マイリスト GM仏と伊独英でミストキャッスル
kfh さんの公開マイリスト ・ゆるゆる。 ・改訂版1~3、AW、BT、IB、LL使用。 ・★1個500点、成長は1000点ごとに。
https://www.nicovideo.jp/user/42866968/mylist/58452667
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル4-1【APヘタリア】
戦闘回です。久しぶりに投稿できるます。忙しいのが落ち着いてきたんでぼちぼち投稿していきたいです。ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。sm31148845 次:まだmylist/58452667
14:34|2017年06月14日 20:24:21 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル3-3【APヘタリア】
ちょっと間が開きました。経験点がいっぱい入っても金がない。店もない。そろそろ指輪とか買いたいんですけどねー。ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前:sm31039390 次:sm31395070mylist/58452667
11:57|2017年05月04日 11:22:10 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル3-2【APヘタリア】
【ラック】で振り直せるのは判定だけ?「蛮族の気まぐれ」判定だからまあいっか。ぐらいの適当な気持ちです。あと、サハギンはもっと魚人ぽい感じだと思うんですけどいい感じのがなかったです。ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前:sm30959454 次:sm31148845mylist/58452667
11:24|2017年04月16日 15:46:10 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル3-1【APヘタリア】
BGMの選曲は完全に趣味に走ってます。おまけなしゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前:sm30888380 次:sm31039390mylist/58452667
9:02|2017年04月03日 20:51:44 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-3【APヘタリア】
きりのいいとこで切ったらめっちゃ短くなりました。兄ちゃんの立ち絵を使えて満足です。でもモザイクをかけたら逆にヒワイな感じにおまけ 出演:露、南伊ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前:sm30838012 次:sm30959454mylist/58452667
5:54|2017年03月24日 22:07:50 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-2【APヘタリア】
戦闘2本立て。でも2本目はくるくる回ってあっさり終わりました。戦闘多いと数値ミスってそうで戦々恐々です。おまけなし。忘れてるものはないはず!と思ってたのに注意書き入れるの忘れてました。びっくり。注意書き・実際の国、軍、歴史とは一切関係ありません・キャラクターの負傷など暴力的な表現が含まれます・この動画にはミストキャッスルのネタバレが含まれます。 ミストキャッスル-蛮都からの生還-(著:田中公侍・川人忠明/グループSNE) 出版:富士見書房・他の方のご迷惑になる行為はご遠慮くださいゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前:sm30762398 次:sm30888380mylist/58452667
9:25|2017年03月17日 00:08:17 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-1【APヘタリア】
アニメーション効果の使い方をやっと覚えました。うひょー楽しーぐらいのテンションで作ってました。のわりに中途半端にしか動きません。無念。前回までの動画の再生、コメントありがとうございます。宣伝もなんかもう本当にうれし恥ずかしです。ありがとうございます。おまけの解説:短め 出演:中、米追記:中から米への呼び方間違ってました。正しくは美国でした。誤字脱字って投稿前に何で気づけないんですかね…。ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前:sm30714723 次:sm30838012mylist/58452667
13:44|2017年03月05日 14:55:41 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル1-2【APヘタリア】
続きました。前回の動画の再生、コメント、マイリスありがとうございます。序盤の茶番は挟むもののくだりがやりたかっただけです。飯マズつながり。おまけのコーナー:解説詰め込み+言い訳+似非関西弁で構成されております。 出演:日、加、西、普WT、CG持ってないので妖精魔法は旧版、標準戦闘です。ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前:sm30677013 次:sm30762398mylist/58452667
16:20|2017年02月26日 12:21:12 投稿
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル1-1【APヘタリア】
初投稿です。動画作成も初めてです。勢いだけで作りました。もっと立ち絵とか動かしたりしたかった。無理でした。動画作ってる人ってすごい。ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。あとなんかセリフが説明くさい。いろいろ端折ってる。しょっぱなからアーサーのMP間違ってます。24じゃなくて22でした。細かいルールが気になる方はぜひミストキャッスル買ってみてください(宣伝)続き出来ました。次:sm30714723mylist/58452667
8:45|2017年02月20日 20:05:27 投稿
