マイリスト ROK
ROK さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5985508/mylist/57955537
【歌ってみた】MUTE
声がキンキン本家様→sm35199260
3:21|2021年02月24日 05:13:02 投稿
【歌ってみた】メーベル
ひっそりと生存報告本家様→sm30225611
3:13|2021年02月18日 23:25:02 投稿
【歌ってみた】じっっと見ている
いっぱいえふぇくとかけようとするとぱそこんがちんもくする本家様→sm22509836今までの→mylist/57955537
3:19|2020年03月19日 21:40:02 投稿
【歌ってみた】落葉とワルツを
お久しぶりです。PC環境変えてからまともにmix出来ません。ぴえん。本家様→sm1863908今までの→mylist/57955537
4:14|2020年03月19日 21:01:02 投稿
【歌ってみた】ブラフライアー
おめでたかったんだ本家様→sm23135101
3:52|2019年06月26日 10:24:10 投稿
【歌ってみた】千々石ミゲル友の会のテーマ
おめでたかったやつ本家様→sm2587006
2:01|2019年06月24日 20:19:05 投稿
【歌ってみた】トリノコシティ
これはぱそことのたたかい本家様→sm11559163
3:26|2018年11月14日 18:50:02 投稿
【歌ってみた】弱虫モンブラン
生存報告的ななにか本家様→sm10393864
4:02|2018年11月14日 14:53:01 投稿
【歌ってみた】VOiCE
ボカロになりたい人生だった本家様→sm4271779
4:27|2018年07月18日 12:48:02 投稿
【歌ってみた】しゅうまつがやってくる!
おめでとうって気持ちはたくさんある本家様→sm10948305
3:50|2018年06月19日 01:25:05 投稿
【歌ってみた】怪異物ノ怪音楽箱
本家様→sm17267314
4:34|2017年11月13日 02:23:07 投稿
【歌ってみた】一騎当千
-3で歌ってます。本家様→sm25086693
3:26|2017年01月06日 21:23:09 投稿
【歌ってみた】東京モノフォニック
原点回帰。3年前は出来なかったケロケロ加工が出来てとても満足。本家様→sm11000333
3:38|2015年08月19日 19:49:06 投稿
【歌ってみた】ハイハハイニ
原点回帰。本家様→sm6448601
4:03|2015年07月29日 22:34:39 投稿
【歌ってみた】ARROW
-3で歌ってます本家様→sm29348475
3:52|2016年10月04日 03:07:05 投稿
【歌ってみた】エイリアンエイリアン
せまい本家様→sm28576299
3:02|2016年07月17日 20:49:31 投稿
【歌ってみた】ELECT
走り疲れてきた本家様→sm22587884
3:13|2016年07月17日 17:05:08 投稿
【歌ってみた】デタラメ妄想トリップ
ついでのむかし本家様→sm7509450
3:27|2016年07月17日 15:21:11 投稿
【歌ってみた】あいのうた
タイムリミットがちかづいてきた本家様→sm26064731
4:03|2016年07月17日 14:27:44 投稿
【歌ってみた】共感覚おばけ
らすとすぱーとってやつ本家様→sm26261134
3:22|2016年07月17日 01:31:19 投稿
【歌ってみた】狂喜乱舞
あいにくのてんこうですが本家様→sm18615759
3:27|2016年07月13日 23:22:25 投稿
【歌ってみた】きかせたいのは
ほんじつはおひがらもよく本家様→sm26390414
3:25|2016年07月12日 01:50:15 投稿
【歌ってみた】GLIDE
めでたいひぞくへん本家様→sm19511216
2:46|2016年06月20日 02:22:33 投稿
【歌ってみた】Specification
今日はめでたい日なんだぜ本家様→sm12399734
3:32|2016年06月19日 06:28:06 投稿
【歌ってみた】虎視眈々
相方(sm26023960)のミックスデータの声だけ入れ替えるとどうなるのか実験したかったのです。本家様→sm22110492
3:48|2016年03月03日 21:59:11 投稿
【歌ってみた】骸骨楽団とリリア
低迷期は低迷期であって低迷期です。本家様→sm14780909
3:19|2016年03月03日 21:46:10 投稿
【歌ってみた】お松
-3でリベンジ!本家様→sm15661311
4:48|2016年02月09日 19:47:24 投稿
【歌ってみた】 スキキライ
可愛く歌いたかったけど声と年に限界を感じました。本家様→sm13361994
4:58|2016年02月09日 18:22:09 投稿
【歌ってみた】ぴんこすてぃっくLuv
ぴこぴこ楽しいよぴこぴこ…ヘイヨゥ!本家様→sm20644278
3:28|2016年01月09日 03:03:37 投稿
【歌ってみた】くたばれPTA
明けました。-3してます。年末年始はカラオケ屋さんが混んでていけない。本家様→sm10851396
3:09|2016年01月01日 18:29:12 投稿
【歌ってみた】自傷無色
機械に憧れる。本家様→sm19870840
3:38|2015年10月04日 05:30:06 投稿
【歌ってみた】チェックエンチェイス
どうも僕です。+3のオク下で歌っちぇっけんちぇーい!ちぇっけんめーい!本家様→sm13104000
4:20|2015年06月07日 16:19:08 投稿
【歌ってみた】jewel
エイゴ…?あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ。-3で歌ってます。楽しかった。本家様→sm20907526
3:29|2015年06月03日 22:17:05 投稿
【歌ってみた】威風堂々
カラオケで歌いたいのに歌えない(ぼっち的な意味で)本家様→sm19233263
3:20|2014年10月22日 18:41:49 投稿
【歌ってみた】インモラルアクトレス
ずっと前から歌いたかったのですでもどんなに練習してもせくしーには歌えなかったのですまる本家様→sm19300965
3:44|2014年09月20日 05:40:04 投稿
【歌ってみた】吉原ラメント
かっこいい曲に出会ってしまったんだもの本家様→sm18395392
3:54|2014年08月22日 02:09:10 投稿
【歌ってみた】被害妄想携帯女子(笑)
ケロケロ楽しかったです本家様→sm23229863
3:52|2014年07月06日 10:53:08 投稿
【歌ってみた】上弦の月
うわーいorz本家様→sm21360174
4:00|2013年08月04日 19:50:11 投稿
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N
24日も普通にお仕事してきました。本家様→sm19532707
3:19|2012年12月25日 00:41:36 投稿
【歌ってみた】鏡音八八花合戦
花札楽しいです本家様→sm9206487
2:28|2012年12月23日 21:51:39 投稿
【歌ってみた】Pane dhiria
お友達に歌ってと言われたので玉砕覚悟でチャレンジ。いや、大好きな曲なんだけどさ…実力無いと歌えないんだよ…そのうち…オク下で歌いたい…。本家様→nm9437578
2:52|2012年12月13日 00:10:32 投稿
【歌ってみた】夏に去りし君を想フ
一聴惚れしたのです。本家様→sm15457393
2:45|2012年05月19日 01:26:25 投稿
【歌ってみた】サイバーサンダーサイダー
最初だけどうしても言えなかったので本家様に手伝ってもらってます。本家様→sm15440067
3:22|2011年09月28日 00:10:19 投稿
【歌ってみた】リスキーゲーム
徹夜テンションのままで歌ったらすごく楽しかった。本家様→sm13236011
3:32|2011年08月28日 09:01:50 投稿
【歌ってみた】from Y to Y
高音苦しい。mylist/16436040本家様→sm6529016
5:33|2011年07月06日 23:59:16 投稿
