マイリスト だ〜さんの作品
だ〜さん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3894398/mylist/57889759
【コラボ】Oh,Love&Peace! Acoustic arrange 弾いてもらって歌ってみた
こんにちは!今回はお誘いをいただきまして、動画を投稿するようになってから初めてギター奏者(&ライバー)の方とコラボしちゃいました!と〜〜〜っても心にしみるアレンジになっていて、できるだけ多くの方に聴いていただきたいです!!今年もありがとうございました。みなさん良いお年を!歌:Ohal(@Arca1eterna)mylist/34429221ギター演奏・アレンジ:だ〜さん(@da3_guitarman)mylist/57889759前「カミイロアワセ」:sm29950891次「乙姫心で恋宮殿」: sm30825506 以前だ〜さん様より音源をお借りした歌「待ってて愛のうたacoustic arrange」:sm28954376画像は写真素材ぱくたそ様(http://www.pakutaso.com)からお借りしました。
5:34|2016年12月30日 00:42:23 投稿
【Guilty Kiss】Guilty Night, Guilty Kiss ! をアコギで弾いてみた
こんばんは、だ〜さんです!Guilty Kiss の「Guilty Night, Guilty Kiss !」があまりにもカッコよかったので、思わず弾いてしまいました。◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
4:06|2016年06月11日 21:38:41 投稿
【Aqours】夜空はなんでも知ってるの?をアコギで弾いてみた
どうも、だ〜さんです。Aqoursのユニットシングル第一弾、CYaRon!の「元気全開Day!Day!Day!」のカップリング「夜空はなんでも知ってるの?」がこれまた素敵な曲だったので、思わずアコギアレンジしてしまいました。1日しか時間がなかったので、またまた即席アレンジですが、聴いてください!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
2:15|2016年05月15日 01:06:55 投稿
【Aqours】待ってて愛のうたをアコギで弾いてみた
どうもご無沙汰いたしております、だ〜さんです。二年ぶりの投稿になります。Aqoursの4月27日発売の新曲、「恋になりたいAQUARIUM」のカップリング曲「待ってて愛のうた」があまりにも良かったので、思わずアコギで弾いてしまいました。即席なので、何のひねりもありませんが、聴いてください!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
2:21|2016年04月24日 15:37:07 投稿
【再うp】元気を出して元気でいてね(オリジナル曲)
ご無沙汰致しております、だ〜さんです。おかげさまで、DTMもガレージバンドからLogicにパワーアップし、ミクちゃんもV3にパワーアップしたという事で、今回は、機材に慣れるという意味で、以前投稿したオリジナル曲を色々手直ししてみました。それでは、聴いて下さい。「元気を出して元気でいてね」◆mylist/57889759
4:40|2014年02月14日 21:10:24 投稿
【サーバント×サービス】めいあいへるぷゆー?ソロギターで弾いてみた
こんにちは、だ~さんです!久々にグッとくる曲がみつかったので、さっそくギャロッピングしてしまいましたw◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
1:41|2013年07月22日 01:04:22 投稿
【初音ミク】はらへったなぁ【オリジナル】
こんにちは、だ〜さんです。今回のボカロ作品は、ミクの弾き語り。なかなか売れないミュージシャンが夢を追いかけている様をうたった歌です。聴いて下さい。「はらへったなぁ」◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
4:04|2013年04月26日 02:33:30 投稿
【初音ミク】元気をだして、元気でいてね【オリジナル】
映像の比率がおかしかったので再うp致しました。久々のボカロ曲、ソフトが変わったり色々調べたり大変でしたが、中々いいのが出来たな〜と思いました。聴いて下さい、「元気をだして、元気でいてね」◆歌・エレキギター:初音ミク◆アコースティックギター・ベース:だ〜さん◆絵師:手鞠様◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
4:40|2013年04月07日 08:28:51 投稿
【化物語】恋愛サーキュレーションをスライドギターで歌わせてみた
どうも、だ~さんです。今回は化物語の「恋愛サーキュレーション」をスライドギターを使って歌わせてみました。聴いて下さい!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
1:34|2013年01月14日 23:25:00 投稿
【BUMP OF CHICKEN】ギルドをソロギターで弾いてみた
ご無沙汰しております、だ~さんです!約9カ月ぶりの動画は、BUMP OF CHICKEN のギルドです。ずっと前から持ちネタとしてはあったのですが、満を持して今回初公開となりました。どうぞ、ご覧ください!!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
5:48|2012年12月01日 13:00:21 投稿
【偽物語】白金ディスコをソロギターで弾いてみた
こんにちは、だ~さんです。既に他の方がソロギターでやっておられますが、私も負けじと白金ディスコを弾いてみました。派手なことは一切やっておりませんが、まぁ聴いてみてください♪◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
1:36|2012年03月15日 23:50:41 投稿
【Disney】元フォークソング部員の僕がディズニーのあの曲を演奏してみた
こんにちは、だ~さんです。今回はディズニーランドのパレード曲「エレクトリカルパレード」のテーマを、スリーフィンガー風に演奏しててみました。聴いて下さい!!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
1:31|2012年01月21日 23:00:03 投稿
irony ‐Guitar arrange.ver‐ 歌ってみた 【茶緒】
ClariSのironyを歌ってみました。 ■お借リした素敵な写真 MissLethargy様 http://misslethargy.deviantart.com/ ■お借りしたinst音源 Da3_guitarman様 sm12818766 ■pre-mastering 猫鉈様 user/3950211 ■Encode 鹿乃様 mylist/16997570 ■mix&vocal 茶緒 mylist/18427533 他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにて相談してください。
4:33|2011年12月14日 21:00:37 投稿
【映画 けいおん!】「いちばんいっぱい」をソロギターで弾いてみた
ど~も、だ~さんです。今回は映画けいおん!のオープニングテーマ「いちばんいっぱい」をソロギターにアレンジしてみました。聴いてみてください!!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
4:20|2011年12月13日 23:22:53 投稿
【宇宙船サジタリウス】夢光年を弾いてみた
どうも、だ~さんです。今回は旧友のリクエストで80年代のアニメ『宇宙船サジタリウス』のEDテーマ「夢光年」をソロギターで弾いてみました。初めて聴く方も多いかと思われますが、聴いてみてください!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
3:18|2011年08月30日 21:08:53 投稿
【マクロスF】ダイアモンドクレバスを再び弾いてみた
どうも、だ~さんです。かねてからリクエストの多かった『ダイアモンドクレバス』の再うpお待たせいたしました!!ついに完成いたしました!!!以前のバージョンにさらにアレンジを加えて弾きなおしてみました。どうぞ、お聴き下さい!!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
6:04|2011年08月30日 14:00:06 投稿
【まどか☆マギカ】OPテーマ『コネクト』をギターアレンジしてみた
どうも、だ~さんです。今回は『魔法少女まどか☆マギカ』のオープニングテーマ「コネクト」を12弦と6弦の2本のギターでアレンジしてみました。聴いてみてください!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
4:32|2011年08月26日 22:33:51 投稿
【まどか☆マギカ】劇中によく流れてるあの曲をギターアレンジしてみた
どうも!ご無沙汰しております、だ~さんです。遅ればせながら『魔法少女まどか☆マギカ』を全話を観て、只今感動の嵐の真っただ中・・・。いてもたってもいられず、さっそく劇中歌『Sis puella magica!』をギターアレンジで弾いてみました!!前半はソロギター、後半は三本のギターバッキングが入っています。聴いてみてください!!◆mylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
2:57|2011年07月30日 03:34:45 投稿
「Cagayake! GIRLS」 をセッションしてみた!!【sas & だ~さん】
こんにちわ、sasです。今回同じニコニコソロギタリストであるだ~さんと一緒にけいおん!のOP曲をアコギでセッションしてみました。原曲はかなり無視したアレンジとなっておりますゆえ、抵抗のある方は控えた方がいいですよ。ところどころミスってるけど気にしないでください。この演奏でみなさんが楽しめたらいいなー。【左:だ~さん】mylist/18186588←/→【右:sas】mylist/23704942 コミュニティ→co1230753新作(だ~さん) 8/26 【まどか☆マギカ】OPテーマ『コネクト』をギターアレンジしてみた→sm15418722【新作】初音ミク 「からくりピエロ」 をギャロッピングで弾いてみた→sm19158956
4:45|2011年05月05日 17:36:24 投稿
【初音ミク】ほっといて!!【オリジナル】
どうもこんにちは、だ~さんです。今回の曲は憂鬱とか無気力とかをテーマに作ってみました。・・・というのは表向きで、色々楽器をいじって遊んでいたら面白いのが出来たんで形にしてみたというのが本当ですwwさて、この完全俺得でマニアックな音楽ジャンル、一体何人の方が聴いてくださるのか・・・。まぁ・・・そんなわけではございますが、聴いてみてください、「ほっといて!!」◆歌・ガットギター:初音ミク◆アコースティックギター・マンドリン・バンジョー・ドブロ:だ〜さん◆絵師:ぐぴ太様http://piapro.jp/t/tyIg◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆歌詞・カラオケ(mp3)などはこちら:http://piapro.jp/t/s_II
2:50|2011年04月12日 02:25:25 投稿
【初音ミク】ハルリラウララ【オリジナル】
こんにちわ、だ~さんです。初音ミクの新作出来ました!!春、出会いと別れの季節、桜・・・そんなキーワードをもとに作ってみました。聴いてください、ハルリラウララ。◆絵師:霧島水紅様http://piapro.jp/t/h2_2◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆歌詞・カラオケ(mp3)などはこちら:http://t.co/DXfAAZ2
4:13|2011年04月09日 04:47:47 投稿
【初音ミク】おはよ~【オリジナル】
はじめまして、だ~さんという者です。ボカロ曲は今回が初投稿。アコギ弾きなもんで、アコースティックなアレンジしかできませんが、聴いてみて下さい!!◆絵師:志真つかさ様( pixiv_ID. 1138282 )◆だ~さん:mylist/18186588◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆歌詞・カラオケ(mp3)などはこちら:http://t.co/DXfAAZ2
3:53|2011年02月11日 03:43:38 投稿
【ニコカラテスト投稿】投稿ねこ日記【製作再開】
変更点:デダシ音[すいよう]入り(音小さいです) フォント:明朝体(前回より4大きい)作品↑移動アリメモ:始まり黒が長い(5秒カット)注意)製作途中の為、2次転載、録画禁止、お願いします。音源:sm4809354音源:sm11382412ふぅちゃん、だ~さんより許可頂きました。※ 歌ってくれた方は、改良点書いてもらえると助かりますので、お願いします(ノД`)
4:39|2011年01月16日 18:20:19 投稿
【侵略!イカ娘】メタメリズムをガットギターで弾いてみた
どうも、だ~さんです。今回は『侵略!イカ娘』のED、「メタメリズム」を弾いてみました。ガットギターは上手い人がいっぱいいてなんなんですが・・・まぁ聴いてみてください!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
2:58|2010年12月12日 18:42:21 投稿
【巡音ルカ】Just_Be_Friendsをソロギターで弾いてみた
どうも、だ~さんです。 今回は無謀にも巡音ルカの名曲『Just Be Friends』をソロギでアレンジしてみました~!!原曲とは若干ニュアンスが違うかもしれませんが、聴いてみてください!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
5:29|2010年12月10日 00:49:49 投稿
【俺妹】『irony』アコギバージョンを原曲通り弾いてみた
前回あげた『irony』アコギバージョンが思いのほか好評でただただビックリ・・・本当にありがとうございます!!歌い手さんもあの音源をもとに歌をのせて頂き本当に有難い・・・のと同時に、ギターソロが長くて申し訳なかった・・という後ろめたい気持ちもありまして・・・、今回歌い手さん用に改めて録り直しさせて頂きました~。どうぞ聴いてみてください!歌い手の皆様へ:今回僕のTAB置き場の方で、これのメロなし音源(wav)をご用意いたしました。もし歌ってみたい!興味ある!!という方は是非ダウンロードしてみてください!!音源はこちらのブログから:http://0580709.blog117.fc2.com/◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
4:45|2010年11月21日 23:46:18 投稿
【けいおん!】真鍋和『Coolly Hotty Tension Hi!!』弾いてみた(おまけつき)
ど~も!だ~さんです!! 今回は唯の幼馴染、真鍋和チャンのキャラソン『Coolly Hotty Tension Hi!!』をソロギターで弾いてみまし(おまけつきです)若干音に難ありではございますが、聴いてみてください!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
6:02|2010年11月12日 00:29:43 投稿
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ironyをギターアレンジしてみた
どうも、だ~さんです。今回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のオープニングテーマ「irony」をソロギでやろうと思ったのですが、主旋律のレンジが広くて断念・・・、ギターデュオのアレンジバージョンとなりました。でもとてもいい雰囲気に仕上がったので結果オーライ!!聴いてみてください!!ギター1(左)>レギュラーチューニング・カポ4のCギター2(右)>DADGADチューニング・カポ2同アレンジ・フルコーラスバージョンも作ってみた>sm12818766◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman◆TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
3:54|2010年10月17日 03:45:27 投稿
【けいおん!】平沢憂『Oui!愛言葉』をラグタイムっぽく弾いてみた
どうも、だ~さんです。今回は「けいおん!」のキャラソン・平沢憂の中から「Oui!愛言葉」です。 初めて聴いたとき、凄くギターにアレンジしやすい曲だなぁと思ったのですが、案の定、狙い通りいい感じでラグっぽく仕上がりました。聴いてみてください!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
3:41|2010年10月08日 00:48:05 投稿
【けいおん!!】澪のキャラソン『蒼空のモノローグ』を弾いてみた
どうも、だ~さんです。澪のキャラソンのカップリング曲『蒼空のモノローグ』が、あまりにも綺麗なコード進行とメロディーだったので、思わずソロギにアレンジしてしまいました。マニアックではございますが聴いてみてください・・・。◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
4:28|2010年09月30日 07:51:23 投稿
【けいおん!】ホント今さらだが『Don't say “lazy”』を弾いてみた
どうも、だ~さんです!タイミングを逃し、長いことお蔵に入っていた『Don't say “lazy”』。けいおん!!も最終回を迎えてしまったことだし、出し惜しみしてても仕方ないので、今回うpすることにしました~。聴いてください!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
4:34|2010年09月20日 19:20:20 投稿
【けいおん!!】「天使にふれたよ!」を弾かずにはいられなかった!!
どうも、ギターの弾きすぎで首から背中をねんざしただ~さんです! こんな状況ではございましたが、先日の最終回を観てからというもの、いてもたってもいられなくなり、即行耳コピ~うpに至ったしだいでございます。若干原曲とは異なりますが、お許し下さい!!では、どうぞ!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman>TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
2:52|2010年09月17日 07:34:41 投稿
【けいおん!!】『U&I』をしっとりと弾いてみた
どうも、だ~さんです。始まりがあれば必ず終わりがやってくる・・・。僕のソロギターの発展も「けいおん」という素晴らしいアニメがあったからこそ・・・。一人の演奏者として精一杯の「ありがとう」の気持ちを込めてお送りします・・・U&I◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
6:10|2010年09月12日 15:26:52 投稿
【けいおん!!】NO,Thank You!をアコギとクラギで2重奏してみた。
ソロギタリストとソロギタリストの夢の(?)コラボレーションあつあつほかほか!アコギ(右):だ〜さん mylist/18186588クラギ(左):theology mylist/3900516
4:26|2010年08月27日 05:23:59 投稿
【ARIA】Rainbowを弾いてみた
どうも!髪の毛をを切ったら広すぎるおでこがまるで禿げてるみたいだったので、今回は帽子をかぶって臨みました、だ~さんです。リクエストにお応えして、ARIAのRainbowを弾いてみました~。聴いてみてください!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
3:51|2010年08月15日 13:44:21 投稿
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーとをしっとりと弾いてみた
どうも、だ~さんです。今回は「けいおん!!」の『ぴゅあぴゅあはーと』をしっとりとしたアレンジで弾いてみました。聴いてください!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
5:19|2010年07月31日 22:36:44 投稿
【 BUMP OF CHICKEN】元フォークソング部員の僕が車輪の唄を弾いてみた
どうも、だ~さんです。今回はBUMPの『車輪の唄』を、フォークソングっぽく3フィンガーアレンジで演奏してみました。まぁ、聴いてみてください!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
5:09|2010年07月31日 21:27:41 投稿
【マクロスF】家にある楽器達で『ねこ日記』を演奏してみた
どうも、だ~さんです。今回は『マクロスF』でランカちゃんのデビュー曲「ねこ日記」を、家にある楽器達で原曲に近いアレンジして演奏してみました。ちなみに原曲はこんな感じ>>sm3950466どこに何の楽器が入ってくるかは、聴いてからのお楽しみ・・・。それではどうぞ!!使用楽器>アコースティックギター・ガットギター・12弦ギター・スライドギター・マンドリン・ウクレレ・バンジョー・エレキギター・ベースギター・シェイカー・ギター(ボディーヒッティング)・鈴・風鈴・家の鍵・家の鍵についてた小さな鈴・・・。◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
4:17|2010年07月14日 02:35:30 投稿
【炉心融解】メロディーパート・実演
メロディーパートの手元をうpしてみました。コピーの参考にしてみてください。TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
5:40|2010年06月30日 23:29:41 投稿
【鏡音リン】炉心融解をアコギインストにアレンジしてみた
どうも、だ~さんです。ギターでバンジョーっぽいことをして遊んでいたら、なんとなくこの素敵なメロディーが弾けちゃったので、そのままのノリでアレンジしてみました。まぁ、聴いてみてください。メロディーパート実演はこちら>>sm11237604◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
5:38|2010年06月25日 08:08:21 投稿
【けいおん!】レッツゴーをソロギターで弾いてみた
どうも、だ~さんです。今回は「けいおん!」のキャラクターイメージソング『レッツゴー』を弾いてみました。 聴いてみてください!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜完成!!こちらからどうぞ>>http://0580709.blog117.fc2.com/
4:13|2010年06月13日 02:13:17 投稿
【けいおん!!】『GO!GO!MANIAC』をアコギインストにアレンジしてみた
「音が小さい」というご指摘を頂き、色々試行錯誤してみました・・・。DTMに関してはまだまだ勉強中の身、これが限界です・・・。申し訳ないっ!!でも、前よりは聴きやすくなったはずです!聴いてみてくださいっ!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜完成!!こちらからどうぞ>>http://0580709.blog117.fc2.com/
4:14|2010年05月11日 23:56:47 投稿
【けいおん!!】ED『Listen!!』(TVサイズ)を弾いてみた
どうも、だ~さんです。けいおんもいよいよ2期に突入ということで、さっそくEDをギターアレンジして弾いてみました!!まぁ、訳あって音声があまり・・・というか全然よろしくないのですが、申し訳ない・・・我慢して聴いてやってください。それではどうぞ!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
1:43|2010年04月11日 00:06:01 投稿
【マクロスF】星間飛行/CMランカメドレーを弾いてみた
どうも、だ~さんです。今回は『マクロスF』の「星間飛行」にチャレンジしてみました。繊細さよりノリを重視してアレンジしてみました。そして今回のおまけ(3:57~)は、TV版と劇場版を織り交ぜたCMランカのメドレーです。聴いてみてください。◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
8:07|2010年04月05日 07:59:01 投稿
【けいおん!】わたしの恋はホッチキスをしっとりと弾いてみた
どうも、だ~さんです。またまた「けいおん!」の曲から『わたしの恋はホッチキス』前回の動画でリクエストされ、取り組んでみたら意外と綺麗なアレンジに仕上がったので、急遽うpすることとなりました。聴いてみてくださ~い♪◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
4:26|2010年03月18日 19:54:06 投稿
【けいおん!】カレーのちライスを弾いてみた
どうも、だ~さんです! 今回は『けいおん!』の「カレーのちライス」をギャロッピングスタイルにアレンジして弾いてみました。聴いてください!! ちなみに今回はメインのテイラーが検査入院をしてしまったため、サブのヤイリ君で代役を務めさせていただきました。 少々フレット削れぎみで怪しい音ではありますが、ご容赦くださいませ・・・。それでは、どうぞ!!◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarmanTAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
3:16|2010年03月12日 08:45:31 投稿
【けいおん!】ふでぺんボールペンを弾いてみた(おまけつき)
どうも、だ~さんです。三作目は『けいおん!』のナンバーから「ふでペンボールペン」です。まぁ・・・・聴いたってください。◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
6:45|2010年02月11日 12:56:18 投稿
【マクロスF】ダイアモンドクレバスを弾いてみた(おまけつき)
どうも、だ~さんです。今回は、『マクロスF』シェリルノームの名曲「ダイアモンドクレバス」をギターで弾いてみました。どうぞ、聴いてみてください。★再うpいたしました~♪>>sm15462425TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
7:55|2010年01月22日 21:36:42 投稿
【初音ミク】メルトをソロギターで演奏してみた(おまけつき)
こんにちは、だ~さんです。初うpです。今回は初音ミクで一番好きな曲『メルト』を今更ながら演奏させて頂きました。まぁ、聞いてください。TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/◆だ〜さんmylist/57889759◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
6:29|2010年01月22日 21:07:45 投稿
