マイリスト ショート合唱集 vol.4
すずせ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10411173/mylist/59561952
おそ松さんOP『はなまるぴっぴはよいこだけ』歌ってみたby赤ティン
メリークリスマス!!クリスマスといえば!!おでん!!!え?違う??※全く関係ありませんわけでもないです。お借りした音源 sm27839040 ミックス エンコ 俺。「re:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001752/アニメイト様 animate-onlineshop.jp/pn/pd/1332687/ クロスフェード sm26088804ボカロオリジナル 『アネモネ』sm26500968へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508Twitter:@akatibitintin
3:15|2015年12月25日 20:00:00 投稿
『はなまるぴっぴはよいこだけ(TVsize)』 を 歌ってみた by 石敢當
お粗末!石敢當(いしがんとう)です。Siriコピ(sm27782950)のおまけです。ほぼ一発ネタ。プロフィール⇒user/354381コミュニティ⇒co38813◆Twitter⇒@ganto_os他の投稿動画→mylist/7359963
1:32|2015年12月17日 02:39:34 投稿
Siriに耳コピしてもらった『はなまるぴっぴはよいこだけ』を歌った
今日は千秋マオリの日普通に歌う→Siriに聞かせる→Siriが聞こえた通りにもう一度歌う。石敢當と申します。あさき氏の作詞曲でやるべきじゃなかったってアレほどQ.ふざけないでA.はい…Siriシリーズまとめ→mylist/54162237プロフィール⇒user/354381コミュニティ⇒co38813◆Twitter⇒@ganto_os他の投稿動画→mylist/7359963(おまけ)TVsize普通に歌いました→sm27809271
3:11|2015年12月13日 05:00:00 投稿
【歌い終わっ太。】はなまるぴっぴは終太だけ
全て勢いです‡ Vo ‡ 終太松【co68785】(mylist/6423557)‡ MIX ‡ マナツ松【mylist/7483928】
1:30|2015年11月29日 01:35:09 投稿
叫んで、喋って、楽しくはなまるぴっぴはよいこだけを歌ってみた by詩人
初めましての方は初めまして!そうでない方はぴやっほゃ('∀`)混沌創造神α!詩人でございます!お久しぶりです!半年ぶりのソロです!w大変遅れながらもこの曲を…先に謝っておきます。もうとにかくとてもごめんなさい!!!どうもシジ松です。嘘ですごめんなさいネタ系が苦手な方はブラウザバック推奨です!お借りした音源かいりきベア様:sm27839040シジ松イラスト担当ラルド@フォルテ:mylist/53462080【@Booo0904】詩人マイリス&ツイッタ:mylist/22709836 【@mentoku】※私が関係していない動画で詩人の名前を出さないようにお願いします!ルールを守って楽しく動画を見ましょう!追記:チョロ松推しです
2:45|2016年04月29日 19:00:00 投稿
おそ松さんOP 『はなまるぴっぴはよいこだけ』 歌ってみた ver.みゅさん
好きなシーンは、一松がカラ松にバズーカ撃つところ。あれ、ダジャレ言う前に察しがついた一松はちゃんとカラ松が言うのを待ってからバズーカ撃っているんですよ、優しいですよね。お借りした動画【sm27589704】Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】Twitter:@musesingersk2ニコニコ動画摩天楼【sm27586649】←前後→千本桜(マッシュアップver.)【sm27696821】
3:10|2015年11月21日 23:14:09 投稿
【初音ミク】文学少年の憂鬱(Ver.2)【オリジナル】
ナノウです。■Ver.1がこちらで配信中です→http://piapro.jp/karent/?view=artist&id=pp000043▲カラオケはこちら↓http://piapro.jp/nir580【過去作品】→mylist/34696796
6:53|2010年01月10日 00:11:50 投稿
【セルフ】文学少年の憂鬱(Ver.ナノウ)【記念に歌ってみた】
[本家→sm9340347【過去作品】→mylist/9634824
6:53|2010年03月05日 21:02:08 投稿
文学少年の憂鬱 歌ってみた【そらる】
ほえほえP様の文学少年の憂鬱を歌わせていただきました。ナノウさん自身の歌ってみたに衝撃を受け参考にさせていただいた部分もあります。文学少年の憂鬱:sm9340347本人による歌ってみた:sm9922113エンコード ロッカ:user/310803そらる :mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@sorarurumixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233747
6:53|2010年03月18日 10:11:39 投稿
文学少年の憂鬱 歌ってみた teksy
切なさ爆発!!かっこ良い!!難しかったですが、一生懸命歌わせていただきました!!■本家様 sm9340347コミュ:(co518124)mix&encode:窓付き@(mylist/25023213)teksy歌ってみた(mylist/25048328)Twitter:teksy_
6:53|2012年08月15日 22:14:44 投稿
文学少年の憂鬱 歌ってみた。【タイ米王子】
今回は ほえほえP ナノウ様の【文学少年の憂鬱Ver,2】を歌わせて頂きました。素敵な本家様sm9340347この曲ほんと素敵すぎる(;´Д`)自分の駄声を素敵にMIXしてくれたのは【あお】ちゃん!!ありがとうそして素敵なエンコードしてくれたのが【シュウ】さん!ありがとうございますシュウさんマイリストmylist/22890112あおちゃんマイリストmylist/13268413タイ米王子マイリストmylist/32278532 コミュco1687968素敵な動画 オサレP様
6:53|2012年06月24日 11:51:54 投稿
ラブレター・フロム・メランコリー/カラスヤサボウ(vo.初音ミク)
きっともう、愛や恋なんかじゃなくなってしまった。それでも、今日も筆をとる。拝啓、届かない君へ。この前見た架空の映画のワンシーンをイメージしながら作りました。ばら撒かれた手紙が息をのむほどきれいでした。music&movie:カラスヤサボウ [@tghgworks_krsy]mylist/10883206illustration:阿古本(@a_komotomo) http://akomoooo.tumblr.com/mastering:どん:mylist/14229434 [@doN0328]special thanks くらげPオケ配布→http://bit.ly/1FjqzFc https://piapro.jp/t/uQvl「今宵の月は綺麗ですか?」
3:31|2015年03月15日 19:00:00 投稿
『ラブレター・フロム・メランコリー』を 歌ってみた【ぱなまん】
どうも、ぱなまんです歌を歌います。よろしくどうぞ。御本家:(sm25795428)mixとencode:やっち(mylist/24307497)歌ときもめの声:ぱなまん(mylist/27542460)twitter@pana_pana_man前作→「アカイト」(sm26205168)※動画およびオフボーカル音源は御本家より。※恐縮ですが、この動画にはアレンジが含まれます。※youtube等、他サイトへの転載はご遠慮願います。(Please don’t reproduce)※私の関わっていない動画で私の名前を安易にコメントするのはおやめください。どうかご配慮願います。
3:31|2015年06月19日 19:00:00 投稿
【童貞が】ラブレター・フロム・メランコリー【歌ってみた】
びすと申します25歳童貞がラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。素敵な原曲様:sm25795428歌わせていただいたもの:mylist/19498200
3:32|2015年05月22日 22:19:55 投稿
ラブレター・フロム・メランコリー 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
かっこいい曲なので聞いて10分で歌いたくなって歌っちゃいました!!!テンションだけで!歌っています!幸せです!素敵な素敵な本家様!⇒sm25795428mix師様!⇒雫さん!⇒mylist/45862389 /co1534659 / https://twitter.com/shizuku_1223エンコード師様⇒ゆた様!⇒mylist/45608015ツイッター!@yuta_nico2ボーカル!⇒メガテラ・ゼロ 他力本願シリーズmylist/46830545ギターシリーズmylist/48366449注意事項!:アレンジが多いです!本家どうりじゃなくてほんとにごめんなさい
3:32|2015年04月13日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】 ラブレター・フロム・メランコリー 【よるきち】
月見バーガーこの度はカラスヤサボウ様の素敵な楽曲 ラブレター・フロム・メランコリー を歌わせていただきました。最近はもっぱらアプリ廃人してます人生アプリ。◆お借りしたもの 素晴らしき本家様⇒【sm25795428】今までに歌ったもの→【mylist/19784270】前作⇒ 不完全な処遇【sm25290118】※一部アレンジが含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。いつもご訪問 ご清聴 心より感謝いたします。ありがとうございます。
3:32|2015年03月22日 14:10:43 投稿
【歌ってみた】ラブレター・フロム・メランコリー【しゃも】
カラスヤサボウ様のとてもカッコイイ曲を歌わせて頂きました。本家様(sm25795428)MIX:トコノコα様(mylist/34752284) @TokoNoko309ENC:chino様(mylist/28709677)歌:しゃも(mylist/28504790) @tawasisyamo
3:31|2015年03月28日 19:00:00 投稿
不完全な処遇 - GUMI
こんちわ調子どうでしょ詞曲 MI8k @napoliemon mylist/36109891イラスト / うえむら様歌詞、off vocal→http://piapro.jp/t/2CPi
3:22|2014年12月12日 20:30:00 投稿
不完全な処遇【歌ってみた】@いすぼくろ
あ け お めどうもポケモンマスター、またの名を猫育て手と言います今年もよろしくお願いします本家様:sm25107796マイリスト:mylist/39912623
3:24|2015年01月04日 23:28:18 投稿
『不完全な処遇』を歌ってみた【はまひろ】
はまひろです12月ももう後半です。年が明けるまでにやり残した事がないようにしましょうね(To自分)素敵な本家様:【sm25107796】Vocal、MIX、Enc:はまひろ(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】
3:22|2014年12月17日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】 不完全な処遇 【へっくしゅん】
へっくしゅんです。Original : 不完全な処遇 / MI8k : sm25107796 動画とオケをお借りしました。ありがとうございました。Vocal : へっくしゅん mylist/30009095 @hekkusyun
3:22|2014年12月16日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】 不完全な処遇 【よるきち】
お・も・て・な・しあけましておめでとうございます 今年も何卒よろしくおねがいしますこの度はMI8k様の素敵な楽曲 不完全な処遇 を歌わせていただきました。ピストンといえばあれですよね、あの、チャコンチャコンチャコンチャコンチャコンチャコンチャコンチャコン◆お借りしたもの 素晴らしき本家様⇒【sm25107796】今までに歌ったもの→【mylist/19784270】前作⇒ 共犯者【sm25167595】※一部アレンジが含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。いつもご訪問 ご清聴 本当に感謝いたします。
3:22|2015年01月06日 19:00:00 投稿
【MEIKO】 夕闇ノ殺メ唄 【オリジナル曲PV付】
新曲ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm33050650今晩は。キラ星ひかると申します。ボカロ楽曲をニコニコにUPするのは初めてで緊張しております。MEIKOさんに和風ダークな曲を歌って貰いました。歌詞をみちる画伯さん、イラスト・動画をくろみんさんにお願いしました。楽しんで頂けると嬉しいです。カラオケも用意しました。う・・歌ってみて・・・欲しいなぁー・・・(´・ω・`)ファイルはピアプロにあります。続編です。紅蓮百鬼夜行http://www.nicovideo.jp/watch/sm16428010キラ星ひかる:http://piapro.jp/kiraboshihikaruみちる画伯:【mylist/9505711】くろみん:http://twitter.com/kurominxx2/20発売「EXIT TUNES PRESENTS Vocalosensation feat. 初音ミク」に収録が決まりました!皆様のおかげです。ありがとうございます。
3:53|2011年06月04日 01:10:51 投稿
ღ 夕闇ノ殺メ唄 を歌ってみた。ちたも ღ
ちたもと申します。キラ星ひかる様の夕闇ノ殺メ唄を歌わせていただきました。MEIKOの曲を歌ってみたいなぁと思っていた時にこの曲に出会って、和風曲を歌いたいと歌い手始めた時から思っていたので、今回意気揚々と歌わせていただきました。みちる画伯さん、謎の技術の時から歌ってみた拝見してますが歌詞もなさるんですね…!素敵。■素敵な本家動画様 → sm14641461■MIX :Mizuki■エンコ :ふぁいぼんくん → (mylist/17675187)二人ともありがとう(o´ω`o)■マイリス→mylist/4454412★冬コミ発売のCDに参加させて頂きました★C81土曜日西地区 "う" ブロック11aJapanese Stream Hardcore vol.1http://jshardcore.web.fc2.com/jshvol1.html
3:53|2011年06月17日 00:10:38 投稿
夕闇ノ殺メ唄 歌ってみた*鳥子
― 永久に供に おはようございます。鳥子と申します。キラ星ひかるさん、歌詞 みちる画伯さんの夕闇ノ殺メ唄を歌わせて頂きました。鬼気迫る迫力、美しさのご本家様【sm14641461】妖しく艶やかなMEIKOさんが美しい動画をご本家様よりお借り致しました。*mylist/7868703 Twitter: http://twitter.com/toriko_m
3:53|2011年06月10日 06:26:12 投稿
夕闇ノ殺メ唄を歌ってみた(byレジ)
どうもです、レジです久しぶりのめーちゃん曲でのヒットだったので感無量でございます和風な雰囲気と怖さに圧倒されてしまい、気づいたらマイクの前にいたぜ・・・いつもと歌い方をちょっと変えて歌わせていただきました!あ、ちゃんと3:09~3:12セリフも言わせていただきました!ぜひぜひ大音量できいてみください!おお怖い!!それでは、よろしかったらお聞きくださいませ本家様:sm14641461エンコード⇒malloryさん【mylist/9640252】レジマイリス⇒mylist/12428900前に歌ったもの⇒十面相を歌ってみた(byレジ)【sm14700446】
3:53|2011年06月15日 01:50:06 投稿
【歌ってみた】「夕闇ノ殺メ唄」【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「夕闇ノ殺メ唄」を歌ってみました。素敵な原曲、キラ星ひかる様オリジナルはこちら→【sm14641461】動画も本家様からお借りしました。UPリスト→【mylist/5364408】
3:53|2011年06月17日 21:15:48 投稿
【歌ってみた】夕闇ノ殺メ唄
私が殺したのは もう一人の私 紅で満たされている本家様:sm14641461マイリスト:mylist/20218563
3:53|2014年02月16日 15:44:51 投稿
【Re:ゼロOP2】Paradisus-Paradoxumを歌ってみた まるぐり
6章24話脳が震えるイラスト【im5971252】こんにゃく様(@konnnyaku_6327)MIX→SILVANA(mylist/36214711)@silvana4687 歌→まるぐり(mylist/31290698)@marugurit
3:51|2016年08月25日 20:00:00 投稿
Paradisus-Paradoxum / cover
Mix/Enc: shintalo @SHIN_TALOmylist/55764235
3:52|2016年08月26日 20:00:00 投稿
【リゼロOP2】Paradisus-Paradoxum 歌ってみた【Myurse】
群馬のJKはシニモドリができるらしい。 レムりん、今行く。リゼロ放送開始から早くも一年。TVアニメ Re:ゼロから始める異世界生活 OP「Paradisus-Paradoxum」/MYTH&ROIDを歌わせていただきました。※本家様RESPECT†ILLUSTRATION/公式HP(http://re-zero-anime.jp)†MIX-MASTERING/しんたろ(mylist/45724779)@shintaro_nico †ENCODE/らふどん(user/1896533)@rfdn_0117†VOCAL/Myurse(mylist/48983603 co2546125)@Myursoltan GW後半であるというのに課題が終わっていないですと?貴方、怠惰デスねェ…
3:57|2017年05月05日 20:00:00 投稿
【Re:ゼロから始める異世界生活 OP2】Paradisus-Paradoxum 歌ってみた【カペラ】
素敵な本家様 (MYTH&ROID) ◆ Mix : わき子♂ (mylist/26338195) @wakiko_man◆ Movie : 168 (mylist/22724221) @iroha1_68◆ Vocal : カペラ (mylist/25055570) @capella_25◆ 前作 : un (sm29568016) ※Special Thanks:@Daichu0105本家様が一番です。イラストは公式サイトよりお借りしました。
3:53|2016年09月21日 21:00:00 投稿
【リゼロOP2】 Paradisus-Paradoxum 【歌ってみた】 ver.ペコるる
○o。.☆Merry Christmas☆.。o○この度はアニメRe:ゼロから始める異世界生活のOP2「Paradisus-Paradoxum」を歌わせていただきました!❁ Original: MYTH & ROID 様❁ Vocal: ペコるる【co2280967】【mylist/49719171】【@gaogaoch0503】❁ Mix: おわりちゃん 様【mylist/32102873】【@end_0000】❁ Illust: Vector Graphics様❁ Movie: Anri様【mylist/38055090】【@Anri25r】❁ Encode: 松本直樹 様【mylist/37781754】【@naoki_matumoto】■Back:ケッペキショウ【sm28889806】□Next:シャルル【sm31602651】
3:50|2016年12月25日 00:00:00 投稿
Cynic / 闇音レンリ
最初からそこにあったもの。どうも。ポリスピカデリーといいます。▼Streaming / Downloadhttps://nodee.net/s/xya3yn4d6kn7Vocal:闇音レンリ Ver1.5 Illustration:葉月 紗さま (http://bit.ly/1V744g6 )Twitter:@t_limnMusic:ポリスピカデリー(mylist/53849103)Twitter:@_policepOff Vox: http://piapro.jp/t/J6XlWords : http://piapro.jp/t/2VKE
3:39|2016年04月19日 16:43:11 投稿
Cynic vo.琴-koto-
本家様:sm28668522 MIX:GPSS様【http://www.nicovideo.jp/user/4916611/mylist】@GPSSGPSSENC:柚沙様【mylist/49734661】@yusayusa02琴-koto-:【mylist/36683857】@koto53s
3:39|2016年04月24日 20:00:00 投稿
❤ Cynic 歌ってみた / RIL
RIL(りる)です(R・x・)ノ Cynic Could you inform us time. ▷ 本家様 : ポリスピカデリー sm28668522 ▷ Illustration:葉月 紗 ✿ Mix : 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者 ✿ Encode : らふどん mylist/20660188 ✿ Voice : RIL mylist/36009492 (コミュ:co432666) ( Twitter : http://twitter.com/ril_hakutou ) ※一部アレンジも含まれています。 前 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! sm28760049
3:39|2016年05月14日 20:00:00 投稿
Cynic歌ってみた 月葉
ポリスピカデリー様の「Cynic」を歌わせていただきましたGWも終り、今日からまた仕事に学校に・・・頑張りましょうね!ᕦ(・ㅂ・)ᕤ*敬称略怨猫,阿吽,仙人掌だー,heyhachi,yukiiro,修羅場,アココ,bluesky,yakumo,ぴぴ,のぶ,ほし,あや,dnbk,たーくん,くろろん,かふぇ僕,aguila,21ya,レイズ,詠唱,なつ,kenchwan,ナギニート,怨猫,ナリナリナお四人目,なつ,蛍人,トリハダ,kirara,のぶ,神奈,宣伝してくださって有難うございますm(_"_)m前作に続き人間か!?と思う本家様 sm28668522mixはkaichiさん mylist/11180096ナゾの「あーあっ」に悩まされながら修正してくださって有難うございましたw歌 月葉 mylist/15277559
3:39|2016年05月06日 15:45:14 投稿
【Cynic】 真心こめて歌ってみた 【真】
" バラバラになっていくモノ全て僕のそばにあったなんてね… "ポリスピカデリーさんのCynicを歌わせていただきました※一部ケロケロあります。苦手な方はご注意ください素敵な楽曲&関わってくれた方&視聴してくれる方に感謝!…― Special Thanks ―…Original:music/ポリスピカデリーさん、illustration/葉月 紗さん→【sm28668522】Mix&Encode:よしさん→【mylist/31905935】……――――――――……歌ってみたリスト→【mylist/24784506】コミュ→【co1418230】Twitter→【https://twitter.com/tachibana_song】※よしさん、広告ありがとうございます!前作→ハッピーシンセサイザ【sm28681748】次作→yours【sm28791490】
3:39|2016年04月25日 22:00:00 投稿
【穴壊腺栓】「くそみソングとビターシット」 【御肉屋】
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&歌手のファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。原曲:UNISON SQUARE GARDEN 「シュガーソングとビターステップ」野田工房Pの動画【sm26224878】とえんがわ氏の動画【sm26181984】使用させていただきました御肉屋の歌ってみたマイリストくそみソング集[mylist/32482640]その他歌ってみた[mylist/32482659] ついったー:@onikuya29
1:50|2015年05月23日 00:43:05 投稿
母音だけは正確にシュガーソングとビターステップを歌った【ミジンコ】
4年ぶりくらいですね。ミジンコです。色々ありましたが生きてます。母音縛りプレーです。ミジンコ:mylist/1765749
4:21|2015年08月21日 05:28:09 投稿
貝木泥舟っぽくシュガーソングとビターステップ歌ってみようとした
歌ってみようとしたらこうなってしまいました。歌声を真似るのって難しいですね。ところで今夏は皆さんどのようなご予定ですか? ちなみに僕はお借りした音源様:sm26278070うっかりうpしちゃったうp主コミュニティ:co1876349上げた動画マイリスト:mylist/56432263Twitter:@whyalwaysme_16前作→古畑任三郎っぽく恋愛裁判歌ったらもうこれ歌じゃねえ!:sm25790122
4:19|2015年07月15日 21:00:00 投稿
シュガーソングとビターステップとわたしと小鳥と鈴と
みんな(歌詞が)ちがってみんないい。替え歌が嫌いな方はブラウザバックしてください。お借りした音源→sm26278070お借りした動画→sm26304784崇拝している動画→sm26586389Vo.Mix:スキー場大混乱スキー場大混乱マイリスト:mylist/55928631Twitter:http://twitter.com/marx47karaokeYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCPm2UL9cjg3vGao4QRVApT
4:11|2016年08月11日 23:30:01 投稿
シュガーソングとビターステップと部屋とワイシャツと私
これが血迷うと言うことだ一回聞いたら忘れて下さい。お借りした音源 sm26278070お借りした動画 sm26304784mix めいちゃん mylist/33892295わし mylist/25008276
1:28|2015年07月01日 19:00:00 投稿
しゅがーそんぐ と びたーすてっぷ
発行:1963年12月1日オケをお借りしました→sm26278070マイリス→mylist/2067562※最後15秒ほど尺あまりが発生してしまいましたが、最後まで見てください。本当になんにもないので、是非最後まで見てみてください。
4:30|2015年06月28日 07:21:48 投稿
キミノヨゾラ哨戒班
君が笑う再会の夜空 原曲:アスノヨゾラ哨戒班(sm24276234) 作詞/作曲:Orangestar マイリスト mylist/37081160 Twitter https://twitter.com/MikanseiP イラスト:M.B (https://twitter.com/yo_draw) 編曲:鈴木秋則・Orangestar レコーディング&ミキシングエンジニア:川面晴友 Guitar:もやし(mylist/30397314)Guitar:れーじ(mylist/39344141)Drums:有利(mylist/33401862 )Bass:pino(mylist/45731851)Off Vocal【http://piapro.jp/t/Wbjr】
2:55|2015年08月19日 20:46:10 投稿
『キミノヨゾラ哨戒班』歌ってみたby赤ティン
THE・ロック!!って感じに歌いました。ガラガラしてるのはわざとです。「アスノヨゾラ哨戒班」が「re:stArT」に収録されていますが、まったくの新録です。だいぶ違うから比べてみてネ。※全く関係ありませんわけでもないです。本家様 キミノヨゾラ sm26969103 アスノヨゾラ sm24276234 ミックス エンコ 俺。「re:stArT」、通販超やってます!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001752/アニメイト様 animate-onlineshop.jp/pn/pd/1332687/ クロスフェード sm26088804ボカロオリジナル 『アネモネ』sm26500968へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508Twitter:@akatibitintin
2:55|2015年12月04日 19:00:00 投稿
【ウォルピス社】アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました【提供】
就活なんてなかった(20歳フリーター)本家様⇒sm24276234ウォルピスカーターです。TLに流れてくる新社会人の「仕事つらい…辞めたい…」というツイートを見ることが最近唯一の楽しみです。ハハハ苦しめ苦しめ・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@O72l・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_前 さよならだけが人生だ(sm25562130)ウォルピス社(co2342236)【追記】100万再生本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます(21歳フリーター)【追記】500万再生本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます(22歳ウォルピス社社長)【追記】1000万再生本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます(2018.6.14 ウォルピスカーター)
2:56|2015年04月03日 19:30:00 投稿
【りする】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
Orangestar様の「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせていただきました忘れてないさ■素敵な本家様→【sm24276234】Music/Orangestar様Vocal/りする(user/26451694-mylist/37232203)【co1959195】Twitter/@risru17エンコ/精神と時の狭間を走る聖者あげいん→(mylist/32364346)(@gain_nico_nico)special thanks /→SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)【追記】aaaya様、イヅミ様、くるや様、ピカ様、甲斐隆太郎様、352様、Re:ST様、広告ありがとうございます!
2:57|2015年06月17日 21:00:00 投稿
「アスノヨゾラ哨戒班」を歌ってみた ver.nayuta
またね原曲:Orangestarさん(sm24276234)Mix:sat1080さん(mylist/17668495)◆nayutaのうた:mylist/35828253◆コミュニティ:co2440266◆Twitter:@7utauta前:sm25461149 / 歩いても歩いても、夜空は僕を追いかけてくる
2:56|2015年02月11日 17:00:00 投稿
アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた。 nameless
願ったんなら叶えてしまえや。該当楽曲は 2015年8月19日(水)発売EXIT TUNES PRESENTS FUN CLUB / V.A に収録されます。公式HP→funclub.exittunes.com本家様:(Orangestar様)【sm24276234】vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_mix: madamxx【mylist/6063263】@xx_madam_xx*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
2:56|2015年06月19日 21:00:00 投稿
キミノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【bocchi】
また明日の夜に会いに行くよ正式名称世界一ぼっちじゃないぼっちを目指してる系ぼっち本家様【sm26969103】原曲:アスノヨゾラ哨戒班【sm24276234】MIX&Chorus:maruko【mylist/39536949】Encode:SILVANA【mylist/36214711】Vocal:bocchi【mylist/44636954】追記:しゅん汰さん、まげっとさん、たーちゃんさん、広告ありがとうございました!!!
2:55|2015年09月02日 20:00:00 投稿
「ニコニコ動画摩天楼」を張り切って歌ってみた→電池切れ
初めまして、こんばんわ。今回はめだ様の「ニコニコ動画摩天楼sm27429088」を勝手ながら歌わさせていただきました。18分もの長いメドレーという事で、1年分の怠惰をノーカウントにしてくれるだろう、そんな思いのこもった歌唱となっている事は言うまでもありません。去年もそんな事を言っていたような気がしますが、来年はもっと投稿数を増やしていきたいと思っております(思っております)合わせて頂きました→sm27836283VO→電池切れ/mylist/39403548(@dentigire0325)MIXadvice→スタちゃんありがとうございます。ENC&MOV→くみちょうさんco265535ありがとうございます。アニメーション→三菜いりとさんありがとうございます。
18:17|2015年12月20日 20:18:40 投稿
初音ミク「デルニエ旅行記」
2015.8.15 1st Album『クロワール旅行記』 ( sm26855852 )「いつだって忘れられないさ」曲:PIPPO ( https://twitter.com/kalone61660 ) ( mylist/42195309 )絵:なば ( https://twitter.com/naba__ ) ( http://www.pixiv.net/member.php?id=39628 )なばさんが描いてくださった漫画 ( https://www.pixiv.net/artworks/46686930 )オケ&歌詞 ( http://piapro.jp/t/OyRp )次作→『湧泉洞』by PIPPO feat. 初音ミク ( sm25039009 )前作→MV『歩めや旅人』by PIPPO feat. 初音ミク ( sm24245417 )
4:37|2014年10月16日 21:30:00 投稿
デルニエ旅行記 歌ってみたんも。
このままそんな日々をただ…◆原曲 sm24706042◆vo,mix:あんも mylist/26627561◆twitter @anMo_chi
4:37|2014年10月31日 21:00:00 投稿
デルニエ旅行記 歌ってみた【shack】
皆様どうも、shackと申します。今年も何卒、宜しくお願い致します。■本家様■【sm24706042】■Mix & Mastering■ にゅん様【mylist/24873804】twitter【@nyunmix】■Encode■ 美麗【mylist/47754487】twitter【@mireee249 】■Vocal & Chorus■ シャック【mylist/22728852】twitter【@shack2662】
4:37|2016年02月04日 20:00:00 投稿
デルニエ旅行記 歌ってみた by Fuzzy
Original: sm24706042Mylist mylist/39251138Twitter @fuzzynavel2525
4:38|2016年02月08日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】デルニエ旅行記【urika】
あけましておめでとうございます!!お久しぶりです。MMDばっかやってるなって思ったじゃろ?その通りじゃ……( ˘ω˘ )でも今年はユニットもあるので頑張るぞい!本家様(sm25880040)Vo:urika(mylist/21322069)(co1247980)MIX:lowbell(mylist/26514278)encode:みけねこ°(mylist/37285965)
4:38|2016年01月16日 05:27:07 投稿
【ちゃの】デルニエ旅行記 歌ってみました
素晴らしい本家様:sm24706042。大好きな曲です!!ミックス:マェロp様(mylist/13263943)。ENC:四月 様。ボーカル:ちゃの。二作目です。よろしくお願いいたします。
4:38|2015年05月23日 10:42:06 投稿
