マイリスト 弐寺実況
青い厚揚げ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20542338/mylist/59904262
一般的なSP中伝による中伝プレイ動画
中伝解説風雑談動画となります
初実況です。よろしくお願いします。続くかは分りませんが… 動画内で紹介させて頂いた動画様→sm20045109 皆様コメントありがとうございます~な、なんと広告まで ありがとうございます次→1クレ目編 sm31906919マイリスト→mylist/59904262
9:59|2017年09月03日 18:58:35 投稿
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part1
実況動画始めちゃったぜー(1つ前のはpart0という感じ)
続いちゃいました。この動画はSP中伝のうp主がbeatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画となります。よろしくお願いします。sm31861014←前 次→sm31987275マイリスト→mylist/59904262動画内で言っていたURL↓http://aviutl.info/intro/http://aviutl.info/yukkuri-moviemaker/
11:20|2017年09月11日 19:20:45 投稿
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part2
ガルボミニのホワイト味、疲弊してるとき食べると甘い…甘い…(少し泣く)となるのでおすすめです
気づいたこと、何でも書いてってくださいな。冷静に考えたらネタ盛りすぎた…この動画はSP中伝のうp主がbeatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画となります。よろしくお願いします。sm31906919←前 次→sm32113614マイリスト→mylist/59904262対策の画像→http://ur0.link/G4aA(前回の返信) 有効かは分りませんが、縦連の為にしたことを書くと、思い出した時家で動画とか見ながら机を指で叩いてたぐらいです。微縦連は左左右右…とか左左左右右右…とか長い縦連はストーンキラーという練習法とか(参考:http://ur0.link/G4ar)あとはルーディメンツ(参考:http://urx.mobi/FPs2)という練習法で叩いていました縦連の考え方はここも参考になるかも→http://ur0.link/G4ao
12:45|2017年09月24日 22:54:21 投稿
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part3
八段を目指すに当たって高高度~~等が良い練習になりました
動画タイトルの皆伝はSP皆伝のことですからね!!(DPに浮気中)この動画はSP中伝のうp主がbeatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画となります。よろしくお願いします。sm31987275←前 次→sm32274477マイリスト→mylist/59904262SNJ@KMZS様 → https://zasa.sakura.ne.jp/dp/ニーソ姫の大百科 → http://ur0.pw/Gu2G磁気インク文字認識(Wikipedia) → http://ur0.pw/Gu2Z話題で参照させて頂いたネタの動画様 → sm29589366
11:46|2017年10月17日 19:04:18 投稿
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part4
Fly you to the starのDPA(☆11,11.4)、難しくて未だにイージーついてないです
動画タイトルの皆伝はSPの事ですからね!!!!!(説得力を失いつつある)この動画はSP中伝のうp主がbeatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画となります。よろしくお願いします。sm32113614←前 次→sm32389187マイリスト→mylist/59904262動画に出てくる譜面画像は全てTEXTAGE様(http://textage.cc)より引用させて頂きました。リコメンド(自分の実力は上の所のリコメンドという所で見れます、LR2IDは137349です)→http://walkure.net/hakkyou/index.html少し楽しくなる動画→sm11268動画で言っていたファイル→https://dotup.org/uploda/dotup.org1389063.txtお皿の話を詳しくかいてみたもの→https://ameblo.jp/ao-iatuage/entry-12328621633.html
11:49|2017年11月15日 23:14:21 投稿
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part5
片手だとLOVE CAN SAVE U(A)☆9もなかなか楽しいですよ
い、一応片手プレイとなっております…!(手元が無いので強くは言えない)この動画はSP中伝のうp主がbeatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画となります。よろしくお願いします。sm32274477←前 次→sm32390794マイリスト→mylist/59904262支援絵を頂いたいるしお(@afro_kamemushi)さん、ありがとうございました!片手プレイ大百科→http://dic.nicovideo.jp/id/5258767記事のソース→https://natalie.mu/music/pp/ryu02/page/2アルバカレー→http://albacurry.comあ、後半のノーティーLの話及び未難の話はSPの話です(言葉足らずでした)
12:04|2017年12月08日 23:19:31 投稿
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part6
この日はElemental Creation(A)にイージーがつくぐらいの調子でした
皆伝になれたらなあ…この動画はSP中伝のうp主がbeatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画となります。よろしくお願いします。sm32389187←前 次→sm32523499マイリスト→mylist/59904262
10:39|2017年12月09日 11:45:26 投稿
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part7 (終)
短い間でしたが、ありがとうございました!
今年もよろしく…と言いつつ最終回ですこの動画はSP中伝だったうp主がbeatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画でした。ありがとうございました!sm32390794←前 part1→sm31906919 マイリスト→mylist/59904262(FlanFlan氏による)十段攻略動画様→ sm31809739SP皆伝取得時の各種データ→ https://ameblo.jp/ao-iatuage/entry-12341344078.htmlDP六段のプレイ動画→ sm32479358DP七段のプレイ動画→ sm32479511DP八段のプレイ動画→ sm32479676動画内で言っていたアンケートは締め切らせて頂きました、ありがとうございました! 結果→https://ameblo.jp/ao-iatuage/entry-12344099695.html
16:48|2018年01月02日 23:34:04 投稿
