マイリスト クトゥルフ神話TRPG
SEON さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/42843880/mylist/59804559
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part10(シナリオ配布)
第6版でのルールになってます。配布シナリオとキャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリー&効果音ラボ前⇒sm36218530
12:24|2020年01月15日 17:11:02 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part9
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリー&効果音ラボ前⇒sm36212648次⇒sm36230495
7:17|2020年01月12日 22:09:02 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part8
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリー&効果音ラボ前⇒sm36207991次⇒sm36218530
6:54|2020年01月11日 20:00:00 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part7
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリー&効果音ラボ前⇒sm36200861次⇒sm36212648
6:41|2020年01月10日 20:00:00 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part6
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリー&効果音ラボ前⇒sm36196682次⇒sm36207991
5:30|2020年01月08日 22:15:02 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part5
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリー&効果音ラボ前⇒sm36192726次⇒sm36200861
4:55|2020年01月07日 22:05:02 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part4
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリー&効果音ラボ前⇒sm36187862次⇒sm36196682
11:13|2020年01月06日 23:45:02 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part3
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリーより前⇒sm36182264次⇒sm36192726
5:58|2020年01月05日 21:31:02 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part2
第6版でのルールになってます。キャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/これまでのクトゥルフ⇒mylist/59804559某所で行われたリプレイもとに動画化使用楽曲はコンテンツツリーより前⇒sm36177910次⇒sm36187862
5:20|2020年01月04日 21:00:00 投稿
【三幻神のはじめてのおつかい】クトゥルフ神話TRPG/part1(シナリオ配布)
第6版でのルールになってます。シナリオと動画のキャラシーはこちらhttps://sbtrpg.site/sangenotukai/某所で行われたリプレイもとに動画化次⇒sm36182264初心者でも簡単にできる!TRPGリプレイ動画の作り方sm36196139
3:38|2020年01月03日 19:47:18 投稿
【MMDで動くクトゥルフ神話】「Searcher卓・part0~4総集編」
動く(戦闘時)戦闘卓の試験シナリオです。シナリオ配布⇒https://sbtrpg.site/searcher-shinairo-haihu/『花よりSAN値』~MMDで動く東方COCのpart4を加えたこれまでの総集編です。part4は38分4秒くらいからになってます。モーションを動かす時に完成度が高かった東方モデルを使用させて頂いております。(「ハウスルール一部」intと年齢が釣り合わなくてもいいこと。また、ラッシュの効果を1D3のダメージに限定することなどをがあります。)前回sm32634400第0話sm32528209Twitterでもお知らせしてます!→@arumanikomylist/59804559
54:53|2019年12月28日 20:05:00 投稿
『花よりSAN値』~MMDで動く東方COC~part3
*広告して下さった方ありがとうございます!!*動く(戦闘時)MMDはじめて5週間のリプレイ動画になります。何卒ご容赦を・・・。前回の戦闘時のモーションは大抵は借り物なんですが、獅子連弾だけは自作モーションでした。*前回までのあらすじ第一次試験を突破した三人は【Searcher】になるべく第二試験に挑む!ちなみに今回は「The FIFTEEN」というシステムを流用しています残すところ後2話です。前回sm32578722次回⇒sm36146625第0話sm32528209Twitterでもお知らせしてます!→@arumanikomylist/59804559
13:15|2018年01月24日 21:29:20 投稿
『花よりSAN値』~MMDで動く東方COC~part2
動く(戦闘時)MMDはじめて3週間のリプレイ動画になります。何卒ご容赦を・・・。前回sm32527880次回⇒sm32634400第0話sm32528209Twitterでもお知らせしてます!→@arumanikomylist/59804559
10:23|2018年01月13日 18:50:23 投稿
『花よりSAN値』~MMDで動く東方COC~part1
動く(戦闘時)MMDはじめて3週間のリプレイ動画になります。何卒ご容赦を・・・。※ハウスルールで【ラッシュ】を弱体化しています。【ラッシュ】=1D3の追加ダメージを与える。次回⇒sm32578722前回⇒sm32528209・使用楽曲魔王魂/効果音ラボ・モデルアールビット式 魔理沙アールビット式 魂魄妖夢アールビット式 射命丸文・モーションLOVE&JOY (わさび氏)
7:42|2018年01月03日 22:04:12 投稿
『花よりSAN値』~MMDで動く東方COC~part0
動く(次回)(戦闘時)MMDはじめて3週間のリプレイ動画になります。何卒ご容赦を・・・。私の卓では年齢とEDUやINTがあっていなくてもOKなゆるいルールにしています。次回⇒sm32527880・使用楽曲魔王魂/効果音ラボ・モデルアールビット式 魔理沙アールビット式 魂魄妖夢アールビット式 射命丸文・モーションLOVE&JOY (わさび氏)//追記//可愛らしいマスコットの躍りでハウスルールの一部が見えない所があったので追記させて頂きます※【ラッシュ】の弱体化=ラッシュは1D3の追加ダメージを与えるにとどまる。・また、相手が【こぶし】【キック】等の肉弾戦で攻撃してきた場合、刃物が付いている武器で【受け流し】に成功した場合1D3のダメージを与えられる・ただし相手がグローブ等を着用し攻撃した場合はグローブに1D3のダメージが入る・近接武器による【貫通】ルール廃止
6:12|2018年01月03日 22:26:22 投稿