マイリスト 作ったもの!
浅漬け さんの公開マイリスト MIXしたりアレンジしたりREMIXしたり作ったりのやつ!
https://www.nicovideo.jp/user/58590625/mylist/57842703
リゲル/浅漬け
どうも、先週に引き続きNNIオリジナル曲の投稿です。なんだかどっかの曲ととても似てますね。何とは言いませんが。
1:36|2017年10月12日 05:07:15 投稿
雪ノ下行きの八色浜辺/浅漬け
どうも、めちゃめちゃ久しぶりの投稿です。タイトルに4人くらい紛れ込んでますね。
1:39|2017年10月04日 15:16:03 投稿
【初音ミク】拝啓、三日月の世界から【オリジナル曲】
久しぶりな気がする~
2:08|2017年03月14日 11:42:19 投稿
【初音ミク】童心【オリジナル曲】
曲よりサムネのほうがネタ切れなんだけどっ
1:48|2017年02月19日 01:18:17 投稿
【初音ミク】Question【オリジナル曲】
ロックっぽい何か
1:30|2017年02月16日 13:26:03 投稿
【初音ミク】blockhead【オリジナル曲】
爽やかだったら良いなっていう
2:02|2017年02月15日 00:02:06 投稿
【初音ミク】Sweetie*love【オリジナル曲】
ネーミングからして頭悪そうだよね!安定のサムネ詐欺です!
1:34|2017年02月14日 04:55:44 投稿
【初音ミク】昨日の明日に【オリジナル曲】
サムネはイメージですorzフルで作る前にパソコンがオシャカになるわ…
1:30|2017年02月12日 23:24:08 投稿
【初音ミク】届くまで【オリジナル曲】
エロゲソングみたいな。
1:56|2017年02月12日 02:15:06 投稿
【初音ミク】Break out!【オリジナル曲】
なんかのアニメソング的なソレ。ワンコーラスしかないけど許してね。
1:30|2017年02月08日 19:14:59 投稿
「エイリアンエイリアン」歌ってみた ver.CroM
あれんじとおみっくす
異世界の果てまであなたが 好き※加工が苦手な方は視聴をお勧めしませんご本家様⇒sm28576299Music/Lyrics⇒ナユタン星人 様(mylist/50857506)Mix/Arrange⇒浅漬け 様(user/58590625)Vocal⇒CroM(mylist/38939556)(https://twitter.com/_24cro)
3:02|2017年01月14日 18:30:00 投稿
愛言葉 演奏してアレンジして歌ってみた【浅漬け】
全部作っちゃった☆
演奏してんのギターだけじゃねぇか!(怒)初インターネットカラオケマンです。バキバキに修正してやりました。歌詞はDECO*27様本人歌唱リスペクトです。これは歌ってみたカテゴリで良いのだろうか…?追記:「愛が10」を「ありがとう」と歌い間違えてました…orz
4:31|2016年12月30日 08:07:04 投稿
【初音ミク 】 欠歌 【オリジナル曲】
スクロール…
文字がスクロールしてしまっている…
2:18|2016年12月13日 07:20:02 投稿
あいのうた
しっとりしてみたやつ
詞をメインにワンコーラスだけ。youtubeにも上げてます~。
1:44|2016年12月02日 23:27:32 投稿
「恋をしたのは」調声比較
本人とIAたん!、
いつもよりいい感じだったんで比較動画作ってみました~。つっても少し前の音源だけど…VOCALOIDはIAちゃんです~
2:33|2016年11月17日 13:26:04 投稿
始まりの音
流行りに乗っかって
「君の名は。」、いいですね。見てないですけど。新海誠監督の絵と音楽の素晴らしさは開いた口がふさがりません。そんな感じで、映画のプロローグになりそうなやつを作ってみました。「コレ、アレのパクリじゃね?」と気付いてしまった方は鋭いです。いや、別に鋭くはないです。画像は拾ったやつです。具体的にイメージ持てとか言われても勢いだし。知らんし。書くことを決めないまま臨むとこういうことになるんですね。
3:05|2016年08月27日 22:59:07 投稿
祀リノアヰズ
間髪いれずに二曲目っと!先日、サークル長が「今回のお題は"和"だ!」とか言い出しました。おやおや?この前僕の出した曲ちゃんと聴いてたのかな?駄々被りだぞ?まぁ、サークル入ったばっかりの同じ新参者となぜか意気投合して、その勢いでDTM初心者に講義みたいなの開こうぜとか勝手に企てた僕が憎いのも分かりますけどね?という訳で同じ聴き味です…なるたけ違うことしようとは思ったんですけどね…無理だわ…次は何を作ろうかな~!ちなみに前回の曲を出した時に、同じく入ったばかりの一年生に「先輩の曲どれですか?」って聴かれて「一番カッコいいやつ」って当てさせたら12曲中2番でした。とっても悔しかったけど嬉しかったので何かおごってやろうと思います。
1:37|2016年08月21日 10:05:05 投稿
オマツリサワギ
大学のサークルで初めて提出した曲です。ヴァージンです。思っていたよか緩めでちょっと拍子抜けでした。もっとこう、某食戟のソーマ的なアレを期待してたのでガッカリしつつ、作曲がどうたら言える友達ができて嬉しくなりつつ。実はそのサークル今年入ったばっかりなんですけど、今週から行く合宿が思った以上に殺伐としているらしく恐怖におののいています。可愛い女の子達と水浴びしたかった…。
1:06|2016年08月21日 09:36:39 投稿
Butterflyをアレンジしたら…!?【IA】
※トランスではありません。7分超え…だと…!?全然気づきませんでした。どおりで後半パソコンがバチバチ言うわけだ…。「ラストサビの歌詞が二番の繰り返しになってるじゃねーか!」「特に後半ほぼパクリじゃねーか!」「にわか乙」できれば上記以外で優しく厳しく叱ってあげてください。PS.生まれて初めてのライブはバンプのBFLY(最終日 日産スタジアム)でした。忘れられん…!
7:12|2016年08月09日 23:17:05 投稿
カミサマネジマキにシンセを紛れ込ませた
ろくに投稿もままならなくてほんと泣きそう。今度こそちゃんとできてるはず!この前に投稿した14秒版(!?)は消しました。なんやねんもう!※なかなかお粗末な動画です。これなんのジャンルに入るんだろう…
2:01|2016年08月03日 20:54:04 投稿
脳漿炸裂ガール[Remix]@動画が付けられない
初投稿がこれってどうなん?はじめまして泣。後輩に聴かせる用にチャチャッと作った挙句お蔵入りした音源です。動画を付けると音がぐっちゃぐちゃになって見る影も無いので泣く泣くこのまま上げました。もうヤケクソです。どなたか動画をくっつけて下さる優しいお方がいましたら是非お声かけください。あ、音量いきなり変わるんでご注意下さい。
1:43|2016年07月22日 17:50:06 投稿
