マイリスト 歌った
ゆーちん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/34294479/mylist/61819839
【中卒が】スーサイドパレヱド【歌ってみた】
お久しぶりです。ゆーちんです。最近オールスターなスクールアイドルのフェスティバルで盛り上がってるのですがマカロンが足りません。てゆうかなんでゲーム内イベントって時期が被ってるんですかねもうちょっと上手いことずらせないんですかね。今回はユリイ・カノン様のスーサイドパレヱドを歌わせていただきました!よろしくお願いします!偉大なるご本家様→sm31592413MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115中卒の歌ったやつ→mylist/61819839中卒のツイッター→@yutin0722
3:14|2019年10月29日 18:01:02 投稿
【中卒が】フィクサー【歌ってみた】
お久しぶりですゆーちんです最近ポケモンカードにどハマりしていますきっかけは弟の誕生日プレゼントで買ったことです遊び相手として始めたのですがどっぷりハマってしまいお金に任せたデッキ組みをした結果かなりの金欠です投稿や録音も疎かになる始末です死んでしまえ今回はぬゆり様のフィクサーを歌いました!よろしくお願いします!偉大なるご本家様→sm30868619MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839中卒のツイッター→@yutin0722
4:07|2019年08月14日 22:47:02 投稿
【中卒が】だれかの心臓になれたなら【歌ってみた】
お久しぶりです!先々週に20歳にしてギックリ腰を体験したゆーちんです!今回はユリイ・カノン様のだれかの心臓になれたならを歌わせていただきました!20歳でギックリ腰になってるやつが誰かの心臓になれるわけないですねよろしくお願いします!偉大なるご本家様→sm32727744MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839中卒のツイッター→@yutin0722
3:51|2019年06月16日 14:58:02 投稿
【中卒が】3331【歌ってみた】
お久しぶりでございます。今年も花粉に悩まされるゆーちんです。前回の投稿から間が空いてしまいましたが歌ってみた16曲目です。ナノウ様の3331を歌たいました。ネットでチラッと見かけたのですが「3331」で「さみしい」(3が3つで4文字めが1なため)と読むみたいですね。ところで話は変わりますがもう平成が終わりますね。新元号の令和はまだ違和感が拭えないです。使っていけばそのうち慣れるのだと思うのですがやはり生まれ育った平成が変わってしまうのは3331ですね。いつも僕の拙い歌を聴いてくださる方、コメント残してくださる方、マイリスしてくれる方本当にありがとうございます!とても嬉しくて嬉しくてですが今回歌ったのは3331とゆう曲でしてネットでチラッと見かけたのですが「3331」で「さみしい」おっと話が戻ってしまった。無限ループって怖くね?よろしくお願いします!偉大なるご本家様→sm16036598MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839中卒のツイッター→@yutin0722
4:24|2019年04月29日 10:25:02 投稿
【中卒が】あの夏が飽和する。【歌ってみた】
夏って飽和しがちですよね。晩春から秋口くらいまでは飽和しっぱなしですよね。まあ今冬なんですけど今回で15曲目になります。カンザキイオリ様のあの夏が飽和する。歌いました。よろしくお願いします偉大なるご本家様→sm33677965MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
6:29|2019年02月11日 03:34:01 投稿
【中卒が】ピエロ【歌ってみた】
どうもゆーちんです。昔から嘘つくのが得意でほぼほぼバレないんです。でも人のための嘘じゃなくて自分の為だけの嘘なのでどっちかってゆうと詐欺師よりです、、、14曲目です、KEI様のピエロ歌いました!よろしくお願いします。偉大なるご本家様→ sm11224129MIX→ ガジー様(@GAZYYY_info )ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839中卒のツイッター→@yutin0722
4:53|2019年01月03日 19:44:01 投稿
【中卒が】by your side【歌ってみた】
灰湯浅井戸火山灰によってろ過されたお湯が湧きだす浅い井戸のこと嘘ですどうもゆーちんです。13曲目です、小川大輝様のby your side歌いました!よろしくお願いします?偉大なるご本家様→ sm24366230MIX→ 猫琉様(@nekoru_ekurea)猫琉様マイリスト→user/35693493 ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839中卒のツイッター→@yutin0722
4:12|2018年12月14日 21:38:02 投稿
【中卒が】ロキ【歌ってみた】
風邪とか関係なく高すぎて声が出ませんでした今回はみきとP様のロキを歌わせていただきました!12曲目になります!よろしくお願いします!偉大なるご本家様→sm32798041 MIX→こちゃん様(@Tk_mtk_N) こちゃん様マイリストMIXマイリスト→mylist/60401905 ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
3:50|2018年11月17日 21:03:02 投稿
【中卒が】About me【歌ってみた】
歌ってみたとゆうよりは歌ってみたかったが正しいですね。カッコつけたかったんです。でも想像の200倍くらい難しくて。リクエストしてもらった曲なんですがこんなクオリティで申し訳ないです。でも僕って中卒じゃないですかぁー英語ばっかりの曲とか歌えるわけないですよぉーだからリクエストの曲が悪かったかなぁーって思うんですよぉーそんなわけないですね。全面的に僕が悪いです。11曲目は蝶々P様のAbout me を歌いたかったです!生暖かい目で見てやってください偉大なるご本家様→sm22820339MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
4:05|2018年10月26日 21:21:02 投稿
【中卒が】祭りだヘイカモン【歌ってみた】
祭りってなんで夏に多いんですかね?ただでさえ暑いのに人口密度高すぎるし。なので今くらいの方が涼しくていいと思うんですよ。僕みたいな引きこもりは暑いと外に出れないので涼しい時期にやってもらえるとありがたかったりしますね。まぁ結局1人で行く勇気はないので涼しくても行かないんですけどね。でもそうなると浴衣寒いんですかね。浴衣女子がいなくなってしまうのは悲しいのでやっぱり夏にやりましょう。僕は行かないんで浴衣女子がいても関係ないんですけどね。なのでブリキと踊ってようと思います。┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ 節目の10曲目はピノキオピー様の祭りだヘイカモンを歌いました!これからもどうぞよろしく偉大なるご本家様→sm27017220MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
3:58|2018年09月30日 10:04:05 投稿
【中卒が】ブリキノダンス【歌ってみた】
ブリキと踊っちまったんだよ┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ 歌ってみた9曲目になります! 日向電工様のブリキノダンス歌いました! よろしくどうぞ 偉大なる本家様→sm20296308偉大なるMIX→ YGreenMan様(@YGreenMan) ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
3:20|2018年09月30日 09:53:06 投稿
【中卒が】自由に捕らわれる。【歌ってみた】
自由すぎる不自由オープンワールドで自由度の高いゲームとかって逆になにしていいかわからなくなりがちですね。わかります。逆説的に閉鎖的で自由がほとんどない社畜の人生は最高の良ゲーですね。違うか。違うね。ゆーちんの歌ってみた8本目です。今回はリクエストシリーズです!カンザキイオリ様の 自由に捕らわれる。 を歌いました!リクエストくださった方ありがとうございます!偉大なるご本家様→sm33013085MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
6:00|2018年09月06日 23:05:02 投稿
【中卒が】ダスト【歌ってみた】
がきの頃田舎にある爺ちゃん家に行ったら星がめっちゃ綺麗にみえて 星多すぎキモッてなったゆーちんです今回はクワガタP様のダスト歌いました!7本目になりますよろしくどうぞ偉大なるご本家様→sm9895531偉大なる元動画 さいね様 →sm12869188 偉大なるMIX→しゆる様(@siyuru25)さいね様マイリスト→ mylist/18701448 ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
4:03|2018年08月13日 08:56:02 投稿
【中卒が】恋愛裁判【歌ってみた】
ウチらまぢギルティやばめとゆうわけでゆーちんの歌ってみた6本目です!今回は40mP様の恋愛裁判歌いました!偉大なるご本家様→sm23750267Chorus: 黒シャツ ボカロ作品→mylist/27165635 歌ってみた→mylist/61317882 Twitter→@kuro_shatty_t Mix : Sound & Photo クリエイティブ HP :http://www.sound-photo-creative.comTwitter : @Sound_Photo_Cゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
3:43|2018年08月13日 08:07:02 投稿
【中卒が】命に嫌われている。【歌ってみた】
どうもゆーちんです!最近暑すぎますね。ゆーちんの歌ってみた5本目です。今回はコメントでリクエストを頂いたのでカンザキイオリ様の 命に嫌われている。を歌いました!リクエストくださった方ありがとうございます!偉大なるご本家様→sm31700140MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
4:33|2018年07月22日 09:52:05 投稿
【中卒が】ヒバナ【歌ってみた】
どうもゆーちんです!音ズレが訪れていますが気にしない方向でオナシャスゆーちんの歌ってみた4本目はDECO*27 様のヒバナです。小学校入りたてのころ親に「火遊びしたらオネショするよ」と言われていたのに畑とかに挿す緑色の棒の中の金属部分をアスファルトにフルスイングで掠らせて火花出して遊んでたらその晩本当に漏らしました。偉大なるご本家様→sm31685272MIX→バロン様(@baron3636)バロン様のMIXマイリスト→mylist/62157115ゆーちんの歌ったやつ→mylist/61819839
3:26|2018年06月17日 22:07:25 投稿
【中卒が】君の神様になりたい。【歌ってみた】
どうもゆーちんです。歌ってみた3本目はカンザキイオリ様の「君の神様になりたい。」です。神様は大変そうなので人間のままでいいです。偉大なるご本家様→sm32025594偉大なるMIX→バロン様(@baron3636 )
4:15|2018年05月20日 16:00:14 投稿
【中卒が】砂の惑星【歌ってみた】
いぇーい↑↑↑ 歌を歌うゆーちんの第2弾でございます。今回はハチさんの砂の惑星を歌いました。いぇーい↑↑↑偉大なるご本家様→sm31606995偉大なるMIX→しゆる様(@siyuru25)
3:59|2018年04月24日 21:10:20 投稿
【中卒が】シャルル【歌ってみた】
ゆーちんと申します。初投稿です。シャルル歌わせていただきました。よろしくどうぞ偉大なるご本家様→sm29822304MIX→バロン様(@baron3636)
3:48|2018年04月24日 21:05:06 投稿
