マイリスト ほーく愛
折笠千斗 さんの公開マイリスト しゅーとく!
https://www.nicovideo.jp/user/5619441/mylist/5953127
【黒バス替え歌】SPIDER【花宮真】
「俺がグッズ化?これもひとえに皆様の応援のお陰で…なんて言うわけねえだろバァカ!」 「わー、めっちゃ嬉しそう」うp主は空中回転しながら発狂しましたイェェェェガァァァァァァァ!!!次はキャラソン。出ます…よね?どんな声なのかな~当初から花宮くん好きだったのでみんなが言うように「こいつうぜぇ」とか「舌噛んでしね」とか思ったことは一度もありません。誠凛の気持ちになって改めて霧崎戦を読み返してみました。「このクソガキ超うぜぇ」しかしうp主はそんなマジGESU2000%な花宮くんが大好きです。大好きです!黒バスmylist/5953127
4:05|2013年06月05日 22:52:57 投稿
【キセキ相棒組+α】相棒の知らない物語【替え歌】
「ピュア峰くんの笑顔は日本の宝じゃ」くろこんにちは。6作目は相棒組です。身近に天才がいて思うことはたくさんあるだろうけどそれでも頑張ってる彼らが大好きです。0:20辺りの注意書き読んでくれないとイグナイトです!黒バスmylist/5953127「なんで」→注意書きにある通り【相棒組+α】です。「再会」→誤字失礼しました。ご指摘ありがとうございます
5:38|2013年05月05日 13:08:17 投稿
【黒バスオールスターズ】Love Basketball【替え歌】
らるれ…!?原曲はうp主をオタクにした作品。黒バスみんなに歌ってもらいたかった。全校出すのは初めてだから大変だったけど楽しかったです!改めて黒バス大好きだと実感。黒バスmylist/5953127再生コメマイリスタグありがとうございます!字幕職人様お疲れ様です。つ【バニラシェイク】実は歌詞の中に4つほどとあるワードを入れてみたのですがまだ誰も気づいてないようですね…うまくミスディレしてくれました「何人か中の人」→んん~クラッチターイム「あの人か」→笑顔の制裁で大好きになりました「歌ってくれるの」→知ってるっスよ!こういうときは全裸で待機してたらいいんスよね!
5:38|2013年05月02日 13:52:26 投稿
【黒バス替え歌】みやきよ【宮地清志】
選ばれる程の才能を持ってなかった宮地は様々な苦悩に葛藤しながら王者バスケ部で脱落していく同学年も少なくないであろう中周りに何を言われても決して諦めず2年の夏にレギュラー入り、そこからまた努力を重ね1年かけてスタメンに。他人に厳しくできる人は自分にも厳しくできるから。数々の試練を乗り越えてきたから。そんな先輩が後輩の占い順位気にしたり、ラッキーアイテム貸してあげたり、立ち止まってる時は背中押したり(手を差しのべるわけではないのがまたいい)なんだかんだ1年大好きな宮地サンああもう大好き!!黒バスmylist/5953127全国の宮地クラスタさん宣伝ありがとうございます!コメ・マイリス・タグ嬉しいです!ご視聴ありがとうございます!
3:44|2013年04月29日 04:42:50 投稿
【黒バス】高尾ケア【替え歌】
「早く歌ってみるのだよ(ゲス顔)」「ムwwwリwwww」セイシュンTIP-OFF!!替え歌の閲覧・コメ・マイリス嬉しすぎてまた作りました。たぶん高尾なら歌ってくれる高尾は黒子を逃っがーさな~~~いので6色にするか迷ったけど高校で初めて対戦したっぽいので5色。その試合は出てなかったのかな。もしかして:黄瀬もいなかったかもしれない大好きな本家様は動画内に記載しております。黒バスmylist/5953127
3:06|2013年03月10日 03:45:20 投稿
【黒バス】セイシュンTIP-OFF!! ~MVP秀徳(VS洛山戦)ver.【替え歌】
「時間だ、行くぞ」 ( あ と は 任 せ た )卒業生のみなさんおめでとうございます。高尾は2年で大坪さんのあとを託されてたらいいですね。前を歩いてみんなを引っ張っていた人の背中が大きすぎてそれを継ぐ実力も信頼も自分と違いすぎることへ抱く不安や時に批判もあるがエースを1年努めて少し素直になることを知った緑間が小さな主将の背中を押してくれ当のエース様は2年になって新たな壁にぶち当たるがそれを相棒がブッ壊して手を引っ張り今度こそテッペン行けたらいいね。黒バスmylist/5953127【追記】再生コメマイリイスタグありがとうございます~なっ…なんと歌ってくれた方も…!めっちゃ嬉しいです!!
4:26|2013年03月03日 06:19:22 投稿
【黒バス】セイシュンTIP-OFF!! ~MVP高尾ver.【替え歌】
「PGでこれ歌うの俺が初じゃね?」「高尾クラスタなら人事を尽くして脳内再生(cvたつひさ)するのだよ」完成したあとに気づいた… 歌 詞 が 時 系 列 順 に な っ て い る原作思い浮かべながら見ていただければ楽しいです。うp主が。ラップナニソレオイシイノ黒バスmylist/5953127【追記】再生コメマイリイスタグありがとうございます!予想以上にたくさんの方に見ていただけてビックリ緑間「高尾クラスタさんは人事尽くしてるのにうp主が尽くせてないのだよ」うp主「申し訳ないでござる」なんと公式様から本当にMVP高尾ver.が出るとは…!発売されたらこの動画消します
2:27|2013年03月02日 15:49:06 投稿
