マイリスト うつ病だけど実況プレイをしてみました。
黒子_01 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9506312/mylist/57968223
【実況】うつ病の私がストⅡ’(ダッシュ)をしてみた
こんにちは。鬱病を患ってますが、今回ストリートファイターⅡ’(ダッシュ)の実況プレイに挑戦してみました。ストリートファイター2(スト2)下手なのでお見苦しい所が多々ありますが、ご了承ください。動画にはノイズとかいろいろひどい点もありますが、それでも楽しんでいただければ幸いです。口内炎が辛い・・・。 次:sm14838333 mylist/57968223
26:04|2011年06月19日 06:20:32 投稿
【実況】うつ病の私が実写 ストリートファイターをプレイしてみた。
こんにちは。鬱病を患ってますが、ストリートファイター リアルバトルオンフィルムの実況プレイに挑戦してみました。,下手なのでお見苦しい所が多々ありますがご了承ください。,動画にはノイズとか、いろいろひどい点もありますが、それでも楽しんでいただければ幸いです。,時間がなく、精神肉体ともにいろいろ辛いです・・・今回もあまり実況できてませんね・・・。いろいろなことが羨ましい・・・。滑舌悪いし、呂律も回ってない。 前:sm22210108 次:もし生きてたら・・・。mylist/57968223
24:24|2014年01月14日 01:10:20 投稿
【実況】うつ病の私がギルティギアをしてみた。
こんにちは。鬱病を患ってますが、ギルティギア(GUILTYGEAR)の実況プレイに挑戦してみました。下手なのでお見苦しい所が多々ありますが、ご了承ください。動画にはノイズとかいろいろひどい点もありますが、それでも楽しんでいただければ幸いです。舌の先の口内炎が治らない・・・。 前:sm14785176 次:sm22210108 mylist/57968223
27:39|2011年06月25日 06:03:34 投稿
【実況】うつ病の私がRB餓狼伝説をプレイしてみた。
こんにちは。鬱病を患ってますが、リアルバウト餓狼伝説の実況プレイに挑戦してみました。下手なのでお見苦しい所が多々ありますがご了承ください。動画にはざらつき(低ビットレートで無理やり変換したため)ノイズとかいろいろひどい点もありますが、それでも楽しんでいただければ幸いです。今回の動画には、ギースステージ(ギースタワー)にも、画面端があるのか?というのを検証しています。相変わらず滑舌悪いし、呂律が回ってない。 前:sm14838333 次:sm22666817 mylist/57968223
28:21|2013年11月08日 06:59:41 投稿
実況 ストリートファイターZERO2
実況プレイに挑戦しましたが、聞き取りにくいと思います、すみません・・・。下手なのでお見苦しい所が多々ありますがご了承ください。マイリスト mylist/57968223
15:27|2008年10月23日 23:28:51 投稿
