マイリスト たかまんのうた
たかまん さんの公開マイリスト 合唱・コラボ等はこちら ☞ mylist/58828749
https://www.nicovideo.jp/user/18102876/mylist/61930172
『嘘つき魔女と灰色の虹』を歌ってみた 【たかまん】
—— ただいま、まぼろし。—— ご無沙汰しておりました。たかまんと申します。約3年ぶりの投稿となります。今回はそらる様による、素敵な楽曲を歌わせて頂きました。本家様 ⇒ sm27512085Vocal,Chorus,Mix,Mastering:たかまん【@takaman029】Encode:雀(*公*)様 【@suzumeeeeeeen】mylist/55708843他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172今後も歌で皆様の心に寄り添えるよう、精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。
3:50|2020年11月25日 22:00:00 投稿
【GPW10周年】 『恋のホイホイチャーハン』を歌ってみた♂ 【たかまん】
だらしねぇという 戒めの心歪みねぇという 賛美の心仕方ないという 許容の心それが大切だね。 ――妖精哲学の三信より――どうも、たかまんと申します!今年は、初音ミク生誕10周年ということではありますが、兄貴動画10周年である事実も、忘れてはなりません。ということで、今回はディストーションP様による名曲を歌わせて頂きました。よいお年を♂※一部歌詞間違いがございます。いやぁ、スイマセーン…♂本家様 ⇒ nm8653408Encode:雀(*公*)様 【@suzumeeeeeeen】mylist/55708843Vocal,Chorus,Mix,Mastering:たかまん【@takaman029】mylist/61930172
4:35|2017年12月30日 21:00:00 投稿
『君のいない世界には音も色もない』を歌ってみた 【たかまん】
たかまんと申します。実に8ヶ月ぶりの投稿となります。この度、敬愛するdoriko様の楽曲を歌わせて頂きました。さて、私事ではありますが、本日、歌い手活動2周年を迎えました。これからもより一層、聴き手の皆さんの心に寄り添う歌を歌えるよう、励んで参ります。3年目のたかまんも、どうぞよろしくお願い申し上げます。※誠に僭越ながら、オケのキー変更およびコーラスアレンジを施しております。本家様 ⇒sm31738794Vocal,Chorus,Mix,Mastering,Encode:たかまん【@takaman029】Special Thanks:雀(*公*)様 【@suzumeeeeeeen】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172
4:50|2017年11月25日 22:00:00 投稿
『なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ』を歌ってみた 【たかまん】
――あの時、すべてを投げ出そうとした自分(オマエ)へ。――たかまんと申します。2017年初投稿となります。今年もどうぞよろしくお願い致します。この度、ヘルニア様による本楽曲を歌わせて頂きました。歌詞の持つストレートなメッセージ性に大きな衝撃を受けました。拙い歌ではありますが、何かを感じて頂ければ本望です。※誠に僭越ながら、原曲への敬意を払いつつ、中間部にコーラスアレンジを施しております。素敵な本家様 ⇒ sm30495535Encode:雀さま 【Twitter:@suzumeeeeeeen】 mylist/55708843Vocal,Chorus,Mix,Mastering:たかまん【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒mylist/61930172
3:22|2017年03月08日 22:00:00 投稿
『クイーンオブハート』を歌ってみた 【たかまん】
お久しぶりです、たかまんと申します。4ヶ月ぶりの投稿となります。私事なのですが、本日をもちまして歌い手活動1周年を迎えることができました。これからも聴いて下さる方の心を揺さぶり動かせるような歌い手を目指して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます!奏音69さまによる本家様 ⇒ sm24056707luzさまVer.⇒ sm24056734Encode:雀さま 【Twitter:@suzumeeeeeeen】 mylist/55708843Vocal,Chorus,Mix,Mastering:たかまん 【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172
3:48|2016年11月25日 22:00:00 投稿
『夕立のりぼん』を歌ってみた 【たかまん】
雨の音はすべてを包み込んだ。ふたりの吐息も。この「隠し事」も―――どうも、たかまんと申します!約2ヶ月ぶりの新作となります。今回は、みきとP様による本楽曲を歌わせて頂きました。それでは、拙い歌ではありますが、何かを感じて下されば本望です。素敵な本家様 ⇒ sm19302098Encode:彩瀬さま【Twitter:@Aya2e】 mylist/54393307Vocal,Chorus,Additional Instruments,Mix,Mastering:たかまん【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172【追記】ふへふへさん、ジョーカーさん、帝さん、雀さん、ゆーきゃんさん、宣伝ありがとうございます!
3:48|2016年07月20日 22:00:00 投稿
『夜もすがら君思ふ』を歌ってみた【たかまん】
どうも、たかまんと申します!私事ではありますが、本日、またひとつ歳を重ねました。それに伴い、まさに今の心境にピッタリな西沢さんPさまによる本楽曲を歌わせて頂きました。僕自身もまた、歌詞の中にあるように、変わらない愛や希望を信じていけるような人間でありたいと思っております。それでは、拙い歌ではありますが、何かを感じて下されば本望です。本家様⇒sm23189603Encode:彩瀬さま 【Twitter:@Aya2e】 mylist/54393307Vocal,Chorus,Mix,Mastering:たかまん【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172【2016/5/30追記】ちぇ 様、宣伝ありがとうございます!
4:01|2016年05月29日 22:00:00 投稿
「伯方の塩」を再現してみた
は・か・た・の・しお!!お歌・オケ制作:たかまん【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172
0:04|2016年05月18日 22:00:00 投稿
ふてぶてしく『KnifeLife』を歌ってみた【たかまん】
優しさは諸刃の剣、嘘は身を守る盾。どうも、たかまんと申します。この度、泣ユた様による本楽曲を歌わせて頂きました。なお、インスト音源はニコカラ(sm24270636)より拝借致しました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。拙い歌ではありますが、何かを感じて下されば本望です。※原曲に最大限の敬意を払いつつ、若干のコーラスアレンジを施しております。本家様⇒sm23226869Vocal,Chorus,Chorus Arrangement,Mix,Mastering,Encode:たかまん【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172【2016/5/19追記】SHATO様、雀様、宣伝ありがとうございます!
4:22|2016年05月11日 22:00:00 投稿
『林檎売りの泡沫少女』を歌ってみた 【たかまん】
――死にゆく時の中で、ともに愛し合えるのなら――どうも、たかまんと申します!この度は、yukkedoluce様による名作を歌わせて頂きました。3年前に録音したきり、眠らせていたものだったのですが・・・こうして日の目を見ることができ、とても嬉しく思います。拙い歌ではありますが、何かを感じて下されば本望です。本家様 ⇒sm19361252Vocal,Chorus,Mix,Mastering,Encode : たかまん 【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172
6:02|2016年04月17日 22:00:00 投稿
『virgin suicides』を歌ってみた 【たかまん】
どうも、たかまんと申します!!この度、ずっと好きだったNem様の本楽曲を歌わせて頂きました。拙い歌ではありますが、何かを感じて下されば本望です。本家様 ⇒sm16011363Encode:彩瀬さま (@Aya2e) mylist/54393307Vocals,Chorus,Mix,Mastering:たかまん (@takaman029)他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172【2016/3/28追記】帝さん、ぱとさん、ななゃんさん宣伝ありがとうございます!
4:17|2016年03月18日 22:00:00 投稿
『サリシノハラ』を歌ってみた 【たかまん】
君には この胸に咲く花が 見えているのだろうかどうも、たかまんと申します!この度、みきとP様による名曲である本楽曲を歌わせて頂きました。主人公の孤独を想像するたび、胸が引き裂かれそうな気持ちになります。拙い歌ではありますが、何かを感じて下されば本望です。素敵な本家様 ⇒ sm19042393Vocal,Chorus,Mix,Mastering,Encode : たかまん 【Twitter:@takaman029】他に歌ったもの ⇒ mylist/61930172【2016/2/19追記】帝さん、宣伝ありがとうございます!!
4:33|2016年02月16日 22:00:00 投稿
『DOGS』を歌ってみた 【たかまん】
自分で決めてゆけ。どうもはじめまして!たかまんと申します!!!この度、実に4年ぶりの歌ってみた作品となります。活動再開にあたり、yukkedolce様による本作を歌わせて頂きました!拙い歌ではありますが、お聴きになって、何かを感じて下されば本望です。漢ROCKな本家様 :【sm13677516】Vocal,Chorus,Mix,Mastering,Encode : たかまん (Twtter:@takaman029)歌ったもの :mylist/61930172【追記】Listy様、雀様、宣伝ありがとうございます!!
3:58|2015年11月25日 20:00:22 投稿
