マイリスト [WT]戦車道なんてあったもんじゃない!!
シグmugcup さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/48562903/mylist/60969264
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part5(ゆっくり実況)
イギリスツリーのチャレンジャー1目指すつもりですが、何度もエイブラムスを使いたくなってしまうまあ結局はイギリスの方がいいなってなるんですがねただチャレンジャーかエイブラムスならエイブラムス派どうでもいいですが動画内で言ってたオレンジティーも僕には合いませんでした...使用BGMサイト:甘茶の音楽工房 様 次回→ 前回→sm32911064 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
5:10|2018年04月15日 20:55:10 投稿
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part4(ゆっくり実況)
1.77が来てエイブラムスとかチャレンジャーとかいろいろ追加されましたね まあまだ手が届きませんが でもいつかは乗りたいなぁ(日本はなぜか来てないですが でも日本はランク2車両があと一両で全部研究終わりますぞ! ところで、アップデートが来てからジェットの音うるさくないですか? 使用BGMサイト:H/MIX GALLERY 様 次回→sm33058093 前回→sm32836687 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
8:00|2018年03月19日 19:03:14 投稿
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part3(ゆっくり実況)
音をリアルにするMODを入れてみた結果、確かにリアルになったんですが、動画にするときエンジン音がうるさくて困りましたw あと、車両によっては砲撃音が小さいのもあるんですよね(しょうがないかもですが あ、ティーガーの砲撃音は素晴らしいですぞ! 次回→sm32911064 前回→sm32760758 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
6:32|2018年03月05日 16:33:24 投稿
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part2(ゆっくり実況)
最近、ティーガーⅠが好きすぎてやばい 動画でKVのこといろいろ言ってますが、あれは魔理沙が言ってるだけであって、僕は全くの無関係d...おっと、誰か来たようだ(というかマジで一回使ってみたい 使用BGMサイト:甘茶の音楽工房 様 次回→sm32836687 前回→sm32688321 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
7:06|2018年02月18日 23:06:14 投稿
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part1(ゆっくり実況)
この動画は、ゆっくり2人(増えるか減るか不明)がいろんな戦車に乗ってハチャメチャに戦うものです いやぁ、War Thunder楽しすぎて動画化してしまった 次回→sm32760758 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
5:23|2018年02月04日 19:48:25 投稿
