マイリスト 自分でうpしたもの
takashi さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3423835/mylist/6120565
ラジオ体操第二をクラシックギターで弾いてみた
音ミス・音割れひどいです。楽譜は某氏のCDのジャケットに付属していたものです。なので買おうと思えば買えます。左手が見たいという要望ありがとうございます。ただ現状ですと顔がバレてしまうので、馬か何かのお面を買ってからにしようと思います。うpリストmylist/6120565
3:35|2008年04月12日 14:24:01 投稿
クラシックギターを弾いたら人類滅亡
指が速く回らないのでヤケになって人類を滅亡させてみた。反省はしていない。うpリストmylist/6120565
0:51|2008年04月13日 00:01:34 投稿
【ファミマ入店音】ファミマのチャイムをクラシックギターで弾いてみた
ファミリーマートに入店したときに流れる音楽です。誰もが一度は聞いたことがあるのでは。うpリストmylist/6120565
0:07|2008年04月13日 00:08:22 投稿
ZARDの「負けないで」をクラシックギターで弾いてみた
個人的に好きな曲ですが音質最悪&音ミス多いです。楽譜は自作ではありません。某雑誌に収録されています。バックの路線図は2005年のものです。古いですサーセン。うpリストmylist/6120565
3:16|2008年04月13日 00:14:48 投稿
JULEPS「旅立つ日」をクラシックギターで弾いてみた
アニメ版「象の背中」のBGMとしてヒットした「旅立つ日」をクラシックギターで弾いてみました。ただ、原曲(sm1893409)のままだと♯が多すぎるので弾きやすい調に移調しています。あとラストの転調部はどうしても弾けなかったので省いてますサーセン。うpリストmylist/6120565
4:34|2008年04月18日 16:17:33 投稿
