マイリスト クソエイマーが森でプレイするだけのBF1
さつきち さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/36752641/mylist/58443088
【BF1】クソエイマーが森をやるだけ part1【非実況】
申し訳ございませんでしたああああああ!!後半のエンコードがバグっており再うp致しました・・・コメントしてくださった方、動画を視聴してくださった方、怠けた動画を投稿し大変申し訳ございませんでした・・・【BF1】饅頭ときりたんの森日記 part1【PC版】sm30602889の動画の元の試合を見たいと言う方が御座いましたので投稿してみました、待機シーン&進展がないシーンはカットしていますのでお許しを「全盛期のマチコはこれぐらい強かった」と後世で語られる動画になってくれたら嬉しいなぁ・・・(撮影日:2月4日)というかどうしても画質が悪くなる、おのれ、それと修正後マチコは編集ちうですのでお待ちくださいいつもの実況(ゆっくり+きりたん)mylist/57991995このシリーズのマイリスト:mylist/58443088
14:58|2017年02月25日 10:56:30 投稿
【BF1】クソエイマーが森をやるだけ part2【非実況】
自分のシリーズ(mylist/57991995)を見てるとあまりにも画質がひどかったので30FPSならどれぐらいなものか確かめたかったので没にした動画をエンコードして試してみました、一応採用しようとした動画なので見所はある・・・ハズ・・・ホントはこういうのは非公開にでもして自分で確かめるのでしょうが皆様の評価も見たいので全員が見れる様にしてみます、検索妨害申し訳ございませんいつもの実況(ゆっくり+きりたん)mylist/57991995このシリーズのマイリスト:mylist/58443088<追記>自演広告はしたくありませんがこの30FPSの画質、見やすさ、エンコ設定等を色んな人の色んな評価を見てみたいので広告します、申し訳ございません、またMYAサーバー様宣伝誠にありがとうございます
13:51|2017年02月26日 21:39:54 投稿
【BF1】クソエイマーが森をやるだけ part3【非実況】
「味方何やってんだw」みたいな私の味方を責めるコメントがあったので味方のお陰で逆転できた試合を投稿してみます、aimbot扱いされたけどあまりにも動きがヌルすぎて没にしようとしたんですがね、だから見所はいつもより無いです。しかし私事ですが4日やらなかっただけでAIMは勿論立ち回りや読みもここまで堕ちるとは思いませんでした、元の水準が低すぎるので多少悪くなっても大丈夫かと思ってたんですが、その上未だに勘が戻らないんですが、ダレカタスケテ・・・いつもの実況(ゆっくり+きりたん)mylist/57991995このシリーズmylist/58443088アルゴンヌの森のドイツ帝国側はクソ、はっきりわかんだね
16:36|2017年03月01日 16:13:31 投稿
【BF1】クソエイマーが森をやるだけ part4【非実況】
「マチコ以外を使ってるのなんか新鮮」というコメントがあったのでMGを使う新鮮な動画になります、芋プレイですこの試合初めて制圧MGを使った試合なんですが凄いですねこれ、援護兵で最も使ってて楽しいと思える武器です、おすすめですいつもの実況(ゆっくり+きりたん)mylist/57991995このシリーズのマイリスト:mylist/58443088ゆっくり+きりたんのマイリストURLを修正しました、失礼致しました
12:40|2017年03月04日 15:35:39 投稿
