マイリスト 投稿したやつ
ぺか/Pecker さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/66401743/mylist/59229069
【すっごく楽しくなりながら】 WAA!!!! って歌ってみた【ぺか】
OmoiさんのWAA!!!!を歌わせていただきました。歌詞の一つ一つが大好き。素敵な本家さまsm33304576Vocal:ぺかmix:ぺかTwitter:ぺかhttps://twitter.com/pecker_nanaマイリスト:mylist/59229069
3:14|2020年02月26日 17:45:00 投稿
【mixして再うp】 東京幽霊 歌ってみた【ぺか】
前あげたのから音源は同じですが、声を少し前に出すようにマスタリングとかちょっと勉強して再mixしました。前あげたやつ→sm36333539少しはかわったはず、、、、TwitterID:pecker_nanahttps://twitter.com/pecker_nanaMIXってほんとむずかしい。素敵な本家さまsm36036629
3:24|2020年02月16日 23:30:03 投稿
【ShortVer】「イドラのサーカス」を歌ってみた【ぺか】
時間がなかったので1番だけです。すこし懐かしめですが、サビのテンポが大好きです。気分のって歌ってます\(^^)Music:Neruhttps://www.nicovideo.jp/user/112798Song:イドラのサーカスsm20765934Vocal,Mix,Enc:ぺか(Peka)https://twitter.com/pecker_nanaときたま歌ってみただしてます。よろしくお願いします。6年前って信じられないです。。。niconico↓https://www.nicovideo.jp/user/66401743/videoyoutube↓https://www.youtube.com/channel/UCUeVMfay6XHJsiFh9FTrAEg?view_as=subscriber
1:38|2019年10月20日 23:52:02 投稿
【ぺか】男性キーで/だから僕は音楽を辞めた【歌ってみた】
ちょっと思いっきり歌えた気がして楽しかったです。キーって重要ですね無理のないキーで笑素敵な本家様sm34914430 音源提供【チャンネル名】あけさとチャンネル【URL】https://www.youtube.com/channel/UCFB67P2h0kTTmS3Jwi9jEhw*キーを変えました。マイリストmylist/59229069
4:10|2019年11月30日 23:50:02 投稿
【Peck】シャルル を歌ってみた
初心者ですが何卒...本家様→sm29822304ピアプロからおかりしました高かったです。
3:50|2019年06月05日 22:52:02 投稿
【Peck】ラストリゾートを頑張って歌いました
1番サビ前で音がぐっと下がるんですが、なぜでしょう、、、わかりません><Music:Ayasehttps://www.nicovideo.jp/mylist/64177300Song:ラストリゾートsm35051597Vocal,Mix,Enc:ぺか(Peka)https://twitter.com/pecker_nana音がとても素敵でinstだけでも聞きごたえがありました
3:09|2019年10月30日 21:38:00 投稿
【Peck】テレキャスタービーボーイを楽しく歌ってみた
ぱるらるら素敵な本家様本家様:sm34963198 すりぃ様Twitter:Pecker( https://twitter.com/pecker_nana )←前 奇跡さえも/omoi (sm34967833)→次 チットチャットマーチ/omoi (まだですう)
1:00|2019年05月08日 22:34:05 投稿
【Peka】奇跡さえもを楽しく歌ってみた
「これしか僕は言えないけど、これは僕にしか言えないんだ」って言葉を聞いてすぐ歌いたくなった。mix練習中(難しくてやばい素敵な本家様:『奇跡さえも/omoi』(sm34873394)←前「アベリアに代わる何かを/msy」(sm34305827)→次「テレキャスタービーボーイ/すりぃ」(sm35096502)自分の投稿したやつ(mylist/59229069)Twitter:https://twitter.com/pecker_nana?lang=ja
3:12|2019年04月14日 20:00:00 投稿
【Peka】アベリアに代わる何かを 歌ってみた
「なぜだろう好きでもない夏の酷く憂い曲がすきなのは」に惹かれました。きっと僕は冬も歌うだろうさ。高杉て歌えてません。気持ちだけです笑素敵な本家様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm31378678 )←前 ゴーストルール(簡単ver)(sm34225442)→次 奇跡さえも (sm34967833)
3:57|2018年12月11日 21:59:02 投稿
【初!投稿】ライカ 歌いました【Peka】
好きな曲
瞬間ですぎてった春も夏も秋も美しくてこの言葉に心奪われました限られた文字数の中でこうも綺麗に想いを出せるって素晴らしいと思います。あ、初めまして。【Peck】といいます。いつも見ているだけだったけどついに動画をだしてみました。是非きいていってもらえると嬉しいです!mix勉強中 ><素敵な本家様 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm30251724 )
3:33|2018年11月23日 21:27:01 投稿
