マイリスト 投稿したもの
ねこかみ さんの公開マイリスト 投稿した弾いてみた、ボカロオリジナルとかです。
https://www.nicovideo.jp/user/27311094/mylist/58871226
hyper deflation / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。また久しぶりに曲を作りました。音量マシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。[X] https://twitter.com/TeleNekokami[マ] mylist/58871226 [ユ] soon...(ユルシテ...ユルシテ...)
3:55|2024年05月11日 20:00:00 投稿
dis-instant / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。久しぶりに曲を作りました。音量マシマシマシマシマシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。[ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[マ] mylist/58871226 [ユ] https://youtu.be/vcHQm5d_JLA(ユルシテ...ユルシテ...)
3:57|2023年12月09日 00:00:00 投稿
tremolo que sign / 裏命
こんにちは。ねこかみです。また曲を作りました。音量マシマシマシマシマシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。[ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[マ] mylist/58871226 [ユ] soon...(ユルシテ...ユルシテ...)
4:44|2023年03月19日 18:15:00 投稿
under drowing / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。また曲を作りました。音量マシマシマシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。[ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[マ] mylist/58871226 [ユ] https://www.youtube.com/watch?v=NYUq8-NUcGY(ユルシテ...ユルシテ...)
3:38|2022年06月18日 21:00:00 投稿
bluff and renegade / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。酩酊堂さん企画の【イラスト統一祭~まかぎ祭~】で曲を作りました。音量マシマシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。edit : ねこかみillust : まかぎさんthanks : 企画してくださった酩酊堂の方々[ツ]ねこかみ https://twitter.com/TeleNekokamiまかぎさん https://twitter.com/makagi2酩酊堂さん https://twitter.com/mememeMEITEIDO[マ] mylist/58871226 [ユ] https://youtu.be/9WBSXtlUHKA(ユルシテ...ユルシテ...)
4:32|2021年12月26日 21:00:00 投稿
turbid endroll / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。また曲を作りました。所謂、濁心スカジのイメソンです。音量マシマシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。前回の曲:sm39181541前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[ユ] https://youtu.be/fBBa9gPyUaU(ユルシテ...ユルシテ...)
4:38|2021年11月13日 21:00:00 投稿
stranded reflection / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。また曲を作りました。音量マシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。前回の曲:sm38944117前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[ユ] https://youtu.be/HbF9nzdIe60(ユルシテ...ユルシテ...)
4:00|2021年08月14日 21:00:00 投稿
ex_call / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。また曲を作りました。音量マシマシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。前回の曲:sm38631536前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[ユ] 後ほど(ユルシテ...ユルシテ...)
4:58|2021年06月26日 22:12:02 投稿
vivid anchor / 結月ゆかり
こんにちは。ねこかみです。半年ぶりに曲を作りました。音量マシマシマシマシマシでイケイケイケイケイケな感じで聴いてください。前回の曲:sm37616123前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[ユ] https://www.youtube.com/channel/UCSJd9Hwv-QHDI61wpTJkyBQ(ユルシテ...ユルシテ...)
4:00|2021年04月24日 22:00:00 投稿
[結月ゆかり]inconsistent[オリジナル]
こんにちは。ねこかみです。久しぶりに曲を作りました。相変わらずのバチバチ感です(?)音量マシマシマシマシマシでイケイケイケイケな感じで聴いてください。前回の曲:sm37179645前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[ユ] https://www.youtube.com/channel/UCSJd9Hwv-QHDI61wpTJkyBQ(ユルシテ...ユルシテ...)
3:55|2020年10月03日 20:00:00 投稿
[結月ゆかり]miss:fortune [テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。久しぶりに曲を作りました。どこかの不幸な人の曲です。音量マシマシマシマシでイケイケイケイケな感じで聴いてください。前回の曲:sm36707969前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] https://twitter.com/TeleNekokami[ユ] https://www.youtube.com/watch?v=KuVBU_T7fxI(ユルシテ...ユルシテ...)
3:42|2020年07月12日 19:55:00 投稿
[結月ゆかり]alter/norm [テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。#ボカロ超投稿祭に曲を作ってみたので投稿してみます。ややバチバチです。音量マシマシマシマシでイケイケイケな感じで聴いてほしいです。前回の曲:sm36518887前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
3:54|2020年04月19日 22:05:02 投稿
[結月ゆかり]transient message [テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。またバチバチな曲を作ってみたので投稿してみます。バチバチです音量マシマシマシでイケイケイケな感じで聴いてほしいです。前回の曲:sm36440914前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:34|2020年03月15日 21:30:02 投稿
[結月ゆかり]re.jection[テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。バチバチな曲を作ってみたので投稿してみます。個人的にサムネがお気に入りです!音量マシマシマシでイケイケな感じで聴いてほしいです。前回の曲:sm36274968前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:31|2020年03月01日 00:11:02 投稿
[結月ゆかり]bottom draw[テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。ご無沙汰してます。前の投稿から1年とか経ちそうだったので、久しぶりに曲を作ってみたので投稿してみます。音量マシマシでイケイケな感じで聴いてほしいです。*ヘッドフォン、イヤフォン視聴推奨です!前回の曲:sm35005025前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
3:56|2020年01月25日 21:49:02 投稿
[結月ゆかり]he/you.[テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。*ヘッドフォン、イヤフォン視聴推奨です!またまたまたまた曲を作ってみたので投稿してみます。音量マシマシマシマシマシでイケイケイケイケな感じで聴いてほしいです。巫泥さん企画コンピ「泥落釣(ならくちょう)」にて曲を作らせてもらいました!「レトロ」というお題で様々な方が曲を作られてます。是非クロスフェードもご覧ください!sm35002605前回の曲:sm34663983前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:28|2019年04月21日 19:06:02 投稿
[結月ゆかり]allegretto for you[テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。*ヘッドフォン、イヤフォン視聴推奨です!またまたまた曲を作ってみたので投稿してみます。音量マシマシマシマシでイケイケイケイケな感じで聴いてほしいです。バリバリめの曲を作りました。よろしくお願いします。前回の曲:sm34357324前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
3:42|2019年01月27日 18:37:01 投稿
[結月ゆかり]fragment[オリジナル]
こんにちは。ねこかみです。結月ゆかりさん、誕生日おめでとうございます!!!!!今後ともよろしくお願いします!!*ヘッドフォン、イヤフォン視聴推奨です!またまたまた曲を作ってみたので投稿してみます。音量マシマシマシマシでイケイケイケな感じで聴いてほしいです。冬っぽい曲を作りました!よろしくお願いします。前回の曲:sm34119717前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
3:58|2018年12月22日 20:59:03 投稿
[結月ゆかり]unstable[オリジナル]
こんにちは。ねこかみです。*ヘッドフォン、イヤフォン視聴推奨です!またまた曲を作ってみたので投稿してみます。音量マシマシマシでイケイケイケな感じで聴いてほしいです。リフ系じゃないのを作ってみました。よろしくお願いします。前回の曲:sm33794288前回の弾いてみた:sm34105832[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
5:02|2018年11月03日 20:59:02 投稿
[ヒトリエ]バスタブと夢遊を勢いで弾いてみた[Gt&Ba]
こんにちは。ねこかみです今回は、ヒトリエの「バスタブと夢遊」をギターとベースで弾いてみました。初コラボです。ベースの人:https://twitter.com/Jeweler22K前回 sm33386800最近作った曲です sm33794288よかったら聞いてください。[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:32|2018年11月01日 00:00:03 投稿
[結月ゆかり]anti fairytale[オリジナル]
こんにちは。ねこかみです。*ヘッドフォン、イヤフォン視聴推奨です!また曲を作ってみたので投稿してみます。音量マシマシマシでイケイケな感じで聴いてほしいです。よろしくお願いします。前回の曲:sm33361071前回の弾いてみた:sm33386800[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
3:38|2018年09月02日 22:37:52 投稿
[ヒトリエ]Daydreamer(s)を勢いで弾いてみた[テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです今回は、ヒトリエの「Daydreamer(s)」を弾いてみました。難しい...リズムの緩さを超認識させられました...前回 sm32395556最近作った曲です sm33361071よかったら聞いてください。[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:02|2018年06月18日 22:10:37 投稿
[結月ゆかり]Reflection Reverb[オリジナル]
こんにちは。ねこかみです。前回の弾いてみた以来ご無沙汰してましたが、曲を作って見たので投稿してみます。音量マシマシでイケイケな感じで聴いてほしいです。よろしくお願いします。[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:09|2018年06月13日 21:01:11 投稿
[ヒトリエ]絶対的を勢いで弾いてみた[テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです今回は、ヒトリエの「絶対的」を弾いてみました。曲が短い分、滅茶苦茶詰め込まれてます。前回 sm31640513 [マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
2:29|2017年12月10日 05:22:06 投稿
[大森靖子]draw (A) drowを勢いで弾いてみた[テレキャスター]
こんばんは。ねこかみです。今回は大森靖子さんのdraw (A) drowを弾いてみました。作曲がTK(凛として時雨)ということで完全に"""それ"""ですね興奮しすぎてコピーしてみましたが難しかったです。ようつべに指板見やすいver投稿しときましたのでよければそちらも↓ https://www.youtube.com/watch?v=E7cw8Am8Lyw使用機材はG&Lテレキャスター→RAT→DD-20→maestoso→memory man hazaraiです。前回 sm31251111 [マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:16|2017年07月27日 03:37:09 投稿
[ヒトリエ]doppelを勢いで弾いてみた[テレキャスター]
こんばんは。ねこかみです。今回はヒトリエのアルバム、「IKI」から7曲目、doppelを弾いてみました。最高に難しいです。難しいです。タスケテ...なんとなくテレキャスターです。前回 sm31074793 [マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
4:54|2017年05月21日 02:39:38 投稿
[ヒトリエ]KOTONOHAを勢いで弾いてみた[テレキャスター]
こんにちは。ねこかみです。今回はヒトリエのアルバム、「IKI」の一曲目、KOTONOHAを弾いてみました。今日やろうと思い立ってお昼からコピー始めてみました。なんていうかSisterJudy的なポジションですよね(伝われ)。IKIのなかで一番好きな曲です。エフェクターはRAT→TONE BOXのコーラス→PS5(ピッチシフター)で使ってます。[マ]準備中[ツ]@TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
2:54|2017年01月20日 17:58:07 投稿
[ヒトリエ]心呼吸を勢いで弾いてみた[ジャズマスター]
こんにちは。ねこかみです。 今回はヒトリエのアルバム、「IKI」の二曲目、心呼吸を弾いてみました。 ヒトリエっぽいなあって感じで好きです。難しいけど楽しいです。 スクワイヤーのジャズマスターを友人から700円で頂いたので使ってみました。 前回 sm30468275 [マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami (ユルシテ...ユルシテ...)
3:09|2017年04月22日 17:22:11 投稿
