マイリスト (+△+)(キ°д°)(TWT)(´・ワ・`)
まりノン さんの公開マイリスト キヨレトはいいぞぉ
https://www.nicovideo.jp/user/58770560/mylist/59637725
【実況者音MAD】ヘイワオドル
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。※実況動画マイリスト(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ(mylist/32172453)バトルモンスターズ(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦(mylist/37126331)全身ラジオ音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)イラスト:ウキワ(@pacem25)実況者様またはこの動画に対する誹謗中傷はおやめください。何か問題があれば対処します。前作→sm24424524 次作→sm24451189これからの四人の動画も楽しみです。
2:31|2014年09月10日 22:33:49 投稿
【4人実況】星のカービィWiiを協力的に大冒険 part1
協力的に仲良くカービィWiiを4人で実況しました。4人同時協力は初!【参加者】1P P-P mylist/22230092 ツイッター http://twitter.com/p_p_p_p_p 2P つわはす mylist/11694132 ツイッター http://twitter.com/tsuwahasu 3P レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani 4P キヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore 次⇒sm22427337 mylist/36841756コメントできない方は⇒sm22414579
23:10|2013年12月08日 19:00:00 投稿
【実況者音MAD】比較的平和なスカイハイ
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。※マイリスト(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ(mylist/32172453)バトルモンスターズ,(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦,(mylist/36217888)スーパードンキーコング2,(mylist/37126331)全身ラジオ※実況者描いてみた有り音源:むとり(@mtr_jikkyou)イラスト・動画:ウキワ(@pacem25)他多くの方にご協力頂きました!誹謗中傷はおやめください。連絡はさせて頂きましたが何か問題があれば対処します。次作→sm24440757 次々作→sm24451189この四人の実況めちゃめちゃ面白いですよね
1:12|2014年09月08日 17:40:06 投稿
【実況】 歴代マリオパーティ祭り part1
歴代のマリオパーティをたくさんやります!まずはマリオパーティ1,2,3からです。初代といえば3Dスティックグリグリ【参加者】1P P-P(マリオ) mylist/22230092 ツイッター http://twitter.com/p_p_p_p_p 2P つわはす(ワリオ) mylist/11694132 ツイッター http://twitter.com/tsuwahasu 3P レトルト(ヨッシー) mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani 4P キヨ(ルイージ) mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore 次⇒sm23769155 mylist/36841756
26:56|2014年06月13日 17:00:13 投稿
【実況者MAD】マイムマイム【比較的平和な4人】
動画投稿1周年&ポケスタミリオン おめでとうございます!比較的平和で協力的な大航海時代4人の動画を見て実況が大好きになりました。これからも仲良く楽しく実況してください!! 応援しております!!※ゲーム実況者描いてみたが含まれます 絵や音源に対する批判・中傷コメはやめてください今回も絵を描いていただきました!!ありがとうございます!!絵:ににお動画、字幕、音源:みなさと前作→sm23057990 次作→sm23246458 その他MAD…mylist/37332695※4/6 23位ありがとうございます!!かなり頑張った動画なので嬉しいです…!!
1:52|2014年03月29日 00:00:00 投稿
4人でスーパーボンバーマン4 を対戦実況プレイ part1
罰ゲームをかけた男たちの、醜くも熱いボンバーマン始まります。本当に楽しい実況プレイになりました。終わった後、すげー仲良くなってた!【参加者】1P P-P mylist/22230092 ツイッター http://twitter.com/p_p_p_p_p 2P つわはす mylist/11694132 ツイッター http://twitter.com/tsuwahasu 3P レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani 4P キヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore 次⇒sm20482022 mylist/36841756 コメントできない方は⇒sm20456307★実況part1集⇒mylist/16254406
20:50|2013年03月29日 06:03:51 投稿
比較的平和な桃太郎電鉄【4人実況】part1
平和に仲良く桃太郎電鉄を4人で実況しました。いろんな意味で比較的平和です。初心者がみんなでワイワイやってる感じです。【参加者】1P P-P mylist/22230092 ツイッター http://twitter.com/p_p_p_p_p 2P つわはす mylist/11694132 ツイッター http://twitter.com/tsuwahasu 3P レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani 4P キヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore 次⇒sm20737118 mylist/36841756 コメントできない方は⇒sm20696504★実況part1集⇒mylist/16254406
18:08|2013年04月26日 10:04:53 投稿
【実況】ポケモンスタジアム大決戦【Part1】
『ポケモンで王者を決めよう...。ただしバトル以外でな。』【参加者】1P P-P mylist/22230092 ツイッター http://twitter.com/p_p_p_p_p 2P つわはす mylist/11694132 ツイッター http://twitter.com/tsuwahasu 3P レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani 4P キヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore 次⇒sm22003424 mylist/36841756 コメントできない方は⇒sm21966393
29:58|2013年10月04日 07:03:03 投稿
