稿
