マイリスト LoV4
ナッツー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20852744/mylist/59589449
【LoV4】ナッツーの魔種動画10夜目~反省用~【ヴァミS】
代理投稿色々とお粗末な点の多い反省用動画です。ヴァミタッグ同士の試合は緊張感あってすごく楽しいです。荒らし合いってすごく苦手質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
11:50|2017年10月01日 20:56:35 投稿
【LoV4】ナッツーの魔種動画9夜目~ダークアリス~【ヴァミB】
代理投稿このデッキのいい所・ダリスかわいい・アタック高い・射程長い・レイドに魔紅星登録してボイスネ申←ここ重要このデッキのダメな所・スターターを買わないといけない。ダリスの為に本日ストラス買いました。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
11:56|2017年09月10日 23:20:45 投稿
【LoV4】ナッツーの魔種動画~8夜目~【ヴァミD】
代理投稿浴衣エリゴスの覚醒モーションの時の黒い影はパンツですか蛇ですかブラックホールですか?教えてくださいエロい人逆サイ格差+不利相性の為開幕からいつでもいけるように相方と話してました。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
11:53|2017年09月10日 22:58:01 投稿
【LoV4】ナッツーの動画7夜目~Dホワコルヴァッハ~【オリA】
代理投稿またまた不死デッキです。味方とうまく役割分担出来たなーといった感じだったので録画してみました。ダンピール姐さんイラストのまま使わせてください。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
11:52|2017年08月26日 19:36:17 投稿
【LoV4】ナッツーの動画6夜目~Dホワコルヴァッハ~【オリB】
代理投稿最近ソロで使ってるデッキです。ヴァジリスクタイムの中毒性やばくてドラキュラよりヴァッハ派です。Dホワイトさんの速さがインチキ、バロンもインチキだし仕方ないね。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
11:16|2017年08月24日 23:44:42 投稿
【LoV4】ナッツーの魔種動画~5夜目~【オリA】
相方との根元フリッカー噛み合ってシスル取れてカウンターから気持ちよくなった試合です。余裕ができたので逆サイにもちょっかい出しに行けましたし良かったなーと最近また大須で生配信出来るようになりましたので、良ければそちらにも遊びに来てください(^▽^)/配信する際はTwitterにて告知しております!前回のコメ返しQ,エリゴス上がらない理由は?A,完全にミスです。ベドは根元で処理すればいいので最速で上がるべきでした。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
10:20|2017年08月07日 23:53:50 投稿
【LoV4】ナッツーの魔種動画4夜目~踏み台~【オリE】
荒らしを終えてタワーへ向かうエリゴス。疲れからか、不幸にも白塗りのクールマに追突してしまう。タワーをかばい全ての責任を負ったエリゴスに対し、クールマの主、暴力団員イガリマに言い渡された示談の条件とは…。とか言うのはまあいいとして完全に相方に全てを持っていかれてやることなくなったので見所はレイドしてヴァッハのアーツダメです。これあれば〇も倒せる。ミラ下方されて環境変わったら輝きそう。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
10:44|2017年08月03日 01:03:56 投稿
【LoV4】ナッツーの魔種動画3夜目~ECRミリア~【オリC】
エクストラミリアコスGET記念動画エリゴスの荒らしも浅いしムーブ途中でマールト殴って捕まって落として対面のミラを見れなくなってるくそっぷり。反省シューター時の速度低下なくなった事に未だに慣れません。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ 今までの→mylist/59589449
11:27|2017年07月31日 23:36:58 投稿
【LoV4】ナッツーの魔種動画2~召喚レイド~【オリE】
マナバト浅すぎエリゴス間に合いませんからの召喚キモレイドです。召喚レイドが強すぎる気がします。おもちさんも動画上げてましたが折角なのでこっちサイド視点の投稿です。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ
11:17|2017年07月24日 00:17:04 投稿
【LoV4】ナッツーの魔種動画~タイトル募集~【ミスリルB】
LoV4初動画です。バースト試合です。バースト楽しい!!4になったので動画のタイトル何かいい感じに変えたいので面白い案下さい。開幕荒らされて拙い操作大量ですが多めに見てください冷静にレイド打つ場面ではなかった気がするけど気のせい。ヴァッハのアーツ検証の為海サポ入れてますが1試合目なので実感できませんでした。ヴァッハのアーツのダメージ計算式教えてください。質問、意見、感想等頂けると喜びます。是非Twitter→@nattu_LoVまでどうぞ
12:01|2017年07月22日 00:33:28 投稿
