マイリスト うpしたもの2
うてろ さんの公開マイリスト アイマスMAD。主に洋楽コラボMADオンリーで 完全に俺のジュークボックスになっている件。 MADの楽しさは自分の好きなモノをかけあわせることだと思う。うん。 ブログとかやらせてもらってます。http://uterosogets.blog19.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/5752047/mylist/5927553
I Am For YouあずさMAD【I4U】
WakingAshlandのI Am For Youを使用。
製作期間は大体3週間程度かと。
キャラクターを抜いたのは良かったけど
背景色の取り方をミス。泣く泣く妥協して今の形に…
初めて底辺スレにSRSしたもの。感慨深い。
今はもう解散してしまったバンドWakingAshlandのI Am For YouをBGMより使用しています。みんなエモは好きかい?正直曲に負けてしまっていますがシンクロには気を使ったつもりです。アイマスMADの作成は楽しい。プレミアの使い方もっと勉強しつつ今後も作成に励みたいと思います。ほぼダンスのみで演出はなく拙いですがどうぞ楽しんで頂けたら幸いです。応援コメありがとうございます。和訳歌詞コメントでつけときました。
3:29|2008年03月31日 00:21:47 投稿
アイドルマスター×JUSTINCASE【9:14】
アイマス×洋楽MAD2作目。このバンドのコンセプトって
「ジャスティンと愉快な仲間たち」なのかなぁ…
2002年アルバムを出してから以降作品無し。惜しい…
レッツゴージャスティーーーーーーーーーーーーン!!
プレミアの機能は未だに使えていない…宝の持ち腐れ。
ただ、これで終わるつもりはさらさらない。
9:02から12分後、月曜日のpm9:14のお話…かどうかは分かりませんが、アイマスMAD2作目です。・使用曲はジャスティンケースの9:14です。タイトル見てティンと来たのは間違いない。このバンド2002年にアルバム出して消えたんですけど、どうしたんだろ。一応テンポ重視で作ってます。sm2842255前作のI4Uはこちら。
3:12|2008年04月05日 21:32:11 投稿
あずさのAランク営業「TVリハ」実際に放映されていたら…
実はI4Uが処女作じゃないんです…
これが一応処女作ということになります。
懐メロをブッ込んでいますが
当時のディスコは流行ればなんでもアリ!
だったそうで…
ただ、ディスコ世代ではないので
曲選びに関しては下調べが不足していたように思った。
こんな感じなんですかね?サムネでは営業ですが、MADPVです。選曲は俺の好みが殆どですが…繋ぎの部分が非常に妖しいにおいを発しております。一番最初に線画のエフェクト入っているのは本家を意識したからです。全曲分かる人いるかな?サムスピMADは秋田んでしばらく作りません。mylist/5498506
3:28|2008年03月18日 03:09:24 投稿
アイドルマスター×DepecheMode【precious】
DepecheMode使用。Preciousを選んだのはキャッチーだから。
ultra等の収録曲は作ってる最中プレビューで何回も聴いてると鬱になってくる。
この曲も結構アレだけど。
要所で出てくるカットはスマパンの「stand inside your love」より。
製作時間は8時間くらいか。
そしてparaflaで歌詞作ったけど何故か読み込まない。
アイマス洋楽コラボPV第3弾です。今回はショートで。なんか節操なく投稿しまくっていますが、今は何故かガンガン作りたい気分なので…。今回の曲は以前の2作品とは少し趣向を変え「ブリティッシュ・エレポップ」です。陰鬱さと儚さと妖しさが少しでも表現出来てれば良いなと…そしてデビッドの歌声はエロすぎる。シンクロ甘いかな…■追記:沢山の再生ありがとうございます。NRF08にてリメイク予定。→sm4376500完成しました。
2:53|2008年04月08日 02:24:42 投稿
アイドルマスター×Jimmy Eat World【if you don't don't】
Jimmy Eat World
エモのジャンル分けって非常に難しいと思うんですけど…
これエモだよね?って聞くと「いや、違うくね?」
とか凄い分かり辛い。ただ、この曲はエモいと思う。
他の職人さんの作品見ててそろそろケツに火が着き始めました。
みんなすげぇ!
というわけでちょっと寝てきますね。
sm3549394←リメイクしました。アイマス×洋楽MAD第4弾です。フル版で作成しました。前回のデペッシュのとは違い歌詞、メロディ等全てが甘々です。そして、ダンスシンクロのみ…シンクロ練習にエモは丁度良いかもしれません。衣装は前回と同じですが、素材集めして放置だったのでどうせなら使おう!ということで使用。次のMADのための息抜きという感じで作成。次は多分全キャラ出さないといけないから時間かかりそうだ…。マイリスですmylist/5927553
4:33|2008年04月11日 12:22:05 投稿
アイドルマスター×WakingAshland【Edinger】
WakingAshland使用
俺は良いフリを考える能力が欠如しているようです。
シンクロもフリも練習練習っと。
Ashlandではこの曲が一番好きだなぁ。
ちなみにショート版なのであしからず。
3日に1つのペースはそろそろしんどいお…
つーか、曲がきまんねー!あれもこれも作りたい。
アイマス×洋楽MAD第5弾です。「考えを変えるのは手遅れなのか?」「いったい俺は今まで何者だったんだ?」今回はWakingAshlandを使用。実はI4U作ってる時からこのMADの構成は出来ていたので作成。変身ネタを盛り込んでみました。composureは捨て曲のない名盤だと思う。あんまり同じバンドの曲は使いたくなかったんだけど…そして、また今回もエモ!余談:全員出すMADの構成考えてて思った「あずさ、美希以外に興味ねぇ…」mylist/5927553マイリストです。いつも応援して下さっている方本当にありがとうございます。
2:28|2008年04月13日 16:50:32 投稿
アイドルマスター×Foo Fighters【Generator】
この動画をUPしている時ZEPPで皆生デイヴ見てるんだぜ…
俺も見たかったんだぜ…
来日記念!…ということで一つ。
アズサ=グロール
アイマス×洋楽MAD6つ目です。ZEPPの公演に行けなかったからムシャクシャしてやった。今回のステージはハイドパーク、85000人の大規模ライブ!他アイマス×洋楽MADのマイリスです。mylist/5927553
3:47|2008年04月16日 21:47:36 投稿
アイドルマスター×THE AFTERS【Tonight】
メロディアスでUKチック。中々好きなバンド。
曲は最近出たアルバム「Never Going Back To OK」
よりTonightを選択。
この中に入ってるアルバムは好きな曲が多い。
アルバムタイトルの曲は勿論良いし
全体的に小奇麗にまとまってる。
アイマス×洋楽MAD7つ目です。メロディアス+UKチックなサウンドが綺麗なバンドですが、まだ日本ではデビューしてないです。なんか切ない曲なので、結構イメージするのが難しかった…どこで盛り上がるのか、どこで落とすのか、そういうのが中々難しいですね。ちなみに、Edingerでブログについてコメントありましたが、実はブログ持ってたりします…こちらはマイリストmylist/5927553
3:21|2008年04月20日 11:53:38 投稿
アイドルマスター×Depeche Mode【Master And Servant】
いやぁ、デペッシュはマジ最高。
「犬のように跪け!」だもんなぁ…
最後は歌の意味分かってもらうため用意しました^^
それにしても、この曲がリリースされた時…
俺0歳なんだよなぁw
高速m@sterに挑戦しました。「There's a new game」「You treat me like a dog」「Get down on my knees」今回はデペッシュの知る人ぞ知る問題のアノ曲をチョイスしました。どうぞ、せわしなくお楽しみ下さい。ちなみに最後の数秒はある意味上級者向けかもしれません。そして、この歌の意味もまた最後の数秒で分かるかと。mylist/5927553
2:11|2008年04月21日 15:27:47 投稿
アイドルマスター×Foo Fighters【Learn To Fly】
やっぱりフーファイは良い。
ていうか、22日に2つ投稿してね?wまぁいいか。
この曲聴くと外出したくなる。
次はキリ番の10だから…一番好きなバンドで作りたいと思います。
次も多分ダンスのみですが、ちょっと気合入れよう。
※音量注意。えー、恐らくこれで9つ目ですかね。もう次で10ですか…非常に駆け足で付いて行こう付いて行こうとして、もう9つ…。作成理由はロックとアイマスが好きだから。あと、空見てたら作りたくなったからです。洋楽MADマイリスmylist/5927553 ブログ→http://blog.livedoor.jp/utero_sogets/
3:54|2008年04月22日 17:37:22 投稿
アイドルマスター×Jimmy Eat World【The Middle】
ダンス選びに神経結構使ったつもり…のコレ
何気に11コ目ですね。
何がしんどかったかと言えば…
やっぱキャプる量がスゲー多かったことか。
元PVのギター部がカッコ良すぎてつい挿入してしまった。
JEWかっこいいぜ…顔以外は。今回は元PVを意識した衣装チェンジしてます。あと、間奏のギターがかっこよすぎてやばい。曲が気になった人はPV見れば良いと思うんだ。マイリス→mylist/5927553 アイマス用ブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
2:45|2008年05月08日 13:11:18 投稿
アイドルマスター×WE SHOT THE MOON【Sway your Head】
Waking Ashlandのジョナサンが立ち上げたバンド
ジョナサンおかえり!マジおかえり!
これからも頑張るわー
今回は和訳つきでお送りします。それと、カット割り?なんというかキャプる時にカメラ動かしてみたんですけど、どんなもんでしょうかね?あ、このMADは全てのアイマスMAD作者Pに捧げます。1日1善、1日1ショット。1日の活力はこの曲から!マイリス(WakingAshlandも勿論ありますよ)→mylist/5927553 なんとなくブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
3:08|2008年05月20日 02:31:24 投稿
アイドルマスター×Elliot Minor【Parallel World】
「Elliot Minor」平均年齢20歳の5ピースバンド。
ちなみにメンバーは寿司好きwプロデューサーはジム・ワート
フーバスタンクとかインキュバスとかサムシングコーポレイトとかの人。
バンド組む前はクラシック学んでたらしく、クラシック調を取り入れたメロディが良い。UKバンド。
Elliot Minor日本盤出てからジェバンニ余裕でした!…すいません嘘です、ギリギリです。パラレルワールドに迷い込んだらなんかあずささんがいっぱい居て嬉しかったっていう話です。楽曲はPVサイズにしてます。ラストがイイんですけど、疾走感なくなるから切りました。マイリス→mylist/5927553洋楽基本エモメイン。つーか、これエモい?
2:50|2008年05月22日 22:58:48 投稿
アイドルマスター×COPELAND【Take Care】
みんな大好きコープランド。
はどうか分からないがコープランド。
歌声とメロディ聴くだけで脳が溶けそうになるわ。
本当に素敵なバンド。MAEよりコープランド派だなー
MAEも好きだけど。
DLC祭り開催中だけど気にせずにアップ。病床に臥した祖母に向けて贈られた曲、だったはず…和訳はつけてませんが歌詞はつけてます。泣ける。ちょっとエフェクトとか使ってみました。ビューティフル・エモとは…ロックジャンル「エモ」の派生。繊細なメロディ、綺麗な声、美しいあずささんの三部構成で成る音楽ジャンルである。:出典「俺」 マイリスト→mylist/5927553 ブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
4:03|2008年05月28日 16:07:35 投稿
アイドルマスター×Jimmy Eat World【Lucky denver mintをありがとう】
JEWはアルバム全部好きです。
あずさの歌も全部好きです。
あずさソロがやっぱりイイんです。っつーわけでUP。いやぁ、この曲は本当に癒されますね。素材はJimmy Eat Worldの「ラッキーデンバーミント」から使用しています。マイリスト→mylist/5927553
2:06|2008年05月31日 12:52:46 投稿
アイドルマスター×Jimmy Eat World【if you don't don't】
再うp
JEWは本当にかっこいい。
JEWで結構やらせてもらってるけど…
ブリードアメリカンばっかりだな…
Futuresとかも好きなんだけどなー
sm2960439のリメイク物です。よろしければ以前の物と見比べてみて下さい。前の日に上げてたのになんか俺の右腕よ怒りを静めろ!状態になって知らない内に自分で削除してたようです。再うp。ようやく土台購入したんで使ってみた。「本日は皆に俺のとっておきの失恋バナを聞かせてあげちゃうよ」いや、これ使い易いですね。あと、シャイスマの使い易さも異常ですよね。マイリスト→mylist/5927553
4:27|2008年06月04日 15:38:08 投稿
アイドルマスター×Depeche Mode【Barrel Of A Gun】
この組み合わせは間違いなく俺しか作らない。
つーか、作ってる時一番楽しんで作れたような…
モーション選び大変だった…
あと、顔写さないようにするのも大変だった…
笑顔が多いからなぁ…
Depecheは90年代U2に隠れがちだけど確実にUKシーンを支えてきた偉大なバンド。ニコマス視聴者にDepeche好きな人がいて嬉しいし、俺もDepeche大好きなんで作成!Depecheの楽曲の中でもコレは一番くらいに好きです。今回元PV再現してるとこ数箇所だけあります。ショートでスマンです…こんなアイマスどうでしょう?つーか何気にこれ19個目。マイリスト→mylist/5927553
1:55|2008年06月07日 14:13:20 投稿
【Azusa Eat World】三浦あずさ、世界を食うアイドル【Sweetness】
sweetnessリメイク版
エモ・アンセムに対して俺が現在出来ることと
過去にやったことを全てつぎ込んだつもり。
あずささんお誕生日おめでとう!
って12秒はえええええええええええええええええええ!!
「あらら~早いんですね~」
あ、なんかエロい…もとい、エモい。
あずささんお誕生日おめでとう!あずささんは甘い。全てが甘すぎる。まさに彼女こそ極上のSweetness…アサヒスーパードライのCM曲です。誕生祭ってことで、ちょいと今回気合入れた。以前もこの曲でやったけど、どうしてもSweetnessに申し訳なかった…粗い所はあるけど、あずさとこの曲に対して俺が投入した力は感じてもらえると思うんだ。またしてもソロだよ!そして、以前の見てくれてた人にありがとう。■ギターロックなのになんでこんなに泣けるんだろうこの曲…まさにエモ・アンセム。
3:40|2008年07月18日 23:59:48 投稿
【NRF'08】アイドルマスター×Waking Ashland【Telescopes】
Waking Ashlandは残念ながら解散済み。
Vo&KeyのジョナサンはWe shot the moonを立ち上げ活動中。
気になったらマイリス辿ってSway Your Headもどうぞ。
こちらもキレイなピアノエモ。
サムネミスったんだお…
ギターロックばっかだと耳イカれると思うんで
ここらでしっとりピアノエモなんかどうですか?
この曲もサビは結構ギターがソリッドなんだけど…
ジョナサン新譜マダー?来日マダー?
NRF08皆さん楽しんでますか?ギターロックに疲れた方はここへ、小休止にどうぞ。バラード?ロック?いいえ、ピアノ・エモです。mylist/5927553←マイリスト。ロックでしか作っておりませぬ。
4:05|2008年07月27日 16:08:28 投稿
デビッド・ガーンプロデューサー アイドル紹介
歌声を合成することも考えたけど
なんか切れが悪いし、音もよくなかった。
まぁ、やっつけ。
デビッドまじかっけーなー…
天性の声を持ち、作詞作曲も手掛ける彼が次に挑むのはアイドルのプロデュース業であった。いやもうなんかごめんなsmylist/5927553sm2429832デビッドの画像はこちらからお借りしました。
1:50|2008年07月29日 16:24:47 投稿
【NRF'08】アイドルマスター×Waking Ashland【Overjoyed】
NRF08においてエモジャンルは俺の独壇場。
折角の祭りなんだし、WakingAshlandをプッシュしたい。
というかジョナサンをプッシュせざるを得ない。
ドレスなのは仕様。
ピアノエモは本当に美しいな。
またピアノエモです。とにかくシンプルに…演出やエフェクト入ってませんよっ。今回はポップに、ドライヴ感のある曲で。誕生際のときに使ったウェディングドレスが勿体無かった。だから使った…今回の衣装については深い意味なんてありませぬ。mylist/5927553 マイリスト。エモ、ロック系中心ていうか、それしかない。その他WakingAshlandもの。↓テレスコープスsm4096129 スウェイユアヘッドsm3372619エディンジャーsm2984545 アイアムフォーユーsm2842255
3:31|2008年08月03日 05:13:48 投稿
アイドルマスター×Depeche Mode【precious】
再びリメイク物です。
今回はプレシャスの元PVを激しく意識しました。
その他も、模倣と言うわけではないんですが…
結構アントン・コービン氏なんかの影響を受けていると思います。
Depeche本気で愛してる。
NRF参加作品!……予定だったもの。大幅に遅刻してしまいましたすいません。sm2931767のリメイクとなりますが、今回かなり短縮しています。アズサ・ガーンキサラギ・マーティンミキ・フレッチャーユキホ・ワイルダーはフレッチと折り合いが悪いため、辞めました。ごめん、言いたかっただけ。一応アイマスMADブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/マイリス→mylist/5927553
1:19|2008年08月22日 21:14:03 投稿
○○○○○であずささんが踊ってくれたよ!!
Depeche Modeの3rdシングルJust Can't Get Enough
81年作
訳は「満足出来ない」
どんな衣装着てもらっても、どんなMAD作っても
満 足 出 来 な い !
この頃のDepecheはアイドルイメージの強い
ポップで可愛い曲が目立ちますね。
○○○○○の中に入るカタカナ5文字を埋めなさい。ヒント1:現在3人組で活躍中のバンドヒント2:エレポップサウンドのユニットヒント3:アイマスによく合う(俺的な意味で)正解:デペッシュ(モード)他のもどうぞ。Barrel Of A Gun(97年作品)sm3581416Precious(05年作品)sm4376500
3:43|2008年09月17日 03:07:39 投稿
アイドルマスター 聞こえるのは、ただそれだけ
Ivoryline使用
最近のエモ・スクリーモ勢は本当に期待の新星が多い。
このグループもその1つ。
これからの活躍に期待。
歌 詞 の 意 味 考 え た ら 負 け
もうデビューして半年になります。っつーわけで、俺の原点に戻ってエモです。ひたすらカッコよく、そしてエモーショナルに…作れてたらいいなぁ。ここまでニコマス続けられたのは某美希好きのPと春香好きPがいたからです。今回はその両名に敬愛を示してAMHです。最近のスクリーモ勢はきがくるっとるアルバム全曲このクオリティとか…最後に…これからもあずさ専属、洋楽専属でいきますのでよろしく!マイリス→mylist/5927553 ブログhttp://uterosogets.blog19.fc2.com/その他エモ系はタグの“エモいあずさ”からどうぞ。
3:11|2008年09月25日 20:41:28 投稿
アイドルマスター あずさ「隣に…銃の砲身」
僕は何があろうとも、銃の砲身を凝視し続けていた。
これって一応マッシュアップにジャンル分けされるんですかね?
右腕治って嬉しかったんで、勢いで作った。
隣に何があったかというと銃の砲身があったから勢いで作った。無圧縮のAviを保存しておけば良かったと後悔。マイリス→mylist/5927553銃の砲身=Barrel of A Gunですね、わかります。元曲版→sm3581416
1:56|2008年10月24日 00:49:15 投稿
アイドルマスター あずさ「Sleep」
Copeland新譜出たよ記念!
暇つぶしに組み始めてそのまま作るのハマってしもうた。
Premix版のほうが音は好きかな。
元はもっとギター強いからこっちにした。
僕が目を覚ました時に、君がベッドサイドに居てくれることを願う。僕が目を覚ました時、君が僕の側に居てくれることを願う。今回は綺麗なあずささんでお楽しみ下さい。オヤスミ前の一曲にもどうぞ。過去作はマイリストからmylist/5927553エモ関連はタグから是非どうぞ。Copeland-Sleep(Premix)-
2:27|2008年11月08日 01:35:05 投稿
あずささんが歯医者さんから全力で逃げているようです。
大人になった今、メタルマンは8ボスで一番始めに倒します。
ガキんころはヒーヒーいってたのが嘘みたいだ…
なんか、もう合作と共にネタばっかでごめんなさいね。
次はガチ作りますので。
アイドルたるもの歯は命なんです!ちゃんと治療受けて下さい!「あの~…あの歯医者さん何故全力で追いかけてくるのでしょうか~?」多分結婚式場の演技でキスしたときにうつったんだな。あ、よく考えたら俺虫歯になったことねーや…最近こんなんばっか。バブルマンステージ(プレイ動画+ダンス乗せのみ)→sm5258043マイリスト→mylist/5927553
2:13|2008年11月18日 15:21:27 投稿
アイドルマスター 2008年3月デビューP合作『V+C4U!メドレー』
サニー担当してます。
ちなみに。衣装は旧スク+マフラーですよ。
sm4116373の続編です。
まさか、合作でデビッドが出てくるなんて誰も予測できまい。
しかもトップバッターとか。俺大勝利!
3月Pのみんなありがとう!凄く楽しかったよ!
ζ*'ヮ')ζ<お待たせしました!2008年3月デビューの有志17名による合作、公開です!参加P:うてろP うんこうP カジカP くーP GBRP しへんP すたぁP SUSP せるき~P 辰三P TokuP .TMP no future hiroさん 歯ブラシP ふふふよP 森キノコP ゆP参加P一覧:mylist/8952989合作リスト:mylist/946821107年11月デビューP合作 Project”Nov.” Aパート:sm5316809 Bパート:sm5316874ED→sm5326222(動画の最後からも飛べます)
15:09|2008年11月21日 20:00:32 投稿
【Afuu Eat Onigiri】星井美希オニギリを食うアイドル【Pain】
美希誕生祭に作った動画。
美希おめでと~。
そこそこシンクロしたかなー。
That take my pain away!
Jimmy Eat Worldの4th(実質5th)アルバムのFuturesに収録。
このドライヴ感とグルーヴ感がたまらんぜ。
美希誕生日おめでとう!最初は動画投稿するつもりはなかったけど…ウチのあずささんと千早と一緒に頑張ってくれてるもんな!だから今回は美希が主役!これこそエモい美希。作ったもの→mylist/5927553
1:50|2008年11月23日 23:56:28 投稿
ホーリーナイトドレスきたので早速ラストクリスマスでMAD作った。
ラァァァァァァァストクリスマスゲヴマイハァー!!
元曲よりも好きだったりします。
ブリードアメリカン・デラックスエディション収録。
結構シンクロいいと自負している。
元曲はWham!カヴァーはJimmy Eat World
お主もワムよのぉ…っていうか、この衣装まじかーいいよ!あずささんかーいい!かーいいよ!!DLC祭り中なんだが、衝動は抑えられなかった。後半に早速神さまのバースディ使ったが、案外ハマった。あ、でも曲はワムじゃなくてJimmy Eat Worldな罠。ラストエモリマス。メカPの素敵なWham!バージョンのラストクリスマス→sm1860107作ったもの→mylist/5927553
2:45|2008年11月26日 00:40:32 投稿
【2000年代洋楽m@ster】アイドルマスターあずさ「Enjoy The Silence」
Depcheの名曲カヴァー。
Anberlinも激しく来日希望。
EP「Lost songs」に収録。
数あるEnjoy the silenceのカヴァーでも
このカヴァーは一番原曲を大事にしてるカヴァーだと思う。
みんな聞いてくれ。めいろっくPが2000年代洋楽m@sterを開催してくれたんだ。俺は衝動でこの動画を作ったワケなんだが。あれ?この曲90年代じゃね?っていうか、90年丁度じゃね?しかしAnberlinのおかげでこのピンチを回避することが出来た。みんなも是非静寂を楽しんで欲しい!というわけでよろしくお願いします。なんか久々動画作った気がする。ディシディア楽しいお^^
3:30|2009年01月20日 03:26:42 投稿
【2000年代洋楽m@ster】アイドルマスターあずさ「2人で大脱走!」
Boys Like Girlsの「The great escape」を使用。
青春青臭いバンドですね。
スピードポップ・エモ&キュートってカンジで。
演出エフェクトはほぼ入れてない。衣装替えはテスト的なもの。
そこそこ上手くまとまったんじゃないだろうか。
PV4の力はすごいなぁ、ああ凄い。
俺たちの本当の戦い(洋マス)はこれからだ。ぶっちゃけ間に合いませんでしたごめんさいまだやります。っていうわけで2つめ。演出とかエフェクト無し。PV4買ったのでエンコテスト兼ねて動画作成。画質にもビックリだがフッテージの扱いにくさにもオラビックリしたぞ。ディシディア楽しいお^^
3:28|2009年02月05日 00:22:16 投稿
【2000年代洋楽m@ster】アイドル法人三浦あずさ ハリケーン
サムポレ。ジャックスマネキンの前身バンド。
っつーか、もうね俺アンドリュー大好きなんだよ。
19歳でデビュー、天才ソングライターと言われてて。
曲もスゲーしイケメンだし。
マネキンのライブで会った時もうマジで感動したもん。
これはライブ行った記念に。ムチャクチャ気に入ってる。
常時00年台洋マスな俺が通りますよ。っつーわけで2000年代洋楽m@ster後夜祭第3作目!Jack's Mannequinの前身バンドSomething CorporateよりHurricaneをお贈り。去る1月のjack's Mannequinのライブは最高だった。その衝動がこの動画を生んだのだ!たぶん。ていうか俺はあずささんしか見えない。もうずっとこのハリケーンの中心にいたいねマジで。あ、それとガーランド様ありがとうございました。とある春香好きPがフルで作ってくれたよ!!→sm6111874
2:51|2009年02月11日 00:01:27 投稿
おはよう!朝ごはんにCan't Get EnoughなDepche modeの皆さん。
このテロンテロン感がたまんねぇ…!
ああ、それとデビッドの腰つきマジエロイ。悩殺系。
このダンスの下手さがデビッドのカッコイイところなのです。
あずさの話してないな。
えーと…エロイッ!!
和食に洋食何が出るかな?\Can't Get Enough!!(満足出来ない!)/マッシュアップって難しいですね。新しいことやるのはスゲー楽しいけど。おはよう!あ(ず)さごはん。アカペラ素材お借りしましたsm125338ありがとうございます。SP出たけどディシディア楽しいお^^
3:36|2009年02月23日 21:05:34 投稿
サクラサク!やよいづきからお花贈っちゃいm@s おどれぅ【0803P合作】
参戦しましたっ!
ショートパートです。
使用曲はColdplayのViva La Vida
ルイ15世はやよい好き。(ロリコン)
その性癖を直すためにポンパドゥール(あずさ)
はある策に出るのであった…
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ζ*'ヮ')ζ<ダンスには自信があります!ダンスパートです!2008年3月デビューの有志20名による一周年合作、公開です!・【後編】サクラサク!やよいづきからお花贈っちゃいm@s しゃべれぅ→sm6563121(動画の最後からも飛べます)・参加P: うてろP、怪盗紳士P、カジカP、忍P、しへんP junP、瞬殺P、SUSP、せるき~P、辰三P chicoryP、TokuP、.TMP、なつP、なんだっけP nofutureP、歯ブラシP、春雨バナナ君P、ふふふよP、森キノコP・1周年合作用リスト:mylist/10193881・今回参加者リスト:mylist/11646387・第1回合作(08年11月公開)リスト:mylist/9468211・ED→sm6566471
16:51|2009年03月27日 20:01:24 投稿
アイドルマスターあずさ×花鶏-インク-
どうも、おかげさまで先月でデビュー1周年を迎えました。MSC3での元Aviを紛失してしまったので、代用品を作成。低予算の洋楽PVっぽいものを作りたかったのでこんなのになりました。タイトルで邦楽かと思ったか!俺だよ!!癒し系ミュージック、ねいとたんハァハァあずささんぶっかけたい、インクを。厨2臭くて俺の頭がブラッドカイン重たい音は作ってて一番面白いです。ブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
2:40|2009年04月17日 04:52:17 投稿
アイドルマスターあずさ「ラストタイム」
前回が結構重たい音だったので今回は演出あんませず控えめにかつしっとりと纏めてみました。心臓が止まるほど美しいメロディに定評があるそうな。CDの帯にはそう書いてある、けど実際これは美しいと思う。ライブの勢いで作った。後悔はしていない。ていうかライブ終わったばっかなのにサマソニ来るとかどういうことなの…背景はパーフェクト・シンメトリーのイメージ。過去作とかmylist/5927553ブログとかhttp://uterosogets.blog19.fc2.com/Keane-This is the last time
2:20|2009年04月25日 14:17:03 投稿
あずささんが5月誕生日のアイドルを祝うようです。
遅れたけどお誕生日おめでとうございます!これからも自重せずに頑張って下さい!過去のん→mylist/5927553これが記念すべき40作目なのか…って俺もうそんなに作ってたのーッ!?
3:39|2009年05月10日 01:05:13 投稿
アイドルマスター あずさ「ミス・ディレイニー」
曲切りミス…だが、これ以上綺麗には出来んかった。隣に…は万能ですね。速度調節なし。シンクロしたー(主に曲が)最初の空白?しかたないね。とかく、投コメ見てください。mylist/5927553
2:19|2009年05月28日 22:56:46 投稿
アイマスMADあずさ-浮き輪あるからセフセフ
暑いですね、海いきたいですね。
2:23|2009年06月18日 02:49:41 投稿
アイマスMAD-あずさ「君は私が嫌い」
なんか360が赤いわっか吐いてブラッドカインして死んだ。なので適当にHDDにあるもので作ろうと思ったら歌詞が邪魔でやんの。で、年末年始にPCがウィルスインストールしてジンニーサマ!!状態になりやがった。今年は幸先よさそうです。久々に作ったんですけど案外楽しい3時間でした。
1:42|2010年02月13日 20:17:45 投稿
あずサスペンション【飽きm@ster】
MAEのライヴいってきた。前座のOwl cityがガチでよかった。多分これは1年前くらいに仮組して飽きたやつ。5月はコープランドのライヴ行くよ。最後だしもりあがってほしい。
2:06|2010年02月25日 02:24:45 投稿
【アイマスMAD】あずさ-ジュリエッタアアアアアァァァァァ!!!
ジュリエッタと俺は運命の2人。そうじゃないなんて言わないでくれ!俺たちはずっと一緒だぜ!っていう歌。We the kings-Check yes juliet帰ってきたエモいあずさ。過去作はPタグもしくは登録マイリストから宜しければお願いします。
3:36|2010年03月12日 15:31:41 投稿
【AMV】アイマス「Don't look back in anger」
お久しぶりの方はお世話になってます。そうじゃない方は初めまして。OasisのDon't look back in angerを弾きました。取り敢えず、半年。動画はただの切り貼りで、目だったことはしてないです。楽しんでもらえたら幸いです。マイリスト→mylist/5927553twitter→@uterosogets
4:45|2014年12月01日 21:33:22 投稿
